スポンサーサイト


ボクってイケワン?

こにゃにゃちは~♪ヾ(*ゝ∇・)φ...♪

この所、函館は雪が降らず、道路の雪も解けてきて、
春が少しずつ近づいてるような気がして、ウキウキしてますヾ(o´▽`)ノ

明日は、バレンタインデーですね~
みなさん、チョコは買いましたか~?

母ちゃんは、職場で渡す 義理チョコ を、
昨日、やっーーーーと買いに行けて、ホッとしましたが・・・

父ちゃんと息子のチョコを、買い忘れたことに、
さっき、気付きましたーーー( ̄ω ̄;)ヤバイヨ ヤバイヨ


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*


さて、さて~~~~
ボサ子&ボサ男になってた、我が家の2ワンですが、
2ヶ月弱ぶりに、スッキリしてきましたよ~
a1_20110213142728.jpg
ジっとしてくれないので、出窓で撮影中で~す
a2_20110213142728.jpg
a3_20110213142728.jpg
a4_20110213142728.jpg
a5_20110213142727.jpg
a6_20110213142727.jpg
a7_20110213142837.jpg
a8_20110213142837.jpg
a9_20110213142836.jpg
a10_20110213142836.jpg
イヤン(ノ∇〃)キャワイイ~~~~~♪親バカ~ン♪
a11_20110213142836.jpg


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*


さて、前記事で少し触れましたが、

2ワンをトリミングに預けてる間に、母ちゃんもカットしまして、
まぁ~前髪を失敗した訳ですが・・・・

「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のいっしんさんから、
「もちろんモザイク入りでUPするんでしょ」とネタフリがあったので~

せっかくなので、UPすることにしました~
イヤ──(*ノзノ*)──ン!!
a1_20110213142836.jpg
母ちゃんは「小顔スタイルで」って最初にお願いしたのですが、
パッツリと切られました!Σ(-`Д´-ノ)ノ
目尻に、前髪がかかるくらいでないと、目尻のシミが隠せなくて、
困るんでーーーす!!Σ(艸゚∀゚)

でもまぁ~比べてみたら、野口さんほど、ヒドクなかったですね(ギャハハ)
大げさ母ちゃんねnoguchi01.jpgク~ックックック


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*


さて、今朝の「そらと兄ちゃん」の様子です♪

ほのぼのしてたので、撮影しましたが・・・
a2_20110213142923.jpg
a3_20110213142923.jpg
a4_20110213142922.jpg
a5_20110213142922.jpg
a6_20110213142922.jpg

最近のそらは「いじける」と思われる、態度をするようになりました。
怒られると、机の下に隠れたりネ・・・( *´艸`)クスクス

4月で2歳になるそらですが、色々わかってきて、
態度で示すようになってきて、益々、おもしろくなってきましたよ~!


あら!また長くなっちゃったかしら~??(*≧∇≦*)
またねーーーー!



・・・ちゃんちゃん



つまんないぞ~オーラを放つ
そら君に、応援ポチっとお願いします♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 最近、多忙につき、コメント返しが遅れつつあります。
  コメントを下さった方へのブログ訪問も、コメントを残せないまま
  読み逃げ状態が続いており、申し訳なく思っています m(;∇;)m

  訪問コメント&応援ポチを、優先させたいと思いますので、
  コメント返しが遅れることを、お許しくださいね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
忙しいときはコメントなんて気にしなくていいのですよ。
お気楽にが一番です。

くるみちゃんとそらくんとってもかわいくなって~!
いや、前もかわいかったよ(汗)
ってかともさん、ぜひ次回は野口さんに(笑)

No title

やだぁ~~~ともさん 野口さんと違うしぃ~~~
かわいいわ~! 若いわね~
野口さんと言えば  先日 ソックリな子に出会いました
眼鏡はかけてたけど しゃべり方もソックリなの
でも 野口さんの名前が思い出せずに今日の夕方の
ちびまるこちゃん
を楽しみにしてましたのよ!名前がわかりスッキリした~

そら君 めっさ男前ですよ!私好みのイイオトコ
ケチつける所ナシでしょ~♪行動が3枚目な所もカワエエのぉ

No title

いや~~
相変わらず、面白い、楽しい日記だよねぇ~
面白いストーリーがわき出てくるともさん
って
凄いよね
笑わすツボっていうのが分かってるのですよねぇ~
いつも感心しながらも笑いながら見てます

わが街も最近はお天気が良く
雪解けが進んで嬉しいはずが、
苦労して作った雪だるまが溶けていくのを
目の当たりにして悲しいです笑

ポチ

No title

ブラボー!!ブラボー!!ともさん!!
その かわいらしい 前髪に くーっくっくっく!!

実は 私も 自分の事は 後回し
美容院なんて いついったのか?
偶然 昨日 自ら前髪作成しましたわ

目指したのは 横にあった本の表紙の ほしのあきちゃん
まぁ・・・ほどとおい 完成ですけどね
素材が違いすぎました




そらくん もちろん
イケワンだよ

はは は そらファンだよ

もちろん くるみ姉さんもよ♪

イケてるぞ~

前髪って年が出るんですって~美容室の方が言っていた~
じゃ~どうしたら良いのって感じなんだけど・・私は
ともさん若いし、綺麗妄想バンバンだし~
いいな~
くるみ姉さんも可愛くカットされていてちょっと照れてますか?
ジャニーズの応募に載せる写真、撮ってるみたいよ!ちょっとポーズとってる~
ジャニーズわんこ隊なんて出来たらいいのにねフフフ

No title

きゃ~~♪
そらくんイケワンよ☆
惚れちゃいそう(❤ฺ→艸←)ウフ♪
くるみちゃんも可愛い♪♪
さっぱりしていいですネェ~☆
ともさんもさっぱり!?
前髪野口さんほどの眉上じゃないですよぉ~♪
でも今後段々上がってきて、そーなっちゃうかも!?((*´∀`))ウキャキャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングで本当にすっきりかっこよくなりましたね!
ふわふわそらくん ふわふわくるみちゃんとってもかわいい!

野口さん 四角いおしりをしている風にはまったく思えません

そらくんお兄ちゃんが大好きなのですね
新聞の上に寝て邪魔(をしているつもりはないのでしょうが)
するのはどこの子も一緒なのですね~

No title

そらくんも、くるみちゃんも、ともさん
可愛いわよ~ん(*・∀・b)b
ともさん全然、野口さんじゃな~いU ̄ー ̄U ニヤリ
私、前髪はすぐ自分で切っちゃうので
私の方が、野口さんにちかいかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストにお答えしてくれて
ありがとん~(*´▼`*人)
つか・・・やっぱり可愛く変身してるじゃないのぉ♪

くるみちゃんとそらくんが・・(笑)なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ"
ともさん、野口さんどころじゃないじゃない!
乙女な前髪に変身じゃなーい♪素敵女子だわよー^O^

そらくん、最近いじけ虫モードになるの?
そりゃ、うちのこと一緒だわ(笑)
この世の終わりみたいな顔をするんだよね(*´艸`*)

No title

そらくんもくるみちゃんもふわっふわで素敵なヘアスタイルですね。
お耳短いのやっぱり、いいなぁ。
アッシュもお耳の毛切っちゃおうかなぁ^^

そらくん、まだ2歳になってないんですね。
いじける姿、うるうるしちゃくくらい可愛い~~。

No title

そういえばそらくんって4月生まれだったのね。
うちのココアと同じやん。
しかも今年の4月に2歳になるってことは、
同級生ってことだね?!
あれ?前もこんなこと言ってたっけ?
老化現象・・・(--;)

mikuroさんへ

mikuroさん、こんばんは~♪
2回もコメントしていただいて、ありがとうございます~(〃бωб)ゞ

いやぁ~この所、メチャクチャ忙しすぎて、
家事も手抜きしまくりなんですぅ~( ̄ω ̄;)
さすがにキャパオーバーで、困ってしまいました・・・

トリミングってテンション上がりますよね~
この状態が長く保ってくれるといいのですが、
すぐボサボサになるんですよね~(T∀T;)

次回は、野口さんに????(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
自分から、あの前髪を希望する勇気は、さすがに持ち備えてないじょ~!

ココアちゃんと同級生だったのね~(ノ∇〃)キャハハ♪
前にも同じ話をしたのか??私も覚えてないよ~ん!

まつこさんへ

まつこさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってゴメンチョ(ノ∇〃)

やだぁ~~~!野口さんと違った~~~??
え~~~~~ かわいい~?若い~??

もっと言って~~~(〃ノ∇ノ)(アホかっ!)

まつこさん、野口さんとソックリな子に出会ったの?
その子は、子供?大人?
大人だったら、結構笑っちゃうけどね~( *´艸`)
子供でも、将来がちょっと不安ね・・・

そらは、まつこさんに褒めてもらって、
幸せ者じゃねーーーーーー♪♪

桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなって、ゴメンナサイね!(T∀T;)

「面白い、楽しい日記」って、桃ママさんに言ってもらえて
とっても嬉しいでーーーーーす♪
私の勝手な「妄想劇場」に、ワンコが巻き込まれてるだけ
なんですけどね~~~~( ̄▽ ̄;)

桃ママさん家の、可愛い雪だるまさん達も
気温が上がると、解けちゃうから寂しいですね~(T∀T;)

でも、少しずつ春が近づいてきて、
雪道運転が少なくなってきたので、ホッとしてます♪

konahahaさんへ

konahahaさん、こんばんは~♪
いつもお返事が遅くなってゴメンナサイね!

いやーーーーーん( ̄▽ ̄;)
かわいらしい前髪って・・・・・

もうね~アラフォーは、前髪の角は付けたらダメよね!
横に、まる~く繋がってくれないとさぁ~
顔がデカクなるからダメよ~o(●`з´●)o

早く伸びてくれないかしら~?
仕事で、後ろで1つに結ぶから、
尚更「顔デカ状態」よ~~~~~

「ほしのあき」になるのも難しそうね~( ´艸`)プッ

でもさ~前髪って、すぐ伸びるでしょ~
そしたら、ついつい自分で切っちゃうよね~
そんでもって、ほんまもんの「野口さん」になっちゃうのよね~

美容院で「前髪カット」ってメニューあるけど、
あれって、みんな行くのかしら??
前髪だけで、わざわざ美容院に行くヒマがないわ~( ̄ω ̄;)

太郎かあさんへ

太郎かあさん、こんばんは~♪
いつも、お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
ちょっと、忙しい日が続いております~(T∀T;)

「前髪って年が出る」って!?
それは「髪のコシとかハリ」のことですか!?
それとも「前髪を作った方が、若く見える」ってことでしょうか??

うーーーん、気になりますわぁ~(ノ∇〃)

取りあえず、私の場合は、元の前髪の長さまで伸ばさなきゃ!
目尻にシミがあるので、前髪で隠してたんですよね~
今は、全開で「シミ丸見え」(◎c_◎;)最悪です!!

「ジャニーズわんこ隊」??
おぉーーーー!ステキな発想ですね♪
もちろん、チャ太郎君も、メンバー入りですね(〃бωб)ゞ

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは~(*゚ー゚*)
お返事、遅くなってゴメンナサイ!!
この所、超ー忙しくて、ヘロヘロ気味ですぅ~
体調は、どうですか?無理しないで、大事にして下さいね♪

あら♪そらったら、めぐさんにまで褒められちゃって~
光栄だわ~☆惚れちゃって、惚れちゃって~(*∩ω∩)

私の前髪、比べてみたら「野口さん」ほどじゃなかったね~(笑)
でも、気分はすっかり「野口さん」だったのよ~(*≧∇≦*)

女性タレントさんで、かなり前髪短い人いるけど~
その勇気にビックリするわぁ~!
まぁ~キレイでカワイイ人って、
スキンヘッドにしても、超可愛いんだろうね~( ´艸`)プッ

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん、こんばんは~♪
お返事がいつも遅くて、ゴメンナサイね!(T∀T;)

トリミングって、ウキウキしますよね~
大抵、ボッサボサになってからの、トリミングなので、
その変身振りに、テンションあがりまくりです~♪(ノ∇〃)

「四角いお尻の野口さん」・・・・
ハイ!それは間違いなく、私ですね!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

Non姉姉さん家の2ワンちゃんも、新聞の上に寝て邪魔してますかぁ~!?(♥´艸`)
なんで、でしょうね~?新聞の匂い?肌触り?
新聞を広げると、必ず、そらが飛んできますよ~
(くるみは、全く興味を示さず・・・)

そらピースさんへ

そらピースさん、こんばんは~♪
遅くなってゴメンナサイね!

「雪まつり」楽しそうでしたネ~(ノ∇〃)いいなぁ~♪
テレビで、サザエさん一家が壊されていく姿を見て、
切なくなったわよーーーーーん( ̄ω ̄;)

あら、全然、野口さんじゃなかったかしら?
もうね~気分はすっかり「野口さん」だったんだけど、
実物と比べてみたら、全然マシだったわね~私・・・・( ̄▽ ̄;)

そらピースさんも、「前髪自作隊」??(←勝手に命名)
ついつい、自分でやっちゃうよね~
そんでもって「失敗」しちゃうのよね~私・・

ま~今回は、美容師の失敗だけどね!!
あ・・・でも私の「言葉足らず」が原因なので、
やっぱり「私」の失敗か!?ヾ(;´Д`A

いっしんさんへ

いっしんさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!!
いつものことって?やだ~ん!許して~(〃'∇'〃)ゝ

はいはい、リクエストには素直に応じるタイプなので(ほんまか!?)
いっしんさんからのリクエスト!
しっかり受け留めましたよ~♪(♥´艸`)ムフ~

え?可愛く変身してた?
そりゃ~良かったわ~(ノ∇〃)・・・って犬のことかいっ!!

しかも、モザイクだから、私の顔わかんないでしょ~
私ね、短い前髪じぇんじぇん、似合わないのよー!
もう最悪でっすヽ(*`ε´*)ノ

フランちゃんもイジケ虫になるの~?
じゃ~今度フランちゃんとそらで「ザ・イジケ虫」ってコンビ作って、
何か、やらせようかしらね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

ショコラさんへ

ショコラさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなって、ゴメンナサイネ!
この所、忙しくしてて、訪問しても読み逃げになりがちで、
ほんとに、ゴメンナサイネm(。≧Д≦。)m

トリミングね~
最近は、ずっと耳を短くしてるんですよ~
「パピー」みたいで可愛くって~♪ついハマってしまいました!

アッシュちゃんは、お耳が長いですもんね~
でも、それが「セレブ犬」って感じで、とっても似合ってるから~
切っちゃうの、勿体ないかも~(^▽^;)

切るのは、簡単だけど、ワンコの毛をキレイに伸ばすのって、
結構、時間がかかりますからね~( ̄▽ ̄;)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
