スポンサーサイト


あらやだ!こんな所に!?

こにゃにゃちは~☆(ゝω・)v
最近、だけじゃなく、まで回らなくなった母ちゃんッス(;^ω^)

今日の、母ちゃんと患者さんの会話・・・(←医療関係で仕事してま~す)

ご婦人に「ちょっと、この荷物預かってもらっていい?トイレに行ってくるから」 と、言われ、


「いいですよ~」 と、言うつもりが、


「い~どぉ~」 と、言ってしまったΣ(゚д゚lll) (←クレヨンしんちゃんかっ)


笑って誤魔化したものの、ちょっと動揺・・・・(;´Д`)

「じゃ~ちょっとトイレ行ってきま~す」 と、
母ちゃんの言い間違いを、聞いてなかった様子のご婦人・・・ε-(´∀`*)ホッ



はーい!「いってらっそーーーーーーーー」


いってらっ ? ? (;・∀・) !?

そばに居た、おじちゃん、思わず「ちゃんと喋れーーーー!ガハハ」

いえいえ、決してふざけてましぇーーーーん (ノД`)
アホゥ~に付ける薬は無いのかーーーー!?

そんなこんなで(?)今日も、絶好調の母ちゃんです! 
(それを言うなら、舌好調やねっ ( ; ゚д)(;゚д゚;)(д゚; ))

さてさて、母ちゃん!
今日はずーっと探してたものを見つけましたザーマス(´∀`*)
o2.jpg
o3.jpg
o4.jpg
o6.jpg
↑「そこのそれ」って、オバハンやん・・・(;´∀`)
o5.jpg
o7.jpg
o8.jpg
o9.jpg
o10.jpg
o11.jpg
これこれー!
IKKOさんが、テレビで紹介してた、セルライトをグリグリするやっつ~
買ってしばらくして、見当たらなくてさ~もうすっかり忘れてたのよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
o12.jpg

いっつも3日坊主なんだけどね~(^Д^)ギャハハハ

で、オマケの写真~♪

シャッター押しまくってると、色んな写真が撮れるもんだね~
↓↓↓
o13.jpg

おぉ~!そらくん、メッチャ速いやーーーん!
母ちゃんも、これ位、チャッチャと動いたら、メッチャ痩せるかも~!?

最近ね~

お尻プリプリシューズの効果もムダにする位、食べ過ぎてて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
マジで顔がパンパンなんですよ~(顔だけか!?)


「このマッサージャー、顔にも使えるかな~!?」

な~んて、アホォーな事を考えてる母ちゃんでした♪・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん おもろ過ぎ  でも好きだわe-266
これからも 舌好調 期待してます

グリグリ 頑張って~(笑)

あっこ母さんへ

もう最近ね~
言葉も、スッと出てこなかったりっΣ(゚д゚lll)

それこそ「あのドラマに出てた、あの人よ~」と、
芸能人の名前は出てこないし、

「ほれ!それ!なんだっけ!それよ!」と
物の名前も出てこない~(;´Д`)

危機感を感じて、毎日過ごしておりまっせーーーー(;・∀・)

グリグリ、がんばりま~す!
お尻のマッサージは、まだやめとこうかな(笑)

No title

使える使える!
顔の側面をグリグリと、リンパマッサージすればいいのよ。

爺ちゃん婆ちゃんに笑われないように気をつけてね。(;^ω^A

No title

やだ~私も持ってますョ~緑のやつ
それね、それね
顔もおなかも太ももも出来るの!ゴロゴロって音たてて
でもねでもね私がやるとお肉が挟まるの~ミミズバレが出来るのね(-_-;)
湯船の中でコロコロとおなかをそして気持ちよくなったころびりっと挟まるの持ち手といぼいぼの間に・・・
気をつけてね。
何だかやる事似てますね。

No title

い~どぉ~!
いいなぁ(笑

さりげない、そういったユーモアが
きっと患者さんたちの気持ちをやわらげるってのは
あると思いますよ~!
それでみんなが楽しい気分になるのなら・・・
これからも張り切って舌足らず連発してください~!(笑

お、その器具、ワンコたちがガジガジかじるのに
塩梅よさそう。。

最後のお写真、耳が羽みたいでかっこいい!!

No title

欲しい物を見つけた時のカリカリ立ち うちの子達もやりますよ
しかも何分でも自分の意思が通るまで!
おもちゃが欲しかったのですね~
お探し物も見つかってよかったよかった

↓ 立ったまま寝ちゃうくらい寝不足になってたのですね
お休みの日には元取るくらいしっかり身体休めてください!
(人のことは言えないのですが・・・)
早く寝ている事になっています・・

No title

こんにちわ~

私も言われます
ママのは通訳がいるわ~
日本語もまともにしゃべれないんだからと・・・トホホ

お尻はもうだいぶいいですか~
蒙古斑はだいぶうすくなりましたか~

年取るといろんなことがおきるもんです
まあ笑ってすごせるその性格 いいんじゃないかな
私 好きだな

私もさがしものあるのよね
今日はコタロウの玩具入れさぐってみるかな

ところでそれ効果ありですか?

毎回楽しくおかしく拝見してます

No title

つっこんでくれた オジちゃんに感謝だね
何も反応なかったら 気まずいぜ

( ̄。 ̄)ホーーォ。これでセルライトが消えるの?
15k太ったらセルライトできちゃった( ̄▽ ̄;)!!
9k痩せて喜んでるけど残り6kもある
写真で見るとお多福さんだったわ
これでセルライトとれたら私も試すから三日坊主に
なっちゃダメだかんね!

No title

ともさんヤバいね
最近お口も来てしまいましたか
頭はとっくからでしょう。。。
ご婦人は
もしかして日本人じゃないかと思ってたかな

人の事言えないけど、赤ちゃんの玩具箱ね
散らかしてもかたずけられないしね

しかしそら君くるみさんから身を守る為
一人寂しく寝てるのね
そら君のお宿に哀愁を感じるわ・・・・

No title

い~どぉ~v-398
ああ 私 ともさんのよこで 仕事して ハリセンかスリッパを
もって つっこみ やりたいv-407

探し物って くるみちゃんのかと 思ったら
ともさんの だったのね
あ~っ!!ここも スリッパのポイントだったv-410

なんだか うちにも 同じようなのあったな・・・私もやるわ!!

No title

ともさんこんばんは♪
わたしもぜんぜんしゃべれないよー^^
妹にチョコ勧められたときに、
「チョコ食べたらチョコできるからいらないっ!」って断ったんです。
そしたら、何言ってんの?って言われて、
チョコできることをばかにされたと思って、
「チョコ食べたらチョコできるっつってんだよぅ!」と怒りました。
・・・
ニキビできる、のまちがいー!
じぶんで言ってるつもりのことが、なんにも言えなくなってきました。

ともさんかわいいすよー!(笑)
患者さん、きっと少しの不安と、たくさんの元気もらえてるんじゃないかな?☆

くるみちゃんそらちゃんかわいいー♪
うちはぷーだけ、そうやって、おもちゃ箱みてたっちして、
くんくんなきます^^
チャチャはおもちゃに興味なくて、コロはおもちゃがどこにあるか
おバカだから知らない(笑)

ふぅーさんへ

このグリグリで、顔の側面をリンパマッサージ!?Σ(゚Д゚ υ)
それ、ちょっと怖いかも~~~

もみ上げとか巻き込んで、
イテテテーーーーΣ(゚д゚lll)って、なりそうよ~!(笑)

婆ちゃん、爺ちゃんには、いっつも笑われてますのよ(オホホ)
「これっ!泡食うんでないっ!!」っていつも言われてまっす~♪



太郎かあさんへ

わーいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
太郎かあさんも、同じの持ってるんだぁ~♪

IKKOさんね、車の移動中とか、ずっと脚をグリグリやってたわよ~
その努力の積み重ねで、キレイな脚を保持できるわけね~(*´ω`*)

三段腹の肉・・・はさんだこと、あります(;´Д`)
痛いですよね~~~
ほんと、同じようなことしてますね♪

嬉しいなっーーーーーーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

HSパパさんへ

「い~どぉ~」ね・・・(;´∀`)
言った自分が、一番ビックリしましたけど、
患者さんに聞こえてなくて良かったです♪
あ・・・おじちゃんには、全部聞こえてましたけどね(笑)

これ「舌足らず」なんですかね??? うぷぷ♪(ノ´∀`*)

「舌足らず」が可愛いかった時代は、
はるか昔に過ぎたような気もしますが・・・

>その器具、ワンコたちがガジガジかじるのに 塩梅よさそう。。

「あんばい」を、最初「しおうめ」と読んだのは私だけでしょうか!?

疲れてるのかな?(;・∀・)

梅干食べて寝ま~~~~す (ノД`)~゜

Non姉姉 さんへ

欲しい物を見つけた時の、カリカリ立ち!
Non姉姉さん家の2ワンちゃんも、やりますかぁ~!?

可愛いんですけど~♪
しつこいんですよね~(*´Д`)

休みの日はね、いつもより、ちょっと長く寝れるんですけど、
ちょっと夜更かししちゃうので、結局同じですよね~(;´∀`)

休みの前の日こそ、早く寝ないとダメですね~~(∀`*ゞ)

コタロウのママさんへ

あらやだ!コタロウママさん♪
私は、まだ「通訳ナシ」で大丈夫みたいよ~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
そう思ってるのは、自分だけだったりしてね~

お尻はね~もう痛くないんですけど、
なんせ、花のアラフォーe-420
すぐには消えてくれませんねぇ~(笑)
まだ、しばらく蒙古斑で、過ごしますよーーー!

あ!このマッサージャーね♪
使い始めて1週間くらいで、行方不明になってたので、
効果の程は、まったくわからなくて(ノ´∀`*)

これから、またリポートしま~す♪

まつこさんへ

ほうじゃね~(∀`*ゞ)
突っ込んでくれたオジちゃんに、感謝せんといけんね~♪
1人で凹む所じゃったわぁ~(ホントに凹むのか?)

いやぁーーーーー(;・∀・)
これでセルライトが消えるかどうかは、知らんよぉ~~~
でも、IKKOさんは、グリグリやってたよぉ~

3日坊主にならんよ~グリグリやってみるけ~
また報告、待っちょって(ノ´∀`*)

でも、まつこさん、ダイエット頑張ったのね☆
その調子で、残り6キロ頑張ってね~~~~ん!

ってか、なんで15キロも肥えてしも~たのじゃ???(;^ω^)


へっぽこ丸さんへ

そうよん・・・かなりヤバイのよん・・・・
どうすりゃ~いいのさぁ~(;´Д`)

ま~頭の老化は、すでに来てますけどね♪
もうきっと、新しいことは覚えられないザマスね・・・・

携帯の機種変更なんて、恐ろしくて出来ないかも!?
あ・・そん時は「お年寄り携帯」にすりゃ~イイのね♪(*´ω`*)

そらのベッド?哀愁を感じる!?

うふふ♪

そらにとっては、一番安心出来る、自分だけの城なのよ~e-497
くるみは、怖がって絶対に「ほら穴」には入らないからね~♪

konahahaさんへ

あっら~~~ん!ざんねん~~~!
konahahaさんに、ハリセンで突っ込んでもらいたかったわぁ~(∀`*ゞ)

でも、同じ人に、2回も続けて言い間違うなんて、ビックリよね~
ご婦人、気付いてなくて良かったけどさっ(*´Д`)

konahahaさんも、グリグリマッサージャーあるの!?
よっしゃ~!ぜひぜひ、一緒に頑張ろう~ヾ(*´∀`*)ノ

グリグリグリグリグリグリ~~~~~~~♪

ちゃぷこままさんへ

「チョコ食べたらチョコできるからいらないっ!」って~!?

きゃははーΣ(゚∀゚ノ)ノ

でも、私、笑えないかも~!
私もやっちゃいそうだもーん(∀`*ゞ)

思い込みで喋ってる時、ありますよね~
指摘されても「え!?わたし、そんなこと言った!?」って・・・

「くるみ」のことを「そら~」って言ったり、
息子のことを「そら~」って言ったり・・・・(;^ω^)

「そら」が、やんちゃばっかりするから、
すぐ「そら~」って、言ってしまうんですよね~ヽ(・∀・ )ノ

ちゃぷこままさんも、3ワンちゃんの名前、間違ったりしませんか~!?

No title

ふふふ・・・昨日のお酒残ってた?(*´艸`*)
2つの事考えて、言葉混ざって言っちゃう事はあるけど・・・
ともさん大丈夫かな?(笑)

家にも、グリグリある~肩こりで使っていた・・・
お肉ありすぎで私は無理だわ^^;
効果でたら教えてくださいね~

そらピースさんへ

いやん~(∀`*ゞ)
昨日のお酒が残ってたかって~!?

「そうなのよ~~~~~ん」と言いたい所ですがっ!
まったくのシラフでございます(*´ω`*)

お酒は最近、ほとんど飲んでないのよ~e-65
やっぱり太るからね~e-254

そらピースさんもグリグリ持ってるの!?
おお~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
結構、みなさん「持ってる率」が高いッスね~

肩だけじゃなく、お肉もグリグリしてあげてね~♪

No title

私ねぇ、
その手のマッサージ器具は沢山持ってるわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
顔にも、ともさんと同じやつでゴロゴロやってるよ!

言い間違いに爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ"
おじちゃんの突っ込みがいいわぁー♪
小学校の時、たまに先生に向かって
「お母さん」って言っちゃう子がいたよね(笑)

いっしんさんへ

うぷぷ( *´艸`)いたいた~!
先生に「お母さん」って言っちゃった子!

「いってらっしゃい」なのに「いただきます」とか
「おつかれ」って言おうとして「おかえり~」とかね((´∀`*))ヶラヶラ

え!?それは無い!?
あたしだけか~~~~!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いっしんさんも「マッサージグッズ」いっぱい持ってるにょ?(* ̄m ̄)o))・・・

みんな、同じような悩みを持ちつつ、
同じようなモノで、なんとかしようと思ってるのねっ♪
私みたいに、3日坊主だったりするのかしら?
なら、安心するけどね( ´艸`)ムププ

No title

ともさん、今日も面白いネタ満載ですね!!

そのおじさんの突っ込みはナイスでしたね~それが無いと、
しら~っと淋しいかも。。。
私なら大笑いしてるんだけどなあ~
きっと職場では元気印の存在なのでしょうね。(^^)

最近、食欲が出て食べすぎちゃう気持ちはわかりますよ~
まぁ、でも人間食べれるときに食べとかないとね。。。
でも、太るのも嫌だし。難しい~

ハッピー母さんへ

そうなのよね~!!
突っ込みおじちゃんが居なかったら、
かなりショボーンよね・・・(;´∀`)・・・

一応、今の仕事は好きなので、
毎日朝から、元気モリモリですよ~(∀`*ゞ)

あ・・・でも、この前みたいに、
眠くてたまらない時もありますけどね~(;´Д`)
最近は、遅くても11時半には布団に入ってま~す♪

食欲の秋は、危険ですねΣ(゚д゚lll)
私は特に、お昼ご飯を食べ過ぎちゃう~!

お昼で仕事が終わる日が多いので、
腹ペコ状態で、スーパーで買い物してから帰るので、
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!超キケンでしょー!
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
