スポンサーサイト


ジャンパー♪ジャンパー♪

こにゃにゃちは~♪(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)

毎日寒いですが、皆さん風邪など引いてませんか~?

母ちゃんは、こう見えて(見えてないけど~)
とっても、風邪を引きやすいタイプでして、
1年に2~3回は、熱を出してダウンするのですが・・・
なぜだかこの冬は、メチャクチャ元気でしてヾ(o´▽`)ノ
(あ・・・腰痛は、別としてね・・・)

「なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだ、なんでだろ~♪」と、思っていたのですが、
思いつくのは、こまめにお茶を飲んでることくらいでしょうか!?

「それだけかいっ!!」って声が聞こえてきそうですが、
母ちゃんは、それしか思いつかないのであった~(^▽^;)


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

さて、さて~
今日も、そら君の話で~す♪
a1_20110116184130.jpg
a2_20110116184130.jpg
a3_20110116184130.jpg
a4_20110116184129.jpg
a5_20110116184129.jpg
a6_20110116184129.jpg
a7_20110116184206.jpg
    a8_20110116184206.jpg
a9_20110116184206.jpg
a10_20110116184206.jpg
a11_20110116184205.jpg
a12_20110116184205.jpg
ぐふふ(*≧∇≦*)

最後は、いつものドヤ顔でした~♪

しかしながら、父ちゃん
「そらだけ買って~くるみのは無いの~?」と不満そう・・・( ̄ω ̄;)

だって、くるみはデカくなってないから、
新しいのいらないもんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、なんとなく・・・
近いうちに、買っちゃいそうな父ちゃんですぅ~


・・・ちゃんちゃん  


※ 今日は短くまとまったかなぁ~?(@´゚艸`)ゥフフ♪

  ちんちくりんのそら君に
  応援ポチをお願いしま~す♪
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温かそうなジャンパーとっても似合ってますね
お留守番のおばぁちゃん宅にも着ていけそうですね
私もよく服を買ってはワンピの丈が短くて・・そのまま放置の服が多くあります
トイは胴が長いのか・・? 最近はワンピよりシャツタイプの服を着せてます
寒い時は身から温めるのが一番!

そらちゃんのドヤ顔 とっても素敵!

No title

ムッフ~ンv-344

そらくん 名前のとおり
真っ青な 空色のジャンパーが にあってるよ

そして いつも 冷静な くりみちゃんのコメント

くるみちゃんは 何色??
ピンク?

HALUは 男前の迷彩柄だよ

No title

事件だ~~~
ともさんが・・・
毎日更新してるw( ▼o▼ )w オオォォ!!
明日も頑張ってね~
ともさん面白いんだもん!元気もらえるもんね!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

本日の一言!!!
片手で持ちあがるそら君が羨ましい
この技に挑戦したがでんでんはでかすぎて無理(ノ△・。)

もう今日あたりはくるみちゃんの新しいお洋服
あるのかなあ??
そら君来年も大きくなり新しいの買って貰おうね^m^

No title

「(ーヘー;)え~と...着丈は同じくらいに見えちゃう
確かに前みごろは短いけど・・・
チッチがかからなくて良さそうよ
綺麗なブルーが似合う良いオトコだわ~
くるみちゃんにパパならどんな服を選ぶのかなぁ~
とても興味あります 
くるみちゃんの服はパパが選んでくださいね

No title

そらくん、青色のジャンパー似合ってますねぇ~♪♪
白い体にキレイな青色が映えています☆
おとこマエ~o(*^▽^*)o

去年のお洋服は小さくなって
やっぱすくすくと育ってるんですね~♪
もったいないけど、ちょっと嬉しくないですか!?ウフ

新しいお洋服嬉しくって
ドヤ顔になってますね~(o^^o)ふふっ♪

No title

そらちゃんのシャキーン顔、おばちゃんは大好きだよi-178
最近そらちゃんの周りにキラリと光るオーラ?がでてきて
かっこいいそらちゃんに元気もらってるよi-189
ママのおかげだね~!
(というかPhotoscapeのおかげ??^m^ )
空色がよく似合ってるよん^^v
くるみちゃんの・・パパさん買ってくれるといいねe-343

いかしてる~

これはちんちくりんなの?~
チャ太郎の服みんなちんちくりんだ~
新しいジャンパーの方がイカシテル~❤(古いデス)カッコいいです。
ちょっとそこの彼女~って声をかけそう~
すっかりイケワンになりましたv-221

No title

父ちゃんとはそういうものですぜ!

女の子にはついつい甘くなってしまう・・・
新しい服きせて
更なる可愛い姿をみたいもんね♪


あ、でも男の子のかっこいい姿も
ハートを射抜くぜっ!

No title

新しいジャンパーいいですね~
かっちょいい~
そらくん、ブルーが似合ってますよ~♪

くるみちゃんも新しいの買ってもらえそうですね~♪
家は去年のと同じだ~~~

見ると欲しくなるんですよね~
我慢のコです。
子?我慢のう~ん・・・おばガ~ル?(≧ε≦)プッ
なんか変!!

No title

きゃぁ♪ともさん、連続更新だわー♪(*^。^*)
それにしても、今年は寒すぎやしないかい????
ともさん、凍らないようにあったかくしてね(@_@;)

そんでもって
そらちゃんのおにゅーのジャンパー、とっても可愛いわぁー☆☆
どや顔がきまってるよー(*´艸`*)ムフフン❤
そらちゃん、うちのこよりちっちゃいけど
ちっちゃいなりに大きくなってるんだねー(*´▼`*人)

さらにさらに。どーでもいい情報だけど
ともさん宅のリビングの照明、
うちの照明とすごく似てる!ってことを発見\(◎o◎)/!
→はい。どーでもいい情報でしたー((((((~  ̄ー ̄)~

No title

ともさんこんばんは♪
そらちゃんカックイイよー☆
ちんちくりんは、それはそれでかわいいよぉ^^
ちゃぷこ、去年の夏、ひっどい短いキャミ(おとこのこなのにキャミ、ふりふり)
でおさんぽしましたよ~^^
逆にかわいいのよ! 逆に(笑)
はだかんぼより、丸出し感があるのはフシギですよね。

No title

そら君、ブルースカイブルー♪(←分かりますぅ?^m^)
よくお似合いですわよん!

ところでパパさん、
すでにくるみちゃんのジャンパー買ってたりして!(笑)

↓ ヅラ情報、ありがとうございましたぁーっ♪
今度チャレンジしてみまぁ~す^^

No title

桃ママ地方、雪の量がハンパじゃあないけど
ともさん地方はどんだけ?

そらちゃんのジャンバー超かっこいいねぇ~
桃ママ的にもくるみちゃんにもオニュウを買ってあげたらいいと思いま~す笑
ポチ

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん、(*´∇`)ノ”こんばんは~
遅くなってゴメンナサイ!

このジャンパー、中綿になってて、
思ったより暖かい感じで~す♪
鮮やかな水色も気に入りました~(ノ´∀`*)

早速、おばぁちゃん宅にも着ていきましたよ(笑)

あ!やっぱりそうですか?
トイプって「胴」が長いのかなー??
ミニチュアダックス用の洋服が、もしかしたら
ピッタリなのかもしれませんね~( ´艸`)ムププ
今度、試着してみま~す!

そらのドヤ顔・・・・
私がハマってます(*´ω`*)ブフフ・・・

konahahaさんへ

konahahaさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンバンハーーー+.☆ >
毎度、毎度、お返事が遅くなってゴメンナサイね!

あっ!ほんとだ!
「そら」だけに「空色」のジャンパーですね(笑)
身体がクリーム色なので、水色が似合うと思いまーす(←親バカ)

くるみのジャンパーは「赤」だよーーー(*⌒∇⌒*)♪
一応、リバーシブルで、ピンク色にもなります!
(konahahaさん正解!e-231

HALUちゃんは、男前の迷彩柄!?(笑)
カッチョイイね~(ノ´∀`*)

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、(○´∀`)ノ゙コンバンハー★
遅くなってゴメンナサイ!!

うひゃひゃ!∵ゞ(´ε`●)
「 事件だ~~~」ってか!?(笑)

いやいや、あのね、これには、大ボケな訳があって・・・
単に、一日勘違いしたザマスのよー(;´∀`)

前日に更新したのに「2日経った」と、勘違いして
慌てて更新したの!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
土日は、結構PCを触る時間があったので、
まとめて、写真の加工をしてたんです(∀`*ゞ)エヘヘ

なので、まさかの連日更新となった次第です・・・

でんでんちゃん、片手で持ち上がらないですか~?
私の極太の腕なら、上がるかもしれませんぞ!!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

まつこさんへ

まつこさん、こんばんは~(∩ω・。)ノシ
遅くなって、ゴメンナサイざます♪

え~っと「着丈は同じくらいに見えちゃう」ですね(;^ω^)

これ読んだ父ちゃんが、「俺もそう思う」と、
ボソッと言ったのよねーーー(゚ロ゚屮)屮

「まさか~~∵ゞ(´ε`●) 」って、
小さいのを持ってきて並べたら・・・・

あれ!?・・・・マジ!?・・・

思わず、何度も比べてしまった、ボケボケ母ちゃんです(笑)
おかげで「次のネタ」になりましたとさ~
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

めぐさんへ

めぐさん、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイ!

これ、毎回言ってるような気もしますが・・・( ̄ω ̄;)

そらネ~!身体がクリーム色なので、
青系の洋服は、結構映えるかな~と思ったりしてる、
親バカ母ちゃんです♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

冬物は1年ぶりくらいに着るので、
ありゃ!?なんか小さい??と・・・
それで「そっか~そらも大きくなったんだな~」なんて
しみじみ懐かしんだりしてました(〃бωб)ゞェへへ

そらのドヤ顔、何回見ても笑ってしまうので、
ドヤ顔が撮れたらUPしたいと思いまーーーす♪

れんくるママさんへ

れんくるママさん (★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
お返事が遅くなってゴメンナサーイ!

そらのシャキーン顔、気に入って頂いて、
ありがとうございまーーーす!(ノ∇〃)
実は、私もお気に入りです(親バカ♪)
また、シャキーン顔が撮れたらUPしちゃいますので、
よろしくお願いしま~す!!

くるみのジャンパーね・・
父ちゃん、買っちゃうかもしれませんが~
去年のが、まだまだ着れるし、汚れてないし~
エコの為にも、無駄な買い物はしない方がイイですけどね~

都合のいい時だけ、
「エコ」を連呼する私です。。。 ヤ━(」*´ェ`)」━ン

太郎かあさんへ

太郎かあさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!!

ん?ひょっとして、これは・・・
ちんちくりんでは、無かったですか!?(^▽^;)

実はね~前のボタンを留めるのが、大変でして・・・
身頃は「パンパン」だったのもあるんですが~

新しいジャンパーの丈も、大して変わらなかったという「オチ」もありつつ・・・・
その話は、次の記事でUPしましたよ~(〃бωб)ゞェへへ

>新しいジャンパーの方がイカシテル~❤

ヾ(o´▽`)ノぎゃははは
「イカシテル~」って、懐かしくていいわぁ~♪

HSパパさんへ

HSパパさん、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
毎回、同じこと言ってるような気がしますが・・・(^▽^;)

そっか、そっか~
父ちゃんとはそういうものですかぁ~
女の子には、ついつい甘くなってしまうのですねぇ。

うちに娘が居たら、どうなってたのか!?と、
想像するだけで、ゾゾゾーーーっとします(笑)

でも、女の子は「着飾る楽しみ」ってのは、ありますよね~(*^m^*) ムフッ!
HSパパさん家の、はなちゃんもぜひ!
フリフリワンピースで着飾ってみて下さ~い
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

はなちゃんの大きさの「フリフリ」は売ってないのかな!?

そらピースさんへ

そらピースさん、ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ!!

毎日寒いですね~!!雪かき大変でしょ!?
早く春が来て欲しいですよね~。・゚・(ノД`;)・゚・。
(↑こればっかり言ってる気もするけど・・・)

新しいジャンパー!結構、いいです!
着せやすいし、中綿になってて、意外と暖かそうな感じ~
お値段も、お手ごろ価格だったんですよ~(♥´艸`)

くるみのジャンパーは、どうかな~?
父ちゃんが、ポケットマネーで新しいの買っちゃうかな?
でもね~去年のが着れるし、まだキレイだし~
買い換えるのは、勿体無いもんね~( ̄ω ̄;)

うんうん!「 我慢のコ」でいいんです!
「女性」じゃなく「女子」でいいんです!

「おばガ~ル」???(◎*'艸`*)ヶラ×2
「オハガール」みたいだね!!

いっしんさんへ

いっしんさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
すっかり遅くなってしまって、ゴメンナサーーイ!

うふふふふふ(◎*'艸`*)ナゼに、連続更新だったと思うー!?

なんと「勘違い」だったんです!( ̄ω ̄;)

前日に更新してたのに~2日経ったと勘違いをし~
慌てて、更新しちゃったのさ!( ´ω`X <ダメダァメ
更新した日付を見てから「あれ?昨日更新したんだっけ?」と・・・
アホゥーーー丸出しですのよー!!

そうなのよね~今年は寒すぎよん!
関東地方も、寒そうだもんね~┌┤´д`├┘
函館も、こんなに雪降ったの、何年ぶり!?って位で、
もう「雪かきババァ」は、卒業したいものだ!!

そらのドヤ顔は、私も結構お気に入りです♪
親バカ炸裂で、またUPしますよ~んヾ(o´▽`)ノ

ところで、我が家のリビングの照明??
いっしんさん家の照明に似てるの!?

ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

「家具屋姫・いっしん」のセレクト照明と同じだなんて~
私のセンスも、まだまだダイジョビかしらねー??
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ちゃぷこままさんへ

ちゃぽこままさん、こんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
お返事がすっかり遅くなってしまって、ゴメンナサイねー!!

毎日寒いですよね~( ̄ω ̄;)札幌も、雪すごいでしょ!?
年末は、それほど降らなかったから、
ちょっと気を抜いてましたよね~ヾ(;´Д`A

「ちんちくりん」は、それはそれで可愛いですか~?
そう言って頂けると、安心しま~す!(*∩ω∩)

今度はミニチュアダックス用の洋服選んでみようかな~?
ロングタイプの・・・(♥´艸`)
それは、それで長すぎるのかな??

でも、ホント!
短い洋服って、裸族の時より「丸出し感」がありますよね!
なんでだろ~!?
これが、チラリズムでしょうか??(ノ∇〃)イヤン!!

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、⊃`ノ八゙`ノ八_〆(・´ω´○)
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイね!

いつものことって?(♥´艸`)ヤダーーーん
許してーーーーー!

「ブルースカイブルー♪」ぎゃはは(*≧∇≦*)
それだけで笑える私達って・・・・プププ

え~っと、くるみのジャンパーですが・・・
大丈夫です!今の所、未購入でーーーす(♥´艸`)

父ちゃんのことだから、これから買い物の度に、
ワンコジャンパーをチェックして、
気に入ったのがあれば、購入しちゃうのかもねー!!

ヅラ!ぜひチャレンジして下さい♪
「ヅラぶっちさん」を、楽しみにしてま~す
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

桃ママさんへ

桃ママさんこんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

桃ママさん地方、すっごい雪ですねー!
ブログを拝見してビックリしましたよ~ヾ(;´Д`A
函館なんて、比じゃないですよね~
こちらは、私が1人で雪かき出来る程度ですよ~

桃ママさんは、雪かきしなくていいんでしたよね?
男手に任せて、桃ママさんは大事にして下さいね~

くるみのジャンパーは、去年のでOKなので、
必要ないとは思うのですが~( ̄ω ̄;)
きっと父ちゃんは、気に入ったのが見つかれば、
買っちゃうと思いまーーす!

いつも、応援ポチありがとうございます
ヽ(●´∀||★*::;::*☆Тдйк уоц☆*::;::*★||∀`○)ノ
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
