スポンサーサイト


緊急メンテナンスー!?

こにゃにゃちは~♪(○-ω-)ノ
いやぁ~昨日は、参った、参った・・・
午後に用事を済ませて、夕方帰宅~
「よっしゃ!更新するぞ!」とブログを開くも

「緊急メンテナンス中」・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ

もう~出ばなをくじかれるわぁ~( ̄ω ̄;)・・

と、しばらく経って、また開くも、ダメ!

数時間経って、また開く・・またダメ!
お友達のブログは、サクサク開くのに~(i|i`ロ´)

そして、5時間経過・・・
いやいや、ちょっとあんた!
メンテナンスに何時間かかってんの?しかもゴールデンタイムに!?

お友達のブログに訪問しようと思っても、ランキングから探したりして、
なかなか、たどり着けず、半ば、投げやりにーーーーヾ(´д`;)ノ

結局、0時前になってもダメだったので、諦めて寝ることに・・・
一体、何時までメンテナンスしてたのでしょう~!?

まったく、イライラした1日でしたのよ~ o(●`з´●)o

まぁ~「たまにはパソコンを休みなさい!」ってことだったのかしらね~?
イライラして、なかなか寝付けなかったですけどね~( ̄ω ̄;)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+


さて、気を取り直して、更新です!

こちら、昨日の朝、窓から外を見て発見したものです。
何だかわかりますかぁ~?

どこから、やってきたのか、ネコちゃんの足跡ですよ~
a2_20110226150620.jpg
新雪にキレイに付いた足跡に、ほのぼのしちゃいました♪(〃'∇'〃)ゝ
どこから来て、どこに行ったのかしらね~?


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


さてさて、今日は久しぶりに
第3回「Reebok EASYTONEシューズ」別名「お尻プリプリシューズ」
その後の報告を、してみたいと思います!

あ!興味の無い方は、後半のワンコ写真まで、飛ばして下さいね


1回目の記事はコチラ (→購入報告のみ、そら店長が初めて登場したよ)
2回目の記事はコチラ (→履いてみた効果や、感想など、詳しく紹介しましたよ)


a17_20110227112850.jpg※もちろん写真の使い回しよん♪
a6_20110226150615.jpg
あれから4ヶ月が経ちました。
毎日仕事中に4~7時間履き、その間はずっと動き回ってる状態です。

正直、痩せませーーん!体脂肪率も、目立って減ってません!
お正月に増えた2キロも全然戻ってません!

でも、コレは自分なりに原因がわかってて、
①ちょっちカロリーオーバー気味
②パソコンに座ってる時間が長くなった・・・って所でしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

でもね!何が違うって、下半身の筋力UPです!
そして、お尻のかたさです!(いやぁ~形はもちろん四角いままですが)
階段を駆け上っても、全然平気!とにかく締まってる実感があります!

昔ならフラフラした「ヨガもどきポーズ」も全然フラフラしない!
片足でバランスを取るのが、めちゃくちゃ楽しい♪

で、こんな感じ↓↓ (隠し撮り By:父ちゃん)
a3_20110226150619.jpg
デジカメに入ってた隠し撮り写真を、あえて、使っちゃいました!(恥ずかしいーーー)
ポッコリ出てる腹回りは「吹き出し」で、何気に隠しちゃったけどね~(*≧∇≦*)
a4_20110226150617.jpg
こんなポーズが、長い時間保てるんですよ~♪
a7_20110226150700.jpg
a8_20110226150700.jpg
a9_20110226150659.jpg
うふっ、そらちゃん優しいわぁ~♪
a10_20110226150659.jpg
(i|i`ロ´)ガーーーン!!

そんなこんなで、日々、頑張ってる母ちゃんですΣ(p´ω`)b


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;

さて、今日のワンコと息子で~す♪
最近、オヤジの様に床に新聞を広げている、小6息子です(笑)
a11_20110226150659.jpg
a12_20110226150659.jpg
a13_20110226150743.jpg
a14_20110226150743.jpg

まっ!新聞に触れるということはいいことでしょう~

いずれ「政治欄を読み漁る息子」に、期待している、母ちゃんでした~
a15_20110226150741.jpg

(❤ฺ→艸←)【*:;;;:*☆またね!!☆*:;;;:*】(→艸←❤ฺ)


これからも、お尻プリプリを目指す母ちゃんと、
それをサポートするそら君に
ポチっと応援おねがいします♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そおかぁ(-m-)ダイエット効果はないのねぇ。
でも下半身の筋力アップするってのは魅力的かも!
だってだんだん足腰弱くなってきた感がね・・・(--;)
レッスン時(ダンスとか)に履いたらどうかと思ってるんやけど、
ウォーキング用だったら激しい動きには不向きよねぇ。

こんにちは

昨日のメンテは長かったですね。
FC2って、時々長めのメンテあるんでしょうか?

アメブロは、いっつもなので慣れっこです(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました~

えーーーv-405メンテナンス中ぅぅぅ・・・

くるみちゃん&そらくんに いつ会えるの~!!!

って感じでした。

良かった~e-266

ともさんの更新がとても楽しみなんですものv-353



No title

シューズダイエットには、効果なくても、体には、ずいぶんよさそうですね。
長時間のバランスは、すごいです。

三人さんの寝姿さいこ~v-221

教えて下さいなぁ~!

↑↑
こちらのコメントくださった方、
お名前が無いで~す(^▽^;)
良かったら、教えて下さいね!!

No title

昨日そんなに長かったの?
すぐ諦めちゃった私^^;

ともさんの隠し撮り~
パパさんスゴイですね・・・
ヨガモドキポーズ(笑)素敵です!!
お尻引き締まるのはいいですね~
私は何でも諦めちゃうから・・・(/д<,)

お兄ちゃん新聞読んで偉いですね~
家は、TV欄すらTVで観てるしーーー。



No title

昨日は大変でしたね
ともさんとこが人気なんできっとアクセスが集中してるのかと思ったけど
災難でしたねえ

それでえ~
ともさん分かりましたよ~~
どんだけスタイルがいいのかってことさ^m^
そら君ダンベル代わりご苦労さんです
ママさんの子守頑張るのだよ

No title

そーそー!!
昨日ともさんトコお邪魔しよ~っと思ったら。。
『緊急メンテナンス中です』って表示が!
何度かチャレンジしてみたけどムリでした(>v<)
でも、5時間以上で長すぎですよね~!!

ぷぷ♪
そらくんブリーフに見える(≧∇≦)
それにしても、ともさん☆
その格好で長時間いれるなんて。。すごいなぁ~!!
痩せる必要なんてないよーに見えますよぉ~(❤ฺ→艸←)

ともさん~いいな~

ともさん、今晩は~
お尻プリプリシューズ私も毎日履いてますョ~
太ももちょっとだけ減りましたョ
歩く事が楽しくなる靴
大好きですが、雪が降った日にはつるっつるシューズに変身ですわ・・
胸が大きい~それは分かってました!
でもやっぱりいい!!
テレビでやっていた美胸の作り方のマッサージをお風呂で秘かにやっている太郎かあさんでした。

No title

下半身の筋力アップ いいですね~
私も年に勝てず・・過去一番の体重になっているかも~
立ち仕事?動き回りから座ってばかりになっちゃっいましたからね・・
あー恐ろしい~ 少しからだ動かさなくっちゃ・・です

最後の寝姿 ほのぼのでいい感じでした~

No title

ともさんポーズ決まってますよ!
指先まで美しい♪♪♪
モッコリ ブリーフそらくん 懐かしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱ ブリーフだね (* ̄m ̄)プッ

No title

緊急メンテナンスで、エライ目にあったねー(T^T)
土曜日のお休みでともさんのブログ更新を
楽しみにしてた人達は、きっと悶えてたと思うわぁー(*´艸`*)

そんでもって
お尻プリプリシューズ効果バツグン♪だね!!
で??どこがお尻が☐なのじゃー!?!?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
ともさん、それ以上痩せる必要ないわよー^m^
悩殺ヨガポーズ☆バッチリだねーヾ(≧▽≦)ノ"

息子ちゃんの新聞の読み方
実家にいた頃のわたしと一緒だわー(笑)
テレビ欄と四コマ漫画チェックは欠かせないわよね!
※それにしてもそらくんのブリーフ店長には
また大爆笑させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ"
何度見てもいいわぁーヘ(*~▼~)ノ

No title

そうなんだよね
金曜日は くるみとそら のところだけが 
メンテナンスで何度行っても だめでした。
これも 人気がありすぎて みんなが集中したせいかもv-411 

No title

ともさんこんばんは♪
そうそう、最近すっごくすっごく重い時間ありますよね!
明け方とかにしてくれたらいいのに><

朝イチでかわいいにゃんこの足跡見つけるって、
なんだか楽しい気分になりますね~かわいい!

ぷりけつシューズ!
ブリーフ店長!しっかりもっこりもあるんですね(笑)
体重なんて、数字より、尻が固くなってあがってくれるのが
一番の願いなんですが、固さはよいのですねー☆
てかともさんスタイルいいじゃないですかぁ♪

No title

ブリーフ店長、抱きしめたいくらい可愛い~~。
そらくんはモデルさんになれますよ、絶対☆

ともさん、スタイルとってもいいじゃないですか。
痩せる必要ないですよー。
でも、そのシューズ、私も欲しくなっちゃった。
毎日お散歩、そのシューズで行ったら
引き締まるかしら?( ´艸`)

No title

こんばんわ!!

ともさんの すばらしいポーズに悩殺気味v-398

履き続けているとは すばらしい!!
私の現場でも 医療スタッフの使用率は高し・・ですよ~

私?私は 自分のめまいなのか 靴のせいかわからず・・・最近はいてません。
何事も継続が大事よねv-410

No title

そういえば、ありましたね。メンテナンスで見れなかった日。
すぐに諦めたけど、そんな~に長時間だったのですね。(^^;)

そっか~筋力アップで、大切な事だから良いですね~
私も最近ヒップが気になっていて....(^^;)
効果が出てるって事ですよ~凄い~
それにバランスのポーズのともさん、とっても素敵ですよ。♪
スタイル良いじゃない~ですかぁ~
そらちゃんとくるみちゃんも、応援してるのね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

そうなんですよ
私もともさんとこへ入ろうとしたら入れませんでした~
こういう時っていらつきますよね

ほんと函館にもまだ雪なんですねえ・・

ダイエットがんばってるともさんに拍手
それを手伝うツーワンにぽちでーす

コメントありがとうございました♪

mikuroさんへ

うーーーん( ̄ω ̄;)
私の場合、ダイエットと呼べない食生活をしてるので、
真面目にカロリー制限したら、痩せてくるかもしれませんよ~!

でも、ほんと!下半身がしっかりしてると
そんな動きもラクなんですよね~(〃'∇'〃)ゝ
もう20代の頃から「腰痛持ち」ですが、
最近は、あまり腰が痛くならないです!!

ダンスにはどうかしら?
「盆踊り」や「フォークダンス」位しかしたことないのですが(笑)
ソールが前傾姿勢になるなど、少し不安定なので、
ダンスには、不向きなのかもしれないですね~( ̄▽ ̄;)


マリナさんへ

初コメントありがとうございました♪( *´艸`)ウフフ
FC2ね、この「緊急メンテナンス」のあった日は、
129と130のサーバーのブログがダメだったみたいですが、
いつも、こんなに長時間のメンテナンスは
経験なかったですよ~( ̄ω ̄;)

アメブロさんは、しょっちゅうなんですね・・・
それなら、あんまり文句言ったらダメですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


イヴままさんへ

イヴままさん♪メンテナンス中も、何度も訪問して下さったようで
ありがとうございます♪d(≧▽≦*)!!

すいませんでした~!!
私も、自分のブログを見ることすら出来ず、
イライライライラしてましたぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
これって精神衛生上、良くないですよね・・・
眉間に、シワが増えたかもーーー!?( ̄ω ̄;)

更新を楽しみにしてくれて、嬉しいです!
そんな一言が、とっても励みになってます♪
ありがとうございます(〃бωб)ゞ


お名前無し子さんへ

あらら~ご連絡、お待ちしてたのですが~
どなただったのかしら~?( ̄▽ ̄;)知りたいわぁ~

このシューズね、履いてるだけじゃ痩せなかったけど、
きっと食事管理もして、もっと効率的に運動したら、
きっと痩せられると思うんですよね~

履いてるだけで、満足しちゃってる私が居ます・・
リーボックからクレーム来たりして・・・ヾ(´д`;)ノ


そらピースさんへ

そーーーーなんです!o(●`з´●)o
メチャクチャ長かったんです!
深夜の5~6時間のメンテなら、全然文句言わないけど、
土曜日のゴールデンタイムよーー!
土日休みの私が、唯一、ゆっくりブログが出来る日なのに~!

と、いまだ愚痴ってる、しつこい私・・・( ̄▽ ̄;)

うちの父ちゃんは、私が口開けて疲れて寝てる所とか、
勝手に撮ってるんですよね~(◎c_◎;)

パソコンに取り込んで初めて
「なんじゃこりゃ~!」って感じです。
ほんとはね、もっと変なポーズのブッサイクな写真が
いーーーっぱいあったんですが、一番キレイなのを選びましたわ!
うふふのふ~( *´艸`)

コメントありがとうございました♪

へっぽこ丸さんへ

いやーん!「人気でアクセス集中」だと思ってたの~?
その勘違いは、ちょっと嬉しい勘違いですわねっ(〃ノ∇ノ)

でもほんと!とんだ災難でしたよ~ o(●`з´●)o

うふふふふふふふふふふふふふふふ
私の、スタイルが良く見えたって??(@´゚艸`)
作戦、成功だっわーーーー!!

「妄想ナイスバディ」の完成ね!ぎゃははは(*≧∇≦*)


めぐさんへ

めぐさんも、メンテナンス中に、
何度も足を運んで下さったのねん。・゚・(つД≦`)・゚・。
泣けるぜーーーーー!!

ほんと、ありがとうございました♪
嬉しいわん(ノ∇〃)

あ!そらの洋服、ブリーフに見えた??
めぐさんは「ブリーフ店長」お初だったかしら??( *´艸`)
また、登場するかもしれないからチェックしといてね!(笑)

うふふ♪片足立ちポーズね、
以前はフラフラして、全然出来なかったのよ~ん
それが今じゃ~しっかり!ドッシリ!??

痩せる必要が無いように見えたかしら?( *´艸)( 艸`*)ププッ
これで「妄想ナイスバディ」の完成だわ!!


太郎かあさんへ

太郎かあさんも「お尻プリプリシューズ」続けてるんですね~♪
おっ!太もものサイズダウンですかぁ~?
いいですね~!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
これ、下半身には、ほんと効果がありますよね!

私は、食事の方を制限しないと、
履いてるだけで満足してたらダメだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

胸が大きい??わたくしですか??
これはね~お腹の肉をブラに詰め込んでるんですよ~(笑)
なんでも寄せて、上げて、詰め込んで~
外すと、ダッラーーーーンです(笑)

「美胸」のマッサージ!教えて下さーーーい(ノ∇〃)

ゴメンナサイ!

Non姉姉さん、まつこさん、いっしんさん、
ごくうパパさん、ちゃぷこままさん、
ショコラさん、konahahaさん、
ハッピー母さん、コタロウママさん、

1時を過ぎてしまったので、
お返事は、明日(もう今日の日付だけど)させていただきますので、
また、覗きに来てくださいね!(^▽^;)

オヤスミィーーー♪(^∇゜*)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

Non姉姉さんへ

遅くなってゴメンナサイ!
おまけに、日付まで変わってしまいました( ̄▽ ̄;)

あっら~!!Non姉姉さん
今までで、最高の体重を叩き出してるかも!?
うーーん、ここは勇気を出して!
体重計に乗るザマスーーーーヾ(o´▽`)ノ

だって~Non姉姉さん家、
オヤツばっかり食べてるもーーーん!(わははは)
羨ましいんだけどね~(〃'∇'〃)ゝ

寝姿「ほのぼの」してましたか?
メタボ父ちゃん、喜びますわ~(´艸`)


まつこさんへ

きゃーー!まつこさん(*≧∇≦*)
遅くなってゴメンナサイねっ!

おほほほほ♪そうでしょ~
指先まで神経が行き届いているのよ~
なのに、痩せないのよ~(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

「モッコリブリーフそら」懐かしいでしょ~
また、忘れた頃に登場させますわっ♪


いっしんさんへ

♪かおるちゃん、遅くなってごめんね~♪
って歌、あったよね??堤大二郎だっけ?(*≧∇≦*)ギャハハ

いやいや、コメントのお返事、遅くなりました!
メンテナンスは、本当に参りましたよぉ~
二度とゴメンです o(●`з´●)o

いっしんさんが「どこがお尻が□なのじゃー」って書いてる所
最初「四角」って読まなくて「くち」って読んで
私のお尻は「くち」だったか???プープー
など、勝手に頭ひねってました( *´艸`)

悩殺ヨガポーズーーー!?
いや~ん(ノ∇〃)気のせいよ~!
でも、みなさんのコメントを見ると、
意外にも「スタイルがイイ」ことになってるわよっ
まさかの「妄想ナイスバディ」の完成です♪
いっしんさんもチャレンジしてちょー!

息子の新聞読む姿・・・
実家の「弟さん」じゃなくて「いっしんさんと一緒」???
ぎゃはははは(*≧∇≦*)オッサンかっ!!


ごくうパパさんへ

遅くなって、ゴメンナサーーーイ!
すっかり日付も変わってしまい、反省中でーす(^▽^;)

あらららら~緊急メンテナンスで見れなかったのは、
「ここ」だけでしたか?( ̄ω ̄;)
そうなんですよね~試しにお友達のブログを回るも、
みんな開く~きれいに開く~パッと開く~

私の「日ごろの行いの悪さ」ですね・・きっと・・
だから12キロオーバーでスピード違反で捕まるんですよね
ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

コメントありがとうございます♪

ちゃぷこままさんへ

遅くなってゴメンナサイ!
日付も変わってしまって、ガーン( ̄ω ̄;)です・・

ちゃぷこままさんも「重い時」ありますかぁ~?
うちはもう、パソコンが古いせいか、最近しょっちゅう重いです。・゚・(ノД`;)・゚・。
そろそろ、買い替え時かもね~(T∀T;)

そうなんです♪新雪の足跡って、
ネコちゃんだと「小さい」から、すっごくカワイイ~♪
つい、カメラ片手にスッピンのまま外に出てしまいました!
ぎゃーーーーーー∑(((((゚д゚;ノ)ノ誰!?

うぷぷ♪ブリーフ店長は、しっかり「モッコリ」してるんです!
意外と、男らしいかも!ブハハハ(ノ∇〃)

私、スタイル良くないですよ~
標準体重を2.5キロもオーバーしてま~す!
オケツはドッシリ、太もも、ムッチリ・・・
二の腕は、脚のようにたくましい~!

写真はNGな所をうまく隠せるからいいわよね~
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))


ショコラさんへ

お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
日付もすっかり変わってしまいまして・・・
今日も1時を回らない様に、ダッシュです(^▽^;)

あらら♪ブリーフ店長「モデル」になれるかしら!?
やっぱり「グンゼ」のモデルかしらね?(*≧∇≦*)ギャハハ!!!

ショコラさんも、すっかり騙されてますが、
私、中学生の頃から、ずーーーっとポッチャリ体型で、
「スタイルがイイ」なんて言われたことないですよ~ん(〃'∇'〃)ゝ
これは、まさしく写真加工マジックでーーーす♪

ショコラさんにもプリプリシューズ、お勧めで~す!
結構、ブロ友さんで「散歩用」で履いてる人多いですよ~♪


konahahaさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイ!
いやぁ~ちょっとバタバタしてましたぁ~(T∀T;)

あら~ん、ここにも騙されてる人を発見したザマス♪
悩殺って・・ププッ( *´艸`)
誰か、これで悩殺されるのかしら~?
そうなら、嬉しいわね~♪ムフフ~

ところで、konahahaさんも、このシューズ持ってましたよね?
めまいがするんですか???
それは~シューズのせいじゃなく、
ズバリ「酒」のせいですね!(笑)

うそうそ!
また、体調のイイ時に、シューズ復活してみてね~ヾ(o´▽`)ノ♪


ハッピー母さんへ

コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ!!
え?いつものことって?
いやーーーん( ̄▽ ̄;)許してーーーー!

そうなんですよ~!!
メンテナンス長かったんです。・゚・(ノД`;)・゚・。

もう、自分のブログが見れないってことが、
これほどストレスとは・・・(T∀T;)

ハッピー母さんは「ヒップ」が気になってますか~?
もしかして、私のように「四角のオチリ」になってたりして!?
ハッピー母さん、前にブログでモザイク美人を拝見しましたが、
とっても「華奢」なイメージありますけど~(ノ∇〃)

やっぱりスマートな方でも、それなりに年齢のたるみは
出てくるんですかね~?(;><)

え?私?スタイル良くないですよ~!
「デカケツ&ぶとモモ」・・・ついでに「ふくらはぎ」も
「二の腕」も、メチャクチャたくましいよ~!
写真加工って、怖いわね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


コタロウママさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイ!!
バタバタしっぱなしの1日でした~(;><)
「やるべきこと」の半分も出来なかったかも・・・

函館はまだ今日も、寒かったですよ~
雨になったり、みぞれになったり、メチャクチャです!

コタロウママ地方は、もうポカポカ春かな~?
お散歩、毎日頑張ってらっしゃるもんね((*´∀`))
尊敬しちゃうわぁ~♪

いつも応援、ありがとうございまーーーーす♪
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
