

姉御くるみ♪

こにゃにゃちは~♪(゜ω゜∩)
なんだか、全国的に変なお天気が続いてますね~!
函館は、また寒い日が続いており、ガックシです┐('~`;)┌

今日、父ちゃんが、テレビを見ながら「ほねっこだよね~」と、言うので、
ワンコのオヤツの ゴン太のほねっこ のことだと思い、

「そうね~好きだもんね~(♥´艸`)」

「え?別に、好きじゃないよ~( ̄▽ ̄;)」

「えぇーーー?メッチャ好きでしょ~!ヽ(*`ェ´*)ノ」

「はぁ~!?いつ好きだって言った!?ヾ(。`Д´。)ノ」

「いっつも好きだって、言ってるでしょーーo(#`ω´)o」

「そんなこと一言も言ったことない!!o(●`з´●)o」

と・・・どうでもいいような、やり取りが続き・・・

「オレあの鼻、絶対ダメだもん!!」

「鼻???o(゚◇゚o)??」

なんてことない、母ちゃんのいつもの 空耳 (i|i`ロ´)ガチョーン

父ちゃんは、CMに出てた「篠原涼子」を見て 「売れっ子だよね~」と言ってただけでした・・・
なるほど、それで「鼻」の話ね・・・

夫婦って、長くやってると、「当然伝わってる」と思い込んで、
「主語の無い会話」をしてることって、ないですかぁ~?

最近の、母ちゃんは、しょっちゅう
チンプンカンプンな会話を繰り広げております・・( ̄▽ ̄;)

ってか「売れっ子」って言い方、最近使うのかしらぁ~?( ´艸`)プッ


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。


さてさて、今日のワンコで~す♪

「今日」って言ってるけど、「日曜日」の話だけどね(笑)
a1_20110308170725.jpg
a2_20110308170724.jpg
a3_20110308170723.jpg
a4_20110308170722.jpg
a5_20110308170721.jpg
a6_20110308170720.jpg
兄ちゃん、何気に内股ですぞ・・・( *´艸`)クスクス
a7_20110308170837.jpg
a8_20110308170836.jpg
うふふ♪くるみさん、可愛いわん♪
a9_20110308170835.jpg
a24_20110308230233.jpg
a11_20110308170830.jpg
ワンちゃんは大人しく、普通にお散歩してるだけですよ~(^▽^;)
a12_20110308170838.jpg
大げさな・・・p(i|l´∀`*)ノ
a13_20110308170929.jpg
a14_20110308170929.jpg
いざとなったら、くるみ姉さんは、頼りになるね~(ノ∇〃)
a15_20110308170929.jpg
大きいワンちゃんが見えなくなるまで、そらは小さくなってましたよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
a16_20110308170928.jpg
a17_20110308170928.jpg
そこが可愛いんだけどね~♪
a18_20110308170928.jpg
a19_20110308171003.jpg
a20_20110308171002.jpg
a21_20110308171001.jpg
a22_20110308171000.jpg
a23_20110308171000.jpg

一番、自分をわかってないのは、
他でもない、母ちゃんかもしれないけどね~

ぐわっはっはっは(´∀`)



・・・・・ちゃんちゃん ★(o´3')ノ


自分がヘタレだと、
気付き始めたそら君に
ポチっと応援お願いします~♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 今日は、コメント欄は閉じますね~!
  また12時過ぎちゃって日付変わっちゃったよ・・・○o。.(艸Д`*゚)




 ※ 前記事のコメントのお返事、終わってま~す♪
   まだご覧になってない方は、見てくださいね~!!



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
