

大晦日ですが・・・

こにゃにゃちは~~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+゚+.☆
早いもので、あっと言う間に、大晦日です!

思い起こせば 今年の夏!
函館では珍しく、猛暑が続き クーラーのない生活に
グッタリしてたのが、つい、この前だったのに!!!

明日から、新年を迎えるなんて、心の準備も出来ないままで、
年賀状こそ、25日に投函できましたが
肝心の大掃除は、今日になってバタバタバタ(;´∀`)

結局、手の届かない所までは、手が届かず (←そのまんまやん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)

もう、この辺でいいやぁーーーーと開き直って、
今年最後の更新です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってな訳ですが・・・
特に変わった記事をUPするでもなく・・・

芸がありませんが、
いつもの2ワンでございまするぅーーーー( ´艸`)ムププ

↓↓↓

うふふ♪今日もくっついて寝てますのよ~ん(*´∀`*)
a2_20101231153707.jpg
そうね~最近仲良しね~母ちゃんは嬉しいよ~♪

ところが・・・

くるみが、朝から寝てばっかりで、何だか様子がおかしい・・・
そう言えば、朝ごはんも食べなかったしね・・・と思っていたら
a3_20101231153705.jpg
a4_20101231153705.jpg
a5_20101231153704.jpg
a6_20101231153704.jpg
ゲロゲロゲローーーーーーーー!!!
くるみさん、急に後ろ向いてソファーの肘当てに、吐きました・・・Σ(゚д゚lll)

息子と2人でアタフタ、掃除。・゚・(*ノД`*)・゚・。
胃液だけだったけど、空腹のせいかな?

a7_20101231153816.jpg
そっか、良かったね
a8_20101231153816.jpg
あんた、朝ご飯食べなかったでしょ・・・(≧ω≦。)

どうやら、くるみの嘔吐は空腹のせいだったようで、
吐いた後は、元気モリモリでした~!

夜ご飯は、ちゃんと食べて一安心(*⌒∇⌒*)♪


で・・・そら君は・・・
a14_20101231154421.jpg
相変わらず、甘えん坊です♪(つω`*)
a9_20101231153815.jpg
ってか、どこで寝てるの?( ´艸`)ムププ
a10_20101231153815.jpg
くるみさんは、相変わらずの場所ですね♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
a11_20101231153814.jpg
ってか、父ちゃん、

母ちゃんが大掃除で掃除機ブンブンかけてるのに、

この爆睡っぷり・・・(´-ω-)・・・・どないなっとんねんっ・・・・

まぁ~そんなこんなで、どうにか新年を迎える準備は出来ましたよ~!!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・


今年を振り返ると・・・
5月に、このブログを始め、ブログを通じてお友達も出来て、
ホントに楽しい1年になりましたーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

最初は、友達にも知らせずにブログを始めたので、
当たり前に、誰も来てくれなくて(笑)

それでも、ポチポチ更新し続けてる内に、少しずつカウンターの数字が増えて、

「わぁーーー見てくれてる人がいるんだな~(⊃∀`* )♪」なんて感動して!

初めてコメントが付いた時は、ほんとに嬉しかったなぁ~
今でも、その時の気持ちは忘れません

今では、たくさんのブログ友達が出来て、
会ったことがないのに、会ったことがあるかのような
不思議なお付き合いをさせていただいてまーす♪

ありがとうございます!!゚.+:。(´∀`)゚.+:

そして、きっと私の知らない
「ブログを見に来て下さる方」「ポチしてくださる方」のおかげで、
ランキングも上がってきましたよぉーー!!

ほんとに、ありがとうございます!!

a13_20101231153848.jpg
a12_20101231153850.jpg 


みなさん!また、来年会いましょうーーーーー!!



って、来年は、もう明日だけどねん( *´艸`)



・・・ちゃんちゃん ←ちゃんちゃんが、デカいし・・・・(;・∀・)


※ さすがにお返事できそうにないので、
  今回はコメント欄は閉じま~す!
 


ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
