スポンサーサイト


クッキーちょうだい!!

こにゃにゃちは~(*´ノД`)♪♪
3連休ですね~!我が家は、ダラダラーーーっと過ごしてますよ~
ってか、正月と変わらんなぁ~(;・∀・)

昨日朝、突然「くるくるドライヤー」が、壊れてしまい (←くるくるドライヤーって、今でも言うのかな?)
お尻の方から、青い光がボッと出て、クッサーーーーーΣ(゚д゚lll)
良く見ると、中のコードが切れてる!!

えーーーーーー!4月に買い換えたばっかり
「マイナスイオン」の「くるくるドライヤー」なのにぃーーヽ(`Д´#)ノ
1年保証だし、こりゃ~修理に出さねば!!

と、意気込みましたが・・・

そうだ、確かちょっと前に、見事に床に落っことして
排気のカバーの所が割れたんだった・・・
あ・・・きっとその時の衝撃のせいね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
諦めて、昨日、新しいのを買いに行きましたまとさーーーとほほ・・・

さて、今日は、クッキーがどうしても食べたかった
そら君
のお話です。
↓↓

b3_20110110014944.jpg
b12_20110110015050.jpg
b4_20110110014943.jpg
b5_20110110014943.jpg
b6-2.jpg
b7-2.jpg
b8_20110110015053.jpg
b9_20110110015052.jpg
b10_20110110015051.jpg
b11_20110110015051.jpgくるみ姉さんクールです
b13_20110110015050.jpg
b15_20110110015156.jpg
b16_20110110015156.jpg
バナナマン・日村??( ̄ω ̄;)
b26.jpg
って、言うより、ザブングルの左の人?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
b18_20110110015156.jpg
年代がバレるね(^▽^;)
b23_20110110101301.jpg
宮崎あおい、そんな色メガネかけないと思うけど・・・Σ(-◇-;)
b24.jpg
b21_20110110101301.jpg
b25.jpg

結局、そらくんは、
父ちゃんにガムをもらって、納得しました~!!


・・・ちゃんちゃん


ちょっと、遊びすぎた母ちゃんでした・・

ランキングに参加してま~す 
ポチしてくれたら嬉しいです
(別窓で開きます。少し時間がかかります。スイマセン)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなズラ被って面白かった~ヽ(*^^*)ノ
そらくん、ガムで納得させられちゃったのね
バターの香りたっぷりのクッキーには辿り着けなかった

次回も楽しみにしてますよ

ふぅーさんへ

ふぅーさん ~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

他にも、まだ色んなズラがあって、
昨晩、それで遊びすぎて、
寝るのが2時になっちゃったんですよ~( ̄ω ̄;)

なんでも、程々ですよねぇ~

そらは、他に興味のあるものを見つけたら、
そっちに気が行くので、
クッキーのことは、すぐ忘れてました~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ワンコはみんな同じかな~?♪(>▽・)人(・▽<)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさんこんばんは♪
そらちゃんはテーブルに乗らない良い子なんですねー!
うっかり食べ物置いてても安心なおうちですね☆
うちは置かないようにしてるけど、コロが危険そうだな~
かぶりもの作戦、クッキーはもらえなかったけど、
途中まで、ほんとにかぶってるのかと思っちゃいました(笑)
スガシカオが! そっくり! ふしぎー!!!
ガックンも見たかったわぁ~♪
くるみちゃん、動かなかったね^^
ばったんばったん以外は基本おとなしいのかな?^^

No title

ぶははははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、私もPhotoscape使ってるけど、
Photoscapeって、こうやって使いこなせばいいのね(笑)
とっても参考になったわぁ(爆笑!!)

その舶来モノのクッキー、すっごく美味しそう♪
そらちゃんが色んな変装してまで
手に入れたかったキモチわかるわぁー(*´艸`*)
ザブングルの左の人→にまず大爆笑!
宮崎あおいで→ノックアウト(笑いすぎて顔が痛い!)

※さっき、他の人のブログでも大笑いしてきて
ブログって、意外と腹筋のエクササイズになるのね♪
って、ちょっと感心したワタクシでございましたー(*´▼`*人)

No title

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘこんばんは~
コメントありがとのぉ~

天地真理( ̄w ̄) ぷっ 似とるね!
イヤイヤ 数百倍以上はそら君の方がキュートじゃけどね♪

なんかねぇ・・・初めてピントがバッチリな くるみちゃんを見たわ~
いつも 動きのある映像じゃけん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

No title

きゃはっはv-407

おもしろーい!!

確かにこの画像・・時間かかりそうだね

どうやってやっているの??


鼻から牛乳~v-407懐かしいぞ!

No title

今晩は~ともさん。
今日はかなり寒いですよぉ~
そらちゃんクッキー食べたかったのに、残念だったね~
でも、そらちゃんのづらオンパレードショーは楽しかったわ(^0^)
時間かかったでしょうねぇ~ともさん、とっても凝ってますね♪
ドライヤー落とすと、やっぱり良くないのですね。。私もマイナスイオン
のくるくるドライヤーですよ。先に水を入れるようになってるの...
まさか同じのではないかぁ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさんご苦労さまでした~~
違ったそら君かぶり物ご苦労さまでした
さてさてどれが一番似合ってるかしらね

やっぱりそら君は素が一番ね
って事でスガシオかしら
(o ̄ー ̄o) ムフフ

良く飛び移らなかったよね
偉いぞ~~!!

笑っちゃいました。

ともさん、ギャグが古い~❤
そこが嬉しいんだけど・・
天地真理って知ってたんですか~
嬉しいわ!
鼻から牛乳も嬉しいな~
じっとそら君がクッキーを狙っているところをカメラで撮っているともさんの傍らでパパとマッタリくるみちゃんの風景考えると笑っちゃいました。

No title

ぷぷぷ。。
ほんと、ともさんへのコメントのはじめは
笑いから入っちゃいますよ!!
バナナマン日村と天地真理かなり笑えました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ガクトも見たかったナァ~☆ウフ

クッキー美味しそうですね☆★
一枚残ってるあま~い匂いに
そらくんはやられちゃったんだね(o^^o)ふふっ♪

No title

今日も楽しいソラくん 笑っちゃいました♪
カツラ・・ どれも似合って見えたのは私だけでしょうか・・・

うちなら迷わずテーブルに上がって食べちゃってますよ・・
なんと控え目で可愛い手手なのでしょう!
ガムもらえてよかったね~

No title

えっ!?なにこの素敵な変身セット!
すごい!
SUGEEEEEE!

ここのところ
みせるギャグが絶好調ですねぇ~!
いや、絶好調じゃのぉ~!(広島弁)

時代はパーシャルじゃけぇ!

No title

年越してから、マスマス面白いともさん日記ですね
今年も笑わかしてくださいね
いつも応援ポチありがとう~

ポチ

No title

ガクトなそら君が見たかったのですわん^m^
そら君は変身上手ですのね♪
コナン(ソラン)君も好きだけど、
天地真理もイケてるわよ~ん(笑)

そんなに欲しくてもテーブルに乗らない
そら君、偉いぞぉー!のぽちっ♪

No title

がはは~~~!!!爆笑~~~!!
鼻から牛乳って!!!なつかし~~~!
そらちゃんこんなに笑わせてくれたのにご愁傷様(^m^)ぷっ

くるくるドライヤー・・・私は言う。
ってか「オマエが壊しとんやろっ!!」と突っ込みましょうか?(笑)

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そーなんです!そらは、テーブルに乗らない良い子です!
って、そう言えば、乗ったことないですね~
イスには上るけど・・・(*^m^*) ムフッ!
食卓テーブルの上は、何を置いても安全のようです♪

と、気を抜いていたら、危険なので、
気をつけまーーーすヾ(o´▽`)ノ

あら!途中まで、ほんとの被り物かと思いましたか?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ガックンも見たかった?
機会があれば、また被り物ショーでもやってみますね♪

くるみは基本、ジーっとしてますけど、
実は、ボール遊びが大好きで、意外にも俊敏なんですよ~♪
イチロー並みに、空中でキャッチをするので
「クチロー」と呼んでます(ノω`)ププッ

いっしんさんへ

いっしんさん、チャオ~ヾ(☆‘∀‘☆)

いっしんさんも「Photoscape」使ってる~?
私、ぶっちmamaさんに教えてもらったッス♪
そしたら、すっかりハマってしまったザマスよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この記事の写真も、夜中の2時まで「変装遊び」してて・・・
更新が出来なかったのさ! ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

今度、ぜひ!フランちゃんも変装させてみて
ちょんまげ!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ザブングルの左の人、似てたでしょ♪
宮崎あおい・・・なんで黄色いサングラス??って感じでしょ
腹筋、鍛えてねーー((笑´∀`))ヶラヶラ

まつこさんへ

まつこさん、ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪

天地真理、似とるじゃろ?
最初は、誰ってことなく、おかっぱのズラをかぶせたら
「天地真理じゃー!」ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ありゃりゃーーー!?
初めて「ピントがバッチリなくるみ」を見た!?
それは、私の、カメラの腕のせいじゃろぉ~<(゚Д゚;)>
グワッハッハ♪

konahahaさんへ

konahahaさん、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

画像加工はね~
「Photo Scape」ってフリーのソフトで、
ブロ友さんに、最近教えてもらったのよ~ん (*゚ー゚*)>

「Photo Scape」で検索したら、色々サイトが出てくるよ~!
私はココのサイトがわかりやすかったよ~
↓↓
http://mahoro-ba.net/c23-91.html

ぜひ!お勧めで~すe-420゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

ハッピー母さんへ

ハッピー母さんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
神戸も寒そうですね~!風邪、引いてないですか~?

そらのズラオンパレードショー♪
楽しんで頂いて、嬉しいわーーーー♫
+ ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

そうなのよ~ん・・・
それでなくても時間が限られてるのに、
ズラ変装で遊んでしまったもんだから、
夜中の2時になってしまったのよ~ヾ(´д`;)ノ
んでもって、その日に更新出来なかったと言う、かなり、どんくさい結果に・・・・

ハッピー母さんも「マイナスイオン」の 「くるくるドライヤー」ですか~!?
一緒ですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、先に水を入れるようになってるの~?

一緒!一緒!・・・??

・・・!?p(i|l´∀`*)ノん...?

いつの、くるくるドライヤー!?(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪

ちょっと加工で遊びすぎて、
さすがに疲れました~( ̄ω ̄;)
歳を考えて、作業しないといけませんね・・・

へっぽこ丸さんは「スガシオ」が一番良かったですかぁ~?
私は、どれがいいかな~??(*∩ω∩)迷っちゃう~ん♪

よそのワンコちゃんは、机に飛び乗れるのかしら?
でんでんちゃんも、飛び乗っちゃう!?
うちは、跳躍力がイマイチ無いのかな!?

それとも、飼い主に似て「お利口さん」なのかしらね~
キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

太郎かあさんへ

太郎かあさん、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ギャグ、古いでしょーーーーー!!
小さい頃から「お笑い」は大好きだったのデス。
40代以上の人も多いので、あえて使ってます♪

やっぱり古いギャグの方が、面白いよね~♪
最近のギャグは、すぐ呆られちゃうしね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

天地真理!もちろん知ってますよ~!
幼稚園だったかな?小学生だったかな?
「あなた~を待つの~テニスコート♪」って歌ってたと思います♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも、ほんと、そうですよね~
そらが、クッキーを狙っている所を、
ブログの為に、ジーっとカメラで撮っている私・・・

傍から見たら、笑えますよね~(^▽^;)

めぐさんへ

めぐさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おっーー!
めぐさんは「バナナマン日村」と「天地真理」に
1票ずつですね~♪♪(>▽・)人(・▽<)♪

「ガクトが見たかった」の意見が、他にもいらっしゃったので、
また、いつか「変装ショー」やってみますね~!

クッキーね!
頂きものだったんで、味は良かったのですが
結構かたくて、バリバリ系のクッキーでしたのよ~( ̄ω ̄;)バリバリ系?

Non姉姉さんへ

Non姉姉さーーーん♪
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

そらのカツラ・・・どれも似合ってましたか?
そう言ってもらえると、嬉しいでーす♪

なんせ、色々やりすぎちゃって、時間がかかったので、
苦労した甲斐がありました~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あらら・・・Non姉姉さんの2ワンちゃんも、
テーブルに上がって食べちゃいます??
そっか~うちの2ワンは、意外と大人しかったのですね~

なんちって~(*∩ω∩)ィャン

HSパパさんへ

HSパパさん、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

うふふ(〃бωб)ゞいいでしょ~
この変身セット~♪「Photo Scape」って画像加工の
フリーのソフトで、簡単にできますよ~!
ぜひ!はなそらちゃんも、変身してみて下さい♪

この所「みせるギャグ」が絶好調じゃろぉ~?(笑)
でも、そろそろ、ネタが切れそうじゃ~!!

パーシャルの宣伝、菅原文太でしたっけ?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

桃ママさんへ

桃ママさん、(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

体調どうですか?風邪は良くなりましたか?
コメントありがとうございます♪

読み逃げでも、全然構いませんので、
体調を優先して下さいね~!ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ♪

こちらこそ、いつも応援ポチ♪感謝です!
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おや??またもや「ガクトそら」のリクエストですね!
では、近いうちにまた「変装ショー」でも企画しないとダメですね!
ぜひ!ぶっちさんも変装してみて下さいね♪

ぶっちmamaさんに教えてもらった「Photo Scape」で
加工の幅が広がって、楽しいでーーーす♪
ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

ぶっちさんも、テーブルに乗っちゃいますか~?
あらー!うちのワンコは、意外にも「お利口さん」だったのー!?
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

No title

わーい!!ありがとう!!

私も画像の加工挑戦してみるね

mikuroさんへ

mikuroさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

「鼻から牛乳~♪」嘉門達夫、懐かしいでしょーーー♪
流行ったわよねーーーーー!
キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

「くるくるドライヤー」って言う??
良かった~~~~~♪((o(○`ε´○)o))♪
今は、違う言い方したりしてーーー!?
「ハンドドライヤー」とか?そんな感じ?
一瞬、迷いましたっ(^▽^;)

> ってか「オマエが壊しとんやろっ!!」

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブハッ・・・・・・

No title

美味しそうなクッキーだね~♪
すきっ腹に目のドクだわv-10
そらちゃんの気持ちがよく分るわぁ~(笑)
そらちゃん頑張ったのにゲットならずで残念ね・・
でも、
あなたのためだから・・・ためだから・・
って、テレビの見過ぎ!?^m^

やっぱり最後はパパさんが美味しいとこ持ってくね~(笑)うちもよ^^;

私もPhotoscape使ってるよんvvv
他のブロガーさんの使い方も見てると
とても勉強になるわねぇ~♪
バナナマンの日村に^m^プププ
スガシカオは私的には大竹しのぶ??
めちゃ、面白かったわ~♪
ガクトも見たかったかも^^

れんくるママさんへ

れんくるママさん、(*´∇`)ノ こんにちは~

美味しそうなクッキーでしょ~♪
輸入物って、缶とかオシャレだったりするから
余計に、美味しそうに見えちゃいますよね~(ノ´∀`*)

れんくるママさんも「Photoscape」使ってますか~?
私はこの前、教えてもらってハマり中です♪
まだまだ初心者ですけどね~(*´∀`*)
れんくるママさんにも、色んなワザを教えてもらっちゃおう~♪
よろしくお願いしま~す!!

おっ!スガシカオは「大竹しのぶ」でした??
アハハ~似てるかも~(つ∀`*)っ))⌒☆

ガクトのリクエスト、多いですね~
チャレンジしなくちゃね~( ´艸`)ムププ・・
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
