

大好きマッサージ!?

うちのそらは、マッサージが大好き!
「いぬのきもち」に載ってたマッサージ法を、そらで試した所、
すっかりハマってしまった様子
毎朝、クレートから出ると、洗面所にいる私の所に、一目散で飛んできて、
マッサージをせがむ・・・

「ちょ、ちょっと、先にオシッコしてきなさいよ~」
「お母さん、今お化粧してるんだから~」とか言いつつ
ジ~ッとマッサージを待つそらの姿に
「仕方ないな~」と、自分の支度を中断してマッサージ

一通り、マッサージをして満足すると
ダダダッーーーーーーーとリビングに戻っていく 

朝から忙しいのに、そんなことやってるもんだから、なかなか用意が出来ず、
毎朝「遅刻する~!!」と言いながら出勤する感じで・・・・

そんな私が、見つけたのがこれ 
IMGP1513_convert_20100629142827.jpg
ワンコ用のマッサージグッズで、これで身体をやさしく掻くと
なんとも気持ちよさげな様子で、ウットリしてました(残念ながら写真がない)

が!!その数分後・・・・
ガツガツガツガツ、ガツガツガツガツ
マッサージ7

ちょ!ちょっと~!それ!咬むおもちゃじゃないよ~!!!
やだ~あははははは~!!

マッサージ4
と、笑っていたのもつかの間!

あ”----------!!!

マッサージ2 マッサージ3
ハイ・・・歯形でガタガタ            もう、先端の丸っこいのが取れてます。

すっかりキズ物になってしまい、このガタガタの先端では、ワンコの皮膚にキズがつくので、
マッサージグッズは、たった一日で 引退 となりました。

マッサージ6

そして、極め付けが、このピンクのたまごちゃん
よくワンコのブログで目にしていたので、張り切って買ったのですが~

息子が一言「なんで、たまごちゃん買わなかったの?」
母ちゃん 「え!?これたまごちゃんでしょ?」

息  子 「ぷー!これニセモノだよ」

がーーーーーーーーーーん

もう、なにもかもダメダメな母ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
