

兄たんの将来??

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

なーんだかバタバタが続いて、なかなか更新出来ず・・・

職場も、休みを取ってる人が居たから、人手不足でチョー忙しく・・・

昨日は、帰宅してから、疲れてダラダラしちゃってましたぁ~(>▽<;;

そんでもって、

お散歩も、父ちゃんが帰ってくる直前になっちゃって、

結局、玄関先で リード装着 に、モタモタしてる間に、

父ちゃん帰宅ーー!

せっかくなので、一緒に行ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


clover400_20110730112755.gif


そんなこんなで・・・

昨日も今日も、写真を全然撮ってないので~

またまた、 『息子の中間テスト前』 の様子をご紹介しま~す♪(またかいっ!)
c1_20110930152402.jpg
なんでーーっ!?Σ(゜ロ゜〃)
c2_20110930152401.jpg
母ちゃんも心配だ。
c3_20110930152401.jpg
おぃおぃ、ちゃんと勉強してんのー?(-ω-;)
c4_20110930152401.jpg
c5_20110930152401.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
c6_20110930152401.jpg
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
c7_20110930152436.jpg
なんや、その「ねーっ♪」って、仲良しアピールっ!!
c8_20110930152436.jpg
えーーーーっ!
そっ・・・そうなのー!?(● ̄(エ) ̄●)ゞ
c9_20110930152435.jpg
冗談かいっ!!
c10_20110930152435.jpg
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
c11_20110930152435.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!! 確かに、想像できん!
c12_20110930152435.jpg

そ・・・そうね・・・

ちゃんと、机で勉強出来るようになってからの話ね・・・・(゜m゜*)プッ・・・



ちなみに・・・・


普段は、ちゃんとリビングのテーブルに座って、勉強してまーす♪



・・・・・(≧m≦)わかっとるわいっ!



ちゃんちゃん・・・・・matane-k01ani-s_20110914193336.gif




兄たんの将来を心配する そら君に
ポチっと応援お願いしまーす♪
(バナーをクリックすると、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだかな~?

こにゃにゃちは~( *´艸`)
昨晩、たくさん雨が降りましたが、今朝は快晴でーーーす♪

    ohisama10_20110523193852.gif

学生時代の友達が、土日に 北海道 に来るとのことで・・・
その地域の天気予報を、こまめにメールしてあげてたのですが、
あまりイイ天気ではない予報・・・(T∀T;)

せっかくの北海道なのに・・・

だけどね

思いのほか、雨は降らず、

ホテル滞在時の、夜だけ  で、

      ter.gif
そして、今朝には雨もやんで・・・

結局、雨に打たれることなく遊べたらしいの~♪

「日ごろの行いが良い」って、こういうことなのね~ヾ(o´▽`)ノ

母ちゃんも日々、美しい行動をしないとねぇ~(ムリか?)


clover400_20110609152728.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪

今朝は、息子の部活の集合が早く、おまけに 弁当持ち だったので、
母ちゃんは、日曜日にもかかわらず、6時 に、起きました!

が、思いのほか、弁当作りもスムーズに進み、時間がたっぷり余り、
2ワンと、まったり しておりました・・・・
a2_20110710131740.jpg
2階から、誰か降りてきました!( *´艸`)
a1_20110710131740.jpg
a3_20110710131740.jpg
兄ちゃんは、ナゼだか、朝だけは「ものすごい人気者」です♪
a4_20110710131739.jpg
a5_20110710131739.jpg
昨晩、寝るのが遅かったので、まだウトウトしてる兄ちゃんです。
a6_20110710131739.jpg
い・・・いやぁ・・・朝からそれは、ちょっとぉ・・・
a7_20110710131821.jpg
a8_20110710131821.jpg
a9_20110710131820.jpg
a11_20110710131820.jpg
ぐははは(*≧∇≦*) まさかの、兄ちゃん再登場!!
a12_20110710131820.jpg
ソファーでゴロゴロしてた兄ちゃんが、いつの間にか移動してて、ビックリでした( 艸`*)ププッ

そんな、必死に柵から覗いている2ワンを、撮ってみたくて・・・
玄関側に回ってみると・・・
a13_20110710131856.jpg
うひゃ~(ノ∇〃) キャワイイーーーーーーー☆
a14_20110710131856.jpg
そうね・・・兄ちゃん、部活行っちゃったね~寂しいね~

さてさて、父ちゃんも、まだ寝てるし、ちょっとゆっくりしよ~っと!!
a15_20110710131856.jpg
テレビの前に、「寝るだけ骨盤ダイエット枕」がありますよ~♪(赤いヤツね)
a16_20110710131855.jpg
その後、またまた最終回で号泣しておりましたが・・・
a17_20110710131855.jpg
父ちゃん、起きてこず・・・


最終回って、2時間あったんですけどね・・・



・・・・ちゃんちゃん・・・・・( ̄▽ ̄;)



※ コメント欄は、お休みしてまーーーーす!kuma_door_s_mata.gif


柵から覗くキャワイイそら君と、
かなりの親バカ母ちゃんに、
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

女子にモテませんよ!

こにゃにゃちは~♪ヾ(@>▽<@)ノ

いやぁ~もう、やっとこさ、更新です♪
母ちゃん、益々忙しくなりました!

なぜなら・・・

本格的に「ダイエット」に取り組む決心 を、しまして・・・(やっとかいっ!)

だってね・・・

ここ何年も、お気に入りで履いてた リーバイス が・・・
日曜日に、久しぶりに履いたら、

パッツンパッツン に なってたのさ・・・・・((((_ ▲_|||))))

マジ、有り得なーーーーーーーーぃ!!

先月、履いた時に「ちょっと太ったかな?」と思いつつも、ちゃんと履けたのよ!

なのに、なんで、こんなピチピチになっちゃったの??
さすがに、本気を出さなきゃ、ヤバイ!!

ってんで・・・

今週から、あるダイエットを、2種類始めまして・・・

え?何のダイエットかって・・・?(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ちまたでウワサの、ダイエットなんだけど~
まだ、ほんの数日なので、効果が出てから報告しま~す~♪

ってな訳で、それでなくても忙しい母ちゃんは、
毎日「ダイエット枠」を確保するため、
もっと忙しくなってしまったのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その上、ダイエットで、普段やらない動きをしてるので、
益々、身体がヒーフー言ってますのよ~

【目標】
① 今月末までに体脂肪率3%ダウン!体重1.5キロダウン!
② そして、リーバイスがスルッと履けるようになること!



あらーん(>▽<;; とうとう、宣言しちゃったわぁ~
一応、無理のない設定のつもりだけど~

大丈夫かしらね~???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


clover400_20110609152728.gif

さてさて・・・

北海道も、随分春らしくなってきました♪
      
息子の中学校でも「衣替え」の準備期間ですよ~!!
(本格的な「衣替え」は12日からだそうです。)

                  
      今朝の様子ですよ~♪ scool.gif
a1-2_20110609195806.jpg
a2_20110609152426.jpg
a3_20110609152424.jpg
a4_20110609152423.jpg
a5_20110609152419.jpg
ムフフ・・(* ̄m ̄)
「そんなんだったら、女の子にモテないよ~」は、
母ちゃんの口癖なんですぅ~♪

その度に、「別にモテなくていいもんね~」って言うのよね~(>▽<;;

この写真♪
実は、白いYシャツの下は、まだスエットなんですよ~

うちの息子、オサレなのか何なのか?
「ホコリが付くから」と、学生ズボンは最後の最後、
出発ギリギリに履きます。

ガムテープやエチケットブラシで、
キレイにしてから出掛けますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなの教えてないのにね~


元々の性格なのね~


誰に似たのかしらね~?


やっぱ、几帳面な母ちゃんに似たのよねっ!!!



(゜×゜*)プッ・・・・


ちゃんちゃ・・・・・


ん??
a18_20110609193246.jpg
行儀悪いって・・・そんな所から話しかけるからでしょ(^▽^;)
a19_20110609193244.jpg
あ・・・ゴッメーン!すっかり忘れてたーーー(>▽<;;

父ちゃんから「くるみが出てない!!」って
ガッツリ、クレームが入ったので、急遽、くるみの写真もUPしました~♪




・・・ちゃんちゃん・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





今回は、コメント欄、閉じまーーーーす!!kuma_door_s_mata.gif



ようやく2ワン散歩に慣れてきた母ちゃんで~す♪
仲良しに見える(?)2ワンに
ポチっと応援お願いしま~す!!
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
