スポンサーサイト


バァちゃんコレクション②

こにゃにゃちはーーー(ノω`*)

いやぁーーーーもう、辛いーーーーーー。゚(゚つд´゚)゚。
何が辛いってね、ここ数日、痛みと戦っているのです!
先週の水曜日に、歯医者で右下の「親しらず」を抜いたんだけど、
いまだに、痛みが取れないの~!!

少しずつ、痛みは減ってるので、炎症を起こしてるわけではないと思うのですが~
ボッコリあいた歯茎の穴が、いつまでもジュクジュクしてて
とにかく、歯茎の治りが悪い━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━!

20代の頃に、上の「親しらず」は、抜いたことあって、
その時は全然大丈夫だったから、簡単に考えてたんだけどね~( ̄ω ̄;)

そんなことで、抜歯以来、何をするにも集中出来ず、
ブログもダラダラ~~~~~ンとしてしまい、
訪問も、コメント返しもゆっくりで、ゴメンナサイ゚.:。+゚((◎´Дpq)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。


さて~今日は、バァちゃんに預けていた2ワンの
バァちゃんコレクション・パート②です!(♥´艸`)・・・(衝撃のパート①はコチラ

a4_20110124204033.jpg
a5_20110124204033.jpg
a6_20110124204032.jpg
a7_20110124204031.jpg


くるみ姉さーん!



くるみ姉さーん!



あっ・・・・・Σ(´゚▽゚`ノ)ノ


a8_20110124204056.jpg
a9_20110124204056.jpg
a10_20110124204056.jpg

ぶっひゃひゃ!(*≧∇≦*)似合い過ぎーーーーーーー!!
しかも、全然、嫌がってないしーー!

この花柄ハンカチーフは、バァちゃんコレクション①の
首に巻いてたスカーフです(♥´艸`)

バァちゃん、最近どうもワンコで遊んでるようじゃのぉ~~~~~

この続きに、2ワンバトルがあるのですが~

例のごとく、長くなるので、続きは次回にしま~す♪( ̄▽ ̄;)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


ところで!昨日、嬉しい出来事がありました!
みなさんも、家族で調べたのではないでしょうか!?(♥´艸`)

お年玉付き年賀ハガキの当選発表です!!

ジャジャーーーン!!

な!なんと!
a2_20110124204035.jpg
3枚も当たったんでーーーす(ノ∇〃)♪

そして!!

ジャジャーーーン!!
a3_20110124204034.jpg

いやぁ~ビックリです!
母ちゃん、今までおそらく、何百枚と言う年賀状を手にしてきましたが、
3等に当たったのは初めてです!

キャ──(*ノзノ*)──ン!!

「38品目の中から1つ選べるんだって~何にしよっかなぁ~~~と言ってたら、

息子が一言「これ!ボクに来た年賀状だからね! o(●`з´●)o」

あ・・・そうだったねっ(〃ノ∇ノ)エヘヘ~♪
去年は、4等の切手シートすら1枚も当たらなかったから、
今年は「快挙」と言えるでしょう!!


そんなウキウキの母ちゃんですが・・・

最近、アイラインを引いたあと、ビューラーで、まつげをカールすると、
アイラインの大半が、消えてたりします( ̄ω ̄;)

そして、上からラインを引き直すも、ガタガタに・・・・


なんでかな?


なんでかな?


昔は、スーッと引けたのになぁ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


・・・・ちゃんちゃん



すべてのノリが悪くなった母ちゃんと、
青ずきんちゃんに、応援ポチっとお願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪

みなさんの応援ポチで、やる気マンマンになる母ちゃんでーーーーす♪
ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、親知らず痛そうですね~。
抗生物質とか飲んでるのかなぁ?
早くよくなるといいですね。

ばぁちゃんコレクション。
私もほっかむりにして遊んだりしますよ~( ´艸`)
でもおばあちゃんは、寒いだろうとしてくれてるんですよね。

アイライン、一度も引いたことがないです。
あっ、挙式の時だけしたかも~。
自分では絶対無理です~(笑)

No title

親知らず痛いですよネェ~!!
よく腫れてるヒト見ました☆
ともさんは大丈夫ですかぁ!?

おばあちゃん。。。プププ
やっぱり男の子と女の子と分けて
選んでるんですね☆ウフ
ほっかぶり2ワンとも可愛いよぉ~(*^∀^*)

年賀状3等当たったってすごい!!
息子さんが。。(^m^)ウフ

No title

世の中で1番怖いのが歯医者です^^;
私も親知らずを抜かなきゃいけないのですが、
顎関節症の為、抜歯できません(T-T)
嬉しんだか悲しんだか・・・。
大丈夫ですかぁ?@@;
歯が痛いと本当にやる気がなくなりますよね。
お大事に。。。

2ワン揃ってマッチ売りの少年少女ですわねん^m^
おばあちゃまったら♪楽しいお方なのですわん^^

ビューラーのゴムの替え時かもしれませんよぉ~^^
後は、ゴムに油分が付いているかも!
毎回、フキフキしてからご使用下されぇ~!
挟む所がパックリ割れてたら交換して下さいね~!
まつ毛も切れちゃって大変ですわよぉ~!

No title

あら~ 親知らず・・抜歯されたのですね
痛み早くなくなって落ち着くていいですね

ばぁちゃんコレクション (笑) 可愛すぎ!
ばぁば心 寒くないように心こもってますよ

葉書当選すごいですね~
私はいつもくじ運なくて当選番号の前後賞でハズレばかりです
しかもその前後賞の数が半端じゃなくって・・
いいなぁ~ 何選ぶのか報告楽しみにしておこう~

マッチ売りの少女

確かに親知らず抜くと痛いです。なんで~っていう位・・・もう少しの辛抱ですね。
段々、くるみねーさんのイメージがバアチャンコレクションになってきてます。マッチ売り少女系とでも言いましょうか・・・でも可愛いからOKね!
アイライン、再び春が来るやかたのコマーシャルみたいな話ですね。私はアイラインを引くと睫毛が薄いから・・・瞬きをする度みんな下についてパンダになってしまう・・・悲しい現実・・・(~_~メ)

No title

年賀状3等って、凄い~ですね!
私全然クジ運ないからなぁ~当たらないのよねぇ~(--;)
まだ見てないので、チェックしよう~

お婆ちゃんの懐かしのスカーフを2ワンに、とっても愛情を
感じますね。可愛がってもらってるんですね(^^)
ちょっと、レトロ(?)だけど....(笑)
でも嫌がらずにつけてるんですね~可愛いわぁ♪

親知らず抜いたんですね~痛みは、本当辛いですよね~
早くおさまると良いですね。(^^)

No title

調べてみたら
当たりなしv-356まぁ これが 普通よね。

ともさん すごいよ!
きっと 今年は ついているんだね♪

私もね 
最近 歯が 痛い気がするの・・
          ↑
       認めたくない


だって 歯医者さん
キライ
怖い
くさい

でも 行かなきゃね


ともさん お大事にね

No title

歯ってさ、ホント憂鬱になるよねぇ。
私は親知らず抜いたことないから痛みはわかんないけど。
でもただの歯痛だけでもかなりツライからそうとうだよねきっと。
早く痛みがなくなるといいね。

ぷぷぷ(^m^)
遊ばれてる2ワン、なかなか楽しそうじゃないか?
そのほっかむり姿いけてるよ~!

No title

お二人とも、ほっかぶりが良くお似合いですねぇ~
桃も今度、ほっかぶりに挑戦してみたくなりましたわ
勿論花柄だね


3等?
ですか?
凄い凄い
38品の中から選ぶの?
たのしみだね~


今年はスッカリ忘れてましたわ
早速見てみるとします
3等当たらないかな~笑

ポチ

こんにちは~

おおースゴイ!
お年玉年賀、当選おめでとう!!!
3等&4等って!!!
今年は、良い1年の予感ですね♪

そらくん、くるみちゃん遊ばれてる
でも、くるみちゃん♪ちょ~似合ってる!!!
可愛すぎるよぉ~

親知らずの痛み。。辛そう。。
口の中の痛みって、憂鬱度№1だよね。。
1日も早く治る事を祈ってるよ~
お大事に

No title

ともさんこんばんは♪
アイライン、ぶはは!っと笑ってしまった。
ドモホルンリンクルのアレですよねー。
わたしもアイライン、なんかしわしわになります。
しっくりいかないわぁー(笑)

おばあちゃまコレクション、今回はかわいいですねー!
柄がレトロで、今ならイケるんじゃ!♪

親知らず、早く痛みが引きますように;;
わたしは3本ぬいて、上の1本は横向きに完全にはえちゃったので、
ぜったい抜きたくない!(やっかい)
必死に磨いてます><

No title

↓お返事にお返事♪
もちろん、キムタクに松潤ですよぉ~☆
そうそう、わたしかなり操れます!
ちっちゃい頃からごろごろ、寝るのが大好きで、夢を操れる(表現があぶない><)
ようになってからは、ますます寝る子に・・・
あまりに寝るのすきなわたしに、父が「夢見工房っていうのがあるよ♪」
と。すごい惹かれました!
あの、バウリンガルを出したおもちゃやさんですよー
どうしようかな~ルンルン♪と思ってたら、もう売ってませんでした。
怪しくて売れなかった??
ローリー寺西も夢大好きで、彼は持ってるんだって!(笑)

コメントを下さった皆さんへ!

ワタクシ、日ごろの寝不足がたたったのか、
とうとう、熱が出て仕事休みましたーーー( ̄ω ̄;)
右側の、歯茎、扁桃腺、耳の下が、ズキズキしてます。

原因不明ですが「抜いた親しらず」が怪しいです・・・

今日は、病院で抗生剤の注射と点滴と打ってもらい、
午後から寝まくったので、今は、ちょっと落ち着きましたが、
父ちゃんに怒られるので(当たり前か・・・)
この記事のコメントのお返事は、後日にさせて頂きまーーーす。

(pqД`◎))゚+。:.゚ゴメンネ゚.:。+゚((◎´Дpq)

No title

ともさん、おめでとうー♪
3等だなんて凄いです
美味しい物頂けるのかなー?
息子ちゃん、何を選んでくれるのか楽しみね♪

おばあちゃんのイタズラ?
なかなか楽しんでるみたいじゃないですかー
寂しくないお留守番ですね

No title

いやぁ~~~♪
めっさ カワエエねぇ(///∇//)テレテレ
婆ちゃんセンスグーよ!

なぬ~~~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
3等が当たったんねぇー!!!
すごいじゃないの
今年は当たり年かもよ
さぁ!!!家族で正装して宝くじを買いに行きんさい
億万長者じゃーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

No title

再びお邪魔します!
大丈夫ですかぁ?
歯って本当に恐ろしいですよね。
腫れが引かないことには熱も下がらないのかな?
安静に・・・お大事に。。。

No title

あらら・・・
ともさん大変なことになってるね。。。
どうぞお大事にね・・
早く良くなってね(^^ゞ

バァちゃんコレクション②もよかったよぉーーi-189i-189
くるみちゃんもそらちゃんも似合っちゃってるしぃ~^m^
おバァちゃん、やるねぇ~v-218
次が楽しみだ♪
年賀状3等賞か、いいなぁ~♪
何を選ぼうかなぁ?って、私じゃないっつーの^^;

No title

いきてますか~~
辛いよね!思いだしてもぞっとするから
ちょっちかわいそすぎでブログ見るのが辛かったわ~
早く時が過ぎればいいね・・・

ともさんありがと~~
年賀ハガキ忘れてたよ
ビリ等賞が5枚あったよ!
しかも69は3枚
3等はありませんでした

そら君なんだか忍者みたいで似合うよ~~
ばあちゃん我ながらセンスがいいときっと思ってるね
でもホント良く似合ってるもん(爆)

No title

ともさん、調子はどう??無理しちゃあかんよー( ̄― ̄°)
熱と歯の痛みがダブルパンチだなんて辛いよね・・☆
私、上も下も親知らずを抜いた経験があるんだけど
上より下の親知らずの時の方が100倍痛かったわ(T^T)
早く腫れがひくといいねぇ。
ゆっくり休んでね・:*:・゚`★

それにしても・・ぶははははヾ(≧▽≦)ノ"
おばあちゃんのコレクション、これ最高傑作だねー(笑)
このスタイル、とっても斬新だわー☆
「君の名は」を思い出させるファッションで素敵♪
これを機に、わんこ業界で流行らせるってのはどぉ?((*≧m≦)ぷぷ☆
くるみちゃんもそらちゃんも嫌がらないのを見ると
おばあちゃんの愛のカホリが詰まったスカーフが
お気に入りなんだろうねー(●^o^●)

※年賀状の3等!?すごいねー(*´▼`*人)おめでとん♪
→って息子さんに伝えてくださーい(笑)

No title

再びお邪魔です♪
ともさん体調大丈夫ですか!?
ムリせずにゆっくり
休んでくださいね☆
くるみちゃんとそらくんに
看病されてるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪

No title

親知らず痛いですよね~
私はまっすぐじゃなくて、横向きらしんです!!
骨も削って、顔腫れましたよ~

くるみちゃん可愛い♪
遊びたくなるの分かりますぅ~(笑)

まだ年賀状見ていなかった!!
3等、すごいですね(*^ー゜)v
切手しか、当たった事ないよ~
ともさんパワーで、私も当たっていますように~♪

ショコラさんへ

ショコラさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイね!

親不知、ようやく落ち着いてきました!
歯は怖いですね~( ̄ω ̄;)まだ左の「親不知」が残ってますが、
いつかこれを「抜く」ってなると、相当な覚悟がいりますわ~

ショコラさんも「ほっかむり」して遊んでますか~?
これ、でもすぐ取れちゃいますよね~
最後には、スカーフみたいになってました( ´艸`)

アイライン、一度も引いたことがない!?
あ!きっとお目目パッチリで、まつげもクルリ~ンなんでしょうね(〃бωб)ゞェへへ
私、ショボイ目なので、努力しないと相当ショボイんですよ~(♥´艸`)

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさんこんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
いやぁ~2回もコメントしてくださって、
ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
歯の方は、おかげさまで、ようやく落ち着いて来ましたよ♪

ぶっちmamaさん、世の中で1番怖いのが歯医者!?
私は、今まで歯医者は「全然平気」だったんですが~
今回かなり辛かったので、次回からはビビリそうです( ̄ω ̄;)

顎関節症なんですか~?
大きい口を開けると辛いのかしら・・・
親不知が、虫歯にならないことを祈るばかりですね!

2ワン「マッチ売りの少年少女」ですか!?
あはは~「農家のおばちゃん」じゃなくて良かったわ!(笑)

ビューラーのゴム!
替えがあったので、早速取り替えましたよ~ヽ(´▽`)ノ
一応、ビューラーは、毎回フキフキしてるんですけど、
カールした後は、ベットリと、ライナーとシャドーが付いてますヾ(´д`;)ノ
前は、こんなこと無かったような気がするんだけどねぇ~

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん、こんばんは~♪(δ∇δ)
すっかりお返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
って、私、最近このセリフ多すぎですよね~(汗)

抜歯後の痛みや炎症も、ようやく治まってきました♪
いや~今回は、想像以上に長かったです・・・(T-T*)
歯は大事にしないとダメですね~!

ばぁちゃんコレクションネ♪
前回ほどの「衝撃」は、ありませんでしたが、
バァちゃんなりの愛情と、ちょっとした「お遊び」でしょう♪(*∩ω∩)

Non姉姉さん、年賀ハガキは、当たってなかったですか?
Non姉姉さん家は、たくさん年賀状が来るイメージがありますが(ノ∇〃)

うちは、いつも当たらないんですけどね~
今年はどうしちゃったのかしら!?( *´艸)( 艸`*)ププッ

太郎かあさんへ

太郎かあさん、こんばんは♪(人゚∀`*)
いつも、お返事遅くてゴメンナサイネ!!

太郎かあさんも「親不知」抜いたことありますか~!?
ホント!痛いですよね~(;><)
上の「親不知」の抜歯は、全然平気だったのにな~
若かったからかな~?(^▽^;)

あはは♪(*≧∇≦*)
くるみねのイメージが「バアチャンコレクション」になってきてますか!?
無理も無いわぁ~衝撃的コーディネートでしたからね~!!

アイラインね・・・
ドモホルンリンクルのCMですね(笑)
「アイラインがまっすぐ引けない」とか何とか言ってましたね~( ̄ω ̄;)
あの気持ちがわかりますわ~!!

それに、太郎かあさんと同じく、
ラインがにじんで、下まぶたに付いてしまいます。
気付くと、パンダ目になってますよ~ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

ハッピー母さんへ

ハッピー母さん、こんばんは♪(。´艸`)
すっかりお返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
毎度、毎度で、申し訳ないですぅ・・・

お年玉付き年賀状、見ましたか!?当たってましたか!?
私も、どちらかと言うとクジ運は無いですね~

今回の3等は、息子の年賀状なので、息子にクジ運があるのかも!?
数年前に、スーパーのガラガラくじで、メロン2個を当てたんですよ~!!(♥´艸`)

お婆ちゃんの「ほっかむり」愛情いっぱいでしょ(笑)
確かにレトロですね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

歯の痛みはね~今回はビックリしました!
小さい頃から「ちょっと痛い」と、すぐ歯医者に行ってたので、
「激痛」ってのが、初めての経験でして・・・

この歳にして・・・参った、参った・・・(ノ◇≦。)

konahahaさんへ

konahahaさん、こんばんは~ヾ(o´▽`)ノ
やっとお返事できました~!
もう遅すぎて忘れたりして!?
ゴメンナサイネーーー(・ω・;A)

年賀状、当たってなかったですか~!?
うちも、今まで「当たらない」のが普通だったので、ビックリです!
すでに「今年の幸運」を、使い果たしてたりして!?( ̄ω ̄;)

konahahaさん!歯が痛いんですか!?
なんでも早めですよーー!
早いに越したことないです!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

いざ!歯医者へーーーーーー!GO!GO!

mikuroさんへ

mikuroさん、こんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
お返事遅くなって、ゴメンナサイ!!!

mikuroさん「親不知」抜いたことないんですか~?
親不知は、存在してるのかしら!?

変な生え方をしてるなら、若いうちに抜くのがイイらしいけど~
私の場合、4本ともまっすぐ生えてたんですよね~
上の2本は、虫歯になったから20代で抜いたんですけど~

今回は、上の歯がなくなったことによって、十数年の間に、
下の歯が、どんどん上に上がってきちゃったらしく・・・
抜かないと、他の歯に影響するとかで、抜くことに・・・( ̄ω ̄;)
歯って、動いてくるから不思議ですよね~

2ワンの「ほっかむり」笑っちゃうでしょ♪
今日もね~ワンコを迎えに行ったら、
バァちゃん慌てて、何か脱がしてたのよね~(◎c_◎;)
何を着せてたのか・・・・知りたいっ!!

桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんは~♪(♥´艸`)
お返事が遅くなって、ほんとにゴメンナサイ!
なんとか、体調も落ち着いたので、復活です!

桃ちゃんもぜひぜひ!ほっかぶりに挑戦して下さ~い!
「勿論、花柄」!?ぎゃははは(,, ' 艸') 楽しみ~♪

お年玉付き年賀状、桃ママさんは当たってましたか~!?
3等に当たったのは、初めてでしたけど、
私の周りに、1等、2等に当たった人って聞いたことないですけど、
桃ママさんの周りには、いらっしゃいますか~?

38品目の中から選ぶなんて、迷ってしまいますよね~
息子が選ぶから・・・きっとお菓子になるかなぁ~?(^▽^;)

桃ママさん!
いつも、応援ポチ♪ありがとうございます((*´∀`))

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは~♪
2回もコメントしに来てくださって、
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
心配してくださって、嬉しいです♪♪

「親不知」を抜いた人の話は、
大抵「腫れて数日痛かった」ですよね・・・(◎c_◎;)

友達でね「口腔外科」で「親不知」の抜歯手術した子なんて、
1週間以上も、ずっと痛かったらしいです。
それを聞いて、私もしばらくガマンしてたんですけど・・・
結局、炎症を起こしちゃったのかしらねぇ・・・(;><)

おばあちゃん作の「ほっかぶり」笑っちゃうでしょ~
男の子と女の子と色を分けて選んでる所が、
ばぁちゃんなりのコーディネートですね♪(笑)

年賀状3等ね、息子に来た「数枚の年賀状」から当たったんですよね~
息子は、クジ運が強いみたいです(♥´艸`)
メロン2個、ガラガラクジで当てたこともあるんですよ~!ヾ(o´▽`)ノ

くいなさんへ

くいなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
遅すぎる返事で、ゴメンナサイ!!

お年玉年賀ハガキ、くいなさんは当選したことありますか~?
うちは3等も4等も当たっちゃって~
今年の「幸運」がこれで終わり!ってことのないよう祈りますが・・・(笑)

くるみの「ほっかぶり」似合ってますか~!?
ウプププ(♥´艸`)田舎のオバチャンみたいで、笑っちゃうんだけど、
何度見ても飽きない姿です~ぎゃははは♪

くいなさんは、「親不知」抜いたことないですか~?
今回は、私も想像以上のダメージでしたぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
ほんと、おっしゃる通りで、 口の中の痛みって、憂鬱度№1です!

私「口内炎」が、しょっちゅう出来る体質で、
これがまた、息子にも遺伝してしまって、
いつも2人で「また出来たよ~」って泣いてます・・・

困ったもんです( ̄ω ̄;)・・・

ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、こんばんは~♪(人゚∀`*)
いつものことですが、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

アイライン・・・そうです( ̄ω ̄;)
ドモホルンリンクルのアレです「アイラインがうまく引けない」・・・(笑)

職場のね~他の部署に、クッキリハッキリ、
すっごいバッチリアイライン引いてる女の子が居て(30代)
「アイライン、何使ってるの?」って聞いたら
「リキッドと、ジェルライナーと、ペンシルと3本使ってる」だってーーーー!
そんなのマネ出来ないしぃ~(◎c_◎;)
朝からそんな時間もないぞーーーーーー!

バァちゃんコレクション!今回はかわいい!?
そっか~うふふ♪前回がヒド過ぎたからね~ぎゃははヾ(o´▽`)ノ

ちゃぷこままさん「親不知」あと1本残ってるの~?
まっすぐ生えてたら問題ないけど、上の1本は横向き!?
ありゃりゃ~抜くとなると大掛かりなことになりそうですねぇ・・・
お大事に・・・ヾ(´д`;)ノ

そんでもって!「木村さん&松本さん」は、
「キム兄とまっちゃん」じゃなかったのね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
「松潤」のこと「松本さん」なんて言うから~
ちゃぷこままさん、相当若いのかしら!?(ノ∇〃)

「夢見工房」すっごい気になります!
どんな物だったのかしら!?( *´艸)( 艸`*)

ふぅーさんへ

ふぅーさん、こんばんは~♪ヽ(*'▽')ノ
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

祝メッセージありがとうございます!
初めて、3等当たりましたよ~♪

なんかね「選べる38品目」全部!美味しそうな物ばっかりだったよ~
私は、ブルックスのコーヒーセットが欲しいんだけど~
息子が選ぶから「プリン」とか「クッキー」とか?
スィーツになるんじゃないかな?(〃бωб)ゞ

バァちゃんねーーー!
寒さ対策もあるんだろうけど、
どうも、ワンコを着せ替えて遊んでる感じよね~( ̄ω ̄;)

今日も、何か着せてたみたいだけど、
私が迎えに行ったら、急いで脱がせてたんだけど・・・
何を着せてたのか気になるーーーー!!

まつこさんへ

まつこさん、こんばんは~(*∩ω∩)
毎度の子ことながら、遅くなってゴメンナサーイ!!!

あっら──(*ノзノ*)──ん!!
ワンコ達、めっさカワエエじゃろぉーーーー♪

え!?婆ちゃんのセンス、グー???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そっか、そっか~バァちゃん、それ聞いたら喜ぶわ~♪

ほうよ、ほうよ~3等が当たったんよぉ~
すごいじゃろぉ~♪゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚♪
当たったのは、息子の年賀状じゃけどなぁ~

なぬ!?家族で正装して宝くじ!?
当たるかのぉ~?

なんと、億万長者かーーーー!?
゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

当たったら、まつこさんに「アイビタ」山ほど送っちゃるけ~の~!!
待っちよって~♪

れんくるママさんへ

れんくるママさん、こんばんは~♪((*´∀`))
お返事が遅くなってゴメンナサイね!!

おかげさまで、腫れも引いてきて、随分良くなりましたよ~
心配して頂いて、嬉しいでーーーーす♪

バァちゃんコレクション②もよかったですか!?
喜んで頂いて光栄です!(笑)
またヘンテココーディネートで帰宅したら、UPしますね~(^▽^;)

年賀状3等賞ね!!
38品目から選ぶって、多すぎだと思いませんか~!?
息子が決めるとはいえ、子供なので余計に、迷いまくってますよ~!!

私は、コーヒーセットがいいんですけどね~(ノ∇〃)♪
多分選ばれないなぁ・・・・(トホホ)

いっしんさん、へっぽこ丸さん、そらピースさんへ

ゴメンナサイーーーーーーm(。≧Д≦。)m
コメント返し、頑張ったのですが、時間切れです~

さすがに病み上がりで、12時過ぎると老体に限界が~~

あと3名で、ギブアップってのも情けないのですが、
コメントのお返事は、明日にさせて頂きまーーーす!!

ゴメンナサイ!。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いやぁ~、どんだけ返事遅いの!?って感じですけど
許してねーーーー(;´▽`A``

ご心配掛けましたが、おかげさまで、良くなってきましたよ~♪♪
歳には、かなわないね~(|||_|||)
全ての治りが悪くなってますわ~

へっぽこ丸さんも、同じこと感じる~?
若い頃なら、キズもすぐ治るのにね~(>▽<;;

へっぽこ丸さん、4等賞が5枚も当たったの!?
すごいね!すごいね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そら、忍者みたい???o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな風にも見えるね~!
忍法で、母ちゃんを細くしてくれないかしらね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いっしんさんへ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャ♪書いちゃったッ!
今回は、お気持ちだけありがたく頂戴しま~す!!

そうなの!そうなのよ~!
上の親不知より、下の親不知の方が、何倍も痛いのね~!!(@Д@;

私ね、20代の頃に「上の親不知」を抜いたとき、
夜から普通に飲みに行ったのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それくらい、平気だったのにね~♪
歳のせいかしらね~!?

おっ!!「君の名は」懐かしいーーーー♪
NHK朝の連ドラ・鈴木京香サマですね~(〃∇〃) ♪
そういえば、ほっかぶりしてたわね~♪

そうね!これを機に、わんこ業界で流行らせましょう!
早速、いっしんさん家のフランちゃんで試そうぜーーー!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そらピースさんへ

そらピースさん、こんにちは~o(*^▽^*)o♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

あちゃーーーー!そらピースさん!
親不知抜くのに、骨も削ったんですか!?
それは、痛かったでしょうねΣ(T▽T;)
顔、腫れたんですかぁ・・・聞いただけでゾゾゾーーーですね。
親不知が「横向き」に生えるの、よくあるみたいですね~

そらピースさん、年賀状見ましたか??
何か、当たってたかな~?(〃^∇^)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
