

父ちゃんに甘えるのダ♪

こにゃにゃちは~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
毎日、寒いですね~

昨日の夕方、どうしても出かける用事があり、
ものすごい吹雪の中、車発進させましたが、

数メートル先も真っ白で、前がまったく見えずーーーーーー∑(YД☆ノ)ノ

ライトが付いた車の後ろに、追いつくまで、
キョーフの時間を過ごしました・・・・

あまりに恐怖を感じた時って、全身がガクガク震えるんですねー  

ガクガク((((∩゜∀`∩*))))ブルブル

自分の震えっぷりにビックリしました( ̄ω ̄;)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


さて、そんな寒い日が続く函館ですが、
今年は大きな「つらら」が、ぶら下がった建物を良く見かけます ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

一度、気になると、そこらじゅうの「つらら」が気になり始め
スーパーの駐車場で、こんな「つららの大群」を見つけましたよーーーー!!(携帯で撮影
↓↓
b1_20110129172726.jpg
まさに「つららのカーテン」ですね
これを、バキバキッと「へし折りたくなる衝動」に、かられるのは、
母ちゃんだけでしょうか~!?(*≧∇≦*)ギャハッ!

落ちてきた「つらら」に突き刺さって、ケガしそうですが・・・

で、こちらは、車の窓に出来た、氷の結晶です
↓↓
b2_20110129172726.jpg
雪国ならではの、現象なんでしょうかぁ~?(♥´艸`)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★



さて、前回の記事で紹介した、息子と2ワンの写真ですが、
b3_20110129172726.jpg
なんちゅう格好をしてるんだ!?と思いましたが・・・
同じく・・・
b4_20110129172725.jpg
なんじゃこりゃ~( ̄ω ̄;)
b5_20110129172725.jpg
顔が出せないのが残念なくらい、寝顔が一番面白かったんだけどね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな、爆睡父ちゃんに、今日はそら君がベッタリです♪
b6_20110129172725.jpg
b7_20110129172811.jpg
b8_20110129172811.jpg
もちろーーん!
b9_20110129172811.jpg
ワンコは狭い所が好きですね~(〃бωб)ゞ
b10_20110129172810.jpg
b11_20110129172809.jpg

幸せいっぱいの、そら君でしたぁ~♪♪


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


さてさて、親不知を抜いてから、不調続きでしたが、
ようやく、歯茎の穴が小さくなってきました
+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

ご飯も「穴」に詰まらなくなって、ちょっと快適♪

今日は、前から気になっていた「韓国料理店」に、初めて食べに行きましたが~
カウンターに8名ほどしか入らない店に、
20~30代の女子5名が、ドドドーーっとやってきてから

急に賑やかに!!・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ

どうやら、韓国語を勉強中の女子グループのようで、
何かと韓国語を発し、オーダーも韓国語でチャレンジして、店長と会話してる!

でも不思議!韓国語なんて、全然知らないのに、
なんとなくわかるもんですね~(ほんまかいな)

でも、やかましいこと、やかましいこと、
周りの客のことなんて、何にも気にしてなくて、
「KARA」や「少女時代」の曲がかかかると
狭いカウンターで踊りだすし、ノリノリ~~~~~~~( ̄ω ̄;)

でも、考えたら、主婦の集まりも同じよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「人のフリ見て、我がフリ直せ」って言ったっけ??

ちょっと反省した、母ちゃんでした~ヾ(´д`;)ノ



・・・・ちゃんちゃん



変な寝相を、ブログでさらされた父ちゃんに
応援ポチをお願いしま~す
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪


※ 本日はコメント欄、閉じま~す!!m(o・ω・o)m
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
