スポンサーサイト


にーたんと仲良し?

今日は、息子とワンコの話です~♪(*´ω`*)
普段から、ワンコのお世話も頑張りつつ、自分のことも一生懸命な息子です。

ワンコに似て(?)内弁慶ですが、
家ではとってもハイテンションボーイで~す (ノ´∀`*)

今日は、そんな息子と2ワンの、お風呂上りのまったりタイムを紹介しま~す


n2_20101118194444.jpg
ニコニコ(*´ω`*)
n3_20101118194443.jpg
爆睡中ですね~(ノД`)~゜
n4_20101118194442.jpg
n5_20101118194441.jpg
n6_20101118194440.jpg
n7_20101118194529.jpg
↑↑こんな顔するんだ~(^ω^)これぞ、至福の時ですね

↓↓そらも、グッスリですね~
n8_20101118194528.jpg
あ・・・起こした!?(;・∀・)
n9_20101118194526.jpg
n10_20101118194526.jpg
はいよ~~~~~( ´∀`)b!!
n11_20101118194525.jpg
(^Д^)ギャハハハ
n12_20101118194524.jpg
↓↓うーん、お見せできないのが残念なくらいのアイーン顔です!(_´Д`)
n13_20101118194559.jpg
n14_20101118194558.jpg
↓↓うぎゃーーー!目も寄り目になって「変なおじさん」です~(_´Д`) アイーン
n15.jpg

うぷぷ♪
楽しいひと時でした~

くるみさん、気持ちよかった??
n16_20101118194557.jpg
そりゃ~良かったわい( ´∀`)bグッ!

そう言えば・・・
先日、ペット用品を買いに、ホームセンターへ行った時のこと!

我が家はもう2ワンで精一杯だけど、ついつい、子犬を見てしまう母ちゃん ((o(´∀`)o))ワクワク
すっごい可愛いトイプちゃんが2頭♪ まだ2~3ヶ月
めっちゃかわええ~~~~~(ノ´∀`*)

ケージに張り付いて見てると、店員さんが「どうですか?」と勧めてきた
「いやぁ~うち2頭いるから~もう無理かと・・・」
「ぜひ!3頭目にどうですか?」とケージから子犬を出して
「ほら!毛ぶきもイイし~可愛いですよ~」と!

確かに、毛ぶきもいいし、お顔も可愛いし、サイズも小さ目だわ~
え~っと・・・値段は・・・・
え!?5万9800円!?トイプにしては、随分安いのね~

そこへ、父ちゃん登場!
同じく店員さんが「3頭目にぜひ!」と・・・・
父ちゃん、まったく興味を示さず(;・∀・)
難しい顔をして「無理でしょ!」とそそくさと行ってしまった。

「ちょっと!ちょっと~!父ちゃーーーーーん!」
「無理なのはわかってるけどさ~可愛いかったでしょ~値段も安いし~」



はぁーーーーーーーーーーー!?( ゚Д゚)??
59万も出して、誰が買うのよ!」


Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


子犬コーナーに戻り、入り口から、こっそり覗いてみる・・・
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・

あ・・・ほんまや、59万やった・・・ΣΣ(゚Д゚;)

中古車が買えるで!

てか・・東京ならわかるけど、田舎でそんな値段つけてもなぁーーヽ(´Д`;)ノ
と思ったのは、私だけでしょうか!?


しっかし「買うわ!」なんて言ってたら
父ちゃんに、その場で首絞められる所だったわね・・・( ̄ー ̄)


・・・・・ちゃんちゃん



ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

59万~!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も殺される~!!!
血統の良い両親を持った子犬なのね。

息子ちゃんは、2ワンを沢山可愛がってるのね。
もみくちゃ?(;^ω^A

No title

59万・・・
私もアゴが外れそうになりました\(◎o◎)/!
いまどきそんなに高いと売れないよねっ(汗)
親がアメリカチャンピオンとか賞取った子かしら・・・
心臓が止まりそうな値段に
救急車呼びそうになりました

お兄ちゃんのマッサージ
おばちゃんにもして~(*^_^*)

ひえーっ??

にいちゃんと くるみちゃんの幸せそうなまったり写真ほのぼの ですね

くるみちゃん いい顔してるv-410


おっ??!!ともさん 3匹目?と 思ったら
まさか そんな お値段だとはv-405びっくりです!

私 相場とか血統とか よくわからないけど
うちの 近所の ホームセンターにも80万という子がいて びっくり!!

犬の値段は 摩訶不思議ですね~

No title

くるみちゃんこんないい顔するんですね。すごく幸せそう~
カメラは一眼レフ?
チャ太郎こんな顔見せたことない・・・・・から、カメラのせいにしてみました。
ニイタンもモザイクかかっていたけど十分に伝わってきました。
ニイタンもすごく幸せそう~

ホームセンターで59万円は高いですね。
私も丸の数を数えるの苦手!カンマが何で3ケタで付いているのか理解できないし!(という訳でよく3,000を3万と勘違いするのです。)
コメントありがとうございました。
私の方こそ何かわかったら教えてくださいね。

No title

お兄ちゃんにモザイクがあるのが残念だけど
薄っすら見えるアイ~ンな感じ
幸せな家庭じゃねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
お店でも59万のプードルが売っとるん!
そんな値段はネットだけかと思ったわ~
でも値段を見るのはスキ♪
つい数えてしまうわぁ

No title

くるみちゃん、めちゃめちゃ気持ち良さそうな
いい顔してますねー(o^―^o)
こっちまでにこにこ顔になっちゃった^^
息子ちゃんは、くるみちゃんもそらちゃんも
平等に可愛がる優しい心の持ち主さんですね☆

59万円って(@_@;)す、すごい。
びっくりお値段だわぁー☆

No title

えーー 59万円は高すぎです!
息子さんとっても2ぷーちゃんを可愛がってますね~
見ていてほのぼのしました
そのうち3ぷー目が登場する可能性もあるのか・・
 ともさんちの変化をしっかり見張っておかなくっちゃ・・

No title

ほのぼのした様子がとっても微笑ましいです。
息子ちゃま、くるみちゃんとそらちゃんの立派なお兄ちゃんですね~♪

私もつい、ペットショップなんかに行くと、
真っ先にパピーちゃん見に行っちゃいます^^
59万円には驚きました。
ショードッグ並みですね~。

No title

あっれ~!
すごい、やっぱりワンコって表情が豊かですねぇ~!

てか・・「メッチャきもちええわ~」のセリフにバカうけ!
当直明けで気持ちよくコーヒー飲んでたのを
吹いてしまったんですけど(笑

関西の方の言葉って
独特の軽快な雰囲気があって
面白いですよね~!

それにしても・・・
最後の59万円には驚きました(ビックリ

そして
ツッコミが関西弁になってるとこに
さすが!と妙に関心しました(カンドー

No title

息子っちの変顔見た~い(笑)

くるみちゃんの幸せそうな顔 気持ち良かったんだね~
ほんとに目細めてホヘ~って顔するものね
2ワンともいい顔してるわ 息子っちのこと好きなのね

ごごご59万 久しぶりに見た そんな金額
モトコランドもお高いなって思ったけど これはビックリですわ
でも どんな子かちょっと見てみたいかもv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさんこんbなは♪
息子さんおt仲良し2わんちゃん^^
なーんてほのぼのかわゆいんだろうー!
マッサージしてくれる優しいおにいちゃんでくるみちゃん大満足だねー♪
そらちゃんはクッションにはさまれてて、なんでもいいのかなー^^

てか59マンって!信じられないー
ともさんまた見間違いー!パパさん呆れてたでしょー(笑)
札幌のセンターではわりといつも、トイプー放棄されてます;;
みんなかわいいのに。
函館のセンターはどうですか?
ともさんちみたいに楽しいお家に行けたらみんなしあわせなのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃんのマッサージ気持ちよさそ~う!!

59万はびっくり~~
おっ金持ち~が購入するのかしら~ん。
そんなセレブなトイプーちゃんに会った事ない!!

ホームセンターのペットショップとか、見ちゃいますよね~❤

ふぅーさんへ

そーなんです(;・∀・)59万8千円ですよ~!
この道南で!しかもホームセンターで!
どこのセレブが買うのでしょう!?

ビックリです!!Σ(゚д゚lll)

確か、両親がチャンピオン犬とか、書いてたかな~?
まぁ~いい血統なんでしょうけど・・・・
高すぎですよね~(;^ω^)

息子ね~2ワンを可愛がってる・・・のか?遊んでるのか?
遊ばれてたりしてね~(^Д^)ギャハ

店長ママさんへ

うきゃーーー!!店長ママさん!大変ザマス(;・∀・)
アゴがはずれ?心臓が止まりそうに!?

救急車ーーーーー!e-473e-270

って、どんだけ驚いてるんですかぁ~(笑)
でもビックリの値段ですよね~

子犬なんて、将来どうなるのかわかんないのにね~
「ティーカップ」って聞いてたのに
「6キロ」になったトイプちゃんも居るらしいよんΣ(゚д゚lll)

あ!うちの息子、マッサージに行かせましょうか?
程よい力加減で、なかなかイですよ~
父ちゃんだと力が強すぎて、痛いのよねん(ノД`)

konahahaさんへ

うひゃーーーーー!Σ(゚д゚lll)
konahahaさん地方のホームセンターでも80万!?
それはまた破格のワンちゃんですね~(;・∀・)

どっかのセレブ犬専門店[e-74絵文字:e-420]のようですね~(どこよ?・・・・知らなーい)

「3頭目」ね~(∀`*ゞ)エヘヘ
ペットショップを覗く度に、「欲しい」とか思っちゃうけど、
冷静に考えたら、経済的にきついわぁ~(ノД`)
トリミング、ワクチン、狂犬病、フィラリア、フロントライン・・・
その他もろもろ、3倍だと、結構な出費だもんねーーー(;^ω^)

それに、体力も時間もたくさん必要だしね~
母ちゃんが、もう1人いないとムリかもにゃ~e-464

太郎かあさんへ

うふふ(*´∀`*)くるみね~「こんないい顔するんだ~」って
私がビックリした位、穏やかな顔してました~☆

カメラは一眼レフじゃ~ないッスよ!?
前にブログで紹介した、普通のデジカメです~

SONYのサイバーショットってやつなんですけど、
コレ「ぼかし機能」がついてるので、
一眼レフっぽく撮れるのかも!?(ノ´∀`*)

ねーーーー!ホームセンターで59万円は高いでしょ!
細かく言えば「59万8千円」です!ほとんど「60万」ですよねー!!

私も、ゼロの数、数えるのが苦手です~
ジュエリーのお店とか行くと、「いち、じゅう、ひゃく・・」って
ゆっくり見ないと、絶対にケタ間違っちゃうのよね~(∀`*ゞ)

太郎かあさん、仲間~~~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まつこさんへ

うひゃひゃー(*´ω`*)
兄ちゃんのモザイク薄っすら見えた~!?
アイ~ンな感じが、伝わったみたいで良かったわぁ~♪

私も、こっちの店で「59万」は初めて見たよ~
トイプを買う時に、散々ペットショップを回ったけど、
その時の最高は「25万」だったのよね~(;^ω^)

まつこさん家の、いっこちゃんも「59万」でいけるかもよ~!
うふふのふ~(*´∀`*)

いっしんさんへ

やっほー!やっほー!(´・ω・`)ノ

くるみ、「気持ちええわぁ~~~~~~~」って顔してるでしょ
犬なのに、人間みたいな表情するんだよね~
だから、ワンコって面白いのよね~
だから、みんなワンコにハマッてしまうのかも!?

息子もね~頑張ってるんだけど~
やっぱり「子供」ってのが、2ワンにバレてる様子・・・
ど~も、犬より上位になれてない気がしますよ~(;^ω^)
でも、楽しく遊んでるからいいのよね♪

59万ねーーーー!(;・∀・)
「どこのセレブが買うんじゃい!!」と、店員さんに
突っ込みたくてたまらない私なのねーーーー!
今後も、59万犬がどうなるか、こっそりチェックするぞー!(ノ´∀`*)

ダメだーーーヽ(´Д`;)ノ

すいましぇーーーーーーーん!
コメント返し、時間切れですーーーーーー!!(ノД`)

コメント返せなかった方々・・・
明日(土)に必ず、コメントしますので、
ちょっち、お待ちくださいまっせーーーーー(;^ω^)

老体にムチ打ちすぎて、ムチムチです(訳わからーーーん)

おやすみなさーーーい ( ´Д`)ノ~


ともより・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non姉姉さんへ

やっぱり59万は高額ですよね~(;´Д`)

どんだけ血統のいいワンコでも、
一般ピープルは、ちょっと手が出ませんよねぇ・・・
しかも、こんな田舎のホームセンターで(;・∀・)

その後、どうなるのか経過を見守ります!
もう売れてたりして!?Σ(゚д゚lll)

我が家が、そのうち3プーに!?
うーん、それはとっても楽しそうだけど♪
多分、ムリですね~

宝くじで高額当選でもして、私が専業主婦になって、
広い庭のある家に住めたら・・・
うふっ、3プーでも4プーでも飼っちゃうっ♪(笑)

ショコラさんへ

むふふ(*´ω`*)立派なお兄ちゃんですか!?
息子が聞いたら、きっとメチャクチャ喜びます♪
「褒めると伸びる子」なので・・・(笑)

でも、小学生の男の子のわりに、ちゃんと犬の世話をしてくれるので、
随分助かってます(∀`*ゞ)(←親バカ?)

ショコラさんも、ペットショップに行くと、
真っ先にパピーちゃん見に行きますか~?
ほんと可愛いですよね~(*´ω`*)

でも「こんな所に閉じ込められて!私が助けてあげなきゃ!」なんて
気持ちが、つい沸いてきてしまって・・・・
悶々とするので、精神衛生上、よくないですよね~(笑)

HSパパさんへ

でしょ!でしょ~!(*´∀`)
ワンコって表情豊かですよね~!
人間みたいな顔する時、ありますね~♪
ゴチャゴチャ話しかけると、「ハテ?」と首傾げたりね~
ほんと面白いです♪

「メッチャきもちええわ~」のセリフで、 コーヒー吹きましたか!?
( ´艸`)ムププ・・・・それは、どうもスイマセーーーン♪
大事な書類は、汚さなかったでしょうか???

関西人って「独特の軽快な雰囲気」ありますか?
やっぱり育った環境ですかね~?
周りにいっぱい面白い人がいるから、
話のやり取りをしてる内に、伝染するのかも!?((´∀`*))

59万円ねーーー!
やっぱりビックリですよね~(;´Д`)
1ケタ間違った私も、私ですけど・・・
まさか59万8千円とは・・・ね・・・・

どんな人が飼うのか??
店員はほんとに、この値段で売れると思ってるのか!?

色々、興味津々ですぞーー(○´_ω`σ)σ

あっこ母さんへ

息子の変顔見たい~!?
きっとドン引きする位の、オモロ顔です・・・
いつも「息子さん、お母さんにソックリね」って言われるけど、
私、あんな顔出来ませんからねーーーq( ゚д゚)pブーブーブー

くるみね~飼い主が言うのもなんだけど、
「幸せそうな顔」してるよね~e-420
こっちまで「ホヘ~~~」ってなっちゃいます♪

あら!59万円・・・モトコランドもビックリですか!?
そかそかーーー(;^ω^)やっぱり高額すぎですね!

どんな子かって?
素人目には、とても59万には見えないトイプでしたわよ(失礼)

ちゃぷこままさんへ

マッサージねっ♪
うちのワンコ達はマッサージ大好きですね~(ノ´∀`*)
マッサージしてると、ズーッとジーッとしてますよ~
こっちは手が疲れてきますけど、癒されますね♪

59万ね~!高いでしょ~!
しかも、全く高級感の無いホームセンターって所がさ・・・・ね・・・
見間違った私も、私なんだけど~
まさか1ケタ多いとは思いもしなくて(;´∀`)

札幌では、トイプー放棄ってあるんですか!?
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

こちらでは、ワンニャンレスキューって団体が、マメに譲渡会を開いてますが、
中型犬のミックスが多いような気が・・・
なので、小型犬の放棄って、あまり無いのかと思ってましたが
知らない所で、可愛いワンちゃんが放棄されてるんですね
悲しい現実ですね・・・(。´Д⊂)

そらピースさんへ

お兄ちゃんのマッサージですか~!?
なかなか、気持ちよいのですぞ~(*´ω`*)

私も、たまに肩をもんでもらいますが~
手の大きさがちょうどいいのかな~♪
握った時にちょうどツボに入って、
しかも力加減がちょうど良くてe-415

って、犬のマッサージの話しろよーーーヾ(*´∀`*)ノあはは♪

59万のトイプね・・・(;^ω^)
きっと相当なセレブが購入するんだわーーーー!
でも、そんなセレブはホームセンターで購入するのかしら!?

ちょっと・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもさ~ホームセンターのペットちゃん達を見ると、
いっつも可哀想になるのよね~!
あんな狭いケージに入れられてさっ
しかも、まだ2ヶ月だったりすると、(。´Д⊂)
もう、ほんとに連れて帰りたくなりますよ~!!

No title

おはよう~

兄ちゃんはよーく面倒みてくれるんですね
いいですね
男の子いないから なんだかその姿うらやましい~
とて今更産むわけにいかないし・・・


えー59万円
どんなトイプーさんなの~
ちょっと高すぎ
売れ残らないことを願うなあ

その間違いはよくあるある
服買いに娘と行った時
あれほしいな
かったげようか  
えっほんとに
桁がちがってる~
だめだめ 絶対買わないなんてこと・・

ともさんにほっとしてるのは私だけ~
そんなことないよね

今日はいい天気です
ともさんはお仕事はお休みかな・・・

No title

5万9千円?

2・3カ月のトイプーちゃんだよねぇ~
そんなにお安くてどうした?
って
思ったら五十九万円?
そりやあ~
パパさん無言状態でその場を去りますよね
ワンコってそんなにお高い子がいるなんて事さえ
知りませんでしたよ~
私が知っているのは30万台ですもんね

コタロウママさんへ

うふふ(*⌒∇⌒*)♪
普通、 男の子はあまり面倒見ないみたいだけど
飼う時の約束なので、ちゃんと約束守ってます♪
(サボると父ちゃんに怒られるしね)

どうですか?今から男の子・・・( ´艸`)ムププ
いくらなんでも無謀ですかね?

娘さんたちに、将来、男の子を生んでもらって、
お孫さんで楽しんで下さいねーーーヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、コタロウママさんのおっしゃる通り、
59万円では、ちょっと高すぎですよね!

値がどんどん下がるのか!?
結局、 売れ残るのか!?
ちょっと心配ですよね~(;´Д`)

そんな高額だと思わないから、見間違うのもムリない!
と、自分に言い訳・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

きっと、私のような失敗、
みなさん、ちょっとは経験あると思う・・けど・・・
どうかしら~!?(笑)

桃ママさんへ

そーーーなんです!
最初は「5万9千円?安~~~!欲しい~~~」って
なりましたよ~~~~(;^ω^)

父ちゃん、子犬ちゃんを見もしないで、
そそくさ出て行くからさぁ~
「なによー!」なんて思ったけど・・・
最初に値段が目に入ったみたいです(笑)

私も、こんなに高いトイプちゃんは、
東京とかネット上の話だと思ってたので、
こんな田舎のホームセンターで見つけたから、
ビックリしましたよーーーΣ(゚д゚lll)

No title

きゃはははともさんどはははは
あほな奴よのおヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
と言いたいのだが・・・・
ともさんと同じ間違いが多い私は人の事は?
笑うにきまってるじゃないですか!!

↓↓おバカと読むよね!ともさんが間違ってる訳じゃない
世の中の感性が無いのだ

しかし息子には声に出して読むなと言われてます
恥ずかしいらしい!!

くるみちゃんも女なのね~~
若い子がすきなのね~~
ともさんの立場危うし!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんは~

いやぁ~まったりして気持ち良さそう♪
息子さんのマッサージ、私もお願いしたいわぁ~
「59万」!!!
そりゃ~ビックリ!
このご時世に、良いお値段ついちゃってますね。。
私は見たら、欲しい度が増しちゃうので
見ることを、主人に止められてます。。

No title

そんなお値段のパピー、今どきめずらしいんじゃないの?
あと41万足したら100万やん!
よっぽどの血統書付きなのね~

へっぽこ丸さんへ

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
へっぽこ丸さん、待ってたわよ~ん♪

あっら~!!へっぽこ丸さんも
私と同じ間違い多いのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、人のことって笑っちゃうんですよね~

あ!やっぱり↓↓「おばかさん」見えました??
そうよね~(∀`*ゞ)エヘヘ  一瞬、そう見えるよね~

「おかげさん」より「おばかさん」の方が親近感があるから
そう見えちゃうのよね!(ほんまかいな~)

息子さんに「声に出して読むな」って!?
ぎゃははは( ゚∀゚)アハーーー!!
想像して笑っちゃった♪

私、まだ大丈夫みたいよ~
そっちの方は・・・でも多分近いうちに・・・ウププ(*´ω`*)

くいなさんへ

おっ!!息子のマッサージ!
また依頼が入りましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
将来はマッサージ師かぁ~!?

59万!高いでしょう~(;´Д`)
バブル期じゃないんだからさ~
でも、買える人は、買えるんでしょうね~

子犬、見たら欲しくなりますよね~(;´∀`)
ほんと、ご主人のおっしゃる通り、
見なきゃいいんでしょうね!でも見ちゃうーーーー(ノ´∀`*)

mikurokobeさんへ

「あと41万足したら100万やん!」

うひゃひゃ~(*´ω`*)

この発想こそが「関西人」ですね~
なんか嬉しいわーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

両親がチャンピオン犬とかで、
イイ血統なんだと思いますよ~~~~

でも高すぎるじょーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
