

オカルトくるみは、ナイショだよ!

こにゃにゃちは~♪(σ´∀`)σ
みなさん、バレンタインデーは、いかがでしたか~?

母ちゃんは、当日ケーキ屋さんに行って、
生チョコロールケーキを買ってきました♪

「それ、父ちゃんと兄ちゃんで食べてね」って言ったら、
父ちゃん「えーーーー!普通1人1つずつでしょーo(●`з´●)o」

マジかいな・・・( ̄ω ̄;)・・・どんだけ食うねん・・・

「いやぁ~ゴメン~2人で食べてもらおうと思ったんだけど」・・と
母ちゃん、ロールケーキを数センチ幅に、カットしてると

「母ちゃん、キッチリ半分にしてよね!」

「え?半分?私も、少しもらうけど」

「えーーーー!母ちゃんも食べるのー!?」
 
えっ?・・・・・( ̄▽ ̄;)

結局、ロールケーキの「切れ端」だけ、頂きましたとさ・・・

どんだけチョコに執着してんねん・・・ ちっヽ(*`ε´*)ノ


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★



さてさて、今日のワンコで~す♪☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


b2_20110215210611.jpg
b3_20110215210610.jpg
b4_20110215210609.jpg
仕事中に、立ったままでも眠たくなる時があるから、大変なのよね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

それにしても、そら君、トリミングしてから
なんだか可愛いわよ~~♪うふふ~♪(ノ∇〃)
b5_20110215210608.jpg
b6_20110215210606.jpg
しかも、古っ・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
b8_20110215210650.jpg
 「お茶碗、汁椀、ぼくイケワン」ってのは、どう??( ´艸`)プッ
b9_20110215210650.jpg
どっちでも良くないわ・・( ̄ω ̄;)母ちゃんの力作やし・・
b10_20110215210649.jpg
b11_20110215210649.jpg
ギャハハハ(≧ε≦)ノ彡
b12_20110215211839.jpg
b13_20110215210734.jpg
b14_20110215210733.jpg
b15_20110215210731.jpg
b16_20110215210729.jpg
b17_20110215210729.jpg
b18_20110215210728.jpg




b19_20110215210835.jpg
b20_20110215210834.jpg
b21_20110215210833.jpg
b22_20110215210832.jpg
b23_20110215210831.jpg
b24_20110215210830.jpg
b25_20110215210848.jpg

結局、今日は 「白目デー」 のようでしたわ・・・( ̄▽ ̄;)あははは・・・

b7_20110215210650.jpg
そら君、ナルシストになったら、あかんよ~!



・・・・ちゃんちゃん



とってもオカルトなくるみさんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪


※ コメント欄は開いてますが、多忙に付き
  今回のお返事は「訪問&応援ポチ」とさせていただきま~す!
  ごめんなさいね~~~~~!m(。≧Д≦。)m

  前記事のお返事は、させていただきましたよ~♪見てね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみねえさん、ナイスです、しかも寄ってるし!!
くるみねえさん、パパさんのお股、とっても気持ちよかったんでしょうね。
お嫁に行けなくなっちゃうよ~これから、アイマスク必要ですかねフフフ

No title

バレンタインはやっぱりケーキ系がいいですね!
自分も食べたいし!(笑)

しかし、毎回面白い!
仕事、漫画家さんに転職しませんかぁ^m^
新聞の4コマもくるみちゃんとそら君なら見るのに!^^

No title

ソラくん とってもイケワンだよぉ~
おにいちゃんのお腹の上でまったりしている姿
とっても可愛いなぁ~

くるみちゃん・・ うちにも似た子がいますよ・・
白目になって必死に寝ない振りしている♂が・・
お父さんの上でウトウト気持ちよかったのね~

No title

オカルトなくるみちゃんに(笑)
ポチ

No title

がはは~~~~(^皿^)
くるみちゃんコワいけど笑える~~~!
ってか、うちのココアもこんなときあるのよね(--;)
でもくるみちゃんの方が強烈よぉ~~~(爆)

No title

いやぁ、くるみちゃんの衝撃的なお顔に
爆笑しちゃったわぁヾ(≧▽≦)ノ"

でもでもさ。
この、くるみちゃんで落とすパターン、
確実にパパさんを敵にまわしたわねー(笑)
「ぼくのくるみをぉぉ!!!!」って
怒ってないかしらん?(*´艸`*)ぷぷぷ☆

そらくんのカット、オメメがはっきり見えて
とても良い感じだわー^O^
ズボって足の間に挟まったそらくんが可愛い❤

No title

二人ともともさんの愛に飢えてるのね
父ちゃん息子にライバル心燃やしちゃ駄目よ~~

くるみさんオカルトとか書かれちゃいましたね
ホントは可愛らしい女の子なのに
ともさんの手にかかると
あららら・・・・
ホントに面白い事になってしまうわ!

その顔のくるみちゃんあれによく似てる!
ばばあになって横文字が思い出せね~~
誰か~~あれあれなんだけど~~

No title

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
くるみ姉さん お疲れっすか?
心なしか 微笑んでるような・・・
ひぃ~~~~w( ̄Д ̄;)w

No title

きゃ~!!
可愛いくるみちゃんは何処に!?
ほんとにオカルトだわぁ♪♪
でも、なぜか何度も見てしまう♡(。→ˇ艸←)ププ
くるみちゃんナイショにしておくからね♪ウフフ♪

そらくん☆
ほんとトリミングしてから
益々オトコマエになってるねぇ~!!
ズボッと嵌って焦ってるところが笑えました(*≧m≦*)プププw

P.S.
ともさん
お見舞いコメントありがとうございます♪♪
ゆっくり休んだので、体調戻ってきました☆
優しい言葉嬉しかったです♪♪
今度はぶり返さないよーに気をつけますねっo(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

私 ロールケーキの端っこ だいすき♪


あら~ そらくんは にいちゃんこなんだなぁ・・とほのぼの読んでいたら
あーっ!!ぶっくりした
ゲラゲラ笑ったよ

くるみちゃん
楽しませてもらったよv-344

No title

ともさんこんばんは♪
お忙しいようなので、体調くずされないよう、
お気をつけくださいね!
今転んだら、どろんこですよー>< ひゃぁー!

そらちゃんいつもかわいいなぁ~
かわいいポーズを知ってる男ですね!

くるみちゃんは・・・ぎゃー!
次回は、かわいい特集にしないと、怒られますよー!

No title

v-410もう、笑いが止まりませんv-411
ブログでこんなに笑ったのは初めてですv-424v-424
くるみちゃん最高ですね~
そら君も可愛いっv-344
母ちゃんさんの文章&写真→天才的ですよv-363
すっかりファンになりました。
私は最近ちわぷーe-134のブログを始めたばかりで
わからないことだらけですが、何とか頑張ります。
              以上 初コメでした

イヴままさんへ

イヴままさん、初めまして♪(*゚ー゚*)
コメントありがとうごいざいました!!

あらら~♪@(〃'∇'〃)ゝ照れるなぁ~
そんなに、笑って頂いて、光栄です☆

え!?その上 「文章&写真→天才的」ですってーーー!?
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
褒められちゃったーーーーー♪

ダメよ~ん!あんまり褒めたら、調子に乗っちゃうから~♪
でも、ファンになって頂いて、とても嬉しいです!!
これからも頑張ります!!ヽ(`・ω・´)ノ

イヴままさんも「ちわぷーちゃん」のブログ
頑張って下さいね!応援しまーす!

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
