スポンサーサイト


アクロバットワンコ

こにゃにゃちはーーーーーーー(〃´・ω)ノ”♪

今日の函館は、朝から大荒れですねんーーーー

ビュービュー風が吹き荒れて、換気口がガタガタいってますー(;・∀・)
この音が鳴ると、ワンコ達は恐いらしく、ソワソワ落ち着かない様子です。
夜には、雪に変わるらしい 


実は・・・大きい声では言えませんが、
今晩、母ちゃんはママ友達と「忘年会」なんです・・・ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ソウナン?

世のお母ちゃん達は、結構忙しくて、数人の飲み会でも、なかなか実行出来なかったりします

今回も、夏あたりから「飲み会しようよ~」と言いつつ、

秋になり・・・   冬になり・・・ 

ハタと皆が気付いた「ネェネェ、幹事がいないから、全然決まらないんじゃないの!?」 (遅っ)

そこで母ちゃん「誰もやらね~なら、オラがやるべ!」(←ってか、どこの言葉?)

幹事を立候補し(勝手に)、皆に連絡を取ったら、速攻で日にちが決まりまして!(なんや、すぐ決まるんやん)

今日になりましたーーーー(珍しく張り切るから、天気大荒れだけどね(;´∀`))

いつになく大活躍をした母ちゃんです! (いやいや、まだ忘年会終わってないし)
いつものズッコケとは違って、今日の母ちゃんは顔がキリっとしてるかもよー! (知らんわ)


そんな母ちゃんが昨日、仕事から帰り、脱いだジャケットをかけようと思ったら、

↓↓↓

a2_20101211082729.jpg
なんじゃ、こりゃーーー!!Σ(゚ロ゚;)
a3_20101211082728.jpg
下から見上げた図・・・
a4_20101211082728.jpg
早く!救出よ!
a5_20101211082728.jpg
多分、うちの息子の仕業・・・(・д・)チッ・・・

顔が青いのも、マジックの汚れかな?

それにしても、「なんであんな状態で?」と良く見ると、
4本足の先っぽにマグネットがついてました!

なので!
a6_20101211082727.jpg
うきゃきゃ♪(⊃∀`* )♪
a7_20101211082758.jpg
ぷひゃひゃーーー♪( ´艸`)
a8_20101211082758.jpg
あっ、ごめーん(;^ω^)
帰ってきてそのまま、デジカメ片手に遊んでしまった!
a9_20101211082758.jpg
あ・・・まさか、例の1人遊び??Σヽ(゚Д゚○)ノ
a10_20101211082757.jpg
a11_20101211082757.jpg
a12_20101211082757.jpg
a13_20101211082830.jpg
a14_20101211082830.jpg
なんか母ちゃんが帰ってきたあとの日課になってきたね~(≧ω≦。)プププ
(くるみ姉さんの1人遊びの前の記事はコチラ

↓くるみ姉さんスッキリした様子です
a15_20101211082830.jpg
↑ソファーの背もたれ部分がグチャグチャだったので、こちらもスッキリさせました
(中が羽毛なので、すぐ変形するんだよね...(´З`)チェッ)

ってか、そら君、何噛んでるの??(;・∀・)
a16_20101211082829.jpg
OhーーNOーーーー!(゚ロ゚屮)屮
さっき救出したばかりのワンコじゃないかーーーー!?

a17_20101211082829.jpg
a18_20101211082829.jpg
a19_20101211082853.jpg
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
なんだか、このアクロバットワンコ、母ちゃんのツボだわーーーー♪
a20_20101211082853.jpg
あら・・・(゚Д゚ )この空気・・・怒ってる感じ??
a21_20101211082852.jpg
うわっ!マジで顔怒ってるやん!
満腹クンみたいになってるでーーー!ブサイクーーー(≧ω≦。)プププ




ちょ・・・・ちょっと待っててやぁ~
きゃわいいの探してくるから~♪ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 





あったどーーーーーーーーーーー!!
↓↓↓
a22_20101211082852.jpg

お~お~きゃわいい、きゃわいい
これで、くるみも父ちゃんも満足でしょ!(*´ω`σ)у口



***********************************


さて、さて、母ちゃんですが、先週また歯医者でした (2週間おきくらいに通院)

今回は、また!新人歯科衛生士さんに当たりまして・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
(歯医者ネタ→前回前々回・・・いずれも最後の方に書いてます)

案の定、あごに水はかかるし、歯石取りもメッチャ痛い!
奥歯なんて脳みそにギーーーーーーンと響いて、正直、参りましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


がっ!例のごとく、睡眠不足の母ちゃんは、そんな状態でも、
合間、合間にひどい睡魔が襲ってきて・・・(ノД`)~゜

だんだん口が閉じてきてしまってたんですよねーΣ(´□` )ポカーン

何度となく「もう少し、あけてくださいー」って言われてたのに、

マジ寝してしまい、夢まで見始めて・・・・

「あけてください!」「あけてください!」の声でハッとわれに返り・・・

思いっきりあけたのは、

他でもなく「目」でしたパッチリ


あーーーー恥ずかしい、恥ずかしい( *´艸`)
おでこにシワが入るくらい、勢い良く目を開けたぞーーー!

歯医者で「痛い~」言うてるのに、寝るヤツおるかーー!?


まっ・・・
そのあと、変な空気が流れたのは、言うまでもありませんけどねっ・・・・


次は抜歯なので、年末に美味しいものを美味しく食べたい母ちゃんは、

年明けに予約しましたとさ


・・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんのブログの右側の
「Live Clock 函館」っていうのを、毎回チェックするんだけど
(→隅々までチェックしてる私ってすごいでしょー 笑)
真っ白でなんも見えないわぁ\(◎o◎)/!
こんな悪天候なのに、忘年会なのねぇ(@_@;)
ともさんのことだから、忘年会でも嵐を起こしまくるのかしらん(笑)

このわんこのアクロバティック、
こんなところに目をつけるなんてさすがともさん^m^ぷぷ☆
しかしまぁ、シルクドソレイユも真っ青な
見事な技の数々ですわね!ヾ(≧▽≦)ノ"(→オモロイ!!)

でもって・・・くるみちゃんのその一人遊び、
本当に不思議で面白いねーーー((*≧m≦)ぷぷぷ☆
ともさんが帰宅した時に、その遊びが始まるの??
それって、くるみちゃんなりの
ともさんへの喜びの舞じゃないかしら?(→わかりにくいけど 笑)

※またまた歯医者では悲惨な目に遭いましたねー(T^T)
そんな中で爆睡するともさん、あっぱれ!!e-237

いっしんさんへ

いっしんさん (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ようこそーーーーーー♪

あら、あなた!1番ノリよーe-405e-420
おめでとーーーーーー!
プレゼントは、何にもないけどねー(ブヒャヒャ)

あら!「Live Clock 函館」まで、チェキラッチョしてくれてたのー!?
サンキュー♪ 
そうなのよー!天候が悪いと、まず見れなくなるのよねΣ(゚д゚lll)

きっと今回の嵐は、私の「変な張り切りっぷり」のせいね・・
幹事なんて嫌いなのに、気付くと、幹事を頼まれてる私は、
実は「幹事好き」だと思われてたりしてね・・・(;・∀・)

今回は、自分から立候補したもんだから、
天気の神様がビックラこいたのね・・・( ´艸`)ムププ

くるみの一人遊びね♪
確かに私が帰宅したあとに、必ずやってるような気がしますわ。

喜びの舞!??

そうかもしれないわね!(≧ω≦。)プププ

最近、目を閉じるとすぐ寝ちゃいます。
仕事帰りの運転中にも、ウトウト・・・
いっしんさんも、マジで寝ないとヤバイっすよーーーー!!

No title

ともさんこんにちは♪
息子ちゃんのかわいいいたずら~^^
ほのぼのしますねぇ♪
そらちゃんの餌食になってしまったけど・・・><
くるみちゃんのカリカリバッタン見られて、また楽しかったー♪
かわいいなぁ~ちっちゃいくるみちゃんが
パワフルにあそんでるのって、いいですねー☆

歯医者さん・・・きっとともさん、スタッフさんの間で
ちょーネタになってそう(笑)!
わたしは知覚過敏でシュミテクトしか使えない感じなんです。
だから年1の歯石とりがすっごく、憂鬱です;;
寝れたらどんなにいいか。
麻酔で寝かしてくれって、いつも思います。
寝れるひといるんだ・・・(笑)

飛行機ね、仙台→新千歳だったんです。 
函館きれでした☆

ちゃぷこままさんへ

うぎゃぎゃーーーーーーΣ(゚д゚lll)
考えもしなかった!!ほんとだわ!
私、歯医者で「ネタ」になってるかも!?

人のことばっかりネタにしてるから、気付かなかったけど・・・・(;・∀・)
私が歯医者のスタッフなら、確実に、私みたいな人を、
ネタにして笑ってるわっ・・・((○(´Д`)○))

ちゃぷこままさんも知覚過敏ですか~?
私も知覚過敏用の歯磨き粉使ってますよ~

最近、歯の根元を治療してもらったので、
あまりシミなくなったけど、( ´∀`)bグッ!
前は、イチゴすら食べられなくなったのよん(泣)

我ながら、自分の睡魔に感心してます☆
あれだけ痛いのに、ナゼに睡魔の方が勝つのか・・・・

不思議です!

歳のせいかしらねぇ~オホホホホ♪( *´艸`)

No title

これから忘年会ですか~
いいですね♪
明るいともさん。
お酒飲んだら、どうなってしまうんだ~(ノ∀≦。)ノ
・・・今、すごいのを想像してしまったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

もしかして、もしかして~
くるみちゃん、ともさんの寝ている時のマネしているのかも~(≧ε≦)プッ

ともさん、歯医者でも有名になり、
次はどこかな?ワクワク♪
今日、道路で寝ないで
まっすぐ帰ってきてくださいね~d(*>▽<*)

くるみねえたんは可愛いですよ

忘年会楽しんできましたか?
また、楽しい記事楽しみにしてますョ~
抜歯と言うと親知らずですか?それなら痛いよ~来年でよかったね。
年末年始は御馳走が出ますからね。(^_-)-☆
歯医者で口を大きく開けてください~と言われてるときに限って唾を飲み込みたくなる時ってありません?
唾を飲み込んでは、歯医者さんにそのままで~大きく開けてください~とか言われて、心の中ですみません~って言う事多々ありデス。

No title

サザe・・・いや、ともさん、歯医者で寝れるなんて
やっぱり大物だなぁ。。
私なんて、
ビビリまくって終始緊張しまくってますよ、ははは!

お魚くわえたドラ猫を追っかけて
裸足で飛び出してゆけるそのバイタリティー、
いろんなトコでいきてますねっ♪
きっと飲み会も楽しいんだろうなぁ~!

あ、それは人違いでしたっけ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フランちゃんがいる!!
プロともになりたい・・・・。
フランちゃんが載ってる・・・・。
明日息子ちゃんにやってもらーお!!

〇〇会だ~とか言うと意外と簡単に決まるのよね
しかも人数も集まるし
でも最初の一声が大切なんだよね
ともさん偉いよ~~~
パッパラパーになってるのかしら~~今頃
楽しいだろうな周りのお友達
なんたって天下のとマさんだもんね^m^

くるみちゃん最近カリカリドダン
頑張ってんのね!!
ドタンしたとこが可愛いよ
可愛いのは分かってるから大丈夫よ~~

No title

爆笑しちゃったけど、分かるなー
治療中って目を閉じるから寝ちゃいそうになるんだよね。
って、ともさんは寝ちゃったんだね(;^ω^A

忘年会かー
仲良しさんとの忘年会なんて楽しそう♪
潰れないように帰ってきてねヽ(*^^*)ノ

No title

今頃 ともさん店員さんに さけぇ~~もっちきてぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ドンチャン騒いで周りの客に 
一緒に飲もうよぉ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
って からんでないかしら
きっとお会計の時も
壱十百ぅ~~~って数えてそう
大丈夫かしらぁ~~~(; ̄ー ̄川
道路で寝んじゃないよ!

No title

忘年会いいですね~~。
またブログでの報告、楽しみに待ってますね~♪

くるみちゃんのガリガリバタンッ。
可愛い~~。
というか何しててもくるみちゃんは可愛いなぁ(*^_^*)

歯医者さんで寝ちゃうなんてありえな~~~い(笑)
でも、ともさんきっと1日パワフルに動いて
お疲れなんですね~。

No title

忘年会はいかがでしたか~?
賑やかなお食事会になって事でしょうね~
続報を楽しみにしておこっと!

ワンコ あんなところに逃げ出したのですね・・
でもすぐ元の場所へ・・ ^^;

ドッタンバッタン うちもやってますよ~
コロコロクネクネしている所を息子Rに襲撃されてます

歯医者で眠るとは・・すごいです e-451
早く終わるといいですね・・
私の行く歯医者さんは虫歯でも詰め物取れたのでも2回3回で終わります
うちの系統は口が小さいので歯医者向きではないのですよ;

No title

アクロバットワンコ かわいいかもv-344
あの くたくた加減が いいんだなv-410

くるみちゃんの ほりほり ばたん!も くたっと加減が かわいいよ。そらくんの言うとおり!くるみちゃん ぜんぶかわいいから これからも
おとぼけ写真をみせてねv-354

飲み会ってさ。 いつかね・・・だと気まらないのに 何月何日だからね!!って 言っておくと意外に集まったりするんだよねv-410
楽しい忘年会を過ごせたかな?
2日酔い?大丈夫でしょうか?


歯医者の話読んでて・・・昔 息子が1歳頃かな?
目薬さして 『は~いパチパチして』って言ったら
手を パチパチしていたのを 思い出したよ~v-398

そらピースさんへ

やっほ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
忘年会行ってきましたよ~♪

お酒飲んだら、どうなるかって?ムフフ・・・
これが意外と何にも変わらないのです。
・・・と思ってるのは私だけで、テンションが上がるようです!
(それ以上、テンション上げてどうする!?ってやつですが)

が・・・アラフォーになってからは、
気をつけないと、悪酔いするので、
ちゃんとセーブしてますのよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ゲゲッ!!Σ(゚д゚lll)
「くるみが私の寝ている時のマネしてる」って!?

やだーーーーーん(ノ´∀`*)なんでわかったのー!?

うそうそ!あんな寝方の人間がいたら
奇妙で、結婚できないと思いまするぅぅ・・・

歯医者でも有名???
マジヤバイなぁ・・お上品なフリしてたけど
もうバレてるだろなぁ・・・・(;・∀・)
今度はちゃんとしよーーーーーう!!

太郎かあさんへ

忘年会楽しかったですよーーーー♪
気の許せるメンバーだったので、 気楽でしたー♪

抜歯はね~下の「親知らず」なんです!
やっぱり、痛いんですかぁ・・・・(;・∀・)

上の「親知らず」は、随分前に虫歯が原因で2本とも抜いて、
その時は、全然痛くなかったので、気にしてなかったのですが・・・・・

どうやら、下の「親知らず」は、半端じゃなく痛いとか!?
昨日、友達に「おたふくみたいに腫れるよーー」
「休みの前の日の方がいいよー」って聞いて
予約日を、金曜日に変更しようか悩み中です。

「口を大きく開けてください~」って言われた時に限って
唾を飲み込みたくなる時!!あります!!あります!

あれ、ガマンしすぎると「ゲホッ」てなって、
気管に入りそうで、怖いんですよねーー(;・∀・)
早くバキュームで吸ってくれ!!って思うんですどね・・・

HSパパさんへ

こんにちは~(*´∇`)ノ

歯医者で寝るなんて、アホ丸出しですよね(;^ω^)
いやぁ~「寝不足」って、危険ですね!

歯医者にしたら、怪我されると困るから、イヤでしょうね・・・
「危険患者リスト」に載っちゃいそう~Σ(゚д゚lll)

もうすっかり、サザエさんのイメージが
定着されてしまいましたね~あはは・・・・

でも最近、「サザエさん」をテレビで観てると、
親近感沸きますよ~(ノ´∀`*)

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さーーーーん♪
ブロともですねっ!? ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早速、申請しましたよーーー!よろしくお願いしますね♪

〇〇会ね~ホントそうですね
「最初の一声」って大事ですね(つω`*)
前はね、しょっちゅう「飲み会するよ!」って騒ぐ人がいたんだけど(笑)
引っ越しちゃったので、なんとなく決まらなくなっちゃってネ・・・
まぁ・・・たまの飲み会だからイイのかな!?

くるみね♪最近カリカリドタンばっかりやってるよ~( ´艸`)ムププ
ひとしきりやると、シャキっと起きて、何事もなかったように・・・

不思議ちゃんの、くるみです(。-∀-)ニヒ♪

ふぅーさんへ

そうなの~(∀`*ゞ)エヘヘ
最近 「目を閉じる」と、すぐスイッチ入っちゃって
睡眠モードになるんですよね・・・(;・∀・)

でも、歯医者で寝る人は、ほとんど居ないですよね(;^ω^)
次は寝ないように気をつけますね!

飲み会はね~
ちゃんとシャキっとして帰宅しましたよ~♪

「ウコンの力」のドリンクを、必ず飲んでから行くので、
ほとんど酔わないんですよね~(。-∀-)♪

ふぅーさんは、お酒強いのかな~?

まつこさんへ

まつこさん、こんにちは~(*´∇`)ノ

へっ!??Σ(゚д゚lll)

「さけぇ~~もっちきてぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」って??
「ドンチャン騒いで周りの客に絡んで」って??

やだーん(;・∀・)

私って、どんなイメージがついちゃってんの!?(焦)
大丈夫よーーーーん( ´∀`)bグッ!
大人しく、お酒を嗜んできましたわよ♪(ほんまかいなー!?)

最近は、次の日のことを考えて飲んじゃうので、
悪酔いしないのよん(つω`*)
もう若くないからね~アルコールもすぐ抜けないのか
二日酔いすると、翌日1日中ぶっ倒れてるからね~(ノ∀≦。)ノ

ショコラさんへ

忘年会楽しかったですよ~♪
ブログでお料理とか色々、報告出来るといいのですがっ!
私がブログをやってることは、みんな知らないので、
カメラパチパチe-94e-267と言うわけにも行かず・・・・

と言うか、そんなことをまったく気付かず、
カメラ自体を持って行ってないんですけどね(笑)

くるみの「ガリガリバタン」は、何度見ても、
「バタン」の所で笑っちゃいます♪

歯医者で寝ちゃうなんてありえないでしょ~~~(笑)
私も、そう思ってました(;・∀・)
でも、究極に疲れてる時って、目を閉じただけで、
すぐ寝ちゃうんですね~(;・∀・)

寝不足解消するよう、生活習慣変えなくちゃね・・・

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん(*´∇`)ノ こんにちはぁ~

忘年会、楽しかったですよ♪
みんな、久しぶりの飲み会だったので、
ワイワイ喋りまくってきましたよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Non姉姉さん家の2ワンちゃんも、
ドッタンバッタンやってますか~?
可愛いですよね~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

歯医者ね・・・
もう5年ぶりに行ったんですよ~
いつもは2~3回の通院で終わるのですが、
随分、長い間、行かなかったので、色んな所が悪くなってて・・・
少しずつ治療してるので、時間がかかってます。

患者さんも多いみたいで、次の予約は
いつも2週間先になっちゃって・・・(;・∀・)

めんどくさいですよね~(;´Д`)
多分、次の抜歯で終わると思いま~す♪♪

konahahaさんへ

アクロバットワンコねっ♪
確か、ペットボトルのジュースのオマケだったような
記憶があるんだけど???
記憶がイマイチ自信がなく・・・(;・∀・)

くるみの「バタン」は結構ツボです(笑)
毎回、見る度に、笑ってしまいます( ´艸`)ムププ

飲み会ね~
すっごい久しぶりだったんですよ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚。

前は、しょっちゅう企画するママがいたんだけど、
引っ越しちゃってからは、なかなか実行に移せなくて・・・
ま~みんな忙しいんですけどねっ!

2日酔いは、全然大丈夫でした~!
身体をいたわるアラフォーですから、セーブして飲みましたよ♪
12時に帰宅して、お風呂入って、ダラダラやってたら
2時になってしまって、慌てて寝ましたが、
今朝は、9時に頑張って起きました(。´Д⊂)

息子さんの「手をパチパチ」の話、
可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういう話、大好き~e-415

No title

ぷぷぷ。。
アクロバットワンコおもしろ~っっ(≧~≦))ププッ
にしても、帰ってきて早々
ともさん遊びすぎですって!(^^)!
ついついやりたくなる気持ちもわかります。。フフ

くるみちゃんの
ガシガシ→ゴローン→ガシガシ→ゴローン
ほんと日課と化してるんですかぁ!?
かわいぃ~♪♪
かなりセットが乱れそうだけど。。(o^。^o)
そら君
救出したばかりのアクロバットワンコを!!
カミカミして、アクロバットの技をみせてくれてるよーププ

歯医者で『あけてくださ~い』って
目をあけるって。。。ε=(>ε<*)プッ
それは、もー気持ちよく治療されてるでしょ!!

No title

忘年会は楽しかったですかぁ?
ともさんが居れば楽しくないはずはないですわね~♪おほほーっ!

顔色が悪くブラーンってなったおもちゃも、
変わった1人遊びをするくるみ姉さんも・・・
みんな、ともさんに似て面白すぎだぁーっっっ^w^

No title

忘年会は如何でしたか?
主婦といえども毎日に追われますよね
さすがともさん幹事をかってでられたようですね
ともさんが主宰する宴はきっと華やかで楽しいものに
なる事間違いなしですよね
私も昨日ミニバレーの忘年会に出席して楽しい時間を過ごしてきました

ていうか今回も楽しいワンコ日記、ともさん日記を
堪能させて頂きました

ポチ

はじめまして。

こんばんはe-320

限定記事ばかりのブログに立ち寄って下さり…
ありがとうございますe-454

我が家は14歳なので…もう~ぬいぐるみで…
遊ぶ事もなく…ぬいぐるみで遊ぶ姿を拝見すると…
懐かしい思いがしますe-266

めぐさんへ

アクロバットワンコねっ
すっかりツボにはまってしまって、度々遊んでます♪
この日は、帰ってきて早々遊びすぎました(∀`*ゞ)エヘヘ

くるみのガシガシゴロンは、最近日課化してますよー!
一体なんだろね~??(;^ω^)
面白いから、ついつい見入ってしまいます♪
ほんと、セットが乱れそうだよね~!
きっとこの後、くるみを触ったらバチッって静電気が着そうね(笑)

歯医者ね~
きっとかなり睡眠不足だったんだわ~(;・∀・)
目を閉じると、速攻で眠りに入りますのよー!!
気をつけまーーーす( ´艸`)

ぶっちmamaさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
忘年会、楽しかったですよ~~~~
でも、喋りすぎて、疲れました(笑)
この歯医者の話をしたら、ウケましたけど・・・

ぷぷぷ( ´艸`)

我が家は、私を筆頭に変なヤツ大集合かもー!?
類はとも(友)を呼ぶ・・・ってか!?

ぎゃははー(ノ∀≦。)
オヤジギャグかっ・・・・・!!

桃ママさんへ

こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

忘年会、楽しかったですよ~~~~♪
ちょっと、喋りすぎて、疲れましたけど(笑)

主婦って、毎日忙しいですよね~
飲み会で12時までに帰ってきても、
その後、お風呂に入って、リビングの片付け、
コップ洗い、お米のセットなんかをしてたら
結局、2時過ぎになっちゃいました(;・∀・)

酔いもすっかり、さめますよね・・・・

幹事をかって出たのは、気の合う仲間だったからで
これがPTAなんかの集まりで大人数になってくると
知らんフリしますよー(笑)

桃ママさんも、ミニバレーの忘年会だったんですね?
函館旅行をした、楽しい仲間達ですよね??
きっと賑やかだったでしょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつも応援ポチ♪ありがとうございますe-415

No title

歯医者さんって一度行くと、長引きますよね。
新人さん相手にも寝てしまうって、お疲れなのですね~
そんな時ありますよね~分かります!分かります!

函館のファンタジーの(今頃、ごめななさい(^^;))写真綺麗ですね~
ツリーのイルミネーションも素敵。デジカメですか?一眼レフ?
それとともさんがとっても美しので~サザエさんのイメージとは
全然違いますよ~ご謙遜を。。
リアルでお会いする機会があれば、、、とっても楽しみ(^^)

瑠璃垣さくら さんへ

初めまして・・・( ^ω^ )
主に、「ブロともさん限定」のブログだったようで
勝手にお邪魔してしまい、すいませんでしたぁ・・・(つω`*)

訪問履歴から拝見した、どなたかのブログで、
ブロともさんの欄に、お人形のような女性の写真があったので、
ついつい、飛んで行きました~( *´艸`)

さくらさんのワンちゃんは、もう14歳なんですね~
大先輩ですねe-420

わざわざコメントしていただき、ありがとうございましたe-266

ハッピー母さんへ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

そうなのよーん!歯医者ってさ~昔に比べて、
ちょっとずつしか治療しないですよね!?

だから、なんだかダラダラ長引いて・・・
だんだん面倒くさくなってきますよね (≧∀≦*)

歯石は終わったので、次の抜歯で終了だと思うんですが、
抜歯がすんなり行くかなーーー!?(;・∀・)

クリスマスファンタジー綺麗でしょ~e-420
これ、ソニーのコンデジですよー!
勝手に、オートで夜景モードになるので、
へたくそ素人でも、あんな写真が撮れちゃうのです♪

あらら、また忘れたころに「妄想美人」になってしまったわ☆
あの~モザイクですので、勝手に美人にしてはいけませんわよ!
モザイクってね、シミもシワも写らないザマスよ!
そこを忘れては、いけませんわー(。-∀-)
サザエさんのイメージでいいんですよ~

リアルでお会いする機会e-266
いつかあるといいですね~((´∀`*))

あ・・・「妄想美人」に、ガックリこないでねー(ぎゃははは)

おはよ~

”忘年会”どうでした??
ともさんが幹事だと、ちょ~盛り上がりそう!

”くるみ姉さんの1人遊び”うちのシェーンもするする
ソファーに乗ってる座布団!?やら全部、下に落としてくれちゃってるよ。。

歯医者で寝ちゃったの!!!
ともさん、すげぇ~

くいなさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
コメントありがとうございますー♪

忘年会楽しかったですよ~♪
ちょっと喋りすぎちゃって、口が疲れたー(笑)

あらやだ~私、静かに飲みますわよ(ノω`)オホホホ

なんちゃってーーーー!!

「静かに飲む」なんて、どうやったらいいのか知らんぞー!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「1人遊び」シェーンちゃんもやってる!?
おぉーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

仲間がいたズラーーーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
シェーンちゃんと、くるみが遊んだら・・・
お互いに、ガリガリ&バタン合戦になるのかなー!?
見てみたいわっ♪

そうなんです・・・
「歯医者で寝る人」なんて、ありえないと思ってたけど・・・
ここに居ました(爆)∵ゞ(´ε`●)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
