スポンサーサイト


可愛い寝姿??

こにゃにゃちは~ (*´∇`)ノ”

いやぁ~前回の記事では、思いも寄らず
「母ちゃん美人説」が浮上して、ビックラこきましたぞーーーー(゚ロ゚屮)屮

モザイクって凄いですわね!
皆さんの妄想で、わたくし「美人」になってしまいましたのよ

オーーーーーホッホッホッホ (⊃∀`* ) (←まんざらでもない母ちゃん)

今日から、わたくし「妄想美人」として頑張って行きます!(なんじゃそりゃーーー)

しかしながら、こうなると、リアルで会えなくなるので (いつか、誰かと会う気だなっ)
これからも「サザエさん」のイメージでお願いします♪♪

イメージと言うのも、難しいもので、
「誰々に似てる!」なんてのも、当てにならなかったりします。

昔、昔、若い頃、
「ヒガシに似た人が来るからさ~!行こうよ~!」なんて合コンに誘われて、
  ↑↑東山紀之だよ!そのまんま東じゃないよーーーー(笑)

皆で、ワクワクして行ったら

「はぁー!?Σ(゚д゚lll)」 みたいなこと、ありませんでしたか??

単なる、ツリ目の男だった・・みたいな・・

当時は、こういう状況が多々あって、合コンで 「誰々に似てる人が来るからさ~」 ほど
ハズレなことは、無かったですわぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ


そんな、バブルの頃を懐かしむアラフォー母ちゃんであった~(ノ´∀`*)


*************************************


さて、今日は、いつものブログに戻って(←前回のは、キャラが違いすぎたしね)

息子&2ワンで~す♪*:.。☆..。.(´∀`人)

↓お風呂上りの、寝る前で~す!夜8時頃の出来事です・・・

この日は、ちょっと気温が下がりました・・・
a2_20101208201532.jpg
最近、息子がハマってるのがコミック小説で、
漫画のストーリーが小説になってます!

ちっさい字がいっぱいの、普通の小説で、
漫画を読むより、ずっとイイので、母ちゃんはどんどん読ませてます♪
なんせ、母ちゃんは小さい頃から「読書が苦手」なのが、悩みでしたので・・・(;´д`)

↓そら君は、いつの間にか寝てしまいましたよ~!
a3_20101208201532.jpg
a4_20101208201533.jpg
a5_20101208201533.jpg
a6_20101208202146.jpg
a7_20101208201612.jpg
a8_20101208201612.jpg

すっかり爆睡ですね~( ´艸`)ムププ
ワンコの寝姿は、大好きです






で・・・くるみ姉さんは・・・・・









a9_20101208201613.jpg







a10_20101208201613.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



a11_20101208201613.jpg

なんちゅ~格好で、なんちゅう~顔してまんね----ん ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
 
a12_20101208201614.jpg

んだんだ!(;・∀・)

衝撃的な画像に、ビックラこきまろでしたΣ(゚д゚lll)

a13_20101208201643.jpg
a14_20101208201643.jpg

ホントは可愛いのにね~
その寝姿、見られたら、100年の恋も冷めそうね・・・(;´Д`)

母ちゃんの寝姿は、どうなんだろな~!?
こればっかりは、未知の世界ですな!


決して、1人では見ないで下さい・・・・


きゃーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)



まっ
「可愛い寝姿」じゃないことは確実ですけどねっ♪

・・・・・ちゃんちゃん



ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかりま~す。スイマセン・・・)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーーー!!!
くるみちゃん、姿もだが顔もなかなか・・・( ̄∇ ̄)
皆に見られちゃったわね。
ご希望通り忘れることにしときますよ。

ともさん、皆さんがコメくれたように美人さんだと思いますよ。
まさか実際に会ってみたら目がのび太のように
ззこんなんじゃないでしょうー?(;^ω^A

No title

ほんとにワンコの寝姿は癒される~♪
そら君、息子さんと毛布かけてもらって
ぬっくぬっく可愛い寝顔♪♪
くるみちゃんも。。。
えっ!?
衝撃映像!!
ぱかーん(≧~≦))ププッ
どんな格好してたって、可愛いよぉ♪♪

コンパ話。。ほんと『~に似てる』は当てにならない。。
『福山雅治似てるから』って行ったら
髪型だけですかぁ!?
って、、、笑っちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ・・・((w´艸`))そらくんも、くるみちゃんも可愛い寝顔ですよ~♪
そのうち、ともさんの寝顔も見れるかな?(ノ∀≦。)ノ

息子さん、読書いいですね~
うちは漫画ばかりで困ります^^;
図書館でも借りてくるんですが全部読み切れず( ̄□ ̄;)

私も最近は1ページ目を何度も読んでる?
そして、スーピースーピーです(o´д`o)=3

No title

私もママさんお綺麗な方だなぁ~と思っておりました^^
なのに面白いし、ギャツプがあってカルチャーショック!?(笑)
綺麗し、面白いし・・・ずるいデス^w^

くるみちゃん・・・
もう、何がどぉなってるんだかっ!ってな感じですわねん^m^
忘れられないよぉーだ^w^

No title

私もワンコの寝姿大好きです~
くるみちゃんのも可愛い! あっ 見なかったことで・・
そらちゃん いつもおにいちゃんの側ですね
大好きなのですね~ ほのぼの~でいい感じです

北海道展あると必ず行きます
美味しいもの沢山ありますからね~
ワンコ置いてなかなか旅行に行けなくなっちゃいましたが
前回のイルミネーション かなり北の方へ心惹かれました

No title

くるみちゃん、
飾り気のない姿とスヤスヤ寝顔が
とってもラブリー!!

ワンコの寝顔には
癒されますよね~♪

>決して一人で見ないで下さい

懐かしいぃ~!
サスペリアでしたっけ??

No title

そらくんと 兄ちゃんの ほっこりした姿に
ニコニコ読みすすんでいったら・・・
あーっ!!びっくらこいたv-363

いつもの くるみちゃんからは 想像できない
大胆な お姿。
残念ながら 忘れることは できなわよv-410


なんかさ。懐かしいね。コンパとかv-354
あの頃 私たち 若かったわねv-353
風間トオル似  栄作似と 期待してたっけv-398

『流れ星』竹野内!!ガバーッ!!っていっちゃいなよ!!
って 今じゃ、 ピュアな気持ちも 感じ取らない
私だけどねv-392

こんにちは♪

はじめまして!
先日は、コメントありがとうございました。

函館にお住まいなんですね。すごいうらやましいです・・・
去年の今頃、1人で函館行って雪に埋もれてたのが懐かしいくらいです。
今年はまだ雪少ないんですね><
今年も行きたかったなぁ・・・くりすますファンタジーに。

話しはそれちゃいましたけど、
一緒にもぐって寝てるのかわいいですねー。
うちとこはなかなか、こんなにおとなしくしてくれません。
コタツに入っておとなしくしてると思ったら、何か噛んでるし・・・

でも、ワンコの寝顔はかわいいですよねーi-178
変な格好しててもかわいい!!やっぱり癒されますねぇ。

また遊びに来ます♪

ふぅーさんへ

でしょーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
姿も顔も、ひっどいわよねー!!

あまりに衝撃的で、思わず写真撮りまくったのよね~
ヒート中で、オムツしてるから余計に滑稽でしょ(笑)

あ・・忘れてくれるのネ・・・
くるみが喜ぶわ~ん(ノ´∀`*)

あらあら、ふぅーさんまで!?
私を「妄想美人」にしちゃって~(;^ω^)

え?目がのび太のように 「зз」ってか?
きゃーーーーーーΣ(゚д゚lll)
なんでわかったにょーーーー!?

ふぅーさんに、会えないじゃないっ(笑)

めぐさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー
ワンコの寝姿は癒されるよネ~♪

でも、今回のくるみの寝姿は、
「癒される」と言うより「笑わせる」って感じでしょ!?
これって、ヒート中でオムツしてるから
余計に変なのよね~(;^ω^)

コンパね~(*´ω`*)
やっぱり、いまだに同じ様なこと、あるんでしょうね~

『福山雅治似てるから』って!?

いない!いない!福山雅治似なんて、
滅多に、素人でいないよねー!

結局、髪型だけなんて・・・・

期待させた時間を返せーーーーー!!ダネヽ(`Д´#)ノ

そらピースさんへ

ゲゲッ!!!
私の寝顔ですかーーーー!?Σ(゚д゚lll)

きっとUPの時に、エラーになると思うので、
無理かもよーん ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

私、自分の寝顔なんて、見たことないかも!?
誰も怖くて写真撮れなかったのかも!?
「目を開けて寝てる」とかさ~( ´艸`)ムププ

そらピースさんの息子さんたちも「漫画好き」ですか~?
でも、ほとんどの子供が「漫画好き」だと思いますよ♪

文字を読むことには変わりないし~
ゲームよりは、漫画の方がマシなんて思ったりします♪

私も本は、途中で寝てしまいますね~(。-∀-)ニヒ♪

なんでだろ!?

本能的に、脳が拒否ってるのかも!?(ギャハハ)

ぶっちmamaさんへ

あら~ん、やだ~ん(*´ω`*)
ぶっちmamaさんまで、綺麗だなんて~
だ・か・ら~妄想だって~!

うちの父ちゃんが、さっき言ってたよ~
「モザイク入ってるのに、綺麗かどうかなんて、わかんないでしょ」
「これだけじゃ、なんも美人に見えないし!」だってーヾ(゚д゚)ノ゛

そこまで言わなくて、よろしーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

モザイク部分に「山田花子の顔」でも入れといて下さい。
それでOKです(。-∀-)ニヒ♪

あら・・・(;・∀・)くるみの寝姿・・・

忘れない・・・ってか?

くるみ、残念ーーーーーー(笑)

Non姉姉さんへ

(*´艸)(艸`*)ネー
ワンコの寝姿、可愛いから大好きよね~♪

くるみのは・・あ・・・そうなのよ・・・
見なかったことで、お願いします(ノ´∀`*)

そらと息子ね♪
いつも夜は一緒にくっついてますね~
ホント、ほのぼのコンビですね~(*´ω`*)

北海道展は、デパートなんかで開催されますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
Non姉姉さんの好きなスィーツが買えますもんね!
ワンコを飼ったら、なかなか旅行に行けないですよね(。´Д⊂)
仕方ないけど、わかってて飼ったから、
愛犬のためガマンですね~(;^ω^)

HSパパさんへ

[ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

くるみ・・・「とってもラブリー!!」って!?
ひゃーーーHSパパさん、凄いです e-420
その寛容なお心・・・ステキですね~
くるみ(父ちゃんも)喜びますよ~ん♪

>決して一人で見ないで下さい

サスペリアですかー??
全然、覚えてないんですけど、
このCMのマネして、みんなこの言葉を発してたような気がしますー!
小学生だったかな~?(ノ´∀`*)

No title

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
昨日はバタバタとポチ逃げですみませんでしたーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

なるほど、モザイクかけると美人になれるのね!\(◎o◎)/!
ちょっとメモしておかなくちゃー_〆(・・ )♪
なになに「ともさんは、サザエ美人」っと。。。φ(◎◎へ)フムフム(笑)

それにしてもくるみちゃんの写真は
衝撃写真だわぁー\(◎o◎)/!
→これ、パパさんが見たらなんというのかしらん(笑)
ぼくの可愛いくるみを・・(怒)
みたいな夫婦喧嘩にならないことを祈りますわ(T^T)アーメン☆

konahahaさんへ

体調どうですか~?
咳はマシになりましたか~?(;´Д`)

私もね~風邪引くと、咳が長引く方なんですよ~
咳が続くと、仕事にも行けないので、ほんとに困ります(。´Д⊂)

konahahaさんが、早く良くなりますよーに (*_ _)人

今回のくるみ姉さん!強烈でしょーーーΣ(゚д゚lll)
え??残念ながら忘れることはできない???

あはは・・・(;´∀`)・・・あはは・・・

コンパの話なんて、懐かしいでしょーヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!そうよ!「風間トオル似」「吉田栄作似」
いたいたーーーー!!ぎゃははははは (≧∀≦*)

特に、吉田栄作似ってのは「髪型がサラサラな所だけ」とかで
白いTシャツ着てくるんじゃねーよーーー!って感じ~!

『流れ星』ねー!!ほんとじれったいわよね~(;´∀`)
ま~お互いに「契約」から始まった「結婚」だから、
遠慮してるんだと思うけどねぇ・・・・( ´艸`)ムププ

来週は、ゴローちゃんのせいで、
ややこしいことになってきそうだし、
月9に目が離せませんねー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ゆうさんへ

初コメントありがとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

あら~!去年の今頃、1人で函館にーー!?
じゃ~クリスマスファンタジーは見られたかしら??

雪に埋もれてたって!?Σ(゚д゚lll)
あーーーーそうそう!
去年は11月から雪がガンガン降って、
12月はずっと雪だったはず!・・・ 大変でしたねー(;´∀`)

今年は11月にドカっと積もりましたが、
今は溶けて、雪は少ないですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

きっとラテちゃんも、成長と共に、
大人しく出来るようになってくると思いますよ~♪

くるみもそらも、最初は全然ダメでしたよ~(;´∀`)
そのうち「一緒に布団で寝れる」なんて日が来ると思いますよん♪

いっしんさんへ

おそようーーーー(* ̄O ̄)ノ”(イヤミかっ)

お互い、忙しいですので、ポチ逃げでOKですよ!
「ポチ」さえしていただければ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そうよー!モザイクかけると美人になれるのよ!
誰でも「妄想美人」よーーー(ノ´∀`*)

え??「サザエ美人」??Σ(´□` )
新しいネーミングねっ!気に入ったわ~♪

私もね~くるみの衝撃写真は 父ちゃんが怒るかと思ったけど、
ブログを見ながら「ニヤニヤ」してましたわよー( ´艸`)ムププ

No title

くるみちゃんかわいいよ~
豪快だけどとても可愛い
もしかしたら一番あの姿いかも!!
おむつしてるのね
でんでんもまだ受けてないだ!!
子供が欲しいと思ってたけど
あの性格じゃあ無理だもの
でも・・・
痛そうだわ~~みんなやってる事なんだけどね

美人の理由が一つあります
前髪です
顔に自信がないと隠す髪型をするけど
ともさんは違うでしょ
だから皆美人だと判断したと思いますよ!!

No title

ともさんこんばんは♪
そらちゃんとおにいちゃんいっつも仲良しですねー♪
微笑ましいわ^^
くるみちゃん、おむつ気にしてませんねー(笑)
おっぴろげー!
すんごいかわゆい!
でもレディのそんなおっぴろげー、みんなに見せちゃダメよね~
くるみちゃん、アイドルスマイルでみんなの記憶を消さなきゃね♪

きょう飛行機だったんです。
函館の夜景と、いかつり漁船のイカリ火がたくさん見えました☆
きれいだったー!
おっきなツリーはさすがに見えなかった。さがしたのにー

No title

くるみちゃん・・・
酔っ払いのオヤジかと思った (;´▽`A``
オシメ姿が可愛いのぉ~
ともさんの寝姿??
くるみちゃんの寝姿を見て分かるわいねぇ~
飼い主に似るって言うじゃんかぁ

へっぽこ丸さんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お返事、遅くなりました~!

おむつしてるよーーー(ノ´∀`*)
日中は、トイレもあるし、自分で舐めてるから、
おむつをはずしてるんだけど、
寝るときは、シーツについちゃうからね~(;´∀`)
なので、寝る前におむつしてまーす!

でんでんちゃん、子供作らないの?
でんでんちゃんの性格じゃ、無理って!??

あ・・・ビビリーだから?(;・∀・)

でんでんちゃんが「OK!!」な、
優しいイケワンがいるといいね~e-415

美人説の理由が「前髪」ですかー??(;^ω^)
いやぁ~この日は、特に「おでこ全開」ですが
いつもはもうちょっと、前髪おりてるのよ~
生え際に癖があって、立ち上がっちゃうのよね~
これ、悩みなんですよ・・・((○(´Д`)○))

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~♪(つω`*)

そらと息子ね、仲良しですよー♪
そらも兄弟だと思ってるんじゃないかしら??
上下関係と言うより、同等でしょうね~☆

くるみね、おむつは諦めてるみたいです(;^ω^)

くるみがおむつをつけると、そらが異常に反応するので、
日中は外してるんですが、寝る時は、付けてますよ。

ほーんと!レディーが、大股開き姿を
ネットにさらしてはいけませんねー(;・∀・)
アイドルスマイルで、誤魔化せたかしら!?

飛行機??函館の上空を飛んでたの~?
どちらから乗ったの??

ツリー見えなかったんだ~e-234
ざんねーーーーーーん(。´Д⊂)

まつこさんへ

ぎゃはははは (≧∀≦*)
酔っ払いのオヤジーーーーー!?

いや・・・ほんと
「ウイッ・・・・」とか聞こえてきそうだもんね(;・∀・)

ゲゲッ・・・・「飼い主に似る」ってか!?
これを私の寝姿と重ねる訳ーーーーー!?

やめてーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかくの「妄想美人」が
「おっぴろげ女」になってしまうじょー!!
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
