スポンサーサイト


パワフルくるみ♪

こにゃにゃちは~ヾ(o´▽`)ノ♪
もう、こんな時間だわ~!(ちなみに今は1時!)
今日は、いったい何時に寝れるのかしら~?

高校時代の友達が
「寝不足は、すべての不調につながり、
この状態を続けたら、ある日突然、
うつになったりするから気をつけて!」
と・・・

とても心配してくれました(T∀T;)
確かにそうよね・・・私が友達でも、きっと心配するわ~!
なんとか、生活改善しないとね~ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

さて、そんなお疲れ母ちゃんが、最近、車の中でよく聴くのがコレ!

d1_20110306002705.jpg
カーペンターズです♪コレ、20代の頃に買ったCDだけど、
久しぶりに思い出して、押入れから出してきました( ´艸`)

実家の母親が、カーペンターズの大ファンで、
幼稚園の頃から、毎日のように聴いていた音楽♪
「なんちゃって英語」で全部歌える位に、身体にしみ込んだ音楽です♪

毎朝の車通勤に、カーペンターズを聴くと、とっても穏やかになり、
今の母ちゃんには、最高の癒しサウンドです♪(*ノωノ)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。

さてさて!今日は、久しぶりに ドッグラン に行ってきましたよ~!
父ちゃんは仕事だったので、母ちゃんと息子で行きました♪
d2_20110306002704.jpg
d3_20110306002703.jpg
d4_20110306002703.jpg
d5_20110306002701.jpg
d6_20110306002701.jpg
うぷぷ♪家と同じことしてどうすんのよね~(〃бωб)ゞェへへ

今日は、走るワンコ達の連写で、加工してみましたよ~!ヾ(o´▽`)ノ初チャレンジ~♪

   anigif3.gif


   anigif4.gif


   anigif5.gif

ま~ま~走るったら、走るーーー!
今までの「冬眠分」を解消するかの様に、走りまくりでした!(*≧∇≦*)

d7_20110306003150.jpg
d8_20110306003149.jpg
d9_20110306003148.jpg
d10.jpg
d11.jpg
d12.jpg
d13.jpg
d14.jpg
d15.jpg
d16.jpg
d17.jpg
くるみは、こんなに小さな身体で、どれだけ体力あるのかしらね~!?( ̄▽ ̄;)
d18.jpg
ってな訳で、母ちゃんと息子がチェーーーーンジ!
母ちゃんは、延々とボールを投げ続けるハメに・・・( ̄ω ̄;)
d19.jpg
あら、お2人さん、
随分くつろいでいらっっしゃるのね~(^▽^;)
d20.jpg
30分!時間が来たので、終了で~す♪

久しぶりで楽しかったですよ~(●´艸`)(´艸`●)


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・

でも母ちゃん・・・

この帰り、車のドアを閉める時に、
ピンクのダウンコートを、思いっきりドアに挟んでしまい、

つい、引っ張ってしまい・・・

はい・・・黒い油汚れと共に、

中のダウンが出てくる位、破れましたーーーー


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


・・・どんくさっ・・・・・


ちゃんちゃん



張り切って走る、兄ちゃんとそらに
ポチっと応援お願いしま~す!
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーペンターズ懐かしいですね~

寝不足は、だめです!

私が、ゆうと、おかしいですが^^
不規則な生活も、自律神経の乱れでダメです
私は、もう、病気に、なっちゃってるんで、
あきらめてますが^^

気をつけてくださいね

ドッグランたのしそ~~ワンワンファミリーさんだと
貸切が、かえって嬉しいですよね~^^
いいな~~

No title

カーペンターズ!!いいですね~

洗練された あのメロディー

名曲がたくさんですね。

「青春の輝き」「雨の日と月曜日は」

私は このあたりが大好きです。

ともさんの「写真技術」がまたまたスゴイe-451

やっぱり尊敬です~e-266

全国のファンのためにも

体に気をつけてくださいませe-261

No title

走るわんこの連写加工上手にできましたねぇ~
桃ママは失敗でしたわ

思いっきり
楽しんだ後のピンクのダウンは残念な事になったようですね

ポチ

コメントありがとうございます♪

ソフィかあしゃんへ

「カーペンターズ」懐かしいでしょ♪(●´ω`●)ゞ
昔聴いてた音楽って、その頃の思い出を、
鮮明に思い出しますよね~!

寝不足ね・・・Σ(|||▽||| )
ほんと身体に悪いとわかっているのですが、
仕事と家事とワンコの世話とブログと・・・
バタバタやってると「もうこんな時間!?」って感じです。
どこかで、思い切って変えないとヤバイですよね(;´д`)トホホ

ソフィかあしゃんは「病気」なんですか?q(T▽Tq)
それは寝不足も1つの要因だったのかな・・・

そうですね、気をつけないとダメですね(@Д@;
アドバイス、ありがとうございます!!


イヴままさんへ

カーペンターズ♪いいですよね~(*'-'*)
ほんと、名曲がたくさんありすぎて、
もぉ~~~~~~~全部いいです!(笑)

あっ!この写真技術は、やってみれば簡単でした♪
デジカメで「連写」で撮った写真があれば、
「Photoscape」のソフトを使って
「誰でも出来ますよ~(●´ω`●)ゞ

また良かったら、お教えします♪
(って、偉そうな言い方でゴメンナサイ)

全国のファン???ヾ(≧▽≦)ノ
いやーん、全国にいらっしゃるのかしら?
そう思うと、ちゃんとしなきゃ!って気が引き締まりますね♪
いつも、応援して下さって、ありがとうございます。


桃ママさんへ

桃さんのブログも、連写の加工されてましたね~♪
普段、静止画しか見てないので、
雪の中で、一生懸命動く桃ちゃんが、
とっても可愛かったですよ~☆(〃∇〃)☆

ピンクのダウンは、軽いタイプの薄~いダウンだったので、
すぐ敗れましたΣ(T▽T;)
色が薄い服は、汚れが目立ってダメですね~q(T▽Tq)

いつも、応援ありがとうございます!

No title

写真すごいですね~
動画とは、違っていい感じです。
ますます
楽しいブログなってますよ。
二人の走ってる姿 あいかわらずかわいい~




No title

今回は、ともさんも一緒だったんですね~♪
おもいっきり走れて楽しそ~う(*・∀・b)b
ともさんも、ヨガもどきポーズしながら走ったのかしら?(笑)
あのポーズでは走れませんね^^;

ピンクのダウン・・・ショックショックですね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、おNEWのダウン買ってもらえたかな?

カーペンターズ、私は聞きませんがパパさんがCD持っていました。

No title

カーペンターズ! 懐かしいですね 私も持ってるはず!
私も昔懐かしい学生時代に好きだったCDとかも車でよく聞きますよ~
昔好きだった曲はやっぱりいつまでも好き!
色んな思いでも詰まっているからかな~?

貸切いいですね~
じらして寄ってくるくるみちゃんがかわいかったり♪
そらくんは警備の後 お兄ちゃんとまったりしてたのですね
寝不足 無理なさらないで下さいね~

No title

おじゃましまーす!

あかちゃん犬さんって独自の匂いを、だしてるんですね~^^
そういえば、あかちゃんのお口の匂いって
ありますね!私あの匂いすきです~~^^
しらないまに、なくなっちゃいますね~~^^

ソフィ赤ちゃん臭に、よわかったんだ~~あはは
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントします。
ソラちゃんとクルミくん可愛いですね♡連写を動画のように見せるのも凄いです☆
うちの子はソラちゃんみたいにボール遊びをしてくれません(T ^ T)ボールに全く興味がないんです。ボール以外のもの(ぬいぐるみとか)は投げたら取ってくるんですがドックランでは投げれないし(-_-;)どうやったら興味を持ってくれるのか。。
ソラちゃんがうらやましいです‼
長々すみませんでした。これからも更新楽しみにしてます。

No title

寝不足・・お友達の言葉、
自分に言われてるかのようにドキッとしちゃった^^;
ご飯は抜いてもどうにかなるけど(なるのか!?)
睡眠を取らないと、フラフラになるし
風邪引いたりするもんね┓( ̄∇ ̄;)┏
カーペンターズ、私も大好き!!
ついでにオットもカーペンターズが大好きで
同じCD持ってるよー♪
今、私も聴いてまーす(*´艸`*)

くるみちゃんとそらくん、はじけてるねー!
すごく楽しそう(*´艸`*)
うちのこも、くるみちゃんと一緒で、
飽きずにずーっと取って来い遊びするよ^^;
そらくんと息子ちゃんのまったり具合に笑っちゃった!
ともさん家は、女子がパワフルだわねー^m^ウシシ☆

No title

こんにちは。
コメント残してないけど記事はいつも楽しく拝見してますよ~♪
寝不足でカラダ壊さないように気をつけてくださいね(^^)

室内ラン、広そうだし暖房もあっていいですね。
外はまだ雪景色だもんね。
こっちにはこういうランがないのでうらやまし~!
お洋服おそろいではないのかな?
そらちゃんに空色(ブルー?)似合ってる(^0^)

No title

寝不足は病のモト。。ウンウン☆
ともさん♪無理しないよーにしてくださいね♪♪
私も気をつけよぉ~☆★
カーペンターズ懐かしい♪♪
なんか癒される音楽ですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡

ドックラン貸切状態で楽しそうですね☆
連写の写真動きがあって
楽しい雰囲気がすごいわかります♪
くるみちゃんホントパワフル(o^^o)ふふっ♪
そらくんはクンクン隊なんですね☆
それぞれに遊び方が違って面白いなぁ~!!

ダウンの雪も降っちゃったんですねぇ~(*≧m≦*)
思わず笑っちゃった~スイマセン~♪♪

No title

お、カーペンターズだ!!
わたくしも大好きですぜ!

今はこういう音楽がなくなっちゃって・・
なんとも淋しいかぎりですが。。


懐かしい^^

カーペンターズ 大好きでした。

子供達に言ったら、誰?って言われました(;´▽`A``

No title

ドッグラン楽しそうだね~
屋根もあっていいな~

ふ~ちゃんはきっと
走らないわね私が一緒じゃないと^^;

寝不足。。。わたしはそろそろ寝ます(笑)
薬がピークに眠気を襲ってます

ではではお休みなさい

No title

ともさんのお母様はカーペンターズファン☆
オサレ~ですね
うちの母なんて石原裕次郎と美空ひばりですから。。(^_^;)

くるみちゃんは
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタが大好きなんやぁ~♪
でもボール投げる側にはちょっと面倒だったり。。(笑)
そらくんは
まだまだお子ちゃまっ♪
いろんなことに興味があって
最期はマッタリモードに。。(*≧∀≦)

ピンクのダウン。。
残念でしたねぇ(-ω-ll)
ともさんのお疲れ度もピークかなぁー!?
ブログとお仕事と主婦業と多忙でしょうが
寝れるときはサクッと寝て
体調をくずさないように気をつけてくださいね!!
季節の変わり目に
女性は自律神経を失調しやすいそうなので。。

コメントありがとうございます♪

すいません、お返事が遅れておりますm(。≧Д≦。)m

お返事がまだの方、9日(水)の夜までに、

お返事させていただきますので、

もう少しお待ちください・・ヾ(;´Д`A

コメントありがとうございます♪

ramumamaさんへ

お久しぶりでーーーす♪
お忙しいのに、コメント嬉しいです!
今回、動画のような写真に挑戦してみました~(●´ω`●)ゞ
うまく出来て良かったです♪

いつでも読み逃げで、全然構いませんので、
また、遊びに来て下さいねヾ(〃^∇^)ノ♪


そらピースさんへ

うぷぷっ(*^m^)良くご存知で!
いつも欠席の私も、今回は出席で~す♪

貸切状態だったので、思いっきり走れて
私も息子も2ワンも楽しめましたよ~♪

あらやだ~見てたの~?[影]ω ̄)ジーーー
もちろん!暇さえあれば「ヨガもどきポーズ」で
バッチリ決めてたわよ~ん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ピンクのダウンは・・・
この冬大活躍したので、さようなら~!!
おNEWのダウンは、来冬までガマンです(>▽<;;

あ!パパさん、カーペンターズ持ってたんだね♪


Non姉姉さんへ

Non姉姉さんも「カーペンターズ」のCD持ってますか?
昔の曲っていいですよね~
その曲を聴いてた頃に、一瞬で戻れますよね~(* ̄∇ ̄*)
Non姉姉さんの、昔好きだった曲って何かな~?

ドッグランは、他のワンちゃんがいると、
うちの2ワンは全然動けないんですよ~(; ̄ー ̄A
貸切状態で良かった~♪

寝不足ね・・・ほんとに、真剣に!気をつけまーーす!O(≧▽≦)O


ソフィかあしゃんへ

2度目のコメント
ありがとうございま~す♪ヾ(>▽<)o

ソフィちゃんは、赤ちゃんのニオイが
ダメだったのかもしれませんね~ヾ(´ε`*)ゝ

また赤ちゃんと触れ合う機会があったら
ジックリ観察ですね~o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます♪

アランさんへ

アランさん、初めまして!
コメントありがとうございまーす♪

アランさーーーん!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
初めましてで、いきなりなんですが、

突っ込んでもイイ!?ヾ(≧▽≦)ノ

「ソラちゃんとクルミくん」になってますが~
「ソラくんとクルミちゃん」の間違いでーーーす(● ̄(エ) ̄●)ゞムフッ

ボール遊びが大好きで、ずっと走ってるレッドの子が
「くるみ」で女の子ですのよ~♪

トイプードルは、狩猟犬なので、
基本的に「ボール遊び」は好きだと思うのですが、
うちの「そら」の方は、それほど好きじゃないみたいなので、
それぞれの性格かしらね~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アランさん、またぜひ!遊びに来て下さいね♪(ノ^▽^)ノ


いっしんさんへ

亀亀亀レスで呆れてるーーーー!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、忘れられてたらどうしましょ!?

いっしんさんも「寝不足隊」だもんね~(;´▽`A``
私、ご飯を抜いてもフラフラになるわよー!(笑)
確かに、免疫力は低下するから、ウィルスに勝てなくて、
病気になりやすいのよね~(/TДT)/

いっしんさんも私も「妄想美人隊」も入ってるから
「妄想美人」=「寝不足」なのかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!カーペンターズCD持ってる!?( ̄ー☆キラリーン
旦那さんも好きなんだぁ~♪いいよね~♪

そう言えばさ・・・
沖縄土産ネタが、かぶりそうだった事、覚えてる???
私、そのネタのこと、すっかり忘れてて、
この前、デジカメに見覚えのない写真が残ってて、
なんじゃこりゃ!?と思ったら、沖縄土産だったよ~ヾ(≧▽≦)ノシ
写真だけ撮って、すっかり忘れてるんだもんね~
(↑記事に関係のない話でゴメンチョ)


mikuroさんへ

mikuroさん、こんにちは~♪
読み逃げ歓迎ブログなので、コメントは出来る時だけで
いいですよ~(* ̄∇ ̄*)
なんせ私も最近は「読み逃げ常習犯」ですから~!
mikuroさんも忙しいでしょ~
寝不足な時ってどうやって解消してるのかしらぁ?

室内ドッグランね~
屋根にビニールを張った、ビニールハウスみたいになってるんですよ~
なので、暖房と言っても、写真のハロゲンヒーターだけなので、
寒い日は、メッチャ寒いんですよ~(そのまんまや)
その代わり、神戸みたいにオサレなドッグカフェが
ちょっとしかないんですよね~(; ̄ー ̄A

2ワンの洋服は、お揃いじゃないですよ~
そらはクリーム色なので、明るい色の洋服を着ると
パッーーーと映えますね~☆(親バカ)


めぐさんへ

めぐさん、こんにちは~(≧∇≦)ノシ
お返事遅くなりましたわぁ~!!

「寝不足は病のモト」・・・
ほんと、そうですよね~(@Д@;
最近、口内炎が大量に出て、今やっと無くなってきた所、
やっぱり、ちゃんと寝ないとダメですね~

「更新すべきか、寝るべきか?」
「コメント返すべきか、寝るべきか?」
最近は、こんな悩みばっかりですよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

うぷぷ( ̄m ̄〃)
「ダウンの雪も降っちゃった??」
うまいこと言いますね~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

10枚集めると、いいことがあるよ~♪

ほんまかいなっ!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントありがとうございます♪

HSパパさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオーーーッ♪
HSパパさんも「カーペンターズ」のファンですね!
いいですよね~♪

私は「カーペンターズ」=「母」なんですよね(笑)
母は、何度も何度も、レコードが擦り切れる位、聴いてました♪

一度、大阪の万博公園に「カーペンターズ」が来て、
近所の知り合いと、一緒に行きました!

なんだよくわからないイベントで、
参加者全員「ひまわりのTシャツ」を着て
万博公園回りをマラソンするんですけど、
幼い私はついていけなくて、ヘロヘロになりながら
走ったのを思い出しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんと、最近はこういう音楽が無くなりましたね~( ̄ー ̄;


マリナさんへ

マリナさん、コメントありがとうございま~す♪
いつも訪問ありがとうございま~す(* ̄∇ ̄*)

「カーペンターズ」大好きでした!?
そうですよね~(●´ω`●)ゞいいですよね~!!

お子さん達は、おいくつでしょうかぁ~?
うちの息子に「トップ・オブ・ザ・ワールド」を聴かせたら
「これ、CMで流れてる~♪いい曲だよね~」って言ってましたよ~
お子さん達にも、ぜひ聴かせてみて~♪


chikaさんへ

chikaさん、こんにちは~ヾ(´ε`*)ゝ
フーちゃんは、貸切状態でも、chikaさんが一緒じゃないと
走らないのかしら~?ヾ(>▽<)o
一緒に走ったら、chikaさんのダイエットになるね~♪

お薬飲んでるの~?
私、鼻炎の薬を飲むと、めちゃくちゃ眠たくなります~
でも鼻炎の時って、飲まずにはいられないしね~

最近、立ったまま仕事してても、運転してても、
急激に睡魔に襲われるので、怖いですΣ(T▽T;)

気をつけまーーーーーす!!


ティクレアさんへ

ティクレアさん、初コメント
ありがとうございました~♪(≧∇≦)ノシ

この通り、更新も2日に1回だし(日付が変わり3日になったりもする)
コメントの返事も「いつのやねん!?」みたいな
後手後手のブログですが、今後ともよろしくお願いしま~す♪

ティクレアさんのお母様は
「石原裕次郎とひばり先生」ですかぁ~
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪それはそれで、ステキだわ!!
美空ひばりは、名曲揃いですからね~!!

そーなんですよね~
お疲れモードがもうMAXのようで・・・
でも、ブログ楽しいんですよね~(●´ω`●)ゞ
こうやって、コメントのやり取りが、楽しい~♪
コメント欄を閉じる時って、時間上、仕方なく・・・なんですが
寂しいんですよね~Σ(T▽T;)

寝れる時に、サクッとですね!
サクサク頑張ってみますO(≧∇≦)O
アドバイス、ありがとうございまーーーす!!

No title

寝不足の解消法は、旦那に寝不足のイラつきをぶつける(笑)
たぶん私よりともさんの方が断然忙しいと思うよ。
なのにいつもハツラツとしてるよね(^0^)うらやまち~
私、この頃カラダが疲れやすくて困惑。
やっぱ年のせいかなぁ~?
40過ぎるとガタッと来るね(--;)

↑次記事、そらちゃんがくるみちゃんに頼ってるのかわいいね。
ってか「売れっ子」って・・・今の時代じゃ言わないと思ふ。
楽しい夫婦だわぁ(^m^)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
