スポンサーサイト


1人で遊んじゃダメですか!?

こにゃにゃちはーーー(*´∇`)ノ

いやぁ~全国的に、荒れ模様が続いたようですが、
函館は、昨日ものすごい暴風雨で、車のドアも開かない位でした ・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日は、お昼に仕事を終えて、
駐車場に向かう途中の、10段ほどの階段で、
誰かに突き飛ばされたような勢いの突風に、背中を押され、
あやうく転落する所でして・・・Σ(゚д゚lll)

とっさにつかまった手すりに、ぶら下がる状態で止まりました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
皮の財布が、カバンから飛び出て、雨で濡れてしまい・・・
シミになって凹んでます(。´Д⊂)

このシミ、取れるのかな?
誰か知ってたら、教えてくださーーーい!m(。≧Д≦。)m

それにしても、あんな所で落っこちても、
あの時間帯は、あまり職員が通らない場所で、
あとで ゾッ・・としました。

今回は、決して笑えないズッコケでしたのよー。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


*************************************


さてさて・・・気を取り直して、
今日は、良く見かける 「くるみ姉さんの1人行動」 の紹介です ( ´艸`)ムププ

↓くるみ姉さん、何やらガリガリやってます。突然、始まりました。

なんじゃ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ止まったぞ!
a2_20101204105506.jpg
(;・∀・)また??
a3_20101204105507.jpg
ヽ(´Д`;)ノ
a4_20101204105508.jpg
a5_20101204105509.jpg
a6_20101204105510.jpg
a7_20101204105703.jpg

くるみ姉さん、床で暴れてますヽ(゚Д゚;)ノ!! (←動きが速すぎて、うまく撮れてなかった)

a8_20101204105703.jpg
a9_20101204105703.jpg
a10_20101204105704.jpg
↑ 誰もいないのに、洗面所のドアをガリガリ・・・(゚ロ゚屮)屮
a11-1.jpg
どうしたんだろうね??(≧ω≦。)プププ
a11_20101204105708.jpg
a12_20101204105810.jpg
ありゃーーー!また始まった!?突然のゴローーーン
a13_20101204105811.jpg
a14_20101204105813.jpg
a16_20101204105814.jpg
( ゚Д゚)y !?
a17_20101204105817.jpg
a18_20101204105818.jpg
あははは∵ゞ(´ε`●)  ちょっと恐いもんを、見てしまった感じだもんね~

なんなんだろな~?この1人遊び・・・
そらが居るのに、無防備にも、お腹出しちゃうしねっ

そらを遊びに誘ってる感じでもないし・・・(;^ω^)

↓ 何も見なかったことにしてる、そら君です( *´艸`)クスクス
a19_20101204105839.jpg
a20_20101204105838.jpg多分、この前のめりに歌う感じはJUJUだね~♪

「ギルティ」と言えば、火曜日10時の、菅野美穂主演のドラマですが、
これに出てる玉木 宏に、最近ハマってます(*´∀`*)
なんか~寡黙(かもく)で、男のフェロモンを感じるわぁ~ん♪

私、ヒゲはやしてる人は嫌いだし、
あのラーメンみたいな頭も、基本的にはNGなんだけど、
玉木 宏はOKーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

玉木宏が「のだめ」に出てる時は、何の魅力も感じなかったのに、
ほんと~不思議よね~( ´艸`)ムププ

人間、自分にない物に、魅力を感じるのかしらね~?


ちなみに、「寡黙」とは・・・口数が少ないさま。無口。って意味
生まれてこの方「寡黙」なんて、言われたことないけど

この先も、絶対に言われることも無いだろなぁ・・・・・・・ちゃんちゃん


ちなみに、月9の「流れ星」の竹野内豊も、好きだぞ~
全然、タイプが違いますが、「玉木 VS 竹野内」・・・みなさんはどっちが好きですか~!?






ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で、開きまーす♪ 開くまで少し時間がかかります

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!ともさん、今日は〆のちゃんちゃんが無かったね。
私、今日の更新でパクったからかい?゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

独り遊びをするくるみちゃんも分かりますが
それを黙って見なかったことにするそらくん
賢いかも。。。

お財布、乾かしても濡れた後残ってるのかしら?
私皮のお財布持ってないから
ゴメンなさい。アドバイスできない!(/ω\)

ふぅーさんへ

むふふふ( ´艸`)

ふぅーさんも、いよいよ「目」に来たかしらー!?
最後の「玉木VS竹野内」の青字の文章の前に
「・・・ちゃんちゃんe-465」ありますよーーー(*´∀`*)
探してみてね~♪

お財布ね・・・
タラーっと垂れたような雨水の跡が、
乾いたあとも、取れなくてだめなんですー(;・∀・)

なんか汚れが所々についてる感じで、汚いの・・・
困ったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

竹之内 豊

竹之内豊の大ファンですよ!
でも、そうなんです。ギルディの玉木さんいい感じですよね。
ちょっといいです。
でもやっぱり、竹之内派かな!
そうそう、出始めの頃、名前も知らなくて、雑誌で見て、「たけの うちとよ」と読んでました。
なのでずーっと「内豊がさ~カッコいいんだよ」!って言ってました。
しばらくしてから、「たけのうち ゆたか」と切る所が違っていたのに気付いたというファンに有るまじき行動でした。

太郎かあさんへ

がちょーーーーーーーーんΣ(゚д゚lll)

た・・・太郎かあさん!!
いけませぬーーーー!
ファンとは言えない間違いを犯しておるぞよーーー(゚ロ゚屮)屮

「竹内」じゃなく「竹内」よーヽ(´ω)ノ

「内豊さん」に比べたら、大した間違いじゃないけどね(ぎゃはは)

No title

革のシミねぇ、どーやったら取れるのかなぁ☆
私、顔のシミも取りたいんだけど
シミってものは、それがどこに出来たものでも
そう簡単には取れないものなのかしらん?(; ̄ー ̄)

くるみちゃん、すごく謎の行動するんだね!
でも、これ動画で見てみたい!!
ガリガリしたら、急にパタッって寝るなんて
ちょっと面白い姉たんですね、そらくん♪^m^

私は、竹之内豊も捨てきれないけど
玉木宏派かなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
顔の好みは、竹之内くんなの。
でも、ギルティの玉木宏はカッコイイよねーヾ(≧▽≦)ノ"
でもねでもね、一番好きな俳優は、大沢たかお様でーす・・きゃー(*^。^*)
→って、そこまで告白しろとは言ってないか(笑)

いっしんさんへ

がちょーーーーん(;・∀・)

私も、皮より、顔のシミ取りたいかも!?
シミにイイって言うホワイトニングの基礎化粧品は、
色々使ってみたけど、全然薄くならないよねーーーー!
いっそ、レザーで取っちゃった方が安上がりかも!?(;^ω^)

くるみね~ホント謎なのよねΣ(゚д゚lll) 
ガリガリ→バタッ・・・・なのよ

今度、動画で撮れたらUPするね!

あ・・・いっしんさんも、太郎かあさんと同じく
「竹之内」になってるしーーーー!
「竹内」だぜー( ´艸`)ムププ

1番好きな俳優は、大沢たかお様!?
「JIN-仁-」良かったよねーーーー(ノ´∀`*)
私も、結構好きな顔だにゃ~♪
ネスレのコーヒーのCMもいいよねーーー

私は、1番好きなのは藤木直人っe-415うふっ
ひょっとしたら、私、イケメンなら誰でもいいのかしらね!?(笑)

No title

アレ~??ワンコネタは おいといて 語っていいのかしら??
私は 竹野内派よv-344
セリフ少なすぎじゃないの???このドラマ。きぃちゃん以外v-356そう思いながら ハマってますわよv-398

なんとなく 想像はつくけど 展開がたのしみね


でも 私の基本は 山P もうどっちでもいいわぁ~v-344

怪我には 気をつけてね
今日の函館の 夜景きれいだね


No title

くるみちゃん珍しく沢山動いてたね
カリカリ‘どたがおかしい~~
寝場所作るのによくカリカリやるけど
洗面所は???
パックでもしようとしたのかな??
愛しの父ちゃんの匂いでもしてたかしら?

竹野内豊かはずっと好きだったんが・・・
年とっちゃいましたからね
佐藤健が好きなのよ~~
玉置さんもいいわよ!
おばちゃまになった証拠かしら

konahahaさんへ

語って!語ってーーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
konahahaさんは、竹野内派!?

あ~~~確かに「月9」のセリフ少ないかも!?
上戸彩もセリフ少ないしね~

ってか、イライラするのよー!
ちゃんと兄のこと、話すべきでしょー!
兄の借金の肩代わりをしてること、
タチが悪いので、何か言ってきても無視して下さい!とかさ~

危うく、お母さんのお金まで取られる所だったしねヽ(`Д´#)ノ
兄ちゃんは、妹に対して曲がった恋愛感情をいだいてそうだしね!

きっと、最後はハッピーエンドですよね♪
あらあら、すっかりドラマを語ってしまったわ(∀`*ゞ)

へっぽこ丸さんへ

おぃおーーーーーぃ!(≧∀≦*)
みんな!大丈夫かぁーーーーー!?(爆)
太郎かあさんと、いっしんさんが「竹野内」が「竹之内」になったと思ったら・・・

へっぽこ丸さんは「玉木」が「玉置」になってるじょーーー!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

一瞬「玉置浩二」が好きなのかと思ったよーーe-414

へっぽこ丸さんは、佐藤健が好きなの~!?(*´ω`*)
若いのがイイのねっーーe-420
確かに、竹野内はちょっと老けたよね・・

悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

くるみね・・・
洗面所 でパック!?
ほんとね(笑)愛しの父ちゃんのために
頑張るつもりだったのかも!?( ´艸`)ムププ

No title

と・ともにゃん事件だ
ジョンソンが・・・・
じゃなくていっしんさんがともさんに著作権??
の請求があった!!
妹のジョンソンとこにいっしんさんが隠れてるよ!!

ところでそら君まんまるお目目で大人しく
くるみ姉さんをみてたのね
ボー然としてるのがよく分かって可愛いわ~~

No title

神奈川も、昨日(金曜)はすごい天気でした・・・

朝、当直が明けて帰る時、
ものっすごい雨と風で
も~ホント、駐車場に行くまでにズブ濡れ!!

そして帰りも
あまりの豪雨で前が見えず、
道路は大渋滞!!

そんなこんなで帰宅して
ちょっと寝て昼過ぎに起きたら・・

なんと超快晴!!
なんじゃこりゃ~!??

っと、神奈川はそんなカンジでした(笑



お!
ワンコの不思議な一人遊び、
かわいいですよね~!

No title

危なかったですね~
転落しなくてよかったですね^^;
考えたら恐ろしい( ̄□ ̄;)

お財布~乾いてもダメでしたか?
高いとショックですよね^^;

そらくんと、くるみちゃん♪ だるまさんが転んだ~♪って
遊んでいるみたく見えちゃった~((w´艸`))プッ

う~ん、今好きな人いないな~
昔はキムタクだったけど~
年齢が分かっちゃう~(ノ∀≦。)ノ

No title

静岡県西部は夜から夜明けにかけて暴風雨だったので
朝はまあまあ天気良かったですよ(*^^)v

私は竹野内豊も玉木宏もどっちも好き~
男の色気が出てます!(*^_^*)
若いジャニーズ系も良いけど
まだまだ色香が足りません!

福山さんも良いな(^^♪

No title

くるみちゃんの不思議行動を目で追っている
そらちゃんのリアクションが可愛いよ~♪
空気が伝わってくるわぁ^m^

玉木か竹野内か・・はたまた大沢か藤木か山Pか・・・
うぅぅむ、どちらかと言えば玉木派かなぁ。。。(*^^)v

No title

はじめまして☆
くるみちゃん、そら君かわいぃですね♪♪
くるみちゃん、ゴローンって。。(^^)
洗面所のトコ、がしがししたり、
ワンちゃんはたま~に
よくわからない行動しますよね(^▽^*)
そら君見なかったことにしますって
アセッてる表情がかわいい♪

ギルティの玉木宏、
私も好きです~~♪♪
なんか男の色気があって
セクシーですよね~☆

これからも覗かせてもらいますね♪
宜しくお願いします~☆★


No title

私もギルティ、見てますよ!!面白いよね~
あの玉木さん、好き♪私もカッコイイ~と思う。
寡黙で一図で、男らしぃ~
ともさんとタイプが似てたりして...(^^;)

くるみちゃん、どうしたんでしょうね~
何か目的があるようではないし、遊びなのかしら~
どちらにしても可愛いですね。♪

No title

本当に昨日の強風は凄かったですね
といっても家の中でヌクヌクしていましたがi-195
皮の財布のシミ・・・
う~~ん
どうだろう~
無理のような気がするよな~~
アドバイスできないや

くるみちゃんとそらちゃん対照的だねぇ~
ともさんのアドリブ最高~

竹之内豊に1票お願します
お声が好きですね


ポチ

No title

ともさんこんばんは♪
けがもなくてよかったですー!
でもちゃんと、なにかはやっちまうんですね^^: おさいふ・・・

くるみちゃんは奔放な女ですねー^^
そらちゃんはいまどきの男の子ってかんじー!
かわいいばったんばったんでですねー^^
においつけ? 穴掘り?
なんか、エネルギーありあまってるんでしょうね。
おさんぽできるようになるまで、がまんねー!♪
ハイハイ! 玉木さんに100票!!!
かっこええ~~~
うっとり☆
去年アルバムの握手会でね、「あたま ぽんぽんて してください」
って言ったらねー!してくださいましたよ!
ぎゅーっとあくしゅして、ぽんぽん!
でもね、うしろと横で、スタッフの女性ふたりがかりで、怒られました><
でも、いいもーん!

No title

強風で危うく転落なんて、考えただけでも恐ろしい~\(◎o◎)/!
無事でよかったぁ。
でも、お財布がぁぁぁ!ですよね><;

くるみちゃんの行動、ヒート中だからとかかな?!
そらくんの傍観ぶりがおもしろい~~( ´艸`)

それから、どっち?っていうのは断然、玉木派で~す♪

へっぽこ丸さんへ②

コメントパート②、ありがとねんっ!!

いっしんさんったら、著作権の請求だなんてねーー!
完全に、盗作疑惑を持たれているわねー(;・∀・)

困ったもんだわー!!
偶然にも同じ内容のコメントしちゃうなんて、
似てるのかしらね??私達・・・

いっしんさんは、嫌がるだろうけどね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

HSパパさんへ

神奈川も、金曜日は荒れ模様だったんですね(;・∀・)
当直明けで、そんな天気だとガックリ来ちゃいますよね
でも「今から仕事!」ってのよりは、マシかも!?

車で、前が見えない程の雨って怖いですよね~
「バケツをひっくり返した様な雨」って感じでしょうか?
無事に帰れて良かったですね♪( ´∀`)bグッ!

「ワンコの不思議な一人遊び」
・・・・ほんとに謎です(笑)

さすがの私もボーゼンとしてしまいます ( ´艸`)

そらピースさんへ

ほんと、転落しなくてよかったです((○(´Д`)○))
あとで、ゾーーーッとして、運転しながら、ドキドキしました。
転落してたら「ズッコケ」では済まなかったですね・・・

お財布ね~乾いてもダメでした(。´Д⊂) ウワァァァン
財布を出す度に、そこに目が行ってしまい、
「汚い財布を使ってる人」みたいで、
テンション下がりまくりです・・・

あ~ほんとだ!2ワンの様子、
だるまさんが転んだ~♪みたいだね!
くるみの勝ち!・・・ですかね!?

そらピースさんは、キムタクファンだったんですか~!?
「ヤマト」の舞台挨拶で、札幌に来てたみたいですよ!

え?年齢がわかっちゃうって!?
大丈夫よーーーー!( ´∀`)b

「西城秀樹」とか「郷ひろみ」のファンって言われたら、
年代がバレそうだけどね( *´艸`)クスクス

店長ママさんへ

店長ママさん地方は、寝てる間に暴風雨だったんですね
それって、ベストですよね( ´∀`)bグッ!
出勤時に、暴風雨だと、仕事行く気が無くなるのよね・・・(。-∀-)・・・

店長ママさん「竹野内豊&玉木宏」両方OKですね!

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ジャニーズJrもね~可愛いけど、、
ホント!男の色香は、まだまだですね(嫌いじゃないけどね)

あ!福山雅治を忘れてましたね!
私は芸能人では一番イイ男だと思ってますぅ~~~e-414

結局、誰でもいいのかー!?私!!( ´艸`)ムププ

れんくるママさんへ

こんにちは~♪((´∀`*))

くるみの不思議行動ね~
何がしたいのか、謎ですーーーー!!(;・∀・)
ワンコ同士でも「なにやってんの?」って思うのかな?
そらのリアクションも、笑っちゃいますけどね(。-∀-)ニヒ♪

おっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
れんくるママさんは「玉木宏派」ですね!

玉木票、伸びてますねーー♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

めぐさんへ

めぐさん、ようこそーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントありがとうございま~す♪

ほんと、ワンコはたまに謎の行動しますね(;・∀・)
ワンコと喋れたら、どんなにイイだろう~と思っちゃいますね♪

「ギルティの玉木宏」 イイですよねーーーーe-415
こんなに、カッチョ良かったとは思わなかったわーん♪
ちょっと間違うと、失敗しそうなパーマ頭も、似合ってるしーーー
ヒゲもステキで、セクシーよねっe-420

めぐさん!また気が向いたら遊びに来て下さいね~♪
よろしくです!(*´∇`)ノ”

桃ママさんへ

暴風雨、大変でしたねーーー(;´Д`)
でも桃ママさん、家の中でヌクヌクで良かったですねe-269
あんな日に、外に出る用事があったら最悪です!!

皮の財布のシミね・・・
やっぱり、無理ですかね・・・Σ(゚д゚lll)

専門に頼んだら高いのかな~!?
新しいの買った方が安かったりして(;・∀・)

おっ!(^ω^)
桃ママさん「竹野内豊」に1票ですねーー♪
竹野内票も、頑張ってますよー(ノ´∀`*)

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、ありがとーe-420
ほんと、怪我しなくて良かったです(;^ω^)
あとでゾーーっとして、ドキドキしましたよ~
ズッコケにも程がありますよね~
お財布もね・・(;・∀・)

くるみね・・・
バッタン、バッタン・・・何なんでしょ!?Σ(゚д゚lll)
なるほど!「エネルギーありあまってる」かもしれませんね(;^ω^)

寒くなってから、散歩が出来ない日が多いですからね~
雪が降ったらアウトです(。´Д⊂) ウワァァァン

うきゃーーー (≧∀≦*)
「玉木さんに100票!?」

ここで一気に、玉木票が伸びすぎですーーーーー!!

で・・・え!え!?
アルバムの握手会!?「あたま ぽんぽん」!?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いいなー!いいなー!いいなー!
今度、ちゃぷこままさんの頭、ブログでUPして下さい!!
(何がしたいのだー!?)( ´艸`)ムププ

ショコラさんへ

ショコラさん、ありがとーーーー(。´Д⊂)
ほんと、強風で転落しなくて良かったです!
新聞に「強風でのケガ人は、全国で〇人です」なんて報道に、
私が入ってたかもしれませんねーーー(;・∀・)

お財布ね・・・トホホです。
財布を出す度に、シミを見て悲しくなってます
裏側だったら良かったのになぁ ・゜・(PД`q。)・゜・

くるみの行動ね!ヒートが原因かとも思いましたが、
前からたまにやってるから・・・どうかな~??( *´艸`)

おっ!おっ!
ショコラさんも、玉木派ですかぁ~!?
やっぱり、玉木さん人気ですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハッピー母さんへ

ハッピー母さんも「ギルティ」見てますかー!?
菅野美穂の復習が、怖いですよねー!(;・∀・)
あの玉木さんのキャラ、カッコイイ~よね~

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ハッピー母さんと、好きな男性のタイプが似てるのかな!
じゃ~合コンに行ったら、火花バチバチですね!(笑)

でも、旦那は「寡黙な男」とは、
全然違うタイプですよ~~~~(゚ロ゚屮)屮

くるみね~謎だらけですね!
1人芝居かしらね??あははは (≧∀≦*)

「何やってんの?」って、聞いてみたいわーーーー♪

※ コメント返す順番、間違えてゴメンナサイ(*_ _)人

No title

革のしみ・・私もどうしようもなくて鞄放置した物があります・・
使いこなすと光沢でて味がますのでつい買っちゃう;

くるみちゃん ガリガリ ホリホリ 犬言葉でお話してみたいです
そらちゃんのビクビク眺めている姿 うちのRoseの雰囲気に似てます
ママが怖いので当たらず触らず・・です

私はどちらか言うと竹之内豊さん
でも声は玉木さんかな~

No title

ともさん (。-人-。) ゴメーン

玉木さん・・・ヒゲが生えちゃって
気持ち悪い(≡д≡)
元々 私ガリガリくんはNGなのです
竹野内さん・・・毛が濃いそうで×

ともさんとオトコの取り合いにならなくて良かったわぁ~

No title

こんにちは。
コメントがなかなか残せなくてごめんなさい(><)
ってかともさんお怪我がなくて何よりです!!
気をつけてくださいね~!

くるみちゃんおもしろいね。
なんか鬱憤たまってたんか?(笑)

私は断然タマヒロ(玉木宏)です。
でもね、今の役は好きじゃないな。
ってかやっぱ千秋センパイが一番好き~!
え?それってタマヒロじゃなくてタマヒロ演じる千秋がよかったってことかも?

Non姉姉さんへ

コメントありがとうございます~♪(*´ω`*)

革のシミ・・
やっぱりダメですかぁ・・・(;´д`)トホホ…

カバンだと、雨の日は危険ですね~
でも、ホント!使い込むと、味が出てくるので
そこがいいんですよね~(*´∀`)

そうなんです!犬語が喋れたらどんだけイイか~って
思いますよね~( ´艸`)ムププ
そらのビクビク姿、 Roseちゃんに似てますか!?
でも、弱気な所が、可愛いでしょ~♪

おっ!Non姉姉さんは「竹野内豊」に一票ね~ヾ(*´∀`*)ノ
確かに、玉木宏の声、いいですよね~

まつこ姉さんへ

うひゃひゃーーーー(≧∀≦*)
玉木宏、ヒゲが生えちゃって 気持ち悪いってーーー!?
いやぁ~ほんと人の好みって、十人十色じゃね~(*´ω`*)
だから、世の中、うまく行くのね~ん♪

なになに??

ガリガリくんはNG
竹野内みたいに、毛が濃いのもNG?

あはーーー!私も毛が濃いのは苦手かもにゃ(∀`*ゞ)
ホント!まつこさんとは合コンでライバルになることは
なさそうねーーー( ´艸`)ムププ

ってか、合コンなんて、もう一生無いしネーーーー(爆)

mikurokobeさんへ

コメントなんて、気にしないで下さいね!
読み逃げ大歓迎です!
来てくれるだけでありがたいのよん(*´ω`*)

忙しい時は、大変なのわかります~
私も、いっぱいいっぱいの時が、
しょっちゅうですからね(∀`*ゞ)

おぉーーーーー!
mikurokobeさんは、玉木宏に一票ですねー!
(ってか、票の計算してるのか!?私・・・)

あ!でもmikuroさんは「千秋センパイ」が好きなんだぁ~!
ってことは、やっぱり玉木本人ではなく、
千秋センパイがイイってことかもね~ん( ´艸`)

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
