スポンサーサイト


夢の代償

こにゃにゃちは~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:
今日は、母ちゃんの話からよ~ん♪ (ワンコの話は、後半よん)

いやぁ~ちょっと、聞いて下さる~?
すっごい、イイ夢見ちゃったの~~~~(ノ´∀`*)

竹野内 豊と、デートしてる夢なのよ~
しかも、どうやら、私と婚約中らしい・・・(♥´艸`)

(竹野内豊ファンの太郎かあさん、ごめんね、ごめんねーーーー(*≧∇≦*))

わたくし、竹野内さんとお手手つないで、ショッピングセンターでお買い物してましたのよ♪
だけど「ちょっとヤバイやん、誰かに見られたらヾ(´д`;)ノシ・・・」と、内心焦ってるのよね
↑↑
多分、ここまでは、既婚者の自覚 は、あったはず!

だけど、竹野内さんが、インテリアグッズを片手に
「これ買おうか?いずれ、あなたもうちに来るわけだし」と・・・

きゃーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

「そうね・・・・」デレデレ~~(ノ∇〃)
もうこの時点で、すっかり独身になってた私・・・

まったく、無責任なものね~
ごめんよ~父ちゃん、息子、ワンコ達ぃ~!
キミ達は、母ちゃんの夢の中では、存在してなかったぞーーー!

ところが!そんなイイ所で、突然!目が覚め・・・
1時間も寝坊したーーーーーーーっ!(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

①、父ちゃんの弁当も作れず、
②、息子の朝ご飯は、セルフサービスに!
③、ワンコの手作りご飯は、父ちゃんが!
④、母ちゃんの化粧は、ヨレヨレ~~~(ノ◇≦。)ビェーン!!

はぁ~、夢の代償は大きかったね~!

ん・・・?大きかったのか!?どうなの!?
だって、イイ夢だったも~ん ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。ーー☆

皆さんは、有名人の夢♪見たことありますか~?(@´゚艸`)ゥフフ


♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡


ではでは~今日のワンコで~す♪
↓↓
b1_20110121233509.jpg
b2_20110121233509.jpg
b3_20110121233509.jpg
b4_20110121233508.jpg
b5_20110121233508.jpg
b6_20110121233508.jpg
b7_20110121233558.jpg
b8_20110121233558.jpg
b9_20110121233557.jpg
b10_20110121233557.jpg
b11_20110121233557.jpg
ムフフフ♪(♥´艸`) チョコンと顔出してる姿って、なんて可愛いのでしょう~


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

あっ!そうそう!ひょっとすると、
気になってる方が、いらっしゃるかもしれないので、説明しますが・・・(^▽^;)

その水色クッションは、息子が5年生の時の夏休み宿題の「自由研究」で作ったクッションで、
アップリケは、漫画「ペンギンの問題」の「ベッカム」というキャラクターです♪
「息子の名前」もアップリケしてあるので、モザイク処理になってます。

小学生のレベルなので、サイドもファスナーじゃなく、
マジックテープなので、ちょっと雑な作りなのですが、
これが、どういう訳か、心地よいクッションで~す♪


もう、すっかり「毛玉だらけ」に、なっちゃってますけどねーーーっ ☆。.(〃・ω艸)♪




・・・・・ちゃんちゃん




自意識過剰な、くるみ姉さんに、
応援ポチっとお願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪

皆さんの応援ポチのおかげで、やる気マンマンになる母ちゃんです♪
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい夢見れてよかったですね~
お寝坊しちゃうくらいドキドキ いい夢だったのですね
私はないなぁ~ そんな夢みてみたいです

いないいないばぁ~ の視線 おもしろいです
息子さんのクッション 今はソラちゃんの隠れ蓑になってるのですね
記念の物は毛玉が出来ようと側において置きたいですよね~

No title

竹之内豊の夢見たなんて、いいな~ヽ(*^^*)ノ
かっこいいもんねー
芸能人の夢って見たこと無いからなー
私だったら誰だろう?

そら君のチラ見、可愛い~
ストーカーじゃないですよねー

No title

前回の 記事
なんで そらくんがスリングに入ってたのか気になる~っ!

ともさん 背肉まだまだ 甘いよ

もっと ブイブイはみ出てくるんだよ・・・・それは 私e-319


芸能人 夢あるよ~
キムタク連ちゃんの時が あって
起き抜けに 自分がニヤけてるのが わかるんだよね~

設定?もちろん ラブラブe-266・・これ以上は恥ずかしくていえないわ。な~んてねe-264

Non姉姉さんへ

Non姉姉さ~ん
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

はい、そうなんです♪
いい夢見ちゃいました~(*´ω`*)
もうちょっとだけ、続きが見たかったですけどね~♪
朝の1時間の寝坊は、真っ青でした・・・Σ(゚д゚lll)
あーーー焦った!

息子のクッションね~♪
そらだけじゃなく、家族全員が、なにかと使ってます♪(∀`*ゞ)エヘヘ
もう、アップリケの目とか取れそうで、
フェルトがボロボロになってきたのですが、
怒りながら、励ましながら教えて、時間をかけて縫わせたので、
原型をとどめなくなっても、使っていそうです(*⌒∇⌒*)♪

ふぅーさんへ

ふぅーさん、オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

そうなんのよ~ん(*´ω`*)
竹野内豊の夢、見ちゃったのよ~ん♪
わざわざ、ブログに自分の夢を語るのも、なんだけどね(笑)
メチャクチャ、カッコ良かったですe-415

「芸能人の夢」って見たこと無いですか!?
あらら~(ノ´∀`*)もったいない~~~~~
私なんて、数えるとキリがない位、芸能人と恋愛してます
(ノ∀≦。)ノぷぷーーーっ

そらのチラ見、笑っちゃうでしょ♪
こういう姿に、癒されてますe-420

konahahaさんへ

konahahaさん♪
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

あ~~~~!前回の記事ですね!
「突っ込み所が満載なのに、何でコメント欄閉じてるの!?」って
他の方にも、言われてしまい~(笑)
開いておけば良かったかと、後悔しました~(;´∀`)

洗い物してるのに、そらが「抱っこ!抱っこ!」と、
かなりしつこかったので、ヽ(´Д`;)ノアゥ...
仕方なくスリングに入れてみたら、
いつもは立ち上がったりして、暴れるのに、
この時は、大人しくしてたので~ずっと入ってました(*´ω`*)
めちゃくちゃ、肩こりましたけどね(;´Д`)

あ!まだ背肉大丈夫!?
もっとブイブイしてくるの!?(/ω\)イヤン
背筋運動して、鍛えなきゃ!

「芸能人の夢」ありますか~?
おーーーーー(゚ロ゚屮)屮 キムタクですね!
私も、キムタクは、数回ありますよ~(*´ω`*)
2人とも高校の学生服着て、一緒に帰ってる夢とかね♪

そうなの!そうなのよ!
起き抜けに、自分がニヤけてるのがわかるのよね~(* ^ω^)ゞテレテレ

konahahaさんは、キムタクと何しちゃったのかしら!?
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

No title

むふふ~(^m^)いい夢見てうきうきよね~♪
私はキムタクさまの夢見たことあるよ~ん(*^^*)
でも内容は覚えてなかったわ。
ただその日の目覚めはすこぶるよかった。

そらちゃんとくるみちゃんって案外仲良しよね。
いないないば~おもろ~!

mikuroさんへ

mikuroさん、ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
忙しいのに、コメントありがとうごじゃります♪

あらーーーーーん♪
mikuroさんも「キムタク」経験済み!?( *´艸`)
内容を覚えてないなんて、もったいない!!
私は、キムタクと中居クンの夢は、バッチリ覚えてますよ~ん♪

くるみと、そらね・・・
最近ね「ケンカじゃなく、じゃれてるの?」って思う時ありますよ~
(;^ω^)実際、どうなのかしらね?

No title

竹野内ともさん(笑)、こんちはー(●^o^●)

ちょっとまた後で来るけど、
今、今日の記事書こうと思ってて
途中まで書いてふと気になってともさんの部屋に来たら・・。

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
クッションのネタ、かぶるところだったわー┓( ̄∇ ̄;)┏

私もクッションのネタにしようと思ってたのん。
ねぇねぇ、いったいここ数日
どーなっちゃってるのかしらね(笑)
とりあえず、クッションネタは封印するわーー((((((~  ̄ー ̄)~

また後で来るね!
(・ェ・o)ノノ マタネー竹野内ともさん!・・(*´艸`*)ぷっ!

いっしんさんへ

いっしんさん、(*´∇`)ノ こんにちは~♪
竹野内ともです(笑)

うぎゃぎゃ!
クッションネタをする所だったのー!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最近、ネタリンクし過ぎで怖いッスねーーー!

でも、いいのよん♪
どこまでリンクしちゃうか、試してみようかぁ~?( *´艸`)クスクス

また来てくれるのん!?無理しないでね~♪

No title

竹野内ともさん(笑)
またすぐ来ちゃった(*´▼`*人)えへへ☆

あのね、他にネタが思いつかなくて
びみょーにかぶっちゃったわ、クッションネタヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
ごめんねぇ<(_ _)>

しかし、素敵な夢を見たわねぇ。
でも素敵すぎる夢って、代償が大きいのね(笑)
私も、昔、キムタクと同棲してる夢見て、
もうその時はドキドキしちゃったわー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
→あ!konahahaさんとライバルだわー(笑)

そんでもって
そらくんとくるみちゃんの位置関係、めちゃめちゃ面白い(笑)
可愛いクッションが、自衛隊の盾に見えてきたわ(*´艸`*)ぷぷぷ!!
で、この素敵なクッション、
息子ちゃん、すごく上手だねー!!(●^o^●)

※まさかの連続コメントだから、これスルーしちゃってね!!

No title

憧れの人や嬉しい夢って途中で目が覚め 
ガッカリ((((_ _|||))))
もう1回見ようと無駄な努力をしちゃうもんじゃけど
ともさん 1時間も寝坊なんて満喫したねぇ~
今日も  良い夢みろよ!(←シンゴ風に)

No title

芸能人さん達はよく夢の中に遊びに来てくれるよ
そして夢の中はモテモテなんだけどね
ありえないことがおきるから夢は面白いよね
続きも見られるしね!

くるみちゃん上から目線でそら君見下ろしてるけど
そら君じーとストーカーしてるのね
ジトーと見られたらくるみちゃん困っちゃうよね

ちょこんと覗いてるそら君ホント可愛いねe-266

No title

キャー ワ― ずるい~
ごめんね~ごめんね~じゃないわよ~
どうしてどうして夢の続きは私の所に飛ばしてくれなかったの~
今まで、どういう訳か豊様出て来てくれないのよ~いいな~いいな~
記事読んでるだけでもドキドキしちゃった(#^.^#)
何だかブルーノクッションが載っていたようだけど、頭には入ってきません~のでコメントは控えさせていただきます(^_^)v
今日は念力かけて寝てみます。
どうか、今日だけでも夢に出て来てください~
記事に書いていただいて逆に嬉しいです。

いっしんさんへ ②

うきゃきゃ♪また来ちゃったのね♪
嬉しいわ~ん(ノ∇〃)

クッションネタ、見ましたよ~♪
ステキなボアクッションですね~(♥´艸`)
うちのはついでのクッションネタなので、
気にしないで下さいね!!

あっら──(*ノзノ*)──ん!!
結構、キムタクさん!みなさんの夢に登場してるのね!!ビックリ!
キムタクって、特に好きでもないけど、
夢で身近に感じると、ちょっと見る目が変わったりするよね~
∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

私の場合、キムタクは5~6回登場してるけど、
1番多い「夢の中の彼氏」は「ダウンタウンの浜ちゃん」なんですよ~(笑)

その次に多いのが「雨上がり」の宮迫・・・( ̄ω ̄;)

なんでやねーーーーん!!

まつこさんへ

まつこさん、こんばんはぁーーー♪o(・∀・* o )

そうなのよね~
「憧れの人が出てきたり」や「嬉しい&楽しい」夢って
大抵、途中で目が覚めるのよね~!!
んで、焦って、続きを見ようと、必死で寝るんだけど、
続きの夢は、全然違うストーリーだったりね・。・゚・(ノД`;)・゚・。

それにしても、みんな同じ様なことしてるんじゃね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

>良い夢みろよ!(←シンゴ風に)

「楽しんご」を想像してしまった自分が悲しいーーー!
柳沢慎吾だね~(笑)

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さんヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんは♪

おほほほほ(♥´艸`)
へっぽこ丸さんも、「芸能人の夢」見るのね~♪
1番ステキだったのは誰かしら~?

へっぽこ丸さんは「続き」も見られるの!?
確かに、続きを見れることもあるんだけど、
ストーリーが変わってないですか!?

あれ~?ラブラブだったはずなのになぁ~
気付いたら別の人に変わってるーー!
「あんた、誰!?」みたいな(笑)

くるみとそらは、段々「いいコンビ」に、
なって来ましたぞよーーーーー(ノω`)ププッ

太郎かあさんへ

太郎かあさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

にゃはは~(ノ∇〃)「ごめんね」じゃ~済まないわよね~
もうね~夢だったけど、横顔がすぐそばにあって、
とってもカッコ良かったですよ~゚+.(*ノェノ)゚+.

ただね・・・なぜだか、竹野内さん
変な帽子をかぶってたんです( ̄ω ̄;)
シルクハットみたいな、黒い帽子!
「あれ?手品でもするの???」みたいな(笑)
上着は、フリースだったのになぁ・・・(; ̄ー ̄A ・・・

「夢を自由に見れる人」がいるらしいですね~
訓練でどうにかなるとか!?テレビでみたことがあります。

私は、寝る前に見た映画とか、衝撃的な事件とか
そういうのがすぐ夢に出てきたりしますよ~(^▽^;)

No title

本日も笑わせて頂きました
桃ママも有名人との夢は見た事があるような気がしない訳でもありませんが記憶喪失気味ですので
誰だったかは思いださませんです笑
息子ちゃんのクッション・・
キャワイイ~~

ポチ

No title

ともさんこんばんは♪
そらちゃんって、くるみお姉ちゃんをよぉーくみつめてますよね^^
ストーカー疑惑までかかるとは(笑)
いないいないーのちっちゃくなってるそらちゃんかわいい!
もこもこでちっちゃい2わん、かわいいですね♪
(うちの細長い3わんもよろしくね☆)

夢! わたし、日常にどきどきがないから、夢で発散してますよ!
よく出てきてくれるのは、木村さんと松本さんですよー。ほほ
一回、赤西くんと、亀ちゃんがでてきて、
わたしはなぜか選べる立場で、亀ちゃんはわたしをすっごい好きで、
赤西くんもかっこいいからいいけど、すごい浮気されそうだから~
と思って、亀ちゃんを選びました!
って、危なくないですか?? わたし、何歳設定なんだろう(笑)

竹之内豊と婚約者な時間が過ごせたなんて最高ですねー!
途中、あれ、やば!これ夢??
起きちゃダメー! って、思う瞬間ありませんか?^^:
1時間の寝坊で、一気に現実に戻りましたね~
次回は、ちょこっと余韻に浸る余裕もセットだといいですね☆

No title

こ、これは・・・!
このシーンを「家政婦は見た」っぽくしてしまうとは(笑

しかしこうしてみると、
妙にしっくりしてるのが笑えます、ははは~!
セリフのつけ方が
お上手なんですね~っ!



いやぁ、今回、「夢の代償」なんていう
ファンタスティックなタイトルがついていたので、
あれ?ここトイま日記だっけ?と確認してしまいましたよ(笑
いつもはもっと関西風お笑い系タイトルですものね♪

ちなみにこの夢を
学術的に解釈すると・・・










家族平和のためにヤメときましょう!(笑

No title

^m^ムフフ・・竹野内豊の夢ならずっと余韻に浸りたいところですね^^
でも数日ですっかり忘れちゃったりするのよね~^^;ゴメン!
また、見れるといいね♪
私もよく見るのはキムタクがダントツ多いです。
次、スマップの他メンバーが多いかな。
ファンでもないのにね・・普通にキムタクとタメ口なの~(笑)
後は安部サダヲとかマツコデラックスとか・・
その度に旦那に「今日は○○だったよ」と一様報告してる私です^^;

そらちゃん何がそんなに気になるの?女子2名?
こんな熱い視線の可愛いストーカーならメロメロ大歓迎だよね♪

No title

うわぁ~♪
素敵な夢ですネェ~♪♪
ニヤニヤ笑って寝てそう♡(。→ˇ艸←)

そら君ちょこりんって顔だけ出して
可愛いナァ~~(。→∀←。)キャハ♡
くるみちゃんと『いないいないばぁ~』
やりたかったんだね☆
ママには邪魔されたくなかったんだぁ(。・艸・)ウフフ

息子さんのクッション可愛いですね☆
アップリケが印象深い。。フフ♪

No title

夢でラブラブ❤いいですね~
昔はスマップが好きで、TV・スマスマを観ると
毎週のように夢にスマップが出てきました~♪

今はファンさえもいない?(´Д`)トホホ…
夢も覚えていない(о>ω<)(>ω<о)

自分の子供がこうならないかな?ってTVを観るように
なってしまっています^^;

ベッカムくん、上手!!上手!!
ともさんが、作ってあげたのかと思った♪

桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんは~ヽ(*'▽')ノ
いつも、応援ポチありがとうございます♪

桃ママさんも、有名人との夢は見た事があるんですね~!
でも覚えてないとは、勿体無ーーーーーい(♥´艸`)

どうやら皆さんの夢で、一番多く出演されてるのは
キムタクみたいですよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

次に、夢の中に有名人が出てきたら、
しっかり覚えておいて下さいねんっ(〃ノ∇ノ)

息子のクッション♪
褒めていただいて、ありがとうございます!!d(≧▽≦*)
すっごく苦労して仕上げさせたので、母にとって大切なクッションです。

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、こんばんは♪ヽ(*'▽')ノ

おぉーーーーーーーーーーーーΣ(´゚▽゚`ノ)ノ
ちゃぷこままさん! 夢を操れるタイプでしょうか!?
日常にないドキドキを、夢で発散するとは、なんてステキなのーーーー(〃ノ∇ノ)

よく出てきてくれるのは、木村さんと松本さん?
木村さんは「キムタク」だよね? それとも、まさかの「キム兄」?(笑)

松本さんは??「まっちゃん」??
って事は、やはり「まっちゃん」と「キム兄」かしらーーー!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あ・・・松本さんって「松潤」か!?「松本伊代」?

あーーーーもっかい教えてーーーーヾ(o´▽`)ノ

赤西君と、亀ピーなら、私も中身で選んで「亀ピー」です!
赤西君は、女性に対して誠実じゃないイメージが勝手にあるわぁ~

ほんとほんと!イイ夢は、急に覚めてはいけませぬー
目覚めてから、余韻に浸る余裕も欲しいですー(〃бωб)ゞェへへ

HSパパさんへ

HSパパさん、こんばんは~ヽ(´з`)ノ♪

あらら~「夢の代償」って、
ファンタスティックなタイトルでしたか!?むふふ(♥´艸`)
思わず「代償」って辞書で確認した位に、普段使わない言葉でしたよ~

「トイま日記」!?おぉーーーーーΣΣ(・△・ノ)ノ
すばらしく、キレイに略されてます!
今度から、私も「トイま日記」って言おう~♪(笑)

え・・・・?

この夢を、学術的に解釈すると・・・

家族平和のためにヤメとくって???( ̄ω ̄;)

いやいやいやいや、そこまで言ったら、聞きたいでしょー!
ぜひぜひ、カギコメでよろしくお願いします!教授!!

れんくるままさん、めぐさん、そらピースさん

ゴメンナサーーーイ ○o。.(艸Д`*゚)

頑張って急いだのですが、12時過ぎてしまい、
時間切れで、お返事が間に合いませんでした~

毎朝5時半起きなので、この辺で終わらないと、
翌日、ヘロヘロになってしまうので( ̄ω ̄;)

明日、必ずお返事しますので、待ってて下さーーーーい!

ほんとに、ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

れんくるママさんへ

れんくるママさん、こんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

そうなんですよね~(〃бωб)ゞェへへ
竹野内豊の夢なら~ずっと余韻に浸りたかった~~~~
が、1時間も寝過ごすとね・・・・
余韻もなにも、一気にぶっ飛びました!( ̄ω ̄;)

れんくるママさんも「キムタク」がダントツですか!?
いやぁーーーービックリですね!
皆さんのキムタクの「夢・登場」の確率、高すぎですね!

安部サダヲと、マツコデラックスには笑っちゃったけど、
マツコさんは、やっぱりデカかったのかしら!?(♥´艸`)

考えたら、ワンコって飼い主のストーカーかもしれませんね~
いつでも目で追って、ちょっと移動したらついて来て・・・
こんな可愛いストーカーなら、OKですけどね~(〃ノ∇ノ)

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは~♪ヽ(´з`)ノ
すっかり、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!

そーーーーなんですよん♪いい夢見ちゃいました~!
きっと、寝顔はニヤニヤしてたと思いますよn(ノ∇〃)イヤン!!

ワンコのチョコっと顔だけ出してる姿って
可愛いですよね~~~~(*∩ω∩)
「きゃーーー」って、ほんとに癒されます♪

息子のクッション、褒めていただいて、嬉しいなっ!
ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
夏休みの「自由研究」で、家庭科で習いたての「手芸」にしたんだけど
この夏休みは、男女とも「手芸」だった子が多かったですよ~!
アップリケは苦労しましたけど、小学生の裁縫なので、
近くで見ると、縫い目が・・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

そらピースさんへ

そらピースさん、こんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

「夢でラブラブ❤」っていいですよね~♪
そらピースさん「スマスマ」を観ると、毎週のように夢にスマップが!?
なんて素晴らしいーーーー+゚(´▽`)゚+。
私は、そんな経験はないですね~!

今は、好きな芸能人いないんですか~?
私は、多すぎて「この人」って、超~大好きな人は、居ないかも!?
でも、確かに「ジャニーズ」を見ても
「息子」の様にしか、見えなくなっちゃいました~!

ベッカム上手ですか~!?嬉しいな♪
もちろん、私が指導しましたよ~!
「コロコロコミック」のベッカムを拡大コピーして、
型紙にして作りました♪((´∀`*))♪
近くで見たら、縫い目はヒドイですけどね~
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
