スポンサーサイト


ペアルックで初詣♪

こにゃにゃちは~(`・ω´・)ノ"
お正月も、あっという間に3日ですね!

母ちゃんは、明日から早速、仕事なんでーす!。・゚・(ノε`)・゚・。
あんなに楽しみだった、6日間の冬休みも、
結局、バタバタして終わってしまった!!

だって、主婦ってさ~!
休みの日だって、ご飯を作るのは、3度、3度だし、
洗濯物だって出るし、部屋だって散らかるし・・・(;´Д`)

父ちゃんとワンコは、ソファーで寝てばっかりだし、
息子は、いとこが来てるからって、実家に行ったっきり、帰ってこないし((○(´Д`)○))

母ちゃんが、出掛けたと言えば、
元旦・・・・「初詣へ」
2日・・・・・「年賀状の返事を出しにポストへ」
3日・・・・・「一歩も外へ出ず」・・・Σ(゚д゚lll)


・・・化粧だけはバッチリしてたのにぃ~

父ちゃんと息子は、毎日温泉へ行くし
今も「スポッチャ」に行ってるし・・・

ワンコと留守番の母ちゃんは、することと言えば「食べること」ぐらいでして(;´Д`)
体重計に乗るのが怖いわぁーーーーーーーーー!!

まぁ~そんなこんなで、
特にど~っちゅ~訳でもないお正月ですが、

前回、引っ張ったので、「初詣」の様子を・・・・
(※ 引っ張ったわりに、何のネタもありません(∀`*ゞ)

↓↓
やってきました!初詣!

雪でツルツル、ガチガチの所も多くて、ヒヤヒヤで歩きました~(;´Д`)寒そうでしょ・・・
a2_20110103145846.jpg
くるみさん!お願い事しましたか!?(⊃∀`* )♪
a6_20110103145844.jpg
空気が冷たくて、思ったより寒かったです~
a7_20110103145844.jpg

おみくじは、父ちゃんが大吉! 息子が中吉! 母ちゃんは・・・小吉・・・(・д・)チッ

寒いので、お守り買って、早々に退散ーー((○(´Д`)○))
a5_20110103145845.jpg

そんな、あっという間の初詣でしたが、
この日の為に、新調した「お揃いのワンコ服」があったんですね~(つ∀`*)っ))⌒☆
a8_20110103145844.jpg
うきゃー!きゃわいいー(ノ´∀`*)
a9_20110103145935.jpg
脚にも、ちゃんと刺繍が入ってますのよ~♪
a10_20110103145935.jpg
畳んでも、キャワイイのです♪( ´艸`)ムププ
a11_20110103145935.jpg
では、ファッションショーを・・・・
a12_20110103145934.jpg
うーん(;´∀`)なんか、イマイチ良くわかんないわね~
a13_20110103145934.jpg
あ!これで、わかるかしら?
a16_20110103150020.jpg
やっぱり、バックショットよね!( *´艸`)キャイーン
a14_20110103145933.jpg
a15_20110103150021.jpg
あ・・・(;・∀・)すんまへーん!そろそろ、脱がせます~
バックショットだけで20枚以上撮ってました(アホかっ)

a17_20110103150019.jpg
お疲れさん!
a18_20110103150019.jpg

それにしても、ワンコの「一日の睡眠時間」ってどれくらいなんだろう!?

ずーーーーーっと寝てたよ・・・(;´∀`)

でも、母ちゃんも「何時間でも寝れる自信」は、あるけどね~( ´艸`)ムププ
そんな、寝ぼすけ母ちゃんですが
a20_20110103150017.jpgうふっ(⊃∀`* )♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★★。、:*:。.:*:・


そういえば、昨日の朝、


目が覚めたら、メガネかけてたのよねーーー(゚ロ゚屮)屮

寝る前に、はずすの忘れたみたいで・・・(;・∀・) (普段は、コンタクトレンズですよー)

おかげで、起きてからもしばらく、
鼻の所に付いた「メガネの跡」が取れなくて


肌の弾力低下かしらね~?


いきなり、歳を感じた新年でしたー!!



・・・・ちゃんちゃん




ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ!いちばんのり??
ともさんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
そうそう、なんだか雪が降らないですよね。
らくちん^^
ちゃぷこもだっこでブルブル震えながらの初詣でした~
きれいな鳥居の神社ですね。
くるみちゃんのお願い事はなんだろー。
おとうさんに一日中だっこしてほしいーおやつ増量ーかな♪

新しいお洋服とってもラブリーですねー。
つなぎ大好き!かわいいですね♪

めがね・・・気にならないほどの熟睡だったんですねー^^
お母さんはお仕事いっぱいですよね><
おつかれさまです!

No title

あけましておめでとうございます!

ペアルックめっちゃかわいいですねー♪
それでも北海道の冬はめっちゃ寒そうですが・・・
我が家ももうちょっとあったかい服買ってあげたいなぁ。
今年もよろしくお願いいたします。

最後にお知らせを・・・
「Cafe Latte」からブログを昔からある方にまとめました。
また遊びに来てください(*´∀`*)

No title

明けましておめでとうございます、
今年もまたひとつ
よろしくお願いします!

んん?
これはまた綺麗な・・・
雪の神社、
すごく雰囲気がありますねぇ。。うっとり。。。

ワンコたちの服もかわいいですね!
寒さに強くないワンコにとっては
耐寒装備はやはり必要ですね!

あ、めがねの跡くっきりのなくしかたを
お教えしましょう。
口をふさぎ、鼻をつまんで・・・

フンっ!

とやれば、プクっ!と直りますぜ!

No title

明けましておめでとうございます♪♪

初詣すっごい寒そうですねぇ~(>v<)ブルブル
くるみちゃんとそらくんも
ちゃんとお願い事したカナァ~!?
ペアルックとっても可愛い~~♡→ܫ←♡
ロンパースで、暖かそうだし♪
でも、ロンパースって2ワン嫌がりませんか??
ウチの2ワンは足つきの洋服を着せると、必ず固まります(。→ˇ艸←)ププ

今年も思わず笑っちゃう面白いブログ楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますねっ☆★

No title

私も6日間お休みでしたが、あっという間に終わっちゃいそうです。
悲しい~

初詣にお揃いの洋服
アップリケに刺繍までしてあって
可愛い洋服ですね♪
素材も暖かそうです。

明日から仕事、頑張ってくださいね。

No title

改めまして
明けましておめでとうございまーす♪
→10回くらい言わないと気が済まなさそう(笑)

いやぁ、初詣さぶそうだねー\(◎o◎)/!
私もともさんと同じような三が日を過ごしたわ!
今日なんて一歩も外に出てないよー!一緒一緒♪(*´艸`*)ぷぷぷ☆

それにしても
なんてきゃわゆいペアルックなのーーー(*´▼`*人)
バックショット、めちゃめちゃ可愛い!!
くるみちゃんもそらちゃんも洋服は嫌がらないのね♪
うちは昨日つなぎ着せたら、ずっとヘンな歩き方してたよ(笑)

明日から仕事かぁー(´~`ヾ)大変じゃのう(T^T)
眼鏡の刻印つけながら(笑)、頑張ってねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます

年末年始はなんだかあっという間にすぎちゃいますよね

とにかく食べてばかりだったのは同じですよ

明日からお仕事なんですね

さあ 今年も力いれていきましょう へへへ

お洋服 めちゃかわいいわ~

初詣の雪 びびっくり・・・

今年もよろしくです

No title

明日から お仕事がんばれー!!
私は6日から・・・。

やっぱり お揃いは かわいさ倍増だね~♪

毎日 かわいい くるみちゃん そらくんを見ていると
もう1ワン増やしたい衝動に 襲われたりしない?

No title

明けましておめでとうございま~す♪

ペアーカワユスですね~♪
何枚も写真撮りたくなっちゃうの分かりますぅ~d(*>▽<*)
後ろから前から横から、バッチリだね~♪

ともさんの、お化粧バッチリで(≧ε≦)プッ
笑っちゃいました!!

明日からお仕事ですか・・・
お化粧チック忘れずに・・・(笑)
また楽しい報告楽しみにしていま~す♪

忙しいだけの休日でした

今年も宜しくお願いします。
コメント欄の件ありがとうございました。
初詣、雪の世界ですね。
寒そうだけど、周りが白くて心が綺麗になる感じがします。
ペアールック(死語ですねトホホ(^_^;))かわいい~デス。暖かそう~
出かけないのにちゃんと化粧をするともさん、面白いステキ主婦!そして心優しいともさん、これからも宜しくお願いします。
メガネを探し回って、結局頭の上にあったという王道のボケをしてました。そんな私のおみくじ、きょうでした(-_-;)

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、
コメント「1番乗り」おめでとーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますわぁ~ん♪

札幌も雪が降らなくて、快適なお正月でしたか~?
「雪かき」が無かっただけ、ありがたかったわっ♪

くるみの願い事は・・・
「今年も父ちゃんにワガママ放題よん!」って所かしらね!?(´゚艸゚)∴ブッ

ほんとにね~めがねかけてるのに気付かないほど
熟睡してたんだわねーーーー(;・∀・)情けないわぁ・・・

ゆうさんへ

ゆうさん、明けましておめでとうございまーーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪(⊃∀`* )♪

ブログまとめたんですね~♪
「whitedays」さっき、覗かせてもらいましたよ!!
ラテちゃんのピンクのお洋服も、暖かそうで可愛いですよ~
これから、色々、揃えるのも楽しみですねe-266

また遊びに行きまーーーす(*´∀`*)ノシ

HSパパさんへ

HSパパさん! 明けましておめでとうございまーーす♪
こちらこそ! 今年もよろしくお願いします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

わぉーーーー(゚ロ゚屮)屮
雪の神社キレイですか!?
すごく雰囲気がありますか!?

やっぱり、私のカメラの腕かしらね~( ´艸`)ナンチャッテ

うちの2ワンは、ほんとに寒がりなので、
冬場の耐寒装備は必要ですねぇ~(;´Д`)
はなそらちゃんは、寒さに強そうですが、
裸族で大丈夫なのかしら~!?(つω`*)

あら!めがねの跡は・・・

① 口をふさぎ

② 鼻をつまんで

③ フンってする・・・・!?

直るかーーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ



直ったりして・・・(笑)

やっほーっい!!!

あけましておめでとー

お久~懐かしーっ

ブログ拝見して変わらないなぁぁーーととってもうしくなっちゃいました(笑)
お幸せそうね(^.^)

それにしてもくるみ&そらチャン、かわゆす(*^_^*)
うちのぎゃるそん&スフレとは大違いだぁぁぁぁ

来年の年賀状は是非、『おとーちゃん』
のお写真載せて下さいね。
楽しみにしてるで~ ←突然大阪弁☆彡 懐かしやろ~

No title

ちょっと遅い」新年のあいさつになりましたが
昨年はひょんなことから?ともさんとお知り合いに
なり楽しいブログに笑いころげておりました
お仕事されてるにも関わらずブログもされて
頭が上がります
同じ北海道民という事で仲良くしてやってくださいね

遅くなりましたが今年初のポチです

めぐさんへ

めぐさん!(⊃∀`* )♪
明けましておめでとうございま~す!
今年も、ヨロシクお願いしますね☆

初詣、すっごく寒かったですよ~((○(´Д`)○))
手先、足先がジンジンでしたぁ~
しもやけになっちゃうよーん・・

「ペアルック」って言葉さぁ~
書いてから「死語」だったかしら?と思ったけど、
めぐさん世代でも大丈夫!?( ´艸`)ムププ

ロンパースねぇ~
どうなんだろ?着てて嫌がるってことはないんですが、
着せる時や、脱がせる時に、ちょっと抵抗するかも!?(;・∀・)

嫌がってるのかな!?(* >ω<)=3

ふぅーさんへ

ふぅーさん、あけおめ♪(⊃∀`* )♪

ふぅーさんも6日間の冬休みでしたか?
あっという間ですよね~
普段6日間も仕事休めないのにさっ!
結局、家事はしない訳にはいかないから、
なーーーんか休んだ気がしないのは、私だけ・・・!?

お揃いの洋服ってね!簡単に買えそうで、
いつも買えないことが多いのよ~((○(´Д`)○))

サイズが無い!とか、色が無い!とか・・・
なかなか2ワンでピッタリの洋服を見つけるのは、難しい~
ショップで買うからかな~?ネットだといいのかな?
なので、おそろいに出来る洋服を見つけると
つい・・・買ってしまうんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

いっしんさんへ

いっしんさーーーん♪
明けましておめでとーーーう

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いやぁ~私もいっしんさんに10回くらい
「あけおめ」言ってるかもね!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

しっしんさんも、同じようなお正月を過ごしたようね(笑)
ってことは、同じく「おデブへの道」まっしぐらだったのかしら!?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ペアルックーきゃわいいでしょ(´∀`*)ウフフ
これだけ刺繍が入ってるのに、そんなに高くなかったのよん(イエーイ)
でも、つなぎって、脚が引っ張られるから、
フランちゃんみたいに、動きが変になりやすいのかもよー!

>眼鏡の刻印つけながら(笑)、頑張ってねー♪

うぎゃぎゃ!今日は、枕カバーの跡がホッペについてたの、
バレたかしら!?Σ(゚д゚lll)

コタロウママさんへ

コタロウママさん、
明けましておめでとうございまーす♪

コタロウママさんも「食べてばかりのお正月」でしたか!?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪同じですね~!
今日から仕事始めで、頑張って動いてきましたよん♪

初詣の雪、びっくりですか~!?
これはまだ少ないほうかも!?
随分とけた後なのですよん・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

今年も、どうぞ、よろしくお願いしますね♪
コタロウママさんも忙しいと思いますので、
読み逃げ大歓迎です!また、遊びに来て下さいね!

konahahaさんへ

konahahaさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日から張り切って仕事してきましたよっ♪
でも、休み明けの仕事って、身体が重い・・・(;´Д`)

konahahaさんは6日から??
まだあるね~♪羨ましいわぁ~e-420
ゆっくり休んでね!(⊃∀`* )

COCOちゃんと、HALUちゃんも
今度「お揃い」してみたら~!?
似合う洋服のテイストが違うかな~!?
でも、見てみたいわっ♪♪

「もう1ワン増やしたい衝動」??
しょっちゅう襲われてるよーーーーー!(´゚艸゚)∴ブッ
ペットショップでトイプを見る度に、欲しくなってるもーん
でも、3ワンはさすがに無理だな~
セレブな専業主婦になれるのなら、可能かなぁ~!?(-ω-。)

そらピースさんへ

そらピースさん!
明けましておめでとうございま~す♪

ペアルックねっ♪大好きなのよね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
つい何枚も写真撮っちゃう「親バカ」で~す♪

「お化粧バッチリ」・・・ぷぷぷ(´゚艸゚)
取りあえずね、朝はちゃんと化粧するんですよん
いつ出かけることになっても焦らないように!

でも、さすがに病気の時は、化粧しないで、
マスクして病院行きますよーーーー(笑)

マスクって便利ですよね~(。-∀-)ニヒ♪

太郎かあさんへ

太郎かあさーーーん!
明けましておめでとうございます♪
どーぞ、今年もよろしくお願いします。

おぉーーーーさすが!太郎かあさん!
初詣の雪の世界は、「周りが白くて心が綺麗になる感じ」ですか!?
ステキな感性ですねe-420

私なんて「転ばないように、転ばないように・・・」って
そればっかり気にして、風景も何も見てませんでした(;^ω^)アハハ・・・

太郎かあさんの指摘で「やっぱり!?」と思ったのが、
「ペアールックは死後か!?」ってこと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

私もね~記事をUPしてから
「ペアルックなんて最近の人は言うのか!?」って思いました(笑)
堂々と「題名」にしてしまった私って・・・・(;・∀・)ヒャー

「メガネを探し回って、結局頭の上にあった」
ぎゃーーーーーーーははは(≧∀≦*)
なんで、太郎かあさんって、私と同じことしてるの~!?
もう「師匠」と呼びたい位です!!( ´艸`)ムププ

で・・・「凶」でしたの???Σ(゚д゚lll)
でも「コレ以上悪くならないってことで、いいんだよ!」って
言う人もいるから、OKなのでは!?(;・∀・)

しーみさんへ

きゃ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!
しーみさん、明けましておめでとーごじゃりまするぅ~♪

ワンちゃんのお名前で、
すぐ誰だかわかりましたよ~ん(*´ω`*)

ほ~んと懐かしいですぅ~♪
「ノリ」も、そんまんまで嬉しいですぅ~♪
あんまりね、友達にもブログの存在を知らせてなかったので、
こうやってコメントを残してくれると嬉しいなぁーー

来年の年賀状は「父ちゃんの写真」!?(´゚艸゚)∴ウキャッ
なんかね~何年か前に、旦那の写真も入れようとしてたら
「個人情報うんぬん・・・」と言い出して、
なんか、面倒くさいから、入れるのヤメたっ(笑)

「父ちゃん」は、ブログには頻繁に出てくるので、
モザイク部分を、目を細めて見てねーーーー( ´艸`)ムププ

桃ママさんへ

桃ママさん!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーーす♪(私、何回も言ってる?)

桃ママさんは、充実したお正月を過ごされたようで
ホントに羨ましいーーーーe-420
今年も、お孫さんの成長や、桃ちゃんの様子を楽しみにしてますよん♪

コチラこそ、同じ北海道民同士、仲良くして下さいね!

いつも応援ポチありがとうございます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペアーのお洋服 とっても可愛いですね!
細かな模様や刺繍がかわいいです
外はとっても寒そうなのでお洋服がいいですね
雪の初詣 胸元から覗いたくるみちゃとそらちゃんが可愛すぎです

普段は裸族な2ぷーちゃん 風邪を引かないようにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

北海道ってすごく寒いのに、旦那様と息子ちゃん
意外と薄着なのにびっくり~!
慣れてるのかな?^^

おそろのお洋服いいですね^^
バンビちゃんがベビー服みたいでかわいい♪

そして、ラストの写真のそらくんに萌えました( ´艸`)
なんてイケメンなのぉ~~。

No title

ともさ~~ん
お久しぶりざま~~す
もう世間は通常に戻ったようですね!
ともさんも同じような生活してたなんて奇遇だわ~
家から出なければ同じ同じ!!
(同じと信じたい・・・)

ペアのお洋服可愛い
もう並んでるとこなんて最高!!

でも裸が一番はホッとする1枚でした
本当はわんこは裸が一番可愛いのよね
くるみちゃんもそら君も裸族で勝負ね!

ご訪問遅くなっちゃいましてごめんね
扁桃腺が爆発してましたのよ!

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん(*´∇`)ノ”こんばんわぁ~

ペアの洋服はテンション上がりますよね~♪
Non姉姉さん家の2ワンちゃんも、お揃いたくさんありますもんね~

そうなんですよ~(*´ω`*)
この洋服、細かい模様や刺繍が気に入りました!
でも、その割りに高くなかったんですよ~!

さすがに、外は寒すぎたので、
ジャケットの中に入れてあげないと、
ブルブル震えて寒そうでしたのよ~((((;゚Д゚))))

うちのワンコは、ほんとに寒がりですぅ・・・
楽しそうに雪の中をお散歩してるワンちゃんを見ると
ビックリしちゃいます!

ショコラさんへ

ショコラさん♪
明けましておめでとうございまーーす。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

あら、旦那と息子、意外と薄着でした!?

そう言えば~旦那は長袖Tシャツにダウン
息子はトレーナーにダウンだったかな?
私も、薄手のセーターにダウンだったかも!(ノ´∀`*)

ほとんど、車で移動するので、
あんまり厚着はしないかもしれませんね~(∀`*ゞ)エヘヘ

あら!?ラストの写真のそらに萌えました!?
いや~ん( ´艸`) イケメンなんて~~
そらのキャラじゃないですわよ~(照)

へっぽこ丸さんへ

ありゃーーーーー(;・∀・)へっぽこ丸さん!
扁桃炎でしたの!?
じゃ~高熱が出たでしょーーーー!?(。´Д⊂)

大変でしたね~もう落ち着いたのかしら!?
年末に、風邪引いてたでしょ?
それが長引いてたのかしら?(;´Д`)

年始の更新から止まってたので、
「まだ、家族がお休みで忙しいのかな~?」って思ってたんですけど・・

ほんと、大事にして下さいね!・゜・(PД`q。)・゜・

ワンコは、ほんとは裸族が一番でしょうね~
でも、寒がりなんで、外に出るとブルブルなんですよね~
なので、仕方なく(?)着せちゃってます( ´艸`)ムププ
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
