スポンサーサイト


朝のかくれんぼ♪

こにゃにゃちは~(*⌒∇⌒*)♪

すっかり更新が遅くなってしまいました。

なんせ、歯医者で寝るくらいの睡眠不足が続いていたので、
携帯画面を見ても、PC画面を見ても、すぐ睡魔が襲ってきて・・・・・

何度も、更新を挫折してましたのよーーー( *´艸`)オホホホ
そんなこんで、今日はなんとか頑張って打ってます♪

北海道は、明日から強い冬型の気圧配置になるらしく・・・

今季一番の厳しい寒さになるそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マジーーー!?

どれどれ、函館の明日の予想気温は・・・・・

最低気温、マイナス5℃

最高気温、マイナス4℃!?

ありえへ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ん!!

寒いと余計に、肉が付くから、これからは自分との戦いですなっ!(;´Д`)
クリスマスに、正月に、食の誘惑は果てしないわよねっ

えーーーー、そんな 肥満注意報 が続く、母ちゃんですが、
今日は、最近、朝に見られる光景をご紹介しま~す♪

今年は、例年になく猛暑の続いた夏から、ワンコだけの留守番は危険なので
父ちゃんの実家(バァちゃん)に、預けることになり、それは、今もずっと続いています。

なので、毎朝、息子が2ワンを連れて、バァちゃんに預けに行くのですが・・・

最近になって、その時間になると、
くるみが、ある行動を起こしまして・・・
↓↓↓

そうなんです!父ちゃんの後ろに隠れているのです!!(;・∀・)
a2_20101214181837.jpg
うんうん、なんとも健気な感じで、コッソリ隠れてるつもりなんです・・・が・・・
a3_20101214181838.jpg
ハイ、速攻で見つかりました( ´艸`)ムププ
a4_20101214181838.jpg
メチャクチャ、テンション下がります(。´Д⊂)
a5_20101214181838.jpg
そらは、キャリーバッグを見ると、張り切って跳んできます♪
a6_20101214184203.jpg
行ってらっしゃーーーーーい♪(●゚ω゚)ノ”
a7_20101214181901.jpg
くるみさん、とても不安そうでしょ・・・
でもね、2ワンだけで留守番するよりは、絶対に寂しくないはずよ(⊃∀`* )♪

くるみ!がんばれーーーーー!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ってな訳で、最近になって、この朝のかくれんぼが、始まりまして、
可愛いんだけど、なんとなく切ないような、複雑な気持ちの我が家です。

ところで、最近と言いますと、我が家のヤンチャ坊主、そらが、
最近、やたらと気に入ってる遊び(?)がありまして・・・

それが、コレ!
↓↓↓
a8_20101214181902.jpg
逆さ吊りの刑でーーーーーーす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪(あら?モザイク忘れたかも?)
a9_20101214181903.jpg
何度も、逆さ吊りをせがみますー( ´艸`)ムププ
a11_20101214181905.jpg
くるみもやってみるー!?(ノ´∀`*)
a10_20101214181904.jpg
あ・・・そうだろね・・・
くるみは、ちょっとでも身体を傾けただけで、パニックになるからね~(;´∀`)

そんな最近の2ワンでしたー(*⌒∇⌒*)♪

***********************************

ところで先日、テレビを観てたら

「宴会シーズンですが、
皆さんはちゃんとマナーを守れてますか?」
と・・・

ん?なになに?

「無意識にマナー違反をしてませんか?」ってことで、
アンケート調査で意見が多かった、マナー違反を紹介してました♪

・唐揚げに、勝手にレモンを絞る・・・・・・・・・・・(結構やってる人多いでー)

自分の箸で、勝手に料理を取り分ける・・・・・・・・(あーいるいる!)

お皿に残った最後の一個を、勝手に人の皿に入れる・・(自分で食えっ)

会費がわかっているのに、一万円札で出す・・・・・・(会費はピッタリ出そう)

その他、色々あったけど、忘れちゃった(;^ω^)

でも「唐揚げにレモン」は結構、やっちゃう人多いよね~

実は、私も、随分前にやったことあるけど、
旦那に「なんで勝手にレモンけかけるの!?」って怒られたので
「そっか、レモンをかけるのが嫌な人もいるんだ」って気付いて、
それからは、やってませーーーーーーーん(。-∀-)♪

良かれと思って、やってることが、
他人には迷惑になってるのかもしれませんねーーーー(;´Д`)

私も、気をつけよーーーーー!!!


って、もう忘年会おわっちゃったけどね∵ゞ(´ε`●)


・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、本当は自宅でのんびりしたいのかな?
レディは日中一人でお留守番
殆ど寝てるみたい。
皆が帰ってきたときのために充電してるみたいです。
そらくんは、お婆ちゃんがいて寂しくないからいいのね。

くるみちゃん可愛い
隠れるのね!お家が一番好きなのね
なんか子供が小さかった時の事思いだしたわ
良く預けに行ったな~~と
見てもらえるなら安心だものね
その方がいいわ!!

宴会シーズンね
いるいるムカつくやつ
お箸を裏返して取り分けられるのも嫌~~
手のひらがベットリついてるのに
そこなめさせるのか~~
みたいな・・・
自分のだけにしてほしいあぁ

No title

こんばんわ~

えーえー マイナスなんてありえない
そんな気温見たことない 見るんじゃないか~

がんばれ がんばれ 母ちゃん

そうなんだ
ばあちゃん家に預けてるんですね
そりゃ安心
なんで かくれるのかな・・
家族と一緒がいいんだろうね

ほー変わったことが好きなんですね
まあ 本人が楽しいならいいか・・・

レモンかけるのはマナー違反です
私 かけるのきらいだもん←そこ?はっ

気をつけよう 小さな親切  大きなお世話

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道は夏が無いって聞いたことありますが、
やっぱり暑いのですかぁ~?
ってか、くるみちゃんは母宅がイヤなの?
楽しいともさんと離れるのが淋しいのね~きっと!^m^

私はマナー守れてますよぉ♪
だって食べるの専門だもぉ~ん^^vぷぷーっ。

ps。ホント読み逃げで十分ですからーっ!!!

No title

寒すぎですね・・・
パパさんの影に隠れちゃうなんて可愛いですね
大好きなおにいちゃんに連れていってもらえて嬉しいね♪
おばぁちゃん宅で留守番が安心ですね~

仕事で忙しくしていた時は留守番ばかりさせていましたが
夏はクーラー冬は遠赤ヒーター+コタツつけて留守番させてました ^^;
今は中元歳暮でバタバタな小売業を人に譲り身体と時間優先の日々になりました
事務所に毎日同伴出勤なので1日一緒です
なのでRoseが少し別離不安気味になってしまいました ^^;

No title

最高気温 マイナス4度???
それは もう お散歩とか そんな次元じゃないんだねv-356

くるみちゃんも 寒さと淋しさで かくれんぼ なのかな?

でも 息子ちゃん えらいよね
寒い中 毎日 送っていくんでしょ?
お散歩も よく行ってるし
おうちでも たくさん 遊んでるし

息子ちゃんが くるみちゃんとそらくんを すごくかわいがってるのが
伝わってくるよv-344
くるみちゃん そらくん やさしいお兄ちゃんが いて幸せだね

No title

壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪

あらぁ、確かに今日の函館は曇ってますねぇ☆
最高気温が-4℃で最低気温が-5℃
→ちょっとあまりにあまりの温度差で笑ってしまったわぁ!

息子ちゃんは毎日おばあちゃん宅へ
2わんを届けに行くなんて偉いねぇ~(*´▼`*人)
くるみたんは・・そっか、おうちが一番だもんね☆

そらちゃんの逆さ吊り遊びね、
「そんなに面白いんかい?」と思ってうちのこに試してみたの☆
何でも試したくなるタイプだもんでだもんで~♪
(→懐かしのだもんでバージョン)
したらねぇ・・・。
すっごい暴れて、最後にはハウスに逃げ隠れちゃったわ┓( ̄∇ ̄;)┏
ねぇ、そらちゃん・・・それのどこが楽しいのか
おばちゃんに教えてちょ~((((((~  ̄ー ̄)~

No title

お忙しい中、応援ポチありがとう~~

くるみちゃんのかくれんぼう、メッチャ可愛いね
そんな行動されると胸キュンしちゃうけど
それもくるみちゃんの手かもね笑
お婆ちゃん宅ではしっかりスリスリしちゃってるかもね笑

宴会シーズンですが、
皆さんはちゃんとマナーを守れてますか?」

見た、見た~~
そう、人によってそれぞれだよね
よかれと思っても
そうじゃあない場合があるのが現実ですネ

ポチ

No title

ともさんこんばんは♪
お兄ちゃん、毎朝おばあちゃまのおうちに2わんお届けしてくれてるんですね。
仲良しなだけじゃなく、おさんぽも、お世話もしてくれて、
すごくいいお兄ちゃんですねー^^
くるみちゃん、プルプルしちゃって・・・
毎日だから、そろそろ慣れてねー^^
おばあちゃまに、たくさんおやつあげてもらわなきゃね♪

マナー違反・・・ねー。気にする人けっこう多いですよね!
見ためさみしいけど、ひとりずつ食べるのがいいなー。
わたし潔癖症なんです><
でもちゃぷこのウンが爪にはさまっても平気☆

No title

寒いですよね~
今日は、外に一歩も出ていません( 」´O`)」

くるみちゃんとそらくん、お兄ちゃんが毎朝
お婆ちゃん家に連れて行ってくれるのね~
偉いわ~
我が家もゴミ投げ、ゴミ捨て?行ってくれて助かります。
ありがたいよね~(ばばくさい言い方だねっ)

良いと思って、やった事が失敗~
私も気がつかないでやっているんだろうな~
気をつけようっと・・忘れそうだけど((w´艸`))プッ

No title

そうかぁ・・・ 
気候が厳しいと、ワンコだけのお留守番が出来ないのですねぇ。。

そうですよね、
心配で家を開けてられませんよねぇ。

それにしてもその気温は
すごく寒そう。。

我が家のワンコはFCレトリバーなので、
逆に喜んじゃいそうですが。。。

宴会のマナー、時事ネタだとやっぱりアレでしょう!
灰皿にテキーラをいれて
無理やり飲まさない!

AB象、だっせ~!

ふぅーさんへ

うーん、多分くるみは、父ちゃんと一緒に居たくて、
隠れてるんじゃないかと・・・

「ワンコだけ」で、お留守番させる時は、ケージに入れるので、
くるみは、もっと悲しい顔になっちゃいます(。´Д⊂)

バァちゃんの家は、自分のテリトリーじゃないので、
どうもリラックス出来ない様子・・・
でも、ずっとソファーで寝てるみたいですけどね~(;^ω^)

そらは、たまに息子と一緒に、バァちゃん家に泊まりに行くので、
バァちゃん家に、慣れてるんです*:.。☆..。.(´∀`人)

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さんは、 息子さんたちが小さい頃、
ご実家に預けましたか~?(*´ω`*)
じいちゃん、ばぁちゃんに預けるのが一番安心ですよね~e-420

宴会ね~色んな人が集まると、
色々ありますよね~(;´Д`)
潔癖な人には、辛い時間かもしれませんね~

私、潔癖ではないと思いますが、
「鍋」だとあんまり食べないです・・・
職場の宴会で、同じテーブルに良く知らない男性が居たら、
箸つけるのイヤかも・・・・・(-ω-。)

コタロウママさんへ

今日は寒かったですよーーー(。´Д⊂)
寒さで顔がピキっと、切れちゃいそうでした・・・
息子なんて、メガネが凍って帰ってきましたよΣ(゚д゚lll)

そらは、ホントに変わったことが好きですね~
いまだに、よくわかんないヤツですね~(;^ω^)

あ!レモンかけるのキライな人、居たーーー( ´艸`)
やっぱり、そうなんですよね~
皆が、皆、レモンが好きとは限りませんね(;´∀`)

ちなみに、先日の忘年会では、
唐揚げに、Aさんがレモンをかけ・・・
鶏軟骨揚げに、Bさんがレモンをかけ・・・

「おーおー!やってる!やってる!」と、
1人ニヤニヤしてた私です・・・(。-∀-)ニヒ♪

ぶっちmamaさんへ

わおーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮
北海道も、ちゃんと夏がありますわよっ♪
涼しい地域もありますけど、
普通に、30度を越える所もありますよ~e-269

しいて言えば・・・
函館は梅雨が無いですね~♪
でも、最近は「温暖化」のせいか、梅雨時期に
雨が続くようになってきましたけどね・・・v-279

今年は、函館も連日30度を越えて、異常な猛暑が続いて、
クーラーがないので、ワンコも人間もグッタリだったんです。
なので、窓を閉め切っての留守番は、無理だったんですよ~(。´Д⊂)

おっ!ぶっちmamaさんはマナーOK??
って、「食べるの専門」!?
ぎゃははーーー(ノ∀≦。)ノ
たくさん食べてねーーーーe-254

Non姉姉さんへ

ハイ!今日は、寒すぎでした・・・・(;´Д`)
もう車のフロントガラスも、ガチガチに雪で凍って、
仕事帰りに、ガリガリ削ってる間に、顔が凍りそうでした。
もうヤダーーーーー((○(´Д`)○))

留守番ね・・・
ワンコだけでも出来るんですけど、
バァちゃんも「1人でいても退屈だから」と、
喜んで預かってくれるので、甘えてます♪(*´ω`*)

いつも一緒にいると、別離不安気味になるんですねぇ(;´∀`)
最近、長時間の留守番をさせてないから、
それを聞くと、うちもちょっと心配ですねぇ・・・ 

konahahaさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
そうなのよ~マイナスの気温になると
もう、お散歩の次元じゃないでしょー(;´∀`)

でもね、近所でも雪の上を楽しそうに散歩してる
ワンちゃんも、結構いるのよね~
うちはもう、飼い主の方がダメなのよね・・・(≧∀≦*)

くるみも、そらも寒がりだし・・・
ってか、飼い主が寒がりにしちゃったのかな!?

息子ね(つω`*)送迎係なんですよ~
嫌がらないで、率先してやってくれるから、
随分助かってまーーーーーーす♪

実家は近いんですけど、
私が「それを出来るか!?」って言うと、
朝の忙しい時間には結構、大変だもんね(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最高気温がマイナス4度ですかっ!!!
おぉ・・・関西では考えられないですねっ!!(゚ロ゚屮)屮
そして逆さ吊(笑)
子供が好きなんですよネッ( ´艸`)ぷぷぷっ
血が上りそうなのにすっごい楽しそう(笑)
かくれちゃってる♪くるみたんかわいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
おうちが好きなのかなッ???

そして宴会のマナー違反・・・
私・・・すべてに当てはまってる気が・・・!!(゚ロ゚屮)屮
気をつけねばっ・・・(爆)

いっしんさんへ

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
すっかりコメント返しまで、遅くなっちまった(;´∀`)
訪問まで出来るのだろうか!?(ドキドキ)

最高気温と、最低気温の差が、
あまりに無くて、笑ってしまうでしょー(ノ∀≦。)ノ
どっちがどっちか、わからーん!!

くるみはね~バァちゃん家は、よその家なので、
どっかで落ち着かないんだろうね~
バァちゃん曰く「ずっと寝てる」らしけど・・・(;´Д`)
そらは、「何も考えてない」タイプだしね(笑)

逆さ吊りの刑・・・
フランちゃんはダメでしたかー!?( ´艸`)ムププ

普通は「逆さま」にされたら、ワンコは暴れると思うんだけど、
そらは、不安定な姿勢もすんなり受け入れるので、
よっぽど飼い主に信頼してるのねーーーー!

なんちって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

桃ママさんへ

こちらこそ、
いつも応援ポチありがとうございます~e-420

くるみのかくれんぼうネ♪
最近、急に始まったんですよね~(;・∀・)
夏からずっと預けてるので、
毎日のパターンは覚えているはずなんだけど、

ひょっとして、寒くなってからかな??

うちの家は、暖房の設定温度が高めだけど
バァちゃん家は、低めの設定なの・・・
「寒そうにしてる」ってバァちゃん言ってたし、
くるみはストーブの前から離れなかったりするし・・・

もしかしたら、それが原因だったら笑っちゃうネ∵ゞ(´ε`●)
ネコかーーーー!?

桃ママさんも、宴会マナーのテレビ観ましたかー!?
あれって、夕方の番組で観た記憶があるんですけど、
桃ママさんも観てたってことは、北海道ローカルだったのかな??

「どさんこワイド」の後だったような???
最近、ほんとに記憶が曖昧で困ります・・・Σ(゚д゚lll)

ちゃぷこままさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

息子ね・・・
ワンコのことに関しては、とっても頑張ってます!
自分のことに夢中になって、父ちゃんに怒られることもあるけど、
小学生にしては、メチャクチャいい仕事しますよー♪(親バカか!?)

くるみのかくれんぼうは、最近急に始まったんですよね~(;・∀・)
バァちゃんは、いつも「くるみ優先」を守ってくれているので、
嫌な思いはしてないはずなので、単に家がイイのかなー?

「父ちゃんと、もっと一緒に居たいーe-415」とか
そんな、乙女チックな理由なら、それもわからなくもないけどね(*⌒∇⌒*)

宴会マナーねー
今の時代は、気にする人の方が多いような気がしますね!
私も「鍋」は、ちょっと躊躇しますよー(;´Д`)
気心しれた仲良しさんグループならいいけど、
職場のオジサン達と、一緒のテーブルだったりするとね・・・

あ!ちゃぷこままさん、潔癖症なんですね
爪ウンPは平気で・・・・!?Σ(゚д゚lll)

ぎゃはは(ノ∀≦。)ノ
でも、なんかわかりますよー!その感覚!

そらピースさんへ

札幌も寒いでしょーーーー((○(´Д`)○))
「外に一歩も出ていません」ってー!?
いいなぁ~e-420私も仕事じゃなかったら
絶対に、今日みたいな日は、引きこもるわーーーー♪♪

仕事帰りには、車のフロントガラスがガリガリだったよーe-60e-191
ロッカーに手袋忘れてきちゃって、手袋ナシでガリガリやってたら
途中から感覚が無くなって、しばらくハンドル持てなかったよん(;´Д`)
あーーーヤダヤダ(。´Д⊂)

うちの息子も、そらピースさん家のお子さん達も、
みんな頑張ってくれてますね~♪
母は、嬉しいね~(*´ω`*)

「良いと思って、やった事が失敗~」って
ほんとに怖いですΣ(゚д゚lll)
気がつかないでやってるのかもね・・・

家族なら、ハッキリ言ってくれるけど、
他人は・・・陰で悪く言われてるのかしらっ!?
きゃーーーーー(゚ロ゚屮)屮

HSパパさんへ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
そうなんです~気候が厳しいと、
ワンコだけのお留守番が心配なんです・・・

こちらは、暖房こそ充実してますが、
クーラーは、基本「設置してない家庭」がほとんどなので、
今年の夏のような猛暑になると、
もう窓を閉め切って留守番・・・・ってのは無理でした。
人間でも脱水で死んでたかも!?

今日は、そんな猛暑が懐かしい位、寒かったです((○(´Д`)○))
道路もカチカチで滑るし、窓も凍るし、
息子は、メガネが凍ったまま、学校から帰ってきましたよー(笑)

宴会のマナー(;・∀・)
「灰皿にテキーラをいれて 無理やり飲ませる」???

やっだーーー!
私、いっつもこれやってるしぃーーーー( ´艸`)ムププ

なんちゃってー♪♪(笑えない)

「エビ様」なんて言われてた時代があったけど・・・
もう無理でしょうねぇ(;´∀`)

「お嫁さん」が気の毒・・・かな・・・(。´Д⊂)

ティアままさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
最高気温がマイナスって、 関西では考えられないでしょ!
「冷凍庫やん!!」って絶対に突っ込みそうよね~(笑)

あーーーーーe-343
逆さ吊りって、子供好きですよね~♪
うちの息子も、小さい時「キャッキャッ」言って喜んでました。

くるみはね~オバァちゃん家は「よその家」なので
落ち着かないのかもしれませんね~(;´∀`)
留守番でも、我が家がいいのだろうか!?
聞いてみたいけど、会話できないしね~(笑)

うぎゃぎゃヽ(゚Д゚;)ノ!!
「宴会のマナー違反」・・・ すべてに当てはまってる!?

ぎゃははは(ノ∀≦。)ノ面白すぎるー♪
いっそ、そのままわが道を行って欲しい気も・・・・(爆)

No title

くるみちゃん、パパさんの後ろに隠れるなんて!!
可愛いのぉ~♪♪
でも、すぐ見つかっちゃうのね(^^)
くるみちゃんバックインして、
そら君は抱かれてるのかな??
2プーのテンションの違いが面白い。。(*´艸`)ププ

そら君、逆さ吊り
頭に血が上らないのぉ!?
でも、すごい楽しそう(≧~≦))ウフ
パカーンと全開で喜んでるじゃないですかぁ!!
私も2プーにやってみようかなぁ~

から揚げにレモン。。
私もやってたけど、あるときから
『つけてもいいかしら??』って
上品に一言つけて、かけるよーにしています(≧ε≦)プッ

こんばんは~

くるみちゃん、お家の方が好きなんだね
でも、預かって頂ける場所があるなら
そっちの方が安心!くるみちゃん、ふぁいと~
”マナー”言われてみると、どれも経験ある
特に万札で払う人には、イラっとなった事あるわぁ~
私”お皿に残った最後の一個”を関東残しって思ってるから
さっさと食べちゃうのよね。。

コメント、ありがとね♪
忙しいのに。。ちゃんと休息とって下さいね

めぐさんへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
くるみね、今日も父ちゃんの後ろに隠れて、
息子と追いかけっこしてましたよ~(プププ)

そうなの!くるみはバックイン♪なんだけど、
そらは、バッグの中で立ち上がってしまって
危ないので、結局、脇に抱えてまーす!

あ!めぐさん家の2ワンちゃんにも
「逆さ吊り」やってみて下さーーーーい♪
キライなワンちゃんが多いはずなんだけど、どうかなー!?

「唐揚げにレモン」ね・・・
私の周りでも、当たり前にかける女子が多いわよ~ん( ´艸`)ムププ

めぐさんは『つけてもいいかしら??』って 上品に一言??
うきゃきゃe-415そうよね~
聞くか、聞かないかで、全然違うもんね~(つω`*)テヘ

くいなさんへ

くるみねぇ・・・
多分、家の方が好きなんでしょうね~(;´∀`)
でもね、留守番するより、バァちゃんと一緒の方が寂しくないはずだから、
諦めてもらうしかないですね~ あははは(;^▽^)

「宴会マナー違反」どれも経験ありますか~?
会計担当で、何人も続けて万札で払おうとすると、
イラっとなりますよね~ヽ(`Д´#)ノなめとんかー!!

「お皿に残った最後の一個」って「関東残し」って言うの??
私は「遠慮のかけら」とか言ってたかも~

「ちょっと!この遠慮のかけら、誰も食べないなら食べるわよ!」って
食べてました!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

結局、くいなさんも私も「自分で食べてるしーーーー」
これ!正解♪ピンポーン♪

No title

出遅れにも程がある まつこです
マイナス5度・・・大丈夫ですか?
凍ってない?
くるみちゃんパパの後ろに隠れちゃうの~??
かわいいなぁ~♪
マスマス( ̄∀ ̄*)イヒッなパパだね
あっ!
私、唐揚げにレモンかけられたら
((((_ _|||))))落ち込みますわ
すっぱいのがキライなのぉ~

まつこさんへ

「出遅れ」に関しては、私も同じく「出遅れ組」なので(笑)
じぇんじぇーーーん気にしないで下さいなっ(つω`*)

マイナス5度ネ・・・
もう「顔が痛い」って感覚よ~((○(´Д`)○))
きっと鼻水も凍ってたかもねーe-60
ちなみに、息子はメガネが凍って、学校から帰ってきたよΣヽ(゚Д゚○)ノ

くるみね~
今日も父ちゃんの後ろに隠れてたよ~
息子が、追いかけるもんだから、
父ちゃんの周りを、くるみと息子がグルグル回ってました。
オモロ過ぎーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あっ!まつこさんも「唐揚げにレモン」はNGね!
すっぱいのがキライな人だったら、最悪だね(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
