

ヤキモチ!!

先日、買い物から帰宅したら、留守番してた息子が大笑い!!

「お母さん!カバンに何くっつけてるの~?ぎゃははは

カバンを見ると  蛍光ピンクの派手な紙がくっついている 

「疲れた時に、この1本」???

ひぇーーーー

そう・・・母ちゃんは、ドラッグストアで買い物中に、
店内のPOPを、カバンでペロっとはがしてしまったようで、
それを、堂々とカバンに貼り付けたまま、店を出たのね~

きっとこれ、栄養ドリンクのPOPよね・・・・

確かに、疲れてるわね・・・母ちゃんファイト~!

と、自分で自分を励ました所で、

今日は、そらのヤキモチの話で~す♪

 何かに気付いたそらくん

 父ちゃんとくるみがラブラブです
tou5.jpg

tou2.jpg

tou4.jpg
 なんだか余裕ね・・・くるみさん
tou3.jpg

tou1.jpg

 きゃーーーーーーーー

tou14.jpg

 そ・・・そらくん・・・
tou8.jpg

あ~あ~ 

tou9.jpg

そりゃ~そのモヤモヤを、ティッシュにぶつけたくもなるわなぁ~
今日は、好きなだけガルガルしなはれ~

tou10.jpg






で・・・くるみさんは??? 








tou11.jpg

 何してまんねーーーーんっ

tou13.jpg

って、寝るんかいっ・・・
tou12.jpg


はぁ~
最近くるみは、すぐそらに怒るんです。
そらは遊びたくて、ちょっかい出すんだけど、

くるみがキレるーーーーーーー

父ちゃんもドン引きするくらいキレるので、何とかならないかなぁ~?

それでも、くるみが可愛くて仕方ない父ちゃんなのよ~
「癒される~癒される~」ってベタベタやってますわ

母ちゃんなんて、くるみとは女同士だから
「このヒステリック女め!!」なんて思っちゃうけどね~・・・・ちゃんちゃん







ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
