スポンサーサイト


締まって行こうぜーーーー!!

締まって行こうぜぇーーー!!

え?野球のことじゃ~ありませんよ!

 今日は、この話から
s2.jpg
あら、可愛い店員さんね~(´∀`*)ウフフ
ブリーフはいてるの??
 (ぎゃはは!!ブリーフに見えるのは私だけか!?)
s3.jpg
うそうそ!今日は買いに来たわよ!(ノ´∀`*)
s1.jpg

「歩くたびに美脚、ヒップアップ効果を」で話題のシューズ
リーボックの「EASYTONE」

またの名を「お尻プリプリシューズです!(←母ちゃん、勝手に命名)

トイプブログのみなさんが、次々とお買い求めのシューズで、
母ちゃんも遅ればせながら、ゲットしました。

でも母ちゃんは仕事で履くので、これしか無くて(白系の靴じゃないとダメなのさ)
みなさんのようなオサレ系のではないけどね~!(´・ω・`)
s4.jpg
あら、失礼ね・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
s5.jpg
期待はいらん!
締まって行こうぜーーー!(なんや、締めるって お尻 のことかいっ)
ってか、何回、同じこと叫ぶねんっ


さて~
昨日、またまた父ちゃんと息子でお出かけしましたよ~(母ちゃんはお留守番よ(ノ´∀`*))
s6.jpg
s7.jpg
s8.jpg
s9.jpg
観光客いっぱいの、五稜郭公園でーーーーす

HSパパさんのリクエストで、風景もUPしてみました♪)
s10.jpg
春に出来たばっかりの、函館奉行所です
s12.jpg
遊びに来ていた、お子さんにヨシヨシしてもらいましたよ~
s13.jpg
そらは珍しく、ブルブル・・・子供には慣れてないみたい
s14.jpg
五稜郭タワーも3年位前に、新しくなったんですよ~(母ちゃんは、まだのぼってませ~ん
s15.jpg

s16.jpg
観光客や、地元のランナーにまぎれながらも、楽しくお散歩出来ました
s17.jpg
s18.jpg
ゲッ・・・・・
s19.jpg
うそやん・・・・
k21.jpg
まるで、別犬なんですけど・・・・
k22.jpg
あ~ほんまや・・・

たくさん遊んでよかったね~♪(´∀`*)ウフフ
s20.jpg

今日は晩ご飯に、頂いた「高級、銀鱈の粕漬け」を焼いたんだけど
魚焼きグリルから、お皿に移すときに、タラが割れてしもて、
半分以上が、ボトッ
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

日ごろの行いの悪さか!?
母ちゃんだけ、3分の1切れになってしまいましたとさ・・・・ちゃんちゃん

メチャクチャ旨かっただけに、かなーり残念で・ち・た・・・バブー




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントとご訪問 有り難うございました
珍しい景色 楽しく拝見させて頂きました~
車大丈夫なのですね~ 羨ましい
うちの子達 行きの車苦手で落ち着かないのですよ;

リンクさせて頂きました♪
  よろしくお願いします~

No title

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

五 稜 郭 ! !

ちょっとー!
いきなりのアップ、ありがとうございますぅぅ!

これ超々感激ー!!

てか、ちょっと思わず涙が・・・!!!!!!!

土方がここにいたんですよ!
ほんのちょっと前に!

その五稜郭がッ!!


うぉぉぉ!

これは感動!感激!
 

ぎゃーっ!泣いた!泣きましたよ、ホントに!!


むむ~!
なんとも・・・

ありがとうございました!
感激です、本当にありがとう!!!!!!!!

すごいなー、また行きたいなぁ。。

No title

とうとう買いましたね!!!!!
とっても履きやすいですよね。
お仕事で履いていても疲れないと思いますョ!?(疲れないといけないのか?!・・・)
私もいつでも何処でも履いてますが、なかなか数値には現れません。ガックシです。
ともさんは医療系のお仕事ですか?
白衣と白のシューズと言えば医療系!?かなって思って・・・
五稜郭の写真やけに綺麗に写っているような気がしますが、カメラが違いますか?

No title

ともさんも、とうとう買っちゃったのねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お尻プリプリシューズの履き心地はいかが?
プリプリブームに乗りたいんだけど
最近、お財布の中身に北風が吹いててねぇ・・・。

五稜郭公園って広いねー!
お散歩しがいがありそう^O^
くるみちゃんもそらちゃんも満足なお顔してるもんね^^

おーっ!

締まっていこうぜ!!
思わず  おーっ!!って言ってしまったわ

ついに ゲットしたんだね

もう 毎日ぶりぶり履いて
プリプリの お尻をめざしましょうねv-410

No title

お靴の効果でたら報告してね。
つい最近健康診断で、お腹回りを注意されましたが
立ち向かう気力がなくなって もうあきらめムードです。
ずぼらおばさんに、合う
なにかお腹に付けるだけで、凹むすぐれものないかな~

五稜郭行ってみたいです~~
何度も北海道には、来てるのになぜか
一度も行ったことないんですよ
落ち着いたら是非行きたいなあ~

No title

あぁー!残念!
美味しいお魚、落ちちゃった!(;^ω^A

そのシューズ、CMで見てて良いのかな~なんて思ってたの
モニターやって教えてね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

Non姉姉さんへ

私も、リンクさせていただきました(´▽`)♪
よろしくお願いしまーすe-420

Non姉姉さん家の2ワンちゃんは、車が苦手なんですか~?

うちは、車酔いとかはしないんですけど、
あっちこっちウロウロするので危ないんですよ~e-270

急ブレーキでも踏んだら、危険なので、
2ワンともクレートに入れたいんですけどねe-263

HSパパさんへ

興奮し過ぎですーーーーーーー!!(;´Д`)
鼻血出ますよーーーーe-263

偶然にも、五稜郭公園に行ってきた所で、
旦那が風景の写真を撮ってきてたので、UPしましたよ( ^ω^ )

土方さんのファンなんですねe-420
函館にいらっしゃった時に「土方歳三記念館」には行きましたか~?

また、機会があれば、函館にいらして下さいねe-420




太郎かあさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!めちゃくちゃ履きやすい!

ポニョンポニョンしてますね~!!
わざと、飛び跳ねて仕事してました(∀`*ゞ)エヘヘ

私は初日から、脚全体に疲労感が出ましたよっ!
特に、脚の裏側がパンパンに張りました・・・

ありゃ!太郎かあさん・・・
前々から、目の付け所が、他の人とは違うと思ってましたが・・
ビンゴですe-231医療系の仕事してまちゅe-465

でも~看護師ではありませーん!
もしかしたら、医者かもよ~(こんなアホな医者はおらん)

白衣の上下で、白い靴・・・・
給食のおばちゃんかもよ~~~ん♪(似合ってるかも)

あ!五稜郭の写真ね!いつものデジカメだよ~
キレイに撮れてるかしら??

いつもと違うとしたら、父ちゃんが写したよ!
腕の違いか!?・・・・Σ(゚д゚lll)

いっしんさんへ

そーなんです♪やっとゲットしました!
お尻プリプリシューズe-420

カードのポイントが貯まってて、JCBギフトカードと交換したので、
それを使って、現金は少しだけ足して買えましたのe-319
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

五稜郭公園・・・広すぎて、疲れますぅ~e-263
走ってる人が多いのよね~
私もプリプリシューズで走ってみるかな!?

konahahaさんへ

konahahaさんは、EASYTONE買ってから
どれくらい経ちましたっ??

主にお散歩で使用かな??効果は、どんな感じ?

プリプリの丸いお尻を目指しましょう!
なんせ、いつの間にやら、四角いお尻になってしまいましたからね・・・e-351

ramumamaさんへ

お久しぶりですe-420
お忙しいのに、コメントありがとうございますe-466

お腹周りは、一番お肉が付きやすいですよねe-351
付きやすいのに、簡単に落ちないしねe-254e-330

お腹につけるだけで凹むモノ!?
そんなのあったら、私も欲しい~!

でも通販とかでありますよね~
肩こりの低周波治療器みたいなやつで、
お腹にペタっと貼って、電気でピクピクするやつ~
あれって高額のモノだと、効果があるのかな??

シューズの効果のほどは、追々報告していきますねe-343

ramumamaさん!落ち着いたら、
ぜひ!函館に遊びに来て下さいねe-348

ふぅーさんへ

そーなんです(つд⊂) 銀鱈ちゃ~ん!!
肉厚でプリプリしてて、めちゃくちゃ美味しかったんです!

でも鱈って、身がほぐれやすいでしょ~!
だから、お箸で持ち上げた途端に、ザクッと割れて
ドスっと床に落ちた・・・

思わず、拾って食べようかと思ったけど(おぃおぃ)
旦那に「捨ててっ!!!」と叫ばれたΣ(゚д゚lll)

シューズの効果は、追々ブログで報告していきま~す!

かつたのね!

買いましたね!
函館1番の女になる為にv-219
お父ちゃん気が気じゃないかもよ~
奥さんがキレキレv-352に輝きだしたら
くるみちゃんとライバルになるのねv-286v-209

頑張ってプリプリの女を目指せーーーーーv-355

No title

あ!ともさんも買ったの?この靴!
どうどう?ホントにヒップアップ効果があるなら購入してやってもいいけどぉ~?(なぜかタカビー)
効果の程を知りたいので三日坊主はやめてね(笑)

No title

あら~ん ともさんも仲間入りしたんですのね 例の靴
実は私も密かに履いていたりなんぞして・・オホホ 履きやすいのよ
ブームですわね お尻プリプリシューズ  みんなでガンバ

いいですね 函館 五稜郭 行きてぇぇ~
行ってみてぇ~ はるばる来たぜ 函館~

雪は大丈夫にゃりかv-361

No title

ともさんこんばんは♪
函館も寒いですか?><
くるみちゃんそらちゃんおでかけしてたんですね~♪
五稜郭公園、2回かなー行ったの。
広いですよね。わたし、新撰組すきなので、萌え萌えです!
今年だっけ、去年だっけ。なりきり新撰組な人が
なりきり度をアピールするイベントがありましたよね?
みたかったなぁ~
リーボック、すごい気になってたんです!
レポしてくださいねぇ~♪
鱈、わたしならゆすいで食べちゃう!

No title

( ̄▽ ̄;)!!まつこの アイドルそらくんが・・・
ブリーフ着てる
父ちゃんのか?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!何度みても
ブリーフじゃんか
シューズ買ったんだ!
私も先日 売り場で指くわえて見てたのよ
私も欲し~~~~い

No title

ともさん
こんばんはー^^

うふ♪(* ̄ー ̄)v
買ったのね♪
職場で履くと効果もあるはず!
今日はデスクワークだったにも
関わらず またしても
体脂肪落ちてるわよ~ん
もう直ぐ-4%ね^^
うちの体重計壊れてないよね!?(笑)

言われて見れば
ブリーフに見える柱| ̄m ̄) ウププッ

へっぽこ丸さんへ

函館1番!?Σ(・∀・|||)
そりゃ~函館の女性達に怒られますぜっ!

私がどんだけ輝こうと、くるみには負けるだろね~(笑)
ぷひゃひゃ♪(・´з`・)

父ちゃんには、永遠に
「くるみLOVE」でいて欲しいものだわv-344

お尻プリプリ頑張りまーす!(σ・∀・)σ

No title

え~お尻プリンプリンシューズ。
プリプリシューズでしたね^^;
すごい人気ですね!!e-451
ほしいけど、我慢。我慢。
どのくらいで効果が出るんでしょうね~
仕事の間履くんだったら効果ありそうですねe-287
いい報告、楽しみにしていま~す♪

mikurokobeさんへ

うぷぷ(・´з`・)三日坊主な所、ばれてますなっ・・・

でもだいじょびよ~

職場のロッカーに入ってるし、仕事中は、それを履くしかないから
絶対に三日坊主にはならないわっ♪

ちゃんとリポートしていきますので、
プリケツ効果があれば、ぜひ!ご購入を~~~~~~(ノ´∀`*)

リーボックの回し者じゃ、ないですよー!!

あっこ母さんへ

あっこ母さんも、秘かに履いてたんですね~
リーボックEASYTONEe-420

これ!ほんと履いてて気持ちイイですよね~
ポワンポワンして、ついつい弾んで歩いてしまう~

仕事中4時間強、ずっと動きっぱなしなので、
これはちょっと効果が出やすいかも!?

一緒に、頑張りましょうね~e-271

函館は~今日はお昼に、みぞれが降りましたe-447e-60
明日はホントに雪が降りそうですわーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちゃぷこままさんへ

函館は寒かったですー((´д`)) ブルブル…
朝から雨が降ったりやんだりで、
お昼にはみぞれになりましたよ~e-60

いよいよ、冬到来ですね(泣)

五稜郭公園、行ったことあるんですね~e-53
新撰組、好きなんですかぁ~?e-68うふふ♪

なりきりコンテストね!
「土方歳三コンテスト」のことかな~(ノ´∀`*)
「五稜郭祭」の、イベントの1つですe-420
確か5月ごろだったと思うけど、毎年コンテストやってるはずですよ~
ぜひ!来年にでもe-266

リーボックレポート!
これから、ちょっとづつ報告していきますねe-319

銀鱈ね・・床にボトっと落ちた時、
一瞬、拾って食べちゃおうかと思ったんだけど、
横で見てた旦那が、察知したみたいで
「捨てて!!」って叫んだので・・・・捨てましたー(つд⊂)

まつこさんへ

あら(*´ω`*)
まつこさんのアイドルでしたか?うちのそら君e-343
ありがとうございます♪嬉しいな~!

でも、そんなアイドルをブリーフ姿にしてしまって、
ごめんなさーい!(笑)

ちょうど、真ん中がモッコリしてて、
まさにブリーフでしょ(ぎゃはは)

リーボックシューズ!
リポートしていきますので、ホントに効果があったら、検討してね~e-414

chikaさんへ

わぉ!体脂肪率、マイナス4%!?

それはすごい効果ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

chikaさんのは、スケッチャーズ(英語のつづり忘れた)でしたよね?
ちょうど、売り場で、リーボックの隣りに並んでたのよ~
すっごい、前傾姿勢になりそうな感じに見えたから、
リーボックより効果があるのかな!?

私も、まだ2日目なので、なんの変化もないけど、
脚の裏側全体に効いてる感じよ~
パンパンになるもーん(*´Д`)

お互いにリポートしていきましょうね♪

ブリーフ・・・・
見えるでしょ(*´ω`*)モッコリ具合もポイントよんv-344

そらピースさんへ

寒くなりましたね~e-60
いよいよ、雪が降って、冬到来ですねΣ(゚д゚lll)

お尻プリンプリンシューズでも、
プリプリオケツシューズでも、なんでもいいですよ~♪

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ほんと、すごい人気ですよね~
みなさん、続々、購入されてます!

職場で履くなら、イヤでも鍛えられるので、
がんばって続けてみま~す!

ちょこちょこ、効果のほど、報告していきますね!( ´∀`)b

No title

北海道もう雪が降ってるんじゃない?!
神戸も昨日から急に冷え込んでさぁ。
今日なんてもうブルブル震えちゃってババシャツ(=ヒートテックっていうんだよね最近は)着ちゃったよぉ(><)
もう冬やん冬!!

五稜郭って有名なところだよね。
タワーもあるなんてさすが観光地だわ。
景色もいいなぁ~(*^0^*)

そらちゃん、確かに別犬みたいだね。
でも鼻デカメラみたいでかわいいよ。

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
魚焼きグリルからポテッは・・・経験アリ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、床に落とした日にゃ、さっさと拾わんと、ポメちゃんずと
ルナに食べられるからヒヤヒヤ( ̄ー ̄;
今は全部抜いて、シンクの上でやってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2ワン共、楽しそうやなぁ~♪♪
笑顔が物語ってるわっ(*^-^*) ニッコリ☆
お外は楽しいよねぇ~♪♪

ブリーフの店員さん・・・モッコリが( ̄∇ ̄;)

mikurokobeさんへ

昨日は、みぞれが降りましたぞよー!!
10月に雪が降るなんて~札幌では6年ぶりとか???

とにかく、冷え込んで寒かったですぅー((´д`)) ブルブル・・

今日は、天気予報もはずれて、雪は降りませんでしたが、
ダウンジャケットを着たくなるほどでしたよ~
でも、今からダウンなんか着たらね~
真冬に何着るの~!?って感じでしょっ(∀`*ゞ)

五稜郭公園ね~観光客がウジャウジャいますよ~
駐車場が有料なので、あえて、わざわざ行かないのですわ(笑)
mikurokobeさん、機会があれば観光に来てねe-415

そらね~鼻がデッカイよね~(ぷぷぷ)
ブッサイクな別犬になってもうたわ~e-451

ハイパーママさんへ

ハイパーハイパー!!(←意味不明e-456
今日も元気ですか~!??

あら!魚焼きグリル、ポテッ事件!経験者ですか!?ヽ(°▽、°)ノ
そうなのよね~グリルを全部抜いて、
しっかりキッチン台に置いてから、やればいいのにね~e-263

そこを面倒がるから、こうなるのね・・・(つд⊂)エーン

ブリーフ店員、気に入りましたか?
モッコリ、モッコリーーーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフe-415(アホやっ)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
