

ペロンペロンちゃん、引退です!

こにゃにゃちは~♪゚+.ヾ(●´Д`)ノシ☆

いやぁ~~~~参った、参った~!
忙しいのと、PCが不調でして、

更新がちょっち遅れましたぁ~!!

最近、何度もフリーズするんです・゚・(ノД`;)・゚・。
8年目に入った、我が家のPC、そろそろ買い替え時かしらね~(泣)

ところで、今朝の話・・・

泡立てネットで、泡を立てまくって洗顔 を、してる母ちゃんですが~

顔に泡をつける瞬間に、息を止めるのを間違って、

思いっきり、息を吸ってしまい・・・(。ω。;)

バフッ!!っと

泡が、口の中にぃーーΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

口いっぱいの泡に、息が出来ず、一瞬パニックに・・・

慌てて吐き出しましたが、死ぬかと思ったよぉ~( ̄▽ ̄;)

泡は、とっても不味かったぜっ・・・(知らんわいっ)

こうして、日々、確実に老化している、悲しきアラフォー母ちゃんでした・・(T∀T;)



kugikuma400.gif
            さてさて、今日のワンコで~す♪

日曜日、トリミングの予約時間まで、まったりしていた 父ちゃんと2ワン です♪
(※ トリミングの話は、次回UPしたいと思いまーーす)

 なにやら、こそこそ話をしている、父ちゃんとそら君です♪( ´艸`)プッ
b1_20110531162943.jpg
b2_20110531162941.jpg
そうなのよね・・・まったく、ドンくさい母ちゃんよ・・・( ̄ω ̄;)
b3_20110531162941.jpg
おぃおぃ( ̄▽ ̄;) まだ、その話題を引っ張るかぁ~!?(詳しくはコチラ
b4_20110531162941.jpg
b5_20110531162940.jpg
b6_20110531162940.jpg
ゲロゲロー!まさかの!?
ニセたまごちゃんの、ペロンペロンの切れ端ですかぁーーー!?(◎c_◎;)
b7_20110531163024.jpg
ありぃ~?( ̄▽ ̄;)
捨てたはずだったんだけど、1個残ってたのかな??
b8_20110531163023.jpg
b9_20110531163023.jpg
3~4回、父ちゃんに投げさせたあと・・・
b10_20110531163022.jpg
そ・・・そこは、父ちゃんの大事な所ですよーーーー<(゚Д゚;)>
b11_20110531163022.jpg
b12_20110531163022.jpg
b13_20110531163058.jpg
b14_20110531163058.jpg
( 艸`*)ププッ
b15_20110531163058.jpg
b16_20110531163058.jpg
b17_20110531163057.jpg
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そして、この後、トリミングに2ワンを預け~
例のモノを買いに行きましたよーーー!(*≧∇≦*)
b18_20110531163057.jpg
ちょっと、イタズラを・・・
b19_20110531163117.jpg
b20_20110531163117.jpg

そして、トリミングを終えて、

帰宅したくるみに、この新しいニセたまごちゃんを見せると、大興奮!( *´艸`)クスクス

ようやくペロンペロンちゃんは、
引退したのであったーーーー!!




・・・・ちゃんちゃん




ペロンペロンちゃんに執着しまくりだった
くるみに、ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックすると、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 ※ PCが不調の為、コメントのお返しは、訪問&応援に代えさせて頂きますネ♪
   調子が良かったら、お返事しま~す♪
   ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
