スポンサーサイト


お尻プリプリシューズ ~その後~

え~~~~っ、今日は、10日ほど前に購入した、
リーボック EASYTONEシューズ
「その後」をお伝えしま~す (←購入時の記事はコチラ


ちなみに、ワンコの話は、後半に用意してますので、
ダイエットに興味の無い方は、前半はスルーしてね~

で、このシューズですが、
「履いてみてどうだったか、報告してね♪」の リクエストがありましたので、
今後も、ちょこちょこ、お伝えしていく予定で~す (←あくまで予定よ~ん♪)

その名も、
Reebok EASYTONE Report ( ←名前だけ、いっちょ前です)
 ※前回の写真の使い回しよん
ププー!「ブリーフ店長」って・・・(*´∀`*)
b23.jpg
ウゲゲ・・・つい、ブリーフに見入ってしまったぜぃっ!!(;^ω^)

で、報告ですね!

はいはい( ´∀`) これよっ↓↓↓
t22.jpg

ちなみに、医療関係の仕事をしてますので、白衣なんざますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

仕事内容は「ひ・み・つ~」ですが~(←何、色気出してんねん)
仕事中は、座ることはなく、とにかく動いてる状態です。

週に1日は7時間、あとの4日は4時間、履いてます。

で、実感できた効果は・・・

①、お尻、太ももの裏側に効く~~~~  
   初日は、いきなり7時間・連続使用!
   もう午前中から、太ももの裏側が痛くなり、午後からは、ふくらはぎの裏側が・・・・
   初日は、帰宅してから、家事が全くはかどらない位に、グッタリ~でしたヽ(´Д`;)ノアゥ..
   翌日からは、かなりイイ感じの疲労感で、効いてる感じが、むしろ心地良くなってきました!
   心なしか、お尻の上部が、プリっと硬くなって来たよ!

②、歩きやすい~~~~
   このシューズのソールは、通常のウォーキングシューズに比べて3倍の柔らかさがあるらしく、
   足首への負担も、かなり軽減されてるらしい
   ソールに搭載された「バランスポッド」は、バランスボールを履いてる様な感覚で、
   とにかく、歩いてて楽しい♪

③、姿勢が良くなる~~~~
   このシューズ、何気に前傾姿勢になる為、自然と腰を反る姿勢になるみたい!
   なので、胸を張って、背筋がピーンとなってる自分に気がつきました!

④、脚がムクまない~~~~
   立ち仕事なので、とにかく仕事が終わったあとは、ゾウの脚のようにパンパンにムクんでました。
   ところが、このシューズに変えてから、ほとんどムクまない
   前傾姿勢による、つま先立ちのような姿勢がストレッチ効果になってるのかも!?


残念ながら、今のところ、体重や体脂肪率の変化はありません
がっ!最近、食欲の秋!を言い訳に、かなり食べすぎ傾向にあった割には、
太ってなかった所を見ると、そっちにも効果アリってことかも!?


※ これは、あくまで、私の個人的な感想ですので~
      同じような効果があるかは、わかりませんぞ~!(*´ω`*)




で・・・おまけの話なんですが・・・



職場の壁にポスターを貼ってた時のこと~
ちょっと高さがあったので、イスを持ってきて、膝をつくような体勢で貼ってたのです・・・


が・・・若い男性スタッフが、ちょっと離れた所から、
ジーーーーっと、足元を見てるような気がして、
「なんだ?なんだ?」と、ふと足に目をやると











t23.jpg
なして、こんなことに!?
なぜ、気付かない!?ほとんど、パンスト状態じゃーーーーーーん

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

って、照れてる場合かーーー!?
男性スタッフはどっか行ってしもたし、言い訳すら出来なかったわぃっ(って、どう言い訳するんじゃ?)


恥ずかしいのぉ~(*´Д`)


*******************************


で、ここから、ワンコネタ♪

我が家の2ワンは、床にランチョンマットを敷いて、そこで、ご飯を食べてましたが、
ワンコには首に負担がかかるとか?そんな話を聞いてたので、

お皿を乗せるテーブルを探していたのです!

うちの2ワンは、仲が悪いので(笑)同じテーブルじゃ~無理なので、
1ワンで食べれるテーブルを見つけちゃいましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

ジャーーーーーン
t1_20101104160249.jpg
お皿を乗せると~
t2_20101104160242.jpg
おっ!前より食べるのラクそうだね~♪
t3_20101104160241.jpg
そらく~ん!顔が怖いよーーーー!!Σ(゚д゚lll)
t4_20101104160236.jpg
t5_20101104161212.jpg

くるみさん、引かないでーーーーーー(つд⊂)



そんな、こんなで、
母ちゃんの「お尻プリプリ計画」は、まだまだ続くぞーーー



・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、医療関係のお仕事だったのね!
なんとなくそんな気がしていたわぁ☆☆

お尻プリプリシューズ、買おうと思ってためらったんだけど
やっぱり買おうかなぁぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
足の裏側に効くと聞いてすごくほしくなっちゃったわぁ!!
→ここを鍛えると、足が細くなるよー。
 ※確かな筋から得た情報ざんす(*^。^*)

くるみちゃんとそらちゃんのテーブル!
すごくいいですねぇ♪
それは、どこで売ってるのかしら?
教えてくださーいヾ(≧▽≦)ノ"

あら。偶然

私も医療関係の場所で働いてます

医療スタッフゥーじゃないけどね
でも スタッフゥーで履いている人多いよね

よく動きまわるから 半年から1年でエアーが抜けてる気がして買い換えると 友人は 言ってたよ
私は 今のところ効果は感じられず・・ぐすんv-409

ブリーフ店長 今後もレポお願いしまっすv-410

No title

ううー
なかなか効果が出てるんじゃないんですか?
私は仕事中サンダルなので履くことできませんが
通勤に履いてみたいなーと思っちゃった!
でも、これから雪になったら履けない。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ともさんの記事にはズッコケがあって楽しいです。(;^ω^A

No title

そのソックスの減りこそ・・・
厳しい勤務をこなしてきた証拠なのですよ!

もっと誇るべきです!
もういっそ、そのまま突き破って穴にして
穴あきジーンズっぽくして
穴あきソックスってことで
今後は北海道が流行の発信地に。


あ、この食事台はいいですね。
ガードがしてあるから食器が落ちないし。

No title

こんにちは♪
絶賛ですね!
ブリーフ店長!気になって仕方ないけど、ぜったい買いですね!
へー仕事中に履いていられて、おしりがきゅっ!
さいこうですね!
なのに、どうしてもどっか忘れちゃうともさん(笑)

ごはんね、ちゃぷこはトイレシートの上におちゃわんです^^:
うちも仲良しじゃないので、それぞれのトイレで・・・
くるみちゃんそらちゃん、おっしゃれーなおぼん、かわいいですね♪

No title

先日は訪問コメント有難うございました
無事函館旅行を楽しんできました
お天気は良くないとの予報でしたが
函館夜景もみる事ができ最高でした
この辺に?(どの辺?)くるみ&そらちゃんがいるのかな~
なんて思ったりしてました

医療関係のお仕事されているのですね

我が家の桃も台の上に器を置いてフードを
食べています

No title

やっぱり医療関係のお仕事だったんですね
その元気その明るさ向いているかも

実は私も明日アップしようと思ってたんですが なんとわたくし
体脂肪が減っておりました・・・ムフフ
以後は明日ブログで報告で~す

No title

がはは~!靴下に爆笑したけどご愛嬌ってことで。
そういうアナタが好き~♪(前もこんなん書いた気が・・・)

この靴そんなにいいの?!
これは買うしかないかもぉ~!
うちのパパさんがよさげやから買ってみたら?って以前から言うのよ。
そんなに私の下半身が気になるのか?!(--)

No title

ナースともさん!とお呼びしてもよろしいでしょうか・・・
リーボックの靴いいですよね。
まだ、誤差範囲ですが太ももがサイズダウンです。体重は変わりませんが、3か月後あたりから、結果が出ると書いてあったので履き続けてますョ!私も
チャ太郎も床に置いて食べてます。首に負担がかかるんですね。
ちょっと考えます。お役立ち情報ありがとうございました。

いっしんさんへ

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あら・・・医療系だとバレてましたのねん♪
まぁ~「白い制服・白い靴」ってなると、限られてますからね~

このテーブルはね~
「株式会社リッチェル」の物で、ペット用品店で見つけて、
定価は2,100円でしたよん♪

リッチェルのHPのテーブルのページ
↓↓
http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=57691

がっ!

いっしんさんに教える為に、ネットで検索してたら
安くで売っているのを発見してしまい・・

ちょっと凹み中よん・・・(´・ω・`)ショボーン

「リッチェル 木製テーブル」で検索するといっぱいあるよ~

konahahaさんへ

あら~(ノ´∀`*)
konahahaさんも医療関係の職場に、お勤め~??
奇遇ですね~e-420

私は一応、スタッフゥーなので、
ナース用のサンダルとか、シューズを履いてたんだけど、
やっぱりすぐボロボロになりましたよ~(;´∀`)

konahahaさんは、シューズ効果はまだですか?
履いている時間や日数にも、よるのかな~?

一緒に、頑張りましょうね!v(´∀`*v)

ふぅーさんへ

私もね~シューズを買う前にさんざん、悩んだのよ~ん
外用にするか? 仕事用にするか?

でもね~ふぅーさんの言うとおり、北海道は雪が降ったら、
絶対に履けないもんね~!(ノД`)シクシク

室内履きにして、家の中で履いちゃうとかは!?
家族に怒られるか~(∀`*ゞ)エヘヘ

なんかズッコケを書かないと
締められないブログになってしまいました~(;´∀`)

でも大丈夫!1週間に何回も、ずっこけてるからね~♪

HSパパさんへ

HSパパしゃーーーん (*´ω`*)
とっても前向きなフォロー!ありがとうございまーす!

そっか!厳しい勤務をこなしてきた証なのですね!
うひゃひゃーーーー(´∀`)

でもね、ホントのことを言うと・・・

この靴下は、ナース用のハイソックスで(私、ナースじゃないけどね)
立ち仕事による、むくみ防止効果のあるの靴下なんです~

なので1足2000円位して、靴下にしては高いのぉ~
4足くらい持ってたんだけど、次々破れてきて、
残った2足を毎日洗って、交互に履いてたんだけど、
ここに来て、この状態・・・・

そうですね!
穴あきソックス、流行らせてみますわヾ(*´∀`*)ノ
でも、穴があいてるのを気付かれないわね~

サンダルに合わせてみようかしら?
雪が降ったら、しもやけババァになりますわね~Σ(・∀・|||)

やっぱり、北海道では流行りそうにないですよ~(残念~)

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんも、買いですか!?( ^∀^)
ぜひぜひ!お勧めします~!

お散歩、買い物、通勤などなど
お尻プリプリしながら、歩いて下さいね~!

ちゃぽこままさん家は、トイレシーツにお皿ですか~?
こぼした時に、お掃除がラクですね~♪(・´з`・)


桃ママさんへ

函館旅行、お疲れ様でしたe-420
桃ママさんがいらっしゃった日は、
曇りのわりに、比較的、暖かかったような記憶がありますが~
夜景が見れて良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雲が多いとまったく見えない時があるんですよ~
私の友達が、大阪から遊びに来て、函館山を案内したんですが、
一面真っ白で、まったく何も見えず!!Σ(゚д゚lll)ガーン
こんなこともあるんだと、案内した私は、申し訳なくて、凹みました。

医療関係の仕事をしてますが~
ナースじゃないですよ~(ノ´∀`*)

桃ちゃんも、台に乗せてご飯食べてるんですね~
ワンちゃんにはイイみたいですね♪

あっこ母さんへ

そーーなんです!
私、無駄に明るいんです(∀`*ゞ)エヘヘ

今の仕事は、自分で「天職」だと思っていて、
やりがいもあって、一度も「仕事がイヤだ~」と思ったことが無くて
パートだけど、幸せだな~と思ってます(*´ω`*)

あっこ母さん、体脂肪率減ったんですか!?
いーーーーなーーーーーーー!!
お尻もプリプリになりましたか~!?

ブログ楽しみにしてま~すヽ(・∀・ )ノ ♪

mikurokobeさんへ

うふふのふ~((´∀`))
mikurokobeさんも、もちろんあるでしょ~!?
座敷で、靴脱いだら、靴下破れてた~ヽ(´Д`;)ノ・・・とか
おすましして歩いてたら、パンストに伝線行ってた~!とか

そんな失敗を繰り返しながら、立派なレディになっていくのよね~

って、私は、いつレディになれるのじゃ?Σ(゚д゚lll)

ダーリン、お尻プリプリシューズ買えって??ヮ(゚д゚)ォ!
いいじゃん!いいじゃ~ん!買ってもらっちゃえ~!
今日から、あなたも「お尻プリプリ仲間」よ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ

太郎かあさんへ

あらやだ~(ノ´∀`*)
私、ナースじゃないんですよ~

でも「看護師さ~ん」とか「先生~」とか患者さんに言われて
いちいち否定しない、大バカ者です(説明、めんどくさいので・・・)
さて、何の仕事でしょうね~?((´∀`))♪
(田舎なので、職種を限定するとバレそうなので秘密ですが・・・)

おっ!太郎かあさんは太ももサイズダウンですか~!?
何々?3ヵ月後に効果が!?
じゃ~私は、1月頃にプリプリに~~~~~!?

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・1月といえば、お正月!??

いやん・・・・絶対無理じゃーーーん
年末年始は仕事は休んでるし、
食べすぎで毎年2キロ増える正月よ~(;´∀`)

今から気を引き締めて、お尻も締めて、頑張りますーーー♪

No title

素晴らしい報告だ!
私の場合何処も痛くならないけど
足に負担が無いからいいかなと言う感じですね

でんでんもそら君みたいな顔して
ご飯食べてるよ
v-221

へっぽこ丸さんへ

おぉー(*´ω`*)
へっぽこ丸さんのはブーツタイプでしたよね~
あれ、きゃわいいもんね~♪

どこも痛くならないの?
私、ドタバタ走ってるから、変に力が入ってるのかな?(;^ω^)
でも足首にはホント!負担がかからないですよね~
ポヨンポヨンしてて、ほんとに気持ちいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でんでんちゃんも、あんな顔してご飯食べてるの?
アハハハ( ^∀^) 想像できちゃった!
私、でんでんキャラのファンだもんね~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
