

読書中は、お静かに♪

こにゃにゃちはーーーー(*´∇`)ノ”

前の記事で、コメント欄を閉じさせて頂きまして、
おかげさまで、皆さんの所に訪問しまくり、

しっかりコメントさせて頂きましたぞー!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

と・・・張り切って言いたい所でしたが・・・

私のような「2日おきに更新する、怠け者」とは違い、
毎日、きちんと更新されてる「ステキな方々」が多いので、
回っても回っても、追いつかず・・・・

終わりのない現状を、やっと把握しました・・・ヽ(´Д`;)ノ遅っ・・・

こんなアホゥーの私ですが、今後とも、
よろしくお願いいたしまするぅ~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ


さてさて・・・
今日は、「日曜日の息子とワンコ」の様子でーーーす

※ そらだけシャンプー&部分カットした所で、柄にもなくリボン付きです(笑)
  くるみはヒート中なので、出来ませんでした(ノД`)


a2_20101129214004.jpg
↑そらは、マッサージをして欲しい時は、背中を向けて擦り寄ります( ´艸`)ムププ

a3_20101129214538.jpg
a4_20101129214006.jpg
a5_20101129214007.jpg
a6_20101129214007.jpg
a7_20101129214049.jpg
a8_20101129214050.jpg
a9_20101129214052.jpg
a10_20101129214053.jpg
a11_20101129214055.jpg
a12_20101129214057.jpg

結局、カメラを向けてた母ちゃんが、そらをマッサージをしてあげましたわよん( *´艸`)クスクス

a13_20101129214122.jpg
げげっ!父ちゃん、いつの間に写真撮ったのじゃ!?Σ(゚д゚lll)
腹を引っ込める時間をくれ!
a14_20101129214125.jpg

オホホホホ(∀`*ゞ)

母ちゃんも、息子も、本を読んでたり、ドラマを観てたり、
何かに集中してると、まったく周りの声が聞こえなくなるんですよーーー

これも遺伝かなーーー!?あはははっ (≧∀≦*)


ところで・・・

母ちゃん、明日の早朝のバリウム検査の為、
今、水も飲めない「飢餓状態」なんスよ・・・((○(´Д`)○))

ギブ・ミー・チョコレーーーーーート!

じゃなくて、水ーーーーーー(ノД`)

早朝っても7時半なんですが、函館は昨日から雪が積もって、
今日の夕方から、すでに道路も歩道も凍ってきてて、

翌朝は、ツルツルの予感ーーーー!

雪の時期は、ほんとに命がけで運転するんですよね・・・ヽ(´Д`;)ノ
こんなスリル満点の通勤を続けてたら、ちょっとは痩せてもいいのにねーーー

さっき、体重計ったら、1キロ肥えてたぜっ・・・・

なんで?なんで?お尻はプリっとしてきたしー!
太ももも締まってきたよーーーーー!
なぜに、体重と、体脂肪率に反映されないのだろうか!?

母ちゃんの疑問は続くのであった!!・・・・・・ちゃんちゃん


ってか・・・あしたの、体重測定どうしましょ・・・・トホホ(;´д`)




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです (←開くまで少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
