スポンサーサイト


雪かき母ちゃん、隠し撮り♪

こにゃにゃちは~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

いやぁ~今日は「仕事納め」でして、
明日から6日間の冬休みだ~い♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日は、職場の大掃除を頑張りすぎて、ヘロヘロでしたが、
「今日1日、頑張れば休み!」と思えば、元気モリモリでしたよ~( ´艸`)ムププ

さて~今日は更新しようと思って、デジカメの写真を見てたら、
母ちゃんの知らない写真を発見ーーー!(゚ロ゚屮)屮

「父ちゃん、いつの間に撮ってたのよー!?」と思いつつも、
あまりにダサくて笑えたので、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あえてのUPです♪
(今日は、ぶっちmamaさんから教えてもらった「Photoscape」で画像加工してみましたよ~♪)

これ、土曜日の朝の写真ですのよ~
車が、スッポリ埋まりましたよ~(;・∀・)
↓↓


a4_20101228213758.jpg
↓父ちゃんの車も、キレイにスッポリざます( ̄m ̄〃)
a5_20101228213758.jpg
朝、起きて、コレを見るとガックリきますΣ(゚д゚lll)ガーン

この日は、仕事が休みだったからいいけど、
これが出勤前だと、ドッと疲れます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかしながら、父ちゃんは仕事なので
「スッピン雪かき隊」出動です!ひゃースッピンて、怖いわー(;´Д`)

↓父ちゃん、家の中から隠し撮り中・・・・
a6_20101228213756.jpg
a7_20101228213858.jpg
写真を撮られてるのを、全然気付かず・・・(;´Д`)
a9_20101228213857.jpg
a8_20101228213858.jpg
a10_20101228213857.jpg
a11_20101228213857.jpg
好きちゃうわいっ!!o(`ω´*)oフンッ
a12_20101228213857.jpg
そら君、ありがとぉ~~~~(。´Д⊂)
a13_20101228213928.jpg
a14_20101228213928.jpg
うんうん♪ホカロン貼ったよぉ~♪

いっしんさんにも、「ホカロン貼るといいよ」って教えてもらったよ(*´∀`)
a15_20101228213927.jpg
オホホホ(ノ∀≦。)ノ くるみさんは母ちゃんの性格をよくご存知で・・・

A型の性格故か、ついついムキになって、
キッチリ雪かきしてしまうんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

ところで・・・
先日のこと、何気に自分のブログを見ると!!

わおっーーーーーーーーーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

a1-2_20101228213802.jpg

いや、いや、いや、いや、あと1個で 9999 やーーーーーん!

これは、もう、絶対に 9999 を撮るぞっ!!とカメラを構えて
ページ更新・・・・更新・・・更新・・・あれぇ~?

こういう時に限って、誰も訪問してくれなくて、15分が過ぎ・・・・・
ちょっと水飲みに席を外し、すぐ戻って、ページ更新!!!

ゲッ・・・・・

a2-2.jpg

逃してしもたーーーーーーー。+゚(ノД`)゚+。


でもまぁ~ 10000 を、撮れたから良かったかな( ´艸`)ムププ


・・・・・ちゃんちゃん



ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん雪かき
おっとこ前ですねぇ~☆★
でも、すごい寒そう~~!!
フル装備していかないと、腰にきそぉ(*^_^*)
ともさんA型かぁ~
一回やり始めると、きちっと最後までやらないと
気がすまないですよねぇ~??
私はAB型だけど、そぉいうとこはA型性格出ちゃうんで
気持ちわかります♪♪

くるみちゃんとそらくんは
ママのこと大人しくちょこりんって待ってるんだぁ~ウフ
心配してくれてるのも、嬉しいですね♪♪

カウンター9999!!惜しかったですね!!
でも、すっきり10000も記念でいいですねぇ~♪♪
それにしても、人気ブログだなぁ~(≧∇≦)

No title

photo scape使いやすいですかぁ?
早速使いこなしてるしーっ!スゴッ!

それにしても雪の写真・・・
じゅうたんかと思いましたよ@@;
毎朝、雪かきから始まるなんて考えられないのだ^^;
母ちゃん、若くて元気でなによりなのだ!!^^

ホカロンは腰や首の後ろに張ると効きますよねっ♪

No title

わ~~すっぴんだ~~
????
お顔がよく見えるよ~~
という事にしておきます!!

雪かき隊長ご苦労さんでした
やんなきゃいけないから大変だね
お家でぬくぬくしてる3人はのんびりいいわね~~♪
お部屋に中はぽかぽかなんだね

さすが北海道雪が綺麗だわ

No title

ともさんA型でしたかぁ~
きっちりさんですね
桃ママ0型ですので雪かきはササ~~とですよん笑

1OOOOアクセスおめでとう~~


そうそう
前回の下着の上下の件ですがi-195
下はパン○で間違いありませんが上はブラじゃあなくてよ~~~笑
流石の桃ママもブラの裏返しは気がつくってもんですわ笑

No title

ともさんこんばんは♪
仕事収め☆ おつかれさまでした!
お正月はどこか行かれるのかな?

雪かきぬすみどりされてたんですねー^^
手袋かえにもどったときなんて、気付かなかったのが
かわいいですね。 寒くて必死になりますものね!
今日札幌しんしんと降ってたから、こんもりですよー
ほったらかしなので、あしたまでに溶けてくれないかなー><

10000アクセスおめでとうございます☆
どなたが踏んだんだろうーいいないいな♪

No title

はぁ~雪って見るのにはええけど毎朝だと
疲れるねぇ~ うちゃ~こんな雪みた事ないわ
父ちゃん家の中からこっそり ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
って写真写してたなんて なんてオチャメなのぉ~
私なら ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
ですわ! ( ̄‥ ̄)=3 フン これ北海道なら奥さん1人でするのも
当たり前な光景なんかなぁ~
10000アクセス おめでとう
次は11111を狙っちゃうか?

No title

ともさーーーーんヽ( ̄▼ ̄*)ノ
復活したじょーーー((((((~  ̄ー ̄)~
お見舞いのメッセージありがとうねぇ♪
いやぁ、今年の風邪はとってもタチが悪いわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
お陰で3日くらいロスしちゃったわよ(T^T)

それにしても・・・一晩で雪ってこんなに積もるの!?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
毎日雪かき、そりゃあ腰の1つや2つ、痛くなるわさ( ̄― ̄°)
ほんとにご苦労様です!!!!!
でもでもさ。
これをパシャパシャと写真撮ってるパパさんは
雪かきは一緒にしてくれないのかいな?^m^?

そしてそして
10000アクセス、おめでとうございまーす☆☆☆
きゃぁ♪次は一億目指してファイトーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
億千万♪億千万♪エキゾチーーーック♪ジャパ~~ン(*´▼`*人)

No title

ひぇ~~~~、大雪だね~v-276
雪かきして汗かいてめざせスレンダーウーマン!?
ほんとはとっても大変だよね・・お疲れ様^^
そして仕事納めもお疲れ様♪
みんなで楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
毎日楽しい話題に事欠かないともさんに癒やされてます。
ありがとねー\(^o^)/
私事ですが、今日の更新で年内のブログ納めにしました。
といっても訪問応援しにきますね^m^
来年も仲良くして下さいね~(^^ゞ
よいお年を~♪

No title

10000アクセス おめでとうv-315

すごい 人気ブログだよね

くるみちゃんと そらくんの かわいらしさv-344

そして なにより ともさんの 空耳が 人気の秘訣かと・・・ふふふv-410

大雪で大変だけど 怪我をしないように気をつけてね


今年 いろいろ助けてくれて ありがとう
また 来年も よろしくね

No title

北のクレオパトラも
雪には勝て・・・ いや、勝ってるし!
さ、さすが!

というより・・腰だ大丈夫なんですかっ!??

雪かきって私はしたことがないのですが、
想像するに絶対に腰を使いますよね?
う~ん、再度痛めてしまわれませぬように
お気をつけ下さい。

室内からこっそり写真を撮るパパ様、
とも様への愛情を感じます!このこの~!

あ~、カウンター残念でしたね~!
ま、これもまた記念、記念!

No title

うひぃ~~~(T_T)
雪かきご苦労様です

雪無県では想像もつかない
雪の量と朝のお仕事です!!
これじゃあ腰痛くしますよね(^^ゞ

もしかしてお休みでも
雪かきは必須なんでしょうね
お休み中は存分にユックリして下さいね

No title

ともさんと同じA型ですが、
私はいい加減な雪かきです^^;

パパさんの写真隠し撮り!!ビックリですね。
お子さんが撮ったのかと思いました。

札幌より雪多いです~
これから一気に積ると思うけど・・・(´Д`)トホホ…

カウンター10000 おめでとうございます!!
すごいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐさんへ

めぐさん( ・ω・)ノオハーー♪

ワオッーーー!(゚ロ゚屮)屮 
雪かき姿「おっとこ前」ですかぁ~??
むふふふ♪それって「褒め言葉」ですよね!(笑)

めぐさんAB型ですか??

ほぉほぉ~(⊃∀`* )♪頭の回転速いでしょ!!
ABの人が周りに何人か居るので、わかりますよ~!
仕事も早いんですよね~e-420

カウンター9999ね!!
写真に残したかったけどダメでした~(;´∀`)

前に「8888」の時も、撮りそこなって
気付いたら「8889」だったんですよね~

どうも「肝心な所で外す」私でした~(≧ω≦。)

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

ぶっちmamaさんのお名前、勝手に拝借しまちた♪バブー
事後報告ですいましぇーん(。-人-。)

Photo scapeね!
最初は、訳わかんなくて使いにくかったんですが、
あれこれ、やってる内に慣れてきましたよ~♪
うちは、写真に会話を入れることが多いので
この「ふきだし」は、文字が見やすくてグッドです!!
教えてくれて、ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

そうなのよね~毎朝ね、まず窓から車を見るの!
んで、雪積もってると、テンション下がるのぉ~(。´Д⊂)
朝から雪かきしてから出勤したら
ヘロヘロで仕事にならないのよねぇ~(;´∀`)トホホ

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

え!?すっぴん見えた!?
鏡に映ったモザイク顔を目を細めて見たわね!?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

雪かき隊長ね~
サボると、雪の量が倍になったりするし、
かかないと長靴の上まで、ズボっとはまったりするので、
やんなきゃいけないのだーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

部屋の中は、ポッカポカなのよ~
ストーブだけは強力なので♪

雪かきした後に、ストーブの部屋で
暖かいココアなんか飲んだりすると
「私、頑張ったよなぁ~すごいよなぁ~」と
自分で自分を褒めて、自己満足の世界に浸るのですわ
オホホオホホ(*`▽´*)

桃ママさんへ

桃ママさーーーん
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

そ~なんです!
わたくしA型ですのよ~「キッチリさん」です!!
と、言いたいところなんですが、
O型が混ざってるので、全部がキッチリでは無いのです!

きっと他人が見たら、どうでもいい所をやたらキッチリしたり、
(例えば、タオルはキッチリ畳む、父ちゃんのトランクスもキッチリ畳む)

それなのに、通販のカタログはグチャーーって重ねてたり
DMは、すぐその辺に置いちゃうので、読まずに放置してたり・・・(;^ω^)

自分でも、よくわかりませーーーん!!

あ!下着の上下の裏返しの件・・・
上はブラじゃなかったのね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうですよね~ブラの裏返しはホック付けられませんもんね

ぷぷぷ・・・失礼しましたーーー(。-人-。)

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

お正月は、どこにも行かないですよ~
我が家はワンコを飼ってから、ほとんど遠出はしてないですね~
いつか、ワンコ同伴で旅行とかしてみたいですけど
人間の方が疲れちゃいそう~(;^ω^)

盗み撮りね・・・全然気付かずよ・・p(`ε´q)ブーブー
普段、父ちゃんが玄関に出てくることなんてないから、
「なんじゃ??」とは思ったんですけど、
フードをかぶってるし、手袋かえるのに必死で気付かなかった!!

札幌は、雪はどうですか?
函館は、今は晴れてますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがに、雪はとけないですけどね~

明日は、大晦日だというのに、
天気予報に「吹雪マーク」がついてましたけど・・・
吹雪かないことを祈りますぅーーーー(*_ _)人

まつこさんへ

まつこさーーーん
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

そうなのよね~雪って見るのはいいのよ♪
新雪をサクサク歩くのも楽しいのよ~ん♪

でもね~毎朝、出勤前に雪かきがあると、もうイヤーーー!
髪なんてグチャグチャになるし~
ほっぺたが真っ赤で「田舎ッペ」になるしね~( *´艸`)

>北海道なら奥さん1人でするのも 当たり前な光景なんかなぁ~

ノーーーーーーーーーーーーーーン!!(* _ω_)
父ちゃんだけやってる家庭もあれば、
母ちゃんだけやってる家庭もあり、
もちろん夫婦、家族、みんなでやってる家庭もあり、
さまざまですよーーー!

ただ、世間の父ちゃんは「会社の雪かき」もあるので、
出勤前に「家の雪かき」して、
出勤したら「会社の雪かき」して・・・と
雪かきだけで、かなりのエネルギーを消費するので、
うちは、母ちゃんが頑張ってる訳です!(∀`*ゞ)エヘヘ

次は11111!?
そうですね~そこまで頑張れるかしら~?
老体にムチ打って「11111」までやってみるかな!?

また、写真撮るの、逃したりしてね(≧ω≦。)プププ

No title

雪かきご苦労様でした
毎日大変ですね~ 腰を痛めないように気を付けて下さいね
しもやけ注意報ですね 温かくして風邪など召されませんように!

カウンター キリ番10000 取れてよかったですね
人気のある素敵なブログですから!

どうぞ良いお正月をお迎えくださいね!

いっしんさんへ

いっしんさーーん(ノ´∀`*)
復活おめでとーーーーーー!!

胃腸風邪、大変でしたね~(;´Д`)
ワンコの世話と、ブログの心配と、色々疲れたでしょ~
お疲れ様でしたe-420

父ちゃんは、 雪かきは一緒にしないのじゃーー(;´∀`)
父ちゃんは、出勤早々「会社の雪かき」が待ってるので、
「家の雪かき」は、いつの間にか母ちゃん担当に!?Σ(゚д゚lll)

まぁ~毎度のことなので、いいんですけどね~(。-∀-)・・・

10000の次は、一億!?
そこまで頑張れるのかーーー!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってか、エキゾチックジャパ~~ンって・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

れんくるママへ

れんくるママさん、(*´∇`)ノ”こんにちは~♪

「雪かきして汗かいて、めざせスレンダーウーマン!?」
キャーーーーヾ(*´∀`*)ノ
それ!いいですね~!!
ホント、雪かきで痩せたらいいんですけど~
結局、「腰痛、肩こり」・・・で終わってますね~(;´∀`)

もっと有効的な動きを考えて、雪かきしたらいいのかな!?(笑)
でも、余計にグキッとかなりそうなので、
変な動きはやめときまーす!!( *´艸`)クスクス

れんくるママさんは、今日の更新でブログ納めですか~?
こちらこそ、来年も同様、仲良くして下さいね♪

良いお年をお迎え下さい(⊃∀`* )♪

konahahaさんへ

konahahaさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんにちは.+:。】

「10000アクセスおめでとう」のメッセージ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

くるみとそらの可愛さだけじゃなく?
私の空耳が人気の秘訣!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そっか~それだと、私の空耳もムダじゃないわね!
konahahaさん、ありがと!
これからもますます、空耳パワーアップねっ!(笑)

あらあら!「いろいろ助けてくれて」って
ワタクシ、何にもしてないわよーーーーん(;^ω^)

こちらこそ、いつもコメント頂いて感謝してます♪
来年も、同様によろしくお願いしまーーーす

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

HSパパさんへ

HSパパさん
『*+:。こんにちは~*+:。』・ω・´o)ノ゙

北のクレオパトラ???(* >ω<)=3プププ
そうだった!フリースの裏返しで「クレオパトラ」でしたね!
やっぱり「サザエさん」の方がしっくり来るかもにゃ~
クレオパトラさんに、怒られそう~( ´艸`)ムププ

腰はねぇ・・・・
イマイチなんですよ~(;´∀`)
中腰が続かない感じで・・・
洗顔とか、シャンプーとか腰を曲げてると、
伸ばす時に痛くて「ぐぉぉーーーー」と叫んでます(。´Д⊂)

HSパパさん、雪かきしたことないですか?
土を掘るのに似てるかな????ちょっと違うかな??

雪かきも、最初は、ほんとに楽しかったんですよ~♪
函館に来て2度目の冬くらいまでは・・・・・
それからは、年々負担になってきまして・・・
身体の衰えのせいもあるのかもしれませんね~(;・∀・)

旦那ね・・・
なぜにこっそり写真を撮ってたのか!?
「愛情」と言うより、あまりに「オバサン」で、
笑ってしまったようですよ~(;´∀`)

ほんと、失礼しちゃうわぁ~

カウンターね・・・
あれだけカメラ構えて準備してたのになぁ~
前回「8888」の時も、うっかりページ更新してしまい、
「8889」になってしまったので、
運が無いのか、ドンくさいのか・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

店長ママさんへ

店長ママさーーーーーん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

この季節になると「雪無県」がホントに羨ましいですよ~
歩道もツルツルに凍ったりするので、
お年寄りの転倒事故も多いんですよね~(。´Д⊂)
みんな、恐る恐る外出するし、
車の運転も、恐怖で寿命が縮まりますよ~

今日は晴れて、大きい道路は雪が少ずつとけて来たのですが、
明日からまた「雪」のようですヽ(´Д`;)ノトホホーーー

そらピースさんへ

そらピースさん
(*´・д・)コン(´・д・`)ニチ(・д・`*)ワァ―!!

あら!そらピースさんも同じくA型ですか~!?
で・・・「いい加減な雪かき」??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きっと、パパさんがキッチリ雪かきするんでしょうね~

A型でも色々ですからね~(笑)

「父ちゃんの写真隠し撮り!」
マジでビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!
何が面白くて、スッピンで雪かきしてる所を撮ろうと思ったのか・・・
ふんふんo(`ω´*)o

札幌は、雪どうなりましたか~?
明日から降るのかな!?
車の運転、歩道のツルツル、気をつけてくださいね!!

私も気をつけまーーーす(ノ´∀`*)

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんにちは.+:。】

雪かきはね~この季節は仕方ないんですが、
出来れば避けたいですね~
歳を取ったら、マンションや、団地に引っ越す人も
結構いるんですよね~(;´∀`)

これ以上、腰を痛めないように気を付けますね~
心配して下さってありがとうございます(ノ´∀`*)

カウンターね、
次は「11111」を狙っちゃったりしよっかな♪

Non姉姉さんも、良いお年をお迎えくださいネ(ノ∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい(@0@)
さすが北海道!雪がはんぱないね。
私は絶対住めないわ。
その前に飛行機乗れないから行けない(笑)

ともさんもお疲れでしょ?
体調崩さないように気をつけてね~!

No title

え~凄い雪ですね!!やっぱり北海道なんですね!!
(当たり前ですよね。。)
今夜から一層寒くなるようなので、関西も雪のお正月になるかも,.,
と、覚悟しないと。。
年賀状今日の午前中に出しました~まだ、バタバタしている私です。
来年こそ、早め早めに何事もしなくちゃ!!
雪かき、腰痛には辛いですね。あまり腰に負担かけない姿勢を
キープしながら頑張ってくださいね!
カウント10000って、凄い~おめでとうございます!!
今年はブログでくるみちゃん、そらちゃんと出会えて良かったです。
来年もヨロシクお願いします~(^^)
あ、25000したんですよ~あれ!!(笑)

No title

おはようございます

腰はいかがですか

すごい雪ですね
雪なんてめったに見ることのないコタロウ地方
ましてつもるなんて・・・
きれい~なんていうとおこられちゃうかな

最近 コメレスや訪問コメできなくてごめんなさいね

今年はともさんとお友達になれてとても嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

mikurokobeさんへ

mikurokobeさん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

寒いの苦手ですか~!?
雪はね~見るのはいいけど、
生活するのは大変ですね~(;´∀`)
函館は、北海道の中では、雪が少ない方なんですけどね~

で、飛行機の苦手!?
高所恐怖症かしら~?(;´Д`)
確かに怖いですけどね~

mikurokobeさん、年賀状は終わりましたか~?
あっという間に大晦日ですね!
来年も、よろしくお願いします!(明日だけどね♪)

ハッピー母さんへ

ハッピー母さん♪
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

そーーんですよー!凄い雪だったんですぅー!((○(´Д`)○))
函館は、北海道の中では少ない方なんですけどね~

関西も「雪」マークついてましたよね!?
お正月に荒れ模様だと大変ですよね・・・(;´Д`)
風邪引かない様に、気をつけて下さいね!
あと、雪の移動も気をつけてね!

年賀状、ギリギリセーフでしたか?(笑)
私もいつも思いますよ~「早め早めに」って・・
忙しいと、目の前のことに追われますもんね~

カウント10000の「おめでとうコメント」
ありがとうございまーーーーすe-420
次は「11111」を目指しまーす( ´艸`)ムププ

私も、今年はハッピーちゃんとママと出会えて、良かったです(*´ω`*)
来年もヨロシクお願いしますね~(来年って、もう明日だけどね)

PS : 25000だったんですかーーー(´;ω;`)ウゥゥ・・トホホですね・・・

コタロウママさんへ

コタロウママさん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございまーーす:+:

腰はねぇ・・・一進一退って所でしょうかぁ~(;´Д`)
良くなったり、悪くなったり・・・
雪かきのある内は、仕方ないですねぇ~
大掃除も中腰が多いですしね~
お正月にゴロゴロして、治しまーーーす♪
(太って、肉付いて、余計に腰痛悪化したりして・・・)

コタロウママさん地方は、雪が無いんですね~
羨ましい~~~~~~e-420
でも、見る分にはキレイですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

コメレスや訪問コメは、気にしないで下さいね!
私も、忙しい時は全然出来ないので、
気持ちはわかりますから~!!

私も、今年はコタロウママさんと
お友達になれて、ホントに良かったーーーーーーe-415

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
