スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみのお悩み・・・

こにゃにゃちはーーー♪(´∀`人)

土曜日に、雪かきで腰を痛め、更新もコメントのお返事も
すっかり遅くなってしまいました Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ほんとに、ゴメンナサーーーイ!
ボチボチですが、マイペースでやって行きますので、
どうぞ、ヨロシクお願いします (。-人-。)

さて、昨日の日曜日、バァちゃんの誕生日プレゼントを買いに、
大手スーパーの、婦人服フロアへ行ってきました♪

父ちゃんと息子と3人で、あれこれ悩みながら見てると・・・

ゴンッ!!!

いってぇーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

鈍い音と、激痛が頭に走り・・・・・・

そうなんです!
壁から突き出たディスプレイ棚に、
側頭部 が 激突したんです! 。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんで、通路に棚が突き出てるのーーー!?
思わず、店員さんを呼びとめ
「ココ危ないです!頭ぶつけました!」と・・・

どうも通常は、その棚の下に洋服をハンガー陳列してたらしいんだけど、
それを移動してたようで、単なる通路になってたのが原因!!
なので、棚だけが飛び出た状態に・・・

ビックリする位のスピードで、棚を撤去した店員さんたち!!

息子が思わず 「お母さん、クレーマーだね(≧ω≦。)プププ」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょっと!やめてよ!クレームじゃないわよ!
危険を知らせるアドバイスよ!アドバイス!!!

父ちゃん思わず 「あんたが文句言うとは思わなかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ」

(;´∀`)いやいや、だからさー文句じゃなくてさーーーー!!

まぁ、いいや!
頭ぶつけたのが、私の様なアホで・・・
恐いお客さんだったら大変なことになってるもんねー!!

ってな訳で、久しぶりに「たんこぶ」を作った母ちゃんです( ´艸`)ムププ


***********************************


ではでは~昨日の2ワンでーす♪

↓↓↓


a2_20101220202511.jpg
a3_20101220202512.jpg
a4_20101220202512.jpg
a5_20101220202513.jpg
a6_20101220202513.jpg
a7_20101220202649.jpg
a8_20101220202649.jpg
a9_20101220202649.jpg
a10_20101220202650.jpg
a11_20101220202650.jpg
a12_20101220202651.jpg
a14_20101220202838.jpg
a13_20101220202838.jpg
と・・・ビックリするくらい、
ボサ山ボサ子さんになってしまった、くるみさん!((○(´Д`)○))



でも、大丈夫よ~ん .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヒートも終わったし、ようやくこの日はトリミングですから~




じゃーーーーん
a15_20101220202839.jpg
a16_20101220202839.jpg
うーーーんきゃわいいーーーーー



で・・そら君は・・・・???
a17_20101220202839.jpg
なんと、そら君、動きすぎて、
まともに撮れてる写真が無かったのーーー(;´Д`)

でも、足のラインとかキレイになったの、わかるでしょ♪

↓今回のリボンは、クリスマスバージョンでしたよ~
a18_20101220202840.jpg
父ちゃんは、張り切ってシャッター押してましたが、
「可愛い!可愛い!」の連発で、
ピントが全部ブレブレでしたーーー(≧ω≦。)プププ
↓↓↓
a19_20101220202851.jpg

でも父ちゃんがカメラマンだと、こんな可愛い表情するんだねー


母ちゃんには見せない、女の顔のくるみでしたとさ


・・・・ちゃんちゃん



ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつむの調子はいかがかえ? 大丈夫?

キャ~ かわゆい 可愛すぎる
おばちゃん メロメロですわ

No title

こんばんわ~

ともさん ごっつんしたとこ大丈夫ですか
そうそう腰も・・

パパさんのメタボか~
これは年齢とともにね・・・
いづこも同じだな

キャーかわいい
親じゃなくてもそう思うな
コタロウもそら君状態ですよ

No title

きゃ~~♪
くるみちゃん、そらくん
さっぱりして可愛い♪♪
お足もブーツカットで
ふわっふわっで気持ちよさそう~ヾ(≧∇≦)〃
くるみちゃんの
パパさんにだけ見せる女のお顔も
可愛すぎです☆★

それにしても、ガチョーンって。。(●´艸`)フ゛ハッ

No title

ともさん、たんこぶ出来てませんかぁー???
お大事にぃ~^^;

くるみちゃんもそら君も(←見えない・・・。)
さっぱりと可愛いくなりましたね~^^
お正月は綺麗さっぱり迎えたいですもんね!
ウチもそろそろ予約しなければ(汗)

ともさん質問でぇーす!
写真のフレームや文字のフォントなど、
何を使用されているのですかぁ~???
もっとブログを可愛いくしたいので、良かったら教えてくださぁ~い!

No title

たんこぶ大丈夫ですか? 目から星が出ちゃったのかな?

パパさんに甘えるくるみちゃん そらちゃんとっても可愛いです
そしてトリミングでとってもすっきり美人さんになってますね!
そらちゃんもかっこよく!
うちは明日なのですがいつものお店が早い時期に予約通らず
家から徒歩1分のお知り合いのお店に初でお願いする事になりました

No title

とーちゃんのキングベッド
寝心地よさそうよ~
チラリ見えるお腹に(≧m≦)ぷっ!

くるみちゃ~~~ん
カワイイわぁ~!
クリクリおめめだったのね!

No title

ううーん、ともさん
腰を痛めた上に頭までぶつけたとは
災難続きでしたね。
気をつけてくださいね。

くるみちゃん、カットしたらパピーのように
幼くなりましたね。
可愛い~
そらくん動いてよく見えないのが残念です。

こんにちは~

ともさん”たんこぶ”大丈夫??
そりゃ~お店側の大ミスだよ!
この際、洋服1着プレゼントしてくれたら良いのに!!!
くるみちゃん、ちょ~可愛い!!!
やっぱし、モトが良いから可愛いんだろうなぁ~

No title

ともさん、腰の次は頭ですかぁ\(◎o◎)/!
だいじょうびぃぃぃ????

今日のパパさんのポーズは、
さながら十字架にハリツケにされてる
イエスキリストですなぁ(((*≧m≦)ぶぶー!!
→このままルーブルシリーズで
ポーズを次々と決めていって欲しいわぁ(笑)

くるみちゃんめちゃめちゃ可愛い!!!(*´▼`*人)
そんでもってそらちゃんも可愛いあんよ♪
ルーブルパパ♪(→勝手に命名 笑)
頑張って可愛いくるみちゃんを
しゃっきり写してくださいねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

No title

いつも ながら かわいい
そらくん とくるみちゃんの お話v-344

愛する父ちゃんの身を案じつつ
ため息。くるみちゃん 乙女だよね~。

トリミング後は なんか幼い感じで 
またまた かわいいよ~v-344

お耳が少し短くなったからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それって危ないよね!
ところでお詫びは無かったんですか?
痛い思いしたのに・・・

くるみちゃんそらくん別人になっちゃいましたね^^
とっても美人さんに変身です!

くるみちゃん
どこの父さんもメタボですよ~
安心して~(トホホ)

No title

おお~さすがともさん。
やりますな~d(*>▽<*)

喜んじゃいましたが、危ないですよね!!
きっと、私も店員さんに言っていたと思います!!
言えたかな?(*/∇\*) 言えないかも?

たんこぶ、冷えピタで治してくださいね~

くるみちゃん、可愛い♪
リボンもクリスマスバージョンなんですね❤
そらくんも、お顔が見えませんが
すっきり綺麗!!男前?

No title

ぶつけたとこ、大丈夫ですか?!
たんこぶできるなんてよっぽど痛かったでしょう><;

くるみちゃんとそらくん、いつも微笑ましくって可愛い♪
ぽよぽよのおなか、案外お気に入りだったりして( ´艸`)
トリミングしてさらに可愛くなったけど、
もともと、ふたりともとっても可愛いですもんね~。

あっこ母さんへ

あっこ母さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

おつむの調子??

うーん、なんだかね、
「物忘れ」が酷くなった気がするのよね((○(´Д`)○))

え?それは前からか??(笑)

あら~ん♪くるみさんったら、
あっこ母さんをメロメロにしちゃったかしら?( ´艸`)ムププ・・

ライちゃんに、怒られるわーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

コタロウママさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

あーい!ご心配ありがとうございます♪
頭&腰・・・大丈夫ですよー!

腰の方はね、もともと腰痛持ちなので、
かなり気をつけないと、やっちゃうんですよね~
最近、ちょっと調子が良かったので、
ついつい雪かきで、無理してしまいました・・・(;´Д`)

父ちゃんのメタボはね~Y(>ω<、)Y
年齢的なものもありますよね~

脚が細いのに、お腹だけポッテリしてるから
ついつい目が行ってしまうんですよね~
「健康に気をつけて」って言っても、全然聞かないしね~(;´∀`)

くるみには、私の代わりに「忠告」してもらってます(笑)

めぐさんへ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

くるみもそらも、やっと さっぱりしましたよん♪
まぁ~そらの画像が、あんなのしかないので、
イマイチわかんないけどね(笑)♪

あ・・・・・めぐさん
「ガチョーン」って言わないですか?(* _ω_)...アヒョ
もう死語かしらね???(笑)

でも、父ちゃんね
「ガチョーンってどういうことよ?」って聞くからね~
「思わず、ガチョーンって言っちゃいそうな感じのお腹ってことよ!」って返事したら
「訳わからん」って言ってたわーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

くるみちゃん大変身やね(*^m^*)
大好きなとーちゃんの前ではいつでも美しくいたいわよね。
そういううちのココアもやっとトリミングだったわ。

しかしともさん、毎度いろんなことやってくれるね(笑)
マジおもろいでぇ~(^皿^)

No title

相変わらずオモロイわぁ~
笑い転げながら一気に読んでしまっよ
最後のくるみちゃんのお顔メッチャア可愛い~
女のくるみちゃんなのね
妙に納得しました笑

ポチ

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

「たんこぶ」しっかり出来てましたよ~♪
でも、もう目立たないですよん!
小さい頃は、良く「たんこぶ」作りましたが、
この歳になってまで作るとはね~(どんくさー)

ぶっちさんも、そろそろトリミングの予約ですか~?
年末は込み合うので、早く予約しないとヤバイですよ~ん(*´ω`*)

で!質問のお答えでぇーす!

写真の加工は 「JTrim」って、フリーのソフトを使ってます♪

JTrimのサイト
↓↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html

ダウンロードのページは
↓↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/000.html

文字の手書き風のフォントは、私のブログのフリーエリアに
貼ってるバナーからも、入れますが、

FLOP DESIGNってサイトです♪

文字のダウンロードのページはコチラ
↓↓
http://www.flopdesign.com/font2/index.html

この手書き風のフォントは、可愛いのですが、
漢字に変換できないのが、ちょっとマイナスです(;´∀`)

お役に立てたら嬉しいで~す♪

Non姉姉さんへ

こんばんはーーー♪ーヾ(・∀・`o)ノ))
ご心配、ありがとうございます~♪
「たんこぶ」大丈夫ですよー!

目から星???Σ(゚д゚lll)
いやいや!ほんとに出たかもしれません!
ガツンッe-267ってぶつけて、
一瞬、何が起こったかわからなかったですからね~。・゚・(ノД`)

Non姉姉さん家の2ワンちゃんもトリミングなんですね~
年末は、予約で込み合いますよね(;´∀`)
うちは10月のうちに、12月の予約もしてましたよ~
ちょっと気が早かったような気もしますが・・・
e-420e-74e-74e-420

まつこさんへ

まつこさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

「とーちゃんのキングベッド」!?
ぎゃはははは(つ∀`*)っ))⌒☆

ほんとキングサイズかもー!?
チラリと見えるお腹・・・気になるでしょっ(ブハハ)
父ちゃん「なんでこんな写真使うのー!?」って
うなだれてましたよ~( ´艸`)ムププ

くるみね~ヒートでトリミング出来なかったら、
ほんとにボサボサで、可哀想な位だったけど、
やっとスッキリしましたわ~(*´ω`*)

まつこさんみたいに、自分でカット出来たらいいんだけどね~e-420

ふぅーさんへ

ふぅーさん(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ~ん(。´Д⊂)
なんだか災難続きで、困ってますe-263

いつもは、大体11月に集中して、災難が襲うのですが、
今年は絶好調の11月で、気持ち悪いくらいだったので、
ちょっと遅れて、災難がやってきた感じかしらね??(;´∀`)

くるみね、今回はおまかせだったんですが、
耳は「ちょっと短め」を希望したんです♪
耳が短くなると、ほんと幼くなりますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

ずいぶんデッカイ声の「ココだけの話」ですね、ははは~!
これはともさんの願いってとこですね、パパ様、頑張らなきゃですね!

しかし、貫禄があって迫力あるってのも、
男の魅力であることもまた事実!
くるみちゃんもきっと、
カッコいいと思っているに違いありませんぜっ!

そらくんの足、
ボーリングのピンみたいに見える・・・(笑
くるみちゃんもそうですが、
ホント、ぬいぐるみみたいですねっ!きゃわゆい!

ところで冒頭のお話ですが、
アメリカだったら即裁判ですね~!
そして店舗側が100%負けるでしょうねぇ。。

最近日本も(悪い方向に)欧米化の傾向があるので、
とも様はポテンシャル・クレーマーから
店を救った英雄ですよ!
ナイスアドバイスっ!

くいなさんへ

くいなさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪

ブフフフ・・・( *´艸`)
「たんこぶ」大丈夫だよーーーーーー♪
当日は、なんかボッコリしてるし、痛いしで、
気になってたけど、もう大丈夫で~す♪

うんうん、確かに今回のは店側のミスですね~
私、販売の仕事をしていたこともあるので、
こういうのは「敏感」なんです(;^ω^)
とんでもないクレーマーがいますからね~

店員さんは「大丈夫ですか!?」って慌ててましたが、
「大丈夫ですけど、このままだと危ないから~」だけ言って
その場をすぐ、離れましたよ~(∀`*ゞ)

遠目に「棚を撤去する店員さんたち」を眺めてましたのよん
|ω・`)プッ♪

No title

それはおとといの夜でした・・・たぶん
久しぶりの1番ゲットと思いコメント欄をクリックしたら
コメント欄に行かない
何回やっても駄目だった~~
もしかしていじめ??
の訳ないけどなんだったのかしら
おかげでビリの方になりましたん

それでですねそん時にコメントしようと
思ってた事すべて忘れました
もうお年寄りなもんでんね!!

くるみちゃんがかわいい~~のよ
ともさんがくるみちゃんに嫉妬したのね
父ちゃん人気だな~
だけは覚えてるんだけどね^m^

いっしんさんへ

いっしんさーーーーん♪
こんばんわぁ~~~~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おかげさまで、頭も腰も大丈夫ですよ~
「腰」は、もともと腰痛もちなので、
無理すると、すぐ痛めちゃうんですよね~(;´∀`)
中腰での長時間の作業は、危険でゴザル!

頭はね・・・
ぶつけて、ちょっと賢くなったかもねん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

え?今日の父ちゃんは「イエスキリスト」!?
ぶひゃひゃひゃ♪クリスチャンに怒られるわよー(笑)

ってか、ルーブルパパって・・・
ぎゃはは∵ゞ(´ε`●)

うちさ~「トリミング後」の写真って、
まともなのがないのよね~(;´∀`)なんでだろ??

konahahaさんへ

konahahaさん、(*´∇`)ノ” こんばんわぁ~

愛する父ちゃんの身を案じる「くるみ」・・・
実は、母ちゃんの心の叫びだったりしてねー(笑)

私が、何度言っても、聞いてないからね~
もう若くないんだからさ~
食べる物にも気をつけて、適度な運動して、
メタボにならない様に、頑張って欲しいんだけどね~(;´∀`)

konahahaさんの旦那さんは、
スリムなのかしら~?(*´ω`*)

トリミング後って、耳が短くなるから、
幼くなりますよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッ♪

2ワンとも、ひと回り小さくなりましたよ~♪

店長ママさんへ

店長ママさん(⊃∀`* )こんばんは~~♪

うんうん!棚が飛び出ていたのは
ほんとに危ないですねー(;´∀`)

ハンガーに掛かってる洋服を見ながら、
左方向に横向きで移動してたんですよね~
そしたら頭の左部分をゴンッ!!!((○(´Д`)○))

あれ、前向いてよそ見して歩いてたら
おでこに激突だったよーーー(笑)

「お詫び」はね・・・店員さんが大慌てで
「大丈夫ですか!?申し訳ございませんっ」って何度も言ってたよん!
「大丈夫ですけど、危ないですから」って、
すぐその場を 離れたのよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

もともと、苦情を言うのに慣れてないので、
言ったはいいけど、ちょち恥ずかしかったりしてね~(*´ω`*)ムフフ

あら!どこの父さんもメタボですか~!?
じゃっ、店長ママさんのダーリンも・・・!?(;^ω^)ウキャッ

そらピースさんへ

そらピースさん♪
こんばんわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

いやぁーーーーーほんとにね!危険よ!危険!
洋服売り場で、頭の高さに障害物があるなんて
絶対に思わないもんね~Σ(゚д゚lll)

そらピースさんも、私と同じ経験したら
店員さんに言って下さいね♪

え?言えない?いやーーん!!(;^ω^)

トリミングのリボンねe-312
クリスマスバージョンなんですぅ~e-234
でも、嫌がるので、すぐ取っちゃうから・・・
なんとなく勿体無いんですけどね~(;^ω^)

ショコラさんへ

(*´∇`)ノ”こんばんわぁ~♪

ぶつけたとこ、大丈夫ですよ~ん♪( ´艸`)ムププ
「たんこぶ」ね、久しぶりに出来ましたよ!
子供の頃は、しょっちゅう作ってたような記憶があるから、
昔からドンくさかったのかもね!?(ぎゃはは)

うちの2ワンね、ぽよぽよメタボ腹が大好きなのよ~んe-415
きっと、いい感じにバウンドするんでしょうね~♪

「トリミング」って、飼い主はテンション上がりますよね~
私も同じくらい、可愛く変身できたらいいのになぁ~
いつも、美容院では「失敗」です・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

mikurokobeさんへ

mikurokobeさーーーん!忙しいのに、
コメントありがと~ございます♪ヾ(^Д^*)ノ

くるみね~ヒートだったから、
トリミングのタイミングを逃してて、
かつて無い位に、ボサボサだったのよね~(;´∀`)アハハ~

ココアちゃんもトリミングだった?
顔バリは、もうやめたのかしら~? (ノ´∀`*)

頭・激突事件ね(勝手に、事件にしてるし)
な~んかこういうの、よくあるのよね~ヽ(´Д`;)ノ
なんでだろ!?どんくさいから??

桃ママさんへ

桃ママさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いつもコメント&応援ポチ♪
ありがとうございますぅ~♪

ありゃ!笑い転げながら??
そんなに面白かったかしら!?(つω`*)テヘ
そう言って頂けると、とってもやる気満々になりま~す♪

ありがとうございます(*´-`*)ゞ ポリポリ

くるみね・・・
ワンコながら「女」を感じるのよね・・(;・∀・)
私を「ライバル」だと思ってるかも!?

ひゃーーーー(゚ロ゚屮)屮

HSパパさんへ

HSパパさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いつもコメントありがとうございます♪

うひゃひゃ~( ´艸`)確かに!
ずいぶんデカイ声の「ココだけの話」です~

そうですね、ワンコのセリフは
「私の願い(訴え?)」でも、ありますね~(;´∀`)アハハハ

まぁ~確かに、ガリガリのヒョロヒョロよりは、
ちょっとガッチリしてる方が、貫禄があるかもしれませんね~
でも、健康第一!なので、お腹の出っ張りは、
そこそこにお願いしたいものです(笑)

トイプは「ぬいぐるみ」みたいな可愛らしさが魅力です~(∀`*ゞ)
ペットショップでトイプを見かけると、
また欲しくなっちゃうんですよね~e-415

ところで・・・頭・激突事件ですが
アメリカだったら即裁判!?
あぁ~~~そうなのかもしれませんね~(;´∀`)

ケガでもしてたら、考えるのかもしれませんが、
大手スーパーだったので、こちらが何も訴えなくても、
ちゃんとした対応をしてくれたことでしょう~

なんちって~( ´艸`)ムププ


へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ありゃりゃ!?おとといの夜コメント欄
開かなかったの!?Σ(゚д゚lll)

それは知りませんでした~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね~
1番ゲットを逃して、残念ーーーー!!
その気持ち、わかるわぁ~(泣)

ってか「お年寄り」って言わないでよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ゲゲッ!私がくるみに嫉妬!?
ない!ない!ぎゃはははは(ノ∀≦。)ノ

でも、ある意味、嫉妬するかもね
若いしぃ~~可愛いしぃ~♪いいなぁ~~~~~e-420
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。