

シュシュって何?

こにゃにゃちは~♪゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★

腰痛で動けなかった母ちゃん、復活ですっ!!
いやぁ~すごいわ~! カイロプラクティック とやら!

母ちゃん、翌日には、シャキーンと仕事してましたのよ~♪
当日こそ、もみ返しでズドーンとしてましたけど、
朝起きたら、腰痛が全然ないの~!Σ(´゚▽゚`ノ)ノ

あのボキボキッってやつが良かったのかしら?
整体師の見立てが、良かったのかしら~?

どっちにしろ、すごいです!また行ってみようと思いまーーーーす♪♪


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;


さてさて、今日の夕方、晩ご飯の支度をしてると、

息子が 「シュシュって何?」 と聞いてきた。・・・・・(@'ω'@)シュシュ??

a16_20110329204450.jpg
髪に結んでいたシュシュを指指し「これ!これ!」とやった所で、

ぎゃははははは(*≧∇≦*)

「お母さん何、言ってんの?こっちの しゅしゅ だよーーーー!!」と、国語のプリントを持ってきた。

見ると 「守株」 と書いてる・・・・

「何これ?・・・しゅかぶ??(*´――`)??」

「これで、しゅしゅって読むんだよ」

「えー!?お母さん、こんなの知らなーーーい!!」 

慌てて、辞書で調べたら載ってた!

「守株」(しゅしゅ)
【意味】古い習慣にこだわり、進歩しないこと

そんなん、知らーーーーーーーん!!

みなさん「守株」って知ってましたか~?( *´艸`)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。

さてさて、今日のワンコで~す♪
a1_20110329202524.jpg
父ちゃんの脚の横で寝てますよ~♪
a2_20110329202522.jpg
a3_20110329202521.jpg
a4_20110329202520.jpg
a5_20110329202519.jpg
a7_20110329202624.jpg
a8_20110329202623.jpg
a9_20110329202621.jpg
おーーーっと、ちょっと待ったーー!

くるみの変顔は、父ちゃんに聞いてからUPしないと、ダメかも・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ~いっか、くるみに聞いてみよう~っと( *´艸`)
a11_20110329202620.jpg
a12_20110329202619.jpg
a13_20110329202700.jpg
a14_20110329202658.jpg
a15_20110329202656.jpg

白目に関しては、こっちの記事の方が、かなーーーり強烈だったわね!

もっと、白目っぷりに磨きがをかけてもらいましょーーーー!



・・・・ちゃんちゃん( *´艸`)



ステキな白目のくるみ姉さんに
ポチッと応援、お願いしま~す♪
(クリックするとランキングに反映されます)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
