

来ちゃった・・・♪

こにゃにゃちはーーーー(*´∇`)ノ♪

何が来たって??
そりゃ~もうあれよーーー!あれ!
↓↓

来ちゃいました・・・(;´д`)くるみ、3回目のヒートです・・・

今年の3月に、そらが去勢手術をして、
秋に、くるみの避妊手術をする予定だったのですが、

父ちゃんの決心が付かず・・・(´Д`)

なんの決心かって、くるみの身体が小さいので、
手術に絶えられるか、大丈夫なのか、父ちゃんは不安なんです 。・゚・(ノε`)・゚・。

だってね、1回目のヒートが来る前に、避妊の相談に行った時に、
獣医さんから「身体が小さいので、もう少し大きくなってからにしましょう」って言われたのね。

だ・け・ど・・・・
結局、それからも、くるみは大きくならなかったのよー(;´Д`)

だから「もし、何かあったらどうしよう」って、父ちゃんはずっと悩んでるんです・・・
母ちゃんは「子宮や卵巣の病気になったら後悔するよ!」って言うんだけどね・・・

結局、またタイミングを逃して、3回目のヒートが来てしまいました。

そして、父ちゃんはまた「グッタリしてる くるみ」を見て、
「可哀想だなぁ・・・避妊してあげれば良かった」
と、後悔するのです。((○(´Д`)○))

「どっちにしろ、毎回、後悔してますやん・・・・」と、心の中で突っ込む母ちゃんでした。(*´ェ` )

まだ、ヒート3日目なので、くるみは比較的、元気ですが、ゴロゴロしてることが多いです。


では、では、昨日の2ワンでーーーーす♪
b2_20101127153032.jpg
↑何かと、そらがちょっかいを出しますが、くるみ姉さん無視・・・
b3_20101127153031.jpg
↑去勢をしたと言っても、くるみの匂いが気になるみたいで、そらは、クンクン追っかけてます。
b4_20101127153030.jpg
うーん、ちょっと調子が悪いのよねー(;´∀`)
b5_20101127153030.jpg
そうだね~ちょっと、ソっとしといてあげてね(*´ω`*)
b6_20101127153029.jpg
b7_20101127153115.jpg
b8.jpg
そらは、母ちゃんがソファーに横になると、必ず、顔に乗ってきて舐めまくります( ゚Д゚)!!
b9_20101127153112.jpg
「うぎゃー!」「ぎゃははー!」「やめてーーー!」母ちゃんは、つい大騒ぎしてしまいます(∀`*ゞ)
b10_20101127153111.jpg
あら・・・(;´Д`)すいませんね・・・
b11_20101127153109.jpg
いえーーい!やろうやろう!撮影ごっこ♪ (ごっこて、撮影してるやん・・・)
b12_20101127153108.jpg
b13_20101127153149.jpg
b14_20101127153147.jpg
b15_20101127153147.jpg
b16_20101127153147.jpg
しょーがないなぁ・・・くるみのワンショットって、あまりナイしね・・・((´∀`*))
b17.jpg
b18.jpg
b19.jpg
撮れてるでーーーー(*⌒∇⌒*)♪
b20_20101127153211.jpg
あ・・・あら・・そらのオケツが・・・(;・∀・)
b21_20101127153211.jpg
あはは・・・結局2ショットだねーーー( *´艸`)クスクス
b22_20101127153211.jpg
ふて寝のくるみさんでしたーーーー(≧ω≦。)

可哀想だけど、もうちょっとしたら、パンツも履かなきゃね・・・
ヒート3週間頑張ってねーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

**********************************

そうそう!この前、話した
59万8千円のトイプちゃんですが (←その記事はコチラの最後の方

父ちゃんが見てきたら、
32万8千円 に値下げしてたらしいわーーーーΣ(゚д゚lll)

何割引!?
値段なんて、あって無いようなもんよねーーー
売れなきゃ、元も子もないってか!?

早く、家族が見つかってくれることを祈りますわー ・゚・(ノ∀`;)・゚・

***********************************


えっと・・・ここ数日、

ここのコメントを返すだけで、時間切れになってしまい、
皆さんの所に、なかなか訪問出来なかったり、読み逃げになってます(;・∀・)

今日は、コメント欄を閉じさせていただき、
リンクさせていただいてる方、いつもコメントを下さる方、
訪問して下さった方の所に、ガンガン遊びに行きますので、待っててね~~~~~♪

♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



あ・・・ポチはいつでも受け付けますわよっ ( ´艸`)ムププ・・・・・ちゃんちゃん

↓↓↓

ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです (←開くまで少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
