

まさかのネタかぶり~ツインソウル~

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ

そらの誕生日のお祝いコメント、
  たくさん頂き、本当にありがとうございました~


さて~昨日、家庭訪問が終わり、スッキリした母ちゃんです!

えっ?( ̄∇ ̄*)ゞ
家庭訪問どうだったかってぇ~?

「1人15分の訪問&移動5分」の配分で、うちは3番目だったのに、
先生すでに15分遅れで、我が家に到着ーーーー(>▽<;;

次の人の「約束の時間」まで、5分しかないよーーー( ̄▽ ̄;)

思わず、第一声 「先生、間に合うんですか?」

先生 「いやぁーーー押しちゃって!ヤバイですね!」と、頭ポリポリヾ(´ε`*)ゝ

で、一応、例のことを聞いてみる

「先生、茶~でも飲みまっか??」・・・とは言えず・・・ヾ(≧▽≦)ノ


「先生、お茶飲みま・・す・・か?
  って、時間ないですよね?」
 と

自分で聞いといて、自分で却下してしまった~((o(>▽<)o))

先生、手をブンブン振って 「いりませんので~」 ̄ー ̄)ノ))))))))ブンブン

そりゃ~そうよね・・・

その後、ママ友達から「家庭訪問終わったよね?お茶出した?」
焦ってメールが来たーーーー!
みんな同じように、迷ってたのね~(>▽<;; にょほほ~

ってな訳で、学校の様子や、部活のこと、家での様子を話して、
先生、20分遅れで去って行きましたーーー!
7番目の最後の人まで、何十分遅れで到着するんだろうね~?(; ̄ー ̄A


*************************************

さて~
ブログ友達の 「ゆずこしょう風味」のめぐさん のブログで紹介されてた
「ワンニャン防災セット」
¥2,980と、超お得価格だったので、母ちゃんも、即購入~♪
楽天ポイントが1000点あったので、実際には¥1,980也~((o(>▽<)o))

先日、めぐさんのブログに
「防災セットが届いたので、近いうちに記事をUPしますね」とコメントしてたので、

さて、更新しようと思ったら・・

ガチョーーーン!いっしんさん、防災セットの記事UPしてるーーーーー!!

いっしんさんも、購入してたとは知らず・・・・

普通はここで、一旦、UPを諦めるのですが、
めぐさんの後押しもあり、UPすることとなりました~♪

そうなのよね・・・同じ題材でも、それぞれの個性で、
紹介内容が、全然違ったりするからね~ヾ(´ε`*)ゝ

では、早速「ワンニャン防災セット」の紹介で~す♪
c1_20110421154520.jpg
ぶははは(*≧∇≦*) 何だと思う~?
c2_20110421154520.jpg
c3_20110421154518.jpg
c4_20110421154516.jpg
c5_20110421154515.jpg
ぎゃははは(≧ε≦)ノ彡
c6_20110421154514.jpg
くるみ姉さんに、バトンタッチです♪
c7_20110421154642.jpg
c8_20110421154640.jpg
c9_20110421154639.jpg
ぶひゃひゃひゃ( ̄∀ ̄*)
内容は、この通り~↓↓(超手抜き紹介よん)
c10_20110421154636.jpg
訳あり商品ってことだけど~p(i|l´∀`*)ノん...?
気付いたのは、倉庫に長~く眠っていたような、この箱くらいかな?
c11_20110421154634.jpg
c12_20110421154632.jpg
ベッドを組み立てよう~♪
c13_20110421154754.jpg
c14_20110421154751.jpg
おっ!くるみ姉さん、早速反応してますよ~( *´艸`)
c15_20110421154749.jpg
c16_20110421154747.jpg
c17_20110421154744.jpg
c18_20110421154741.jpg
結局、2ワンとも、中に入れませんでしたぁーーー(i|i`ロ´)
c19_20110421154812.jpg
どうも、化学薬品的なニオイが充満してたので、ワンコ達も気になったかな??
しばらく、奥の和室に放置してたら、すぐニオイは消えましたよ~♪

いざとなった時に、ちゃんと入ってくれるのか、怪しいけどね・・・・( ̄▽ ̄;)


***************************************

さてさて~先ほど、紹介した、母ちゃんが仲良くしてるブロ友さんの
「トイプーブログ☆彡いっしん→フランに奮闘中!」のいっしんさんですが・・・

今回だけじゃなく、前々から「ブログのネタ」が、かぶることがあったんです!

母ちゃんが 「背中ムチムチの写真」を載せれば、
いっしんさんは 「背中を孫の手でかいてる写真」を載せるし、

母ちゃんが 「田村正和のドラマのネタ」を書けば
いっしんさんは 「田村正和が、徹子の部屋に出てたネタ」を書き・・・・

母ちゃんが、他のブロ友さんのブログにコメントを書けば、
ほぼ同時刻 に、いっしんさんもコメントを書いてて、
しかも 「ぶはははヾ(≧▽≦)ノ」 と、コメントの書き出しまで一緒だったり・・・

ケンゴローさん に 「いっしんさんと、ともさんは姉妹ですか?」
マジで聞かれたこともあり・・・


もしかしたら、もしかして
「前世で姉妹?もしくは双子だったかも!?」なんて
スピリチュアルな妄想を膨らましてた、母ちゃんであった~♪

ちなみに・・・
サブタイトルの ~ツインソウル~ ってのは、いっしんさんが考えたのよ~ん☆


なんか今日の記事、長かったわね・・・


・・・( *´艸`)ちゃんちゃん♪


ネタを堂々とパクった母ちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す☆
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 週末、多忙につき、もしかしたら、コメント返しが出来ないかもしれませ~ん!
  その場合、お返事は、訪問&応援ポチにさせて頂きます!
  それでもOKですよ~って方は、ぜひぜひ、コメント下さいね♪
  (o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくですぅー!

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
