

電車ゴッコ☆出発進行~♪

こにゃにゃちは~(* ̄∇ ̄*)ノシ

みなさん、ご存知(?)
パートなのに、忘年会の幹事を頼まれた 母ちゃんどぇーーーす!!(詳しくは、前記事を・・・)

「その後、どうなったの?」と、何人かの方から、メッセージを頂いたので、

続きを少し・・・( ̄∇ ̄*)ゞ (※ 興味の無い方は、ワンコネタまで飛んで下さいね~)


前記事の翌日、上司がまだ出勤してない、朝の掃除タイムに、

他のスタッフと相談して、

「みなさんの都合が合わないようなので、忘年会はやめて、
 年が明けてから、新年会をするって言うのはどうでしょう?」

と、朝礼で、はりきって意見した母ちゃん☆ ( ̄▽ ̄)ノシ

上司 「・・・・・・・・」

無言で、「都合の悪い日チェック表」を眺める・・・

「この日は、ボクが調整したら大丈夫だなぁ・・・
 〇日なら、みんなの都合が合うから、〇日でちょっと考えてみましょう~」


( ̄◇ ̄;)エッ・・・平日?? しかも火曜日じゃん!


みんなが顔を見合わせ、嫌ーーーな空気が流れる中、


「せっかく、ともさんがこうやって表まで作ってくれたんだし、
 この表は、忘年会をやめる為の表 じゃないんだからねっ!!」


どうやら、みんなが 「忘年会に行きたくない」 って思ってるのを、わかってるかのようで、

「忘年会をする、しない、じゃなく
 忘年会をしたいか、したくないかってことでしょ
 と・・・

あとで、ブツブツ言ってたらしい( ̄_ ̄|||)

どうなることやら・・・・憂鬱な日が続きます・・・・


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪

(※ いつものことですが、母ちゃんの勝手な妄想劇場ですので、よろしくぅーーー☆)
b1_20111130214603.jpg
(@'ω'@)・・・ん?
b2_20111130214603.jpg
何?その並び方?それって流行ってるの??(* ̄m ̄)プッ
b3_20111130214602.jpg
前後に並んで、なんだか可愛いわよ~(〃∇〃)
b4_20111130214602.jpg
そらが車掌ってかーー!?ヾ(≧▽≦)ノ
b5_20111130214602.jpg
おぉーー、乗る!乗るーー!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
b6_20111130214602.jpg
b7_20111130214650.jpg
b8_20111130214650.jpg
b9_20111130214649.jpg
まだ降りませんよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
b10_20111130214649.jpg
b11_20111130214649.jpg
b12_20111130214649.jpg
b13_20111130214737.jpg
あら~ん、くるみ姉さんが、そらに甘えるなんて、ウソみた~い♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
b14_20111130214737.jpg
b15_20111130214737.jpg
b16_20111130214737.jpg
b17_20111130214736.jpg
えっ!?(^▽^;)
b18_20111130214736.jpg
(≧m≦)ぷぷっ!

以上、妄想電車ゴッコでした~♪(≧∇≦)ブハハハ!



・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





仲良し電車ゴッコの2ワンに
ポチっと応援お願いしまーーす♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
