スポンサーサイト


はこだてクリスマスファンタジー

こにゃにゃちはーーーー(*´∇`)ノ”

日曜日に、毎年楽しみにしてる、ある場所に行ってきました。

コチラです♪
↓↓↓

後ろに大きなクリスマスツリーが見える、ココは、金森赤レンガ倉庫


12月1日から、12月25日まで
「はこだてクリスマスファンタジー」が、開催されてまーーす(詳しくは、コチラ
a10_20101206172334.jpgね~キレイでしょ
a2_20101206172254.jpg
この巨大モミの木は、20メートルを越える大きさで、
函館の姉妹都市カナダのハリファックス市から海を渡って、はるばる函館にやってくるんですよー

今回の一番の目的は、これ↓↓スープバーです
a3_20101206172254.jpg
函館の、味自慢のお店9店舗、全14種類のスープが勢ぞろい!
どのスープも1杯500円
全部美味しそうで、どれにしようか、ほんっっっとに、迷っちゃうんです(;´Д`)

まだ、夕方4時半で、ちょっと早すぎたので、お客さんもまばらです。(もう真っ暗だけどね・・・)
a5_20101206172253.jpg
息子は、「ラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ」の
オーガニックパンプキンポタージュにしましたよ~
カリカリのフランスパンが付いてて、美味しかったそうです♪
a6_20101206172335.jpg
母ちゃんは、「サルティンボッカ」のトマト風味の「牛肉と麦のスープ」
父ちゃんは、おでん処「こぶ田」のカレー風味の「ころちゃんスペシャル」

超ーーーーーーウマウマでしたよーーー!(ノ´∀`*)

↓くるみも大人しく待ってますよ~♪
a7_20101206172335.jpg
a8_20101206172335.jpg
↓そらも、おりこうさんで~す♪
a9_20101206172335.jpg
↓父ちゃんと息子と2ワン
a11_20101206172334.jpg
こういう機会でもないと2ショットって、なかなか撮らないしね♪
a12_20101206172408.jpg
イルミネーションも時間とともに、色目が変化するんですよ~!
最初は、青白かったのが、緑色に変わってます
a14_20101206172407.jpg
↓キレイなのわかるのかなぁ~?キョロキョロしてましたよ♪
a15_20101206172407.jpg
a16_20101206172407.jpg
↓壁にぶら下がってるの、何かわかりますかー!?
a17_20101206172406.jpg
↓サンタさんだよー!可愛いでしょ
a18_20101206172449.jpg
ひゃーーーーー感動ですーーーーー
a19_20101206172449.jpg
a20_20101206172449.jpg
a21_20101206172448.jpg
↓さて、ワンコもお腹がすいてきたようなので、そろそろ帰りますか~!
a22.jpg
↓ずっと抱っこだったので、やっと下りれて興奮気味の2ワンです♪
a23.jpg
ちょっとお疲れのそら君でした。
a24.jpg

毎年、食べ損ねていたスープバー!
あまりに美味しかったので、もっかい行くぞーーー(つω`*)

*********************************

ねぇね・・・今日の記事!
珍しく(笑) ブログらしいブログ だったと思いませんこと?(*⌒∇⌒*)♪
こんなのが、続くといいんだけどね~♪(いつも、ズッコケネタばっかりだもんね)

このままキレイに、終わりたい所ですが、

1つだけ空耳ネタで~す( ´艸`)ムププ
↓↓↓
父ちゃん 「あ!イノキ来たの??」

      (イノキ?・・・・猪木??・・・アントニオ猪木???)

母ちゃん 「あ~随分前に、函館で映画のロケやってたから、来てたけどね~」

父ちゃん 「ハイ!???」


振り向くと、父ちゃんの手には、さっき届いた

「いぬのきもち」」が・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

どう考えても、「イノキ」には聞こえないよね~(;´Д`)
これは、もう父ちゃんの滑舌に問題があるような気がする、今日この頃です



・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです (←開くまで少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、クリスマスファンタジーきれい!!
でも、それ以上にともさんが美人でくぎ付けよ♪
モザイクがあっても雰囲気でわかるわぁ~i-189
今までのズッコケ母ちゃんこと「とも」さんのイメージが変わったかも・・^m^

スープバーめちゃめちゃ魅力的♪
お洒落なクリスマスイベントだね。
いいなぁ~
行ってみたいけど遠すぎるよ・・・(ーー;)
くるみちゃん・そらちゃん、みんなでお出かけよかったね。

No title

きゃ~~♪♪
クリスマスイルミネーションきれい!!
空気が澄んでるのかな?
写真もすごい透明感がありますねぇ~☆

スープバー美味しそう♪
いっぱい種類があって迷いそう(o^。^o)
くるみちゃんもそら君も
ちょこりんって大人しく座ってて、えらいなぁ~♪

空耳ネタ。。そんな間違いって。。(^m^)ププ

みんな綺麗!!

すっごく綺麗です!
写真もすっごく綺麗に撮れてます。
そして、ともさんもすっごく綺麗・・・に撮れてます。
くるみちゃんとそらくん小さいのにまたもやビックリです。
二匹合わせてもチャ太郎より軽そう~

No title

ともさんの新しい記事、早く出ないかな~・・って
禁断症状が出て、今日は何度も遊びに来ちゃったわよー(T^T)
(→ひま人、とかいわなーい!)
でね、ちょっと9時くらいに眠くなってウトウトして
今見たら・・・・・。
何ですかーーーーー\(◎o◎)/!?
このおされな雰囲気がちりばめられてるブログはーーー!?(笑)

間違えて違う部屋をクリックしたのかと思っちゃったヽ(||| ´ー)ノ フッ
ファ、ファンタジーすぎるぅ。
眩しくて見えないわ(→おおげさ? 笑)

いやぁ、それにしても綺麗なイルミネーションですねー!
こんなのを間近で見たら感動するだろうなぁ(*^。^*)
そんでもって、スープの名前がおされすぎて
名前の雰囲気だけでも美味しそうな匂いが漂ってくるわぁー!
(→雰囲気に弱い人間です 笑)
しかもしかも、ともさんもしかして美魔女???
べっぴんさんな香りがぷんぷんするわぁ♪(*´▼`*人)

※いぬのきもち→イノキ・・・ぶーっ∵ゞ(≧ε≦; )
文字数が思いっきり減ってるやんけ!(爆)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あのね・・実はうちのオット、
ともさんに負けないくらい空耳アワーな人間なの┓( ̄∇ ̄;)┏
同じ星から来ちゃったのかもしれないわねー(笑)

No title

すごくキレイ!!ともさんも、イルミネーションも~q(・∀<*)y
すごくはっきり綺麗に写真撮れていますね♪

今日はともさん、お留守番ではなく参加したんですね((w´艸`))プッ
また函館行きたくなっちゃったわ~
若い時、一人旅がしたくて、朝一で函館に行った事があるんですよ~(笑)
飛行機だと、すぐなんですけどね~♪

息子さんとツーショットe-266
あれ~?パパさんとのツーショットがな~い(≧ε≦)プッ

No title

めちゃくちゃ綺麗ですわぁ~ん!
なんだか異国の風景なのですわん^^

今更ですが・・・
くるみちゃんってば、本当に小さいのですね~@@!
ティーカッププードルさんなのですかぁ?
抱いても疲れなさそうでうらやますぃ~^m^

No title

ウィンターファンタジーですね~
とっても素敵なイルミネーションとクリスマスイベント!
行ってみたいなぁ~ 
洞爺湖(のだったかな?)の氷爆の冬のイベントは行った事あるのですが
最近とんとそちら方面行ってません

それにしてもくるみちゃんもそらちゃんもいい子にしてますね
うちの吠えまくりの親子と大違い・・羨ましい・・
家族揃って楽しいお出掛けイベントになりましたね~
ともさん なかなか色っぽくないですか~?

No title

ともさん?
ともさんですよねぇ~
いつものキャラのともさんじゃあないですかぁ~
騙されてましたよ笑
イルミネェ~ションに負けないくらい素敵でしたよ
先日函館旅行した場所がキラキラ、v-353v-352
懐かしい思いでミイチャイました
(本日はお留守番じゃあなかたのですね笑)

くるみちゃん
ちいちゃ~い何キロですか?
そらちゃんと同じくらいだと思ってました

最後のチャンチャンも
有りでしたね笑

ポチ

No title

あれ~??ともさん!どこ~??
ずっこけ かあちゃんはどこ~??
写真に 写っている モザイクからもが 伝わる女性だったのねv-410

すご~い!!きれいな イルミネーションだね
スープバーも とても 魅力的だわv-354



私は先日 横浜赤レンガ倉庫にいってきたんだけど・・・やっぱり
こんな風な 屋台とイルミネーション 作成中だったのv-356
もしかして 同じような催しかな??調べてみよっとv-410

No title

ともさんって、サザエさんみたいなイメージだったんですけど
とってもしっとりした美人さんなんですね~☆

イルミもとってもキレイで、スープバーもおしゃれで
素敵な時間過ごせましたね~。
そして、くるみちゃん、体重は知ってたんだけど、
やっぱりすごく小さいですね~~。
いつまでもパピーちゃんみたいでいいなぁ♪♪

No title

ともさん、今回はなんだかお洒落なブログになりましたね。
金森倉庫でイルミネーション、とても綺麗です。
屋台みたいなもんもあるんですね。
いいかもー行ってみたいかもー

No title

おっ!ここは行ったことありますぜ!
たしか運河があるんですよね?
すごくキレイな建物ばかりで
感動した思い出があります。
夜もキレイだったし。。

そうかぁ、この季節は立派なツリーがあるのですね!
これはすごい光景だろうなぁ、
実際にみたら感動して叫んでしまいそう!

スープというのがいいですね!
寒い季節には
スープがいちばん!

いち・・・に・・・・・さん・・・・・・

ダーッ!!

No title

ともさんこんにちは♪
きれいだなー!行ってみたいなー!
よし、来年の目標にしよう☆
くるみちゃん、そらちゃんはワンワンしなくて、いいこでえらいですねー♪
スープ、寒い外で飲んで、うまさ倍増ですねー
わたしは息子ちゃんの、パンプキンがいいなー☆

そうだねー・・・もう、そこまでひどいと、パパさんにも
疑惑の目が向けられるわぁ~(笑)

No title

ちょ~~~~~~!!!!!!
ちょっと~~~~~~~~~!!!!!!
めちゃめちゃ 綺麗なツリーじゃないの~
スゴイ迫力だわ
ウチ 寒いのが苦手・・・
仕事でも外で震えながら働いてとのに
わざわざ寒い中 イルミネーションを見に行く気にならない人間ですが
このツリーは見たいわぁ~・・・近所ならね
いいもん見せてもろうたわ
ありがとね

No title

わ~~~拍手v-424
初めてのブログだわ~~
なんて言ったら失礼ね
ホントに綺麗だわとしか思えずに(←ともさんの事)
あんぐり・・・・

え~~今までのともさんなんだったの???
父ちゃん母ちゃんじゃないやんかあ
パパママだわ!!
パパはお決まりハンティング帽だけど

いいなあ海も見えて
素敵なとこだね

れんくるママさんへ

クリスマスファンタジーキレイでしょ~e-420
おまけに、私も美人ってか!?( ´艸`)ムププ

モザイクって凄いわねーーー(゚ロ゚屮)屮
想像で、私も美人になっちゃうのねん♪

ぜひ!ぜひ!そのイメージのまま、ダマされ続けて下さーーい(つω`*)
でも、生で会ったら「ズッコケ母ちゃん」そのまんまだけどねん♪

スープバーめちゃめちゃ美味しかったのよーん♪
全部、制覇してみたい位でしたよーーー!!
機会があれば、函館に遊びに来て下さいね!

めぐさんへ

クリスマスイルミネーション、きれいでしょ(つω`*)
確かに、空気は澄んでるのかもしれないです!
私のような素人が撮ったので、画像はイマイチですが、
実物は、もっと迫力があってスゴイですよ~e-420

スープバーね!メチャクチャ美味しくて♪
想像以上でビックリーーー!
14種類、全部制覇してみたい気分です(ノ´∀`*)

くるみとそらは、内弁慶なので、外では大人しいので、
こういう人ごみに出かけても、吠えないので助かります~♪

空耳ね・・・最近またヒドイんですよね~(;・∀・)
そのうち、家族が会話してくれないかも!?

いっしんさんへ

わぉーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノいっしんさん!
忙しいのに、こんなに長文のコメントありがとさんです!

あら、やだ~ん(ノ´∀`*)私の新しい記事を待ちわびて下さって♪
そのわりに、別人ブログになってしまい、スンマソーーーン(。-人-。)

やっぱ、私にはオサレなブログは似合わないわね・・・ρ(・ω・、)
いつものワンコの会話も無いし~
空耳もイマイチ「キレ」が無いし~
自分で違和感アリアリだもんね~(;・∀・)

綺麗なイルミネーションでしょー!
こんなのを間近で見たら、カップルも恋に落ちますねe-415

スープの名前ね!色々考えてるんだろね~
オサレな感じだじょー(*´ω`*)
私も、雰囲気に弱い人間なので、そのせいで余計に美味しかったのか!?
外で食べる「おにぎり」や、海で食べる「カップヌードル」が
やたら美味しかったりね~♪(え?違うか?)

ん!?なになに?「ともさん、もしかして美魔女?」ってか!?
「美女」の間に「魔」がついてる所が・・・プププ・・・
「悪魔女」の間違いかもしれませんぜっ!( ´艸`)

「べっぴんさんな香り」は気のせいですね
「サザエさんの香り」に訂正お願いしまーす♪

でもモザイクって凄いパワーね!
きっと、誰でも美人さんになれるんだわっ!

さー!いっしんさんもモザイク入れて、顔UPしてねんヾ(*´∀`*)ノ

いぬのきもち→イノキ・・・ありえないでしょ!
旦那が滑舌悪いのも原因だと思うけど、
最近、ほんとに、2度、3度聞き直すことが増えて・・・
ちょっとマジで凹み中ザーマス。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いっしんさんのダーリンとは親戚かしらね?
「空耳アワー星」に、そのうち帰らねばならぬかも!?Σ(゚д゚lll)!

太郎かあさんへ

こんばんはーーーー!
ようやく、こんな時間にPCが回ってきました!
やっぱり自分専用のPCが欲しいなぁ~(;´Д`)

写真、綺麗に撮れてますかぁ~!?
良かった!良かった!
前のコンデジだったら、絶対にちゃんと撮れてないわぁ~(;^ω^)
自動で「夜景モ-ド」になってくれるので、上手く撮れたのかも!?
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

え??私も、すっごく綺麗に撮れてますかーーーー!?(つω`*)。
モザイクってすごいですねっ!
顔が何にも見えてないのに、想像だけで美人になっちゃうのねん♪
その偽りのイメージのまま、よろしくお願いしまーす・゚・(●´Д`●)・゚

モザイク、バンザーーーーーイ!!

くるみとそらね・・普段は、あまり小ささを感じないのですが、
散歩してる所とか、父ちゃんのヒザに乗ってる所とか
写真で見ると「ちっさーーー」って思っちゃいます♪

そらピースさんへ

ねぇ~!キレイでしょ~~~~!私が!

∵ゞ(´ε`●)なんちゃってーーーー!!

モザイク効果にビックリざます。
何も見えない→想像してみる→ひょっとして美人かも!?→美人だわ!
そんな感じかしら?「妄想美人」と呼んで下さい♪
実際は「サザエさん」なので、会わないほうがイイかもにゃ~ん

イルミネーションね、夜景モードで綺麗に撮れて良かったです♪
でも実物は、もっと迫力があって、凄く感動しますよ~!

そらピースさん、若い時、1人旅で函館に来たんですか~!?
確かに、飛行機だとすぐですね~(つω`*)
ぜひ!次は家族旅行で、どうですか~!?
一緒にスープバーで食べましょう♪

ぶっちmamaさんへ

こんばんはー!コメントありがとうございま~す♪(ノ∀`●)

異国の風景ですかー!?
そうですね!このイルミネーションの世界は、
幻想的な感じもあって、異国に感じるかもしれませんね~e-420

くるみね・・・
父ちゃんのヒザの上に乗ってると、
余計に、小ささが目立ちますね(;^ω^)
1,5キロ強なので、 ティーカッププードルに入ります♪

確かに、いつまで抱いてても疲れないですね((´∀`*))
ぶっちさんは何キロだったかしら?
きっと、私がぶっちさんを抱っこしたら、
根性ないから、すぐ根を上げるのかも!?(;^ω^)

Non姉姉さんへ

イルミネーション綺麗でしょーーーe-420
いつかぜひ!遊びに来て下さいネ♪
美味しいスィーツのお土産もたくさんありますよ(*´∀`)

くるみとそらは、基本「内弁慶」なので、
外では、いつも大人しくしてますね~(つω`*)テヘ
吠えたりしないので、人ごみの中に行くときは、助かってます☆

あら!?私、色っぽく写ってますか~!?
モザイクを通り越して、かもし出るフェロモンe-415かしらねー!?

ぎゃははははは (≧∀≦*)自分で言うかー!?

桃ママさんへ

はぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。呼びましたかーーー!?
そうですよー!ともですよー!(笑)

あっら~ん、いつものイメージと違いましたか??
やっぱり私、サザエさんのイメージなのね~( ´艸`)ムププ

でも桃ママさん!大丈夫!
生の私は「サザエさん真っ青」な位の、
ガチャガチャ・ガチャ子ですからね(つω`*)テヘ

桃ママさんが、函館旅行をした場所でしたか?
懐かしいでしょe-420
また次はク、リスマスファンタジーの時期を狙ってくださいね
ちょっと、寒いかなぁ・・・・・(;・∀・)

くるみはね~1,5キロ位で
ティーカップサイズすよ~(最近、量ってないけど)
そらが、2,5~2.8キロを行ったり来たりしてますよ♪

くるみが小さすぎるので、そらは「デカイ」と錯覚を犯してしまうんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

konahahaさんへ

はーい!はーい!ココよーーー!
私は、ココよーーーーーー!(゚ロ゚屮)屮

ずっこけ母ちゃんはココよーーー!!

モザイクからも美が伝わってましたか・・・
それは、仕方ないわね・・・(オホホホホ)

でも大丈夫!その「美」は偽りですから(笑)
綺麗な人が、職場で「ガチャ子」なんて呼ばれないでしょ!
モザイクに騙されちゃダメよ~( ´艸`)ムププ

konahahaさんは「横浜赤レンガ倉庫」ですか~??
多分、同じ様な雰囲気じゃないでしょうか?(横浜は行った事ないけどネ)
冬は、あちこちでイルミネーションがいっぱいなので、
見るのは、楽しいですね~e-420

ショコラさんへ

正解!正解!大正解!
サザエさんのイメージでバッチリOKですよーーー!
イメージ画像、変更しないで下さいねー(笑)

んもうっ!モザイクで見えないのに~
「しっとりした美人さん」なんて~困っちゃうわ~(照)
今度「飴ちゃん、あげるからなぁーーーーーー((´∀`*))」

くるみね・・・
今回は、みなさんが「小さい」とおっしゃるので、
かなり小さく写ってる感じですね!(;^ω^)

ショコラさんの言うとおり、いつまでもパピーみたいかも!?
よく「赤ちゃんですか?」って聞かれますよ~(∀`*ゞ)
何がイイって、軽いのがイイですよ~ん♪♪

ふぅーさんへ

うきゃきゃーーー!(*´∀`)
そうなのよ~ん、今回は、いつもと違うブログでしょ~
ワンコの会話も、写真に文字が入ってないし~
今回の空耳も、いまいちパッとしないし~(笑)

なーんか違和感、アリアリ???(;・∀・)

私らしくなかったかもよーーーーΣ(゚д゚lll)
多分、次から、元に戻ると思うよ~!(オサレネタが無いしね)

ふぅーさん、ぜひ!クリスマスファンタジー!
行ってみて下さい♪綺麗ですよーーー!
6時からは、花火も上がるので、テンションも上がりますよ~
寒くない日を狙って、ぜひ!

HSパパさんへ

こんばんはーーー(*´∇`)ノ 

おっ!HSパパさん、ココに来たことありますか!?
ここは、クリスマスに限らず、夜の方がステキですよ~e-420

毎年、12月1日からツリーが登場します♪
ボランティアスタッフも募集しててね、
今回は、応募しようか迷ったんですけど、
家庭がグチャグチャになりそうだったので、やめました。

仕事に、家事に、ボランエィアと、全部こなせるほどの器が無いのは 、
自分が一番良くわかってるからね~ρ(・ω・、)イジイジ


>いち・・・に・・・・・さん・・・・・・

>ダーッ!!


∵ゞ(´ε`●) ブハッ・・・・・・
猪木に反応して下さって、嬉しいわぁ~♪♪

すいません・・・

時間切れでーーーす(。´Д⊂) ウワァァァン

ちゃぷこままさん

まつこさん

へっぽこ丸さん

明日、必ず、コメントのお返事させて頂きます!
頑張って急いだのですが、ダメでした・・・
ほんとにゴメンナサイ・゚・(●´Д`●)・゚

明日5時起きなので、寝まちゅっ!
オヤスミナサイ・・・・゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

No title

おはよう~

いつもコメありがとう

すてきなイルミネーションですね
すばらしい~
うん ブログらしいかも・・・笑
それにしてもママさん若い←当然よね お子さんまだ小さいもんね

いつも楽しく読ましていただいてる内容がおばさんうけ・・・
読んだ後 笑える 笑える

函館はこちらと違って寒いんでしょね
寒い 寒いって言ったら笑われちゃうね

ちゃぷこままさんへ

コメントのお返事、遅くなってゴメンナサーイ(*_ _)人

ちゃぷこままさん、来年の目標は函館旅行ですか?
ぜひ、この「クリスマスフェンタジー」の頃に、いらして下さいね!
待ってまーーーーす ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱり、スープは寒い外で飲むから、
余計に美味しいんですよね~♪

ちゃぷこままさんも、シンプルにパンプキンがいいですか?
他にも具だくさんの、ボリューム満点のスープもありますよ~ん♪

( ´艸`)ムププ
空耳ね・・・母ちゃんの耳の悪さに加えて、
父ちゃんの滑舌の悪さで、余計にひどくなってると思います。

だってね~息子との会話では、
さほど空耳しない様な気がしますよー(;^ω^)

No title

イルミネーションきれいですね。
ってかともさん、どう見てもブログのキャラがはまらないぞ(@@)

まつこ姉さんへ

まつこさんe-343
遅くなってごめんなさいザマス!(。-人-。)

ねーーーーー!めちゃめちゃ綺麗なツリーでしょ!?
デカイのよー!20メートルもあるんだから、
まつこさんより、ちょっと大きいくらいかしら?(笑)

私も、まつこさん同様、寒い中、出かけたくない人間ですのよ!
(いつもお散歩サボってるでしょ?(∀`*ゞ)エヘヘ)

でも、これだけは、寒い中でも価値あるんです~e-420
もっかいスープ飲みに、絶対行くぞーーー!!

へっぽこ丸さんへ

ずびばぜーーーーーーん・゚・(ノ∀`;)・゚・
すっかり、コメントのお返事が遅くなりました!

「マイペース第一」を心がけておりますが、
なんせPCが使えなかったりすると、結局、時間が遅くなってしまい。
コメントすら満足に返せなくて、このザマですーΣ(゚д゚lll)

ぶはは(≧ω≦。)拍手ありがとーーーーーーう♪♪

初めてのブログって感じでしょ?
これがブログの王道かしら!?と自分で思ったりしましたが
な~んか違和感があって「やっぱり私らしくなかったかな?」と、
ちょっと恥ずかしいような感じですわ(*´∀`*)

なになに?ホントに綺麗だわって?
私の事かいーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

またお一人様、騙されております!

やだ~ん!
前から私、チラっとはブログに登場してたじゃーん(;^ω^)
しかも今回も、モザイクでほとんど顔は出てませんわよー!
おそるべし、モザイク効果ですね~

もう、リアルで会えなくなっちゃうじゃーん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コタロウママさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
バタバタしちゃって、いつも遅くてゴメンナサイね(。-人-。)

イルミネーション素敵でしょーー!
これはホントに、函館に住んでて良かったーー!と思えるイベントです♪

以前は、「アンジェラ・アキ」(まだ売れる前)や、
「平原綾香」なんかが、ツリーの下で歌ったりしたんですよ~♪

今年は???あれ?不景気かしら・・??
知らにゃいアーチストだにゃ・・・(;・∀・)

私、若くないですよ~(笑)
立派な(?)アラフォーーーーーーですから~ん .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
だ・か・ら~モザイクって妄想をかきたてて恐いですね~♪

函館は、寒いですけど、
その土地、その土地の気温があるから、
冬はみんなそれぞれに感じる寒さも違うと思いますよ~ん
だからコタロウママさんも「寒い 寒い」って叫んでOK(*⌒∇⌒*)テヘ♪

mikurokobeさんへ

ずびばぜーーーん。・゚・(ノε`)・゚・。
コメントありがとうございますぅ~

ここしばらく、バタバタ時間が無くて(親戚の不幸もあって)
全然、訪問できてないし、コメントも2日もかかって返してる私・・・・

そろそろ皆に嫌われそうですーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

あら!?私のイメ-ジと画像が合わなかったかしらん?
ダイジョビよーーーーん♪

簡単!簡単!

モザイクの顔部分に「島田珠代」とか「山田花子」あたりの顔を
バッチリ合成しちゃってねん (2人に失礼やろーーーー)

「未知やすえ」でもいいけど・・・・(爆)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
