スポンサーサイト


読書中は、お静かに♪

こにゃにゃちはーーーー(*´∇`)ノ”

前の記事で、コメント欄を閉じさせて頂きまして、
おかげさまで、皆さんの所に訪問しまくり、

しっかりコメントさせて頂きましたぞー!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

と・・・張り切って言いたい所でしたが・・・

私のような「2日おきに更新する、怠け者」とは違い、
毎日、きちんと更新されてる「ステキな方々」が多いので、
回っても回っても、追いつかず・・・・

終わりのない現状を、やっと把握しました・・・ヽ(´Д`;)ノ遅っ・・・

こんなアホゥーの私ですが、今後とも、
よろしくお願いいたしまするぅ~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ


さてさて・・・
今日は、「日曜日の息子とワンコ」の様子でーーーす

※ そらだけシャンプー&部分カットした所で、柄にもなくリボン付きです(笑)
  くるみはヒート中なので、出来ませんでした(ノД`)


a2_20101129214004.jpg
↑そらは、マッサージをして欲しい時は、背中を向けて擦り寄ります( ´艸`)ムププ

a3_20101129214538.jpg
a4_20101129214006.jpg
a5_20101129214007.jpg
a6_20101129214007.jpg
a7_20101129214049.jpg
a8_20101129214050.jpg
a9_20101129214052.jpg
a10_20101129214053.jpg
a11_20101129214055.jpg
a12_20101129214057.jpg

結局、カメラを向けてた母ちゃんが、そらをマッサージをしてあげましたわよん( *´艸`)クスクス

a13_20101129214122.jpg
げげっ!父ちゃん、いつの間に写真撮ったのじゃ!?Σ(゚д゚lll)
腹を引っ込める時間をくれ!
a14_20101129214125.jpg

オホホホホ(∀`*ゞ)

母ちゃんも、息子も、本を読んでたり、ドラマを観てたり、
何かに集中してると、まったく周りの声が聞こえなくなるんですよーーー

これも遺伝かなーーー!?あはははっ (≧∀≦*)


ところで・・・

母ちゃん、明日の早朝のバリウム検査の為、
今、水も飲めない「飢餓状態」なんスよ・・・((○(´Д`)○))

ギブ・ミー・チョコレーーーーーート!

じゃなくて、水ーーーーーー(ノД`)

早朝っても7時半なんですが、函館は昨日から雪が積もって、
今日の夕方から、すでに道路も歩道も凍ってきてて、

翌朝は、ツルツルの予感ーーーー!

雪の時期は、ほんとに命がけで運転するんですよね・・・ヽ(´Д`;)ノ
こんなスリル満点の通勤を続けてたら、ちょっとは痩せてもいいのにねーーー

さっき、体重計ったら、1キロ肥えてたぜっ・・・・

なんで?なんで?お尻はプリっとしてきたしー!
太ももも締まってきたよーーーーー!
なぜに、体重と、体脂肪率に反映されないのだろうか!?

母ちゃんの疑問は続くのであった!!・・・・・・ちゃんちゃん


ってか・・・あしたの、体重測定どうしましょ・・・・トホホ(;´д`)




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです (←開くまで少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも本を読み出したら な~んにも聞こえなくなるタイプ
だから本は読まなくなったなぁ~
そっ・・・そら君でつか?
どこかのマダ~ムみたいなボリュ~ムね

北海道は雪が積もってるんだぁ~
寒いんだろうね
こっちでは3~4cm積もったら交通マヒだよ
スニーカーでシェイプアップできてるんだ!
まつこも痩せて歩いて太ももがすれて痒い!
ってのがなくなったぞ~

No title

ともさん、土佐まわりお疲れ様~(*^。^*)
私のところにも、毎日来てくれてありがとんーヾ( ̄・ ̄*)))チュ~
でも、私のブログなんて読み逃げで全然OKざますよーヽ(^o^)丿

私も本とかTV見たら、とことん集中するタイプ!
息子ちゃんは何のマンガ読んでたのかしらん?
集中してる人に、くっついてくるのは
うちのフランも全く一緒!!

明日の検査、頑張ってねーヽ(^o^)丿
体重だけど、筋肉ついて筋肉の重さって事はない?
きっとそうよ!そうに決まってるわぁ♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さてさて私もポチポチポチポチポチーーーー(* ̄皿 ̄)σ゛

No title

本を読んでもテレビを見てもPC見てても
旦那をガン無視してしまう私ですよ!^^;

明日、本当に気をつけて行って来て下さいね。

それから、読み逃げ大歓迎ですのよん^^
ともさん大人気ブログだから大変でしょ!
どうかお気遣いなくでぇ~す^^

No title

函館も雪が積もったみたいですね。
ともさんの質問ありましたが、わが町は函館より雪が多いです。
倍はあるかもね。( ̄∇ ̄*)ゞ

日曜は読書の日だったんですね。
いいことですよ!漫画でも・・・(;^ω^A

そらくん、フワフワ綺麗なカットですね。
足なんかお洒落になってるしー

No title

おぉ、北海道はもうそんな気温ですか・・
運転にはお気をつけくださいね?

あれっ?
ウチのそらも、マッサージしてほしい時は
背中を向けて擦り寄るんですよ~!
そしてお尻をマッサージしてあげると
後ろ足で足踏みをするんです(笑

あ、私も読書してると
はいっちゃうほうです。
そういう時ってなぜか、
ワンコがスリスリしてきますよね(^^

No title

こんにちわ~

ママさん 検査は無事終了しましたか~
お疲れさまでした

もう雪なんですね
寒いけれどこちらはほとんど雪降りません
みなさんがブログで雪と遊ぶシーン乗せてるのみるとうらやましい
今年はじめなんて九州でも雪だったのにな
ママさん気をつけて運転してくださいね

にいちゃん漫画に夢中でマッサージしてくれませんでしたか
そりゃ残念
リボンつけてかわいいのにね・・

コメレスがなかなかおいついてない私ですよ
どうぞどうぞ読み逃げしてくださいな
ぼちぼちいかないときつくなっちぃますもんね
無理しないでいきましょうね

No title

ともさんこんにちは♪
そらちゃんおリボンつけてもらって、かわいいですねー^^
いつもよりもっとふわふわ?
お兄ちゃんまんがよんでてかまってもらえなかったの。
ざんねんだったねー
でも2わんちゃん、ぴったりお兄ちゃんに甘えて、
仲良し兄弟ですねー♪
ままさん、だいじょうぶ!おなか、でてません!
イージーウォークでぷりケツゲットしたんですね!
すごいなー!
もう雪だから、来年の春ぜったいおさんぽにデビューさせたいです☆

No title

我が街も今朝起きたら雪げしきだったよ~~

ていうか
そらちゃんもマッサージ要求する時背中向けるのね~
桃もそうだよ~~
でもって後ろ足をあげるの
3本足でフラフラしながらマーサージうけてるんだよ
そらちゃんフアフアでとっても綺麗にしてもらったね~
おりぼんもお似合いですよ~

ともさんって
とても面白いね
大笑いしながらブログ見てますよ

ポチ

こんばんは

"バリウム"お疲れさま~
かなりシンドイ検査ですよね。。
そらくん、可愛い♪
カットは、ともさんがされてるんですか??
モコモコして、上手!
ニュースでも見てますが、吹雪のようで寒そう。。
運転、気よつけてくださいね♪

コメントを下さった皆さんへ


ずびばぜーーーーん((○(´Д`)○))

バリウム脱出作戦が、いまだ終わらにゃーい ヾ(゚д゚)ノ゛

「産みの苦しみ」です・・・(なんじゃそりゃ!?意味不明ザマス)

今夜は、ギブ・アップーーーーー!!
明日、コメント返しまーす(ノД`)

ゴメンナサーーーイ!

No title

そらくん かっこよくなってますね~
お兄ちゃん大好きなのに本に取られてご機嫌斜めなのかな?

北海道のお外は寒いでしょうね~
積雪どうぞお気を付けて下さいね!

バリウム私次回は却下します・・
苦しくて無理! 内視鏡にします・・
検査 何もないといいですね~

No title

やっと、検査終わったんですね~
お疲れ様でした~
今度はバリウム脱出作戦話しが聞けるのかな?((w´艸`))プッ
楽しみにしていま~す!!
楽しみ?でも、ともさんは大変だったのかな?
私の中では、ともさん=面白いになっちゃっています(笑)

私も読み逃げあり、無理しないでくださいね~

No title

兄ちゃんの横で まってるぞ~!!アピールのそらくん
でも 漫画を読んでるときは 集中してるから・・ごめんv-356だね。私も 漫画すきだから 兄ちゃん わかるよ!!

バリウム 嫌だよね~
以前よりは のめるようになったけど
その後 しばらくのe-283が 嫌だわe-263

No title

がわいじょ~~
どもざんバリューム排出劇だったのね

そら君怖がらないでトリミングできてたのね
トラウマにもならずよがっダわv-406

うんうん周りの声が聞こえなくなるね
うちの奴ら私を除き全員返事をしません
うそだ~~
ホントは聞こえてるだろうがi-191
と思うのは私だけかしら???

No title

そらちゃんがリボンって見慣れてないから不思議な感じ。
黙ってたらとってもかわいこくんやのにね(^皿^)
お兄ちゃんともいいコンビやんか~(笑)

まつこさんへ

うひゃひゃ♪まつこさんも、本を読み出したら 
なんにも聞こえなくなるタイプ!?(≧∀≦*)
わっかるわぁ~♪

そうです!そら君でつよー( ´艸`)ムププ
どっかのマダムみたいだった?
確かにお耳のボリュ~ムがね・・・
プロがやるとフワフワになるんだよね~スゴイよなぁ~e-420

スニーカーね!脚は締まってきたよ!
まつこさん、かつては股擦れ!?
痩せて良かったのぉ~:・(*>▽<*)ゞ・

いっしんさんへ

(。・ω・。)ノぁぃ♪
じゃ~今度から読み逃げするぅ~!!

なんちって~(ムププ)

息子が読んでるマンガは「浦安鉄筋家族」ってヤツ
とっても「お上品じゃない」マンガなんだけど
笑いのツボがいっぱいで、私も思わず「グフフ、グフフ」と、笑ってしまうのよん♪

体重ね~私も、筋肉がついて体重が増えたと思ったんだけど、
体脂肪率が減ってないので・・・・ざんねーん!!

いつも、ポチポチありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ぶっちmama さんへ

うひゃひゃ~(≧∀≦*)ココにもいるわぁ~
本を読んでも、テレビを見てても、PCをしてても
旦那さんをガン無視ーーー!?きゃーーーー!仲間!!

時々、父ちゃんに怒られるんですよね~(;´∀`)
私も、息子もね・・・

「読み逃げ大歓迎」って言っていただいて、スイマセンですぅ~
でも、おじゃました時は必ず「ポチ逃げ」してますからね~♪

結局、逃げとるがなーーーーー!(´゚艸゚)∴

ふぅーさんへ

函館も、結構雪が積もりましたよ~
久しぶりの、雪かきに腰が痛いじょ~(。´Д⊂)

ふぅーさん地方は、函館より2倍も雪が多いんですか!?
それは大変だわーーーー!(;・∀・)
雪の間の芝生は、どうなってるのかしら?

そらね~、フワフワでしょ((´∀`*))
カットは部分的にしかしてないんだけど、
やっぱりプロがするブラッシングは素晴らしいですe-420
足のカットは「ほうき」みたいになってます♪

HSパパさんへ

運転気をつけてますよ~(*´ω`*)
一昨日は、もうツルツルのアイスバーンになってたので、
みんな、ノロノロ運転でした(;´Д`)怖い、怖い・・・

HSパパさん家のそら君も、マッサージしてほしい時は
同じなんですね~((´∀`*))可愛いですよね♪

おっ!( ^ω^)HSパパさんも、
読書タイムは入り込んじゃいますかー?

仲間ですーーーーー♪

パパさんの読む本は、とっても難しいから、
私が同じ本を読んだら、きっと寝てしまうと思いますよ~!(ノД`)~゜。

コタロウママさんへ

検査は無事終了しましたよ~ん
――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

私ね、血管が細くて、いっつも看護士さんが採血に失敗して、
両方の腕に、針を刺されるパターンなんですけど、
今回の看護士さんは上手で、一発でOKでした!

コタロウママさん地方は、ほとんど雪降らないんですね
いやぁ~ある意味羨ましいですe-420
何回冬を越しても、ツルツルに凍った道路は怖いです・・・((((;゚Д゚))))

コタロウママさんは、毎日更新されてるのに、
なかなかコメントが出来ずに、ゴメンナサイね・・・
遊びに行った時は、必ず「ポチ」してますので、
「ポチ逃げ」の際は、お許し下さいにゃー(;´Д`)

ちゃぷこままさんへ

こんにちはーーーー♪(夜だけど・・・)

そらね、男の子なのにリボンつけると笑っちゃいます♪
カキカキして必死で取ろうとするから、イヤみたいで、
結局、数時間だけの「リボンタイム」ですe-312

えっ!?私、おなか出てませんか!?・・・
うひょひょ~♪( ´艸`)
実は、文字でカモフラージュしたんですよね~(笑)

でも、リーボックのシューズは、下半身が締まってきますよ!
筋肉がつくのかな~?脚が疲れにくくなりましたよ♪
ぜひ!ちゃぷこままさんも、来春にはゲットしてお散歩デビューして下さいね~

桃ママさんへ

桃ママさん地方も、たくさん雪降ったでしょ~(;´∀`)
私は「とうとう、雪の季節が来てしまった!!ガーーーーン」って
毎年、感じますが、桃ママさんはどうですか??

これから、3月まで、長~~~~~~い雪ですね(;´д`)トホホ…
灯油が値上がりしないことを、祈るばかりですe-459

桃ちゃんもマッサージを要求する時は
背中向けるんですか!?
一緒だぁーーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、後ろ足をあげて、3本足でフラフラ???
あははは ーーー(≧∀≦*)きゃわいいーーーー
今度、ぜひその姿をブログでUPして下さいね~♪

いつも、ポチありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

くいなさんへ

くいなさん♪
コメントありがとうございますー!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

バリウム検査やったことありますか~!?
ほんと、シンドイ検査ですよね~(;´∀`)
バリウム飲むのも大変、そのあともグルグル回らされてね~
胃もたれして、死にそうになりますよね・・・

カットね「私がしてますよー!」って言いたい所ですが、
ダッメー!全然ダメでーーーす!
目の周りとか、たまにちょっとカットしますけど、
動くから怖いーーー!((((;゚Д゚))))
トリマーさんってすごいですよね~e-420

Non姉姉さんへ

そら、かっこよくなってますか!?( ^ω^)♪
嬉しいなーーーe-420
今回は部分カットなんですが、プロがブラッシングすると、
すっごいフワフワになりますよね~e-420
あの技だけでも、身に着けたいですね!

バリウムね~苦しいですよね!((((;゚Д゚))))
どっちにしろ、バリウムで引っかかれば、胃カメラになるので、
最初から胃カメラの方が、1回で済むからいいかもしれませんね( ´∀`)b

まぁ・・・集団検診なので、
バリウムでも仕方ないのですけどね((○(´Д`)○))

そらピースさんへ

検査終わりましたよ~! v(´∀`*v)ピース
はい!ご期待通り「バリウム脱出作戦話」UPしましたよ~ん♪

あまり、キレイな話ではありませんがねぇ・・・(;^ω^)

いえいえ、楽しみにしていただいて、光栄ですよ!!
苦しみも悩みも、笑いにしちゃえば、楽しくなるしね♪

私の方も、「読み逃げ大歓迎」ですよ!
無理なく続けないと、きっとどこかで
「いっぱいいっぱい」になっちゃいますもんね(ノ´∀`*)

konahahaさんへ

( ´艸`)ムププ・・・・
いたわー!ココにもいたわー!
「漫画を読んでる時は集中してる」konahahaさんe-415

旦那がね~「おかしい」って言うのよ!
周りが聞こえなくなるほど、集中するのがおかしい!って・・
でも、ほんとに何も聞こえなくなりますよね~

だから、「リビングで勉強してた東大生」が多いんじゃないのー!?
(*´艸)(艸`*)ネーーーーー

バリウムね~
「花の10代」の頃に、初めて飲んだ時に比べると、
今は、随分飲みやすくなったとは思うけど・・・
飲んだあとの苦しみもあるからね~(;´∀`)

あ~病気にはなりたくないですね・・・

へっぽこ丸さんへ

そうなにょよ~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
バリューム排出劇だったのよーーーー!
大変でしたが、ブログのネタになったのでOKですねっ(笑)

そらね~
一応、怖がらないでトリミングできましたよe-420
でも、やってる時は怖がってるのかな??
預けるときは、何ともないんだけどね・・・(;´∀`)

あちゃーーー!
へっぽこ丸家は、へっぽこ丸さん以外、全員返事をしないにょ!?
うーーーーん、家族の方を援護するつもりはないのですが、
ホントに聞こえてません・・・
まったく聞こえませんのよーーーΣ(゚д゚lll)

ツンツン突かれて、初めて「何!?」って感じで・・・
何故にそこまで集中するのか不思議です(;^ω^)

mikurokobeさんへ

「そらとリボン」って、笑っちゃうのよね~♪
黙ってたら、女の子みたいに見えるかしら?(ムププ)

なんか、息子とワンコの絡みを見てると、オトボケなのよね~
いいコンビ(トリオ?)だと思いますよん♪

神戸も寒くなってきたでしょ??
風邪引かない様に、お互いに気をつけましょうねん( ´∀`)bグッ


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
