

ファブリーズして下さい☆

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ

年の瀬ですねぇ~、今日はスーパーに行っても、
コンビニに行っても、混雑してましたよ~

そんでもって、ドカーン と言う音で振り向いたら
交差点の真ん中で、乗用車 と、配達中の軽ワゴン が
衝突事故 を、起こしてましたーーーヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

どっちかが、信号が  になったのに、交差点に進入した感じがしましたが・・・
ツルツルの雪で、急に止まれなかったのかしらねぇ・・・??

配達の途中だったでしょうに、こんな時期に、お気の毒・・・

みなさんも、車の運転には、くれぐれもお気をつけ下さいねーーーー!!


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ で~っす♪

そう!最近、「あれー?そら、どこ行った?」と探すと
必ずここで、まったりしてます☆彡(* ̄∇ ̄*)
a2_20111229192615.jpg
すっかり、そらのベッドになっており・・・( ̄Д ̄;;
a3_20111229192615.jpg
そうなのよー(ノ◇≦。) アチャー!
a4_20111229192615.jpg
それがね、ファブリーズしたら、そらのカホリと混ざって、
なんだか、中途半端なニオイになっちゃってさぁ~(-ω-;)
a5_20111229192615.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!、そうね~もう、アクロンしかないわね!
a6_20111229192614.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・?そらちゃん、いつの間にそこに??
くるみ姉さんとの会話、聞こえちゃったかしら?(; ̄ー ̄A ・・・
a7_20111229192703.jpg
あらら、聞こえてたのね・・・(>▽<;;
a8_20111229192702.jpg
あ・・・そうかもね・・・(* ̄m ̄)プッ
a9_20111229192702.jpg
父ちゃんは、そういうの、あんまり気にしないと思うよ~(*^日^*)゛
a10_20111229192702.jpg
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
a11_20111229192701.jpg
夜・・・夜露死苦ーー!?ヤンキーかっ!
普通に「よろしく」って言おうよ~( ̄▽ ̄;)
a12_20111229192701.jpg
いやいや、だから~「よろしく」って言おうよ~( ̄▽ ̄;)
a13_20111229192856.jpg
おっ、「お昼ねタイム」ですか~?(〃∇〃)ノシ おやすみ~☆彡
a14_20111229192856.jpg
「尾夜巣味」???

「尾」=「お」
 
「夜」=「や」
 
「巣」=「す」
 
「味」=「み」


もっと、気の利いた、カッチョイイ漢字なかったんかいなぁ~!?

母ちゃんはヤンキーじゃなかったので、
その辺のセンスが、ありましぇーーーん!!(≧∇≦)ブハハハ!



・・・ちゃんちゃん♪


clover400_20110730112755.gif


年内の更新は、これで最後で~す♪
今年1年、ありがとうございました!

3日坊主で、飽きっぽい私が、
時折、サボリながらも、ブログを続けてこれたのは
訪問&応援をして下さる、皆さんのおかげですっ☆彡

来年も、無理の無いペースで更新していきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。



matane-k01ani-s_20110914193336.gif




ファブリーズが好きなくるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す!)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
