スポンサーサイト


母ちゃん、落ちる!

こにゃにゃちは~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
お久しぶりぶり~♪
息子の卒業式に向けて、体調を整えるために、ブログの更新をお休みさせて頂き、
普段よりも睡眠が取れ、体調も万全!快調!快調!
「これで、安心して卒業式を迎えることが出来るわぁ~!」

と、なるはずが・・・・・

卒業式目前に、まさかの息子の発熱ーーー (/||| ̄▽)/!!!

ちょっと、ちょっと~6年生になってから、1日も休んでないのよ~!
なんでこんな時に!??

2週間前から、学校で、風邪やインフルエンザが流行っていて、
子供達が順番に移ってたから、仕方ないと言えば、仕方ない・・・

クラスのママに聞いたら、結構な人数が、休んでるとのこと!
本当ならば「学年閉鎖」になってもおかしくない!

学校側も、卒業式延期だけは避けたい様子で、
「とにかく、熱が下がったら頑張って来て下さい!待ってます!」

ところが、卒業式の前日の夜になっても、熱が下がらず、
もう半ば、諦めかけており・・・・

家族に移らないように、1階の和室に隔離されてた息子ですが、
夜中に何かあったらいけないので、母ちゃんは、隣のリビングで寝ました。
a2_20110319123309.jpg

夜中に起きてきた息子が「なんかスッキリした」と言うので、
熱を測ると、平熱に戻ってました~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってな訳で、なんとか無事に卒業式に出席出来ました。
とっても、感動の涙チョチョ切れる卒業式でしたよ~!(●´ω`●)ゞ
a11_20110319123345.jpg
で、楽しみにしていた謝恩会は、残念ながら早いうちにキャンセルしてたので、
帰宅後にノンビリしていたのですが、
看病の寝不足なのか、ちょっとフラフラしてたんですよね~

ソファーに置きっぱなしにしてた布団を、2階のベッドに戻しに行き、
ヨタヨタと、階段を下りてきたところで・・・・

ハイ・・・見事に、滑って 
お尻から落っこちましたーーーーΣヾ(;☆ω☆)ノ

ワンコ用の柵で、止まったものの、
これがなかったら、下まで落っこちてたかも!?

だけど、痛くて、痛くて、息が出来ない
ハァハァ言っても、息子は気付かず・・・・
はいつくばってリビングに到着するも、全身がガクガク震えてきたので、
「絶対に、尾てい骨を骨折した」と思い込み、
父ちゃんに電話して、整形外科まで直行ーーーーー!

診察の結果、骨折はしてなかったものの、
骨膜にはかなりのダメージがあるので、安静にするためにも、
「なるべく座らないように!!」
 とのこと・・・Σ(|||▽||| )

で、結果・・・このように・・・(撮影 By:息子)
a3_20110319123307.jpg
これで、横目でテレビを観てます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
a6_20110319123306.jpg
と、言いつつ、吹き出しで、ちょっと隠してみる・・・
a4_20110319123306.jpg
a5_20110319123306.jpg
しっかし、まともにお尻を着けないんだけど、車の運転出来るのかな~?(;´Д`A ```
a7_20110319123353.jpg
正解は!!
a8_20110319123350.jpg
そうなのよね、わかっちゃいるけど、18日(金)まで更新休むって言ったから、
そろそろ、更新しないとさぁ~(>▽<;;

ま~これが、充分なネタになったしね~ヾ(≧▽≦)ノ
a9_20110319123348.jpg
うぷぷ(='m') そうなんです!
このポーズで、ソファーにもたれるのが一番ラクなんですよね~

a10_20110319123348.jpg


ってな、訳で、復活したものの、ボチボチの復活になりそうな
どんくさい母ちゃんでした~!!


・・・ちゃんちゃん♪( ̄∇ ̄*)ゞ



母ちゃんに呆れる、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
バナーをクリックするとランキングに反映されます♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリックするとランキングに反映されます♪


※ 前記事では、たくさんのコメントありがとうございました!
  嬉しかったです♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  なるべく、お返事をしたいと思っていますが、
  なんせ、こんな状況なので、体力的に(お尻的に?)ムリそうだったら、
  訪問にてお返事させて頂きまーーーーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
大丈夫ですか!?

途中までは・・・
「ハラハラしたけど卒業式出れて良かったね~v-252」って
微笑ましく思いながら読んでたら。。。

結末が、「母ちゃん落ちる!!!!!」だったんですね(笑)

とっても、面白い記事だけど(*≧m≦*)ププッ
気を付けて下さいねーーー(*´∇`*)

お大事に♡

No title

そんなそんな痛い苦しい中訪問下さってありがとう。
骨膜って?怖いですねぇ。痛かったでしょう、息ができないのわかりますよー、私もおっちょこちょいだから。
大事にしてね。寝るのは腹ばいになるの?

No title

卒業おめでとうございます

小学校の卒業って 感動しますよね
ほんの 2年前に子供顔で卒業した兄ちゃん
2年たった今 おっさんですv-356
男の子は中学で かわるにね・・・・

座らないで 安静に???難しいこといいますね
無理しないでね~
お大事にね

No title

大丈夫ですか?階段壊れなかったですか?
っていう感じでオカンをからかっている冗談です(汗)
マジで大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!
自分も小学生の時に階段で転んでケツ思いっきり打って
肉陥没しました。わかります!息が出来ないほど痛い!
すぐ具合悪くなりましたもん。あの痛さハンパないっす(汗)
っていう事で

ご卒業オメデトーございます!元気になってよかったぁ!

No title

うわっv-12びっくりーーー!!!
大丈夫・・・じゃないですよね。
痛いのかわいそう・・・
でも、頭じゃなくてホント良かったーーー
不自由で大変だと思いますが
ゆっくり まったり治してくださいね。

息子さんのご卒業おめでとうございます。
式に出られて良かったですね。
読んでる私もハラハラしました~

ともさんと2わんこの写真も
撮ってくれて、優しい息子さんですね。
きっと「お母さん」が大好きなんですね。
これからの成長も楽しみですv-218

No title

おっと・・・やっちまいましたね~・・・汗
骨に異常なくてよかったですが・・・汗
無理しないで安静にしててくださいね~~~
しかし息子さん、卒業式出席できてよかったですね^^
卒業おめでとうございます!!
あれ??
母ちゃんの女豹のポーズは!?笑

大変ですね~
ガンバレともさん
そしてお兄ちゃん卒業おめでとうございます。リベンジ入学式ですね

No title

息子さん 無事卒業式に出席できてよかったですね
ご卒業おめでとうございます!! e-405

そしてそして・・ともさん 骨膜痛めて;; 腰とおしりは大丈夫ですか?
私もおしりの半分紫になるくらい打った事があります・・
痛さを思い出しちゃった・・
ご無理なさらずお大事になさってくださいね!!

No title

おはようございます。
いつもお世話になっています。

息子さん御卒業おめでとうございます。
平熱に戻って、本当によかったですね。
今後のご成長を深くお祈り致します。

ともさん、大怪我されてなくてよかったです。
引き続きお大事になさって下さいませ。

No title

ともさん おはようございます

卒業おめでとうございます ♪

ともさん おしりを思い切り
打たれたみたいで・・
骨折していなくて良かったですね
でも痛そう~(≧∀≦)
そらちゃんもくるみちゃんも
心配そうにしていますね。
お大事にして下さいね。

No title

あららららせっかく卒業式に出られたら
今度はともさん重傷説に。。。
息ができなかったほどだとかなりひどく落ちちゃいましたね
痛そうだわ
早く治ると言いねお大事に!!

息子チャまスーツが着れて良かったよね
せっかく新調したんだもんね
カッコいい姿でブログに載る事出来て良かった良かった

No title

息子さん
熱が下がって無事に卒業式迎えることが
出来てよかったですね☆
卒業おめでとう!!

ともさん!
お尻大丈夫ですか?
ソファでのお魚の陸揚げのよーな!?アハ♪
格好。。
申し訳ありません!笑ってしまいました^^

体の方が大事なので
ムリしないよーにしてくださいね☆

No title

息子さん、卒業式おめでとうございます。
当日に平熱に戻れて本当によかったですね。
ママしゃん、ずっこけちゃって::
怪我しなかったですか?
とにかく安静になさってくださいね(^^)

No title

改めて・・息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

そんでもって
女豹セクシーダイナマイトなともさんへ❤
(さすがただでは転ばないねー 笑)
蒲田行進曲並みの階段落ちだったね(涙)
今も痛むのかしらん(T^T)
骨膜っていうのは、すぐ治るものなの?
無理しないでねー!!!
画面のともさんのオチリをなでなでして
痛いの痛いのとんでけ~♪しておきました^m^にゃは☆

No title

卒業おめでとう~
一難去ってまた一難のようですね
パソコンの方も無理しないように・・・
お大事に・・・

早く回復を祈ってポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子さんご卒業おめでとうございます。
無事卒業式に参加できよかったですね。
ママの献身的な看病のおかげだと思いますよ。
それにしても・・・
最後のおちがいけませんでしたね~
痛かったでしょう~
後遺症残らないようしっかり治してくださいね。

No title

ともさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^-^o)♪
お尻の痛みとれましたでしょうか
無理しないで下さいね
福島原発の放射能状況ですが
放射能はこちら千葉市でも心配になります
家にもインコがいますし
外にいる小さな鳥さん達にとってどう影響があるのか
とても心配です
今日は雨の朝になりました。
連休も終わり今日から1週間の始まりですね
今週も宜しくお願い致します。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

訪問&コメントありがとうございます♪

はい★たま~にですがモデルさんしています。

2プーちゃん、かわいいですね♪
また遊びにきま~す!
訪問ありがとうございました!
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
