スポンサーサイト


犬と話せるようになれない家族

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ
いよいよ、お尻が 紫色 になってきた母ちゃんです!(←詳しくは前記事を・・・)

日曜日に、父ちゃんにシップを貼ってもらう時に (←自分で貼れよって?ヾ(≧▽≦)ノ)
「うわっ!!すごい青あざになってるぞ!」っと言われて、
息子と一緒に 「ぎゃははははーーーー!!」 と、大爆笑され・・・

ってか、お尻出してる私の身にもなってよ~(/||| ̄▽)/

「えー!?どんだけ青いの??見たいから、ちょっと写真撮ってよ!」 と頼んだのに、(変態かっ)
父ちゃんも、息子も、断固として拒否!!

「もう~いいよ~鏡で見るから~( ̄‥ ̄)=3 フンフン」

洗面所に向かう私の後ろから聞こえた、父ちゃんと息子の会話

息 子  「写真なんか撮ったら、絶対にブログに載せるもんね~」
 
父ちゃん 「そうそう、そんな恥ずかしいこと、させられないしね」

はぁ~!?( ̄u ̄;)
いくらなんでも、自分のお尻までネタにする訳ないでしょーーー!
アダルトブログになる所だったわ (なるかっ!)

「いや・・・ともさんなら、やりかねないかも・・」と思った、そこのあなた!

挙手、願いまーーーーーす (≧∇≦)ノはーい☆(笑)


*************************************

さてさて、本題!今日は、この話☆

多くの犬ブロガーさん達の間で、話題になったコレ!
a2_20110322162005.jpg
遅ればせながら、我が家もゲットです!
この本、随分前に注文したんだけど、震災の影響で、配送困難になったので、
キャンセル扱いになってたはずなんだけど・・・・ヾ(゜0゜*)ノ!?
なぜだか、注文が残ってたみたいで、忘れた頃に届きました!

半信半疑ながらも、ブログ友達のみなさんの記事を読んで、
どうしても、やってみたかったの~!(●´ω`●)ゞ

本をお持ちの方なら、やり方はご存知かと思いますが・・・
a4_20110322162003.jpg
つまりは、CDを聴きながら「催眠状態」に誘導されて、
その状態で、人間が本来持っているテレパシー能力を引き出して、
犬とテレパシーで会話する!ってことらしいです。

うーん、何でもすぐ信じやすい母ちゃんだから、
「きっと、すぐ催眠状態に導かれるわ~」 と、ワクワクしてスタート!(* ̄∇ ̄*)

ところが、興奮してたのか、なかなかCDの誘導するようなイメージが沸かない!

「階段をおりて、扉を開けると、
 そこは、あなたがリラックスできる場所です」
って感じなんだけど

どれ1つ、ハッキリしたイメージが出来ず、まさに「暗闇」のままなんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そのあと、この場所に愛犬の名前を呼んで、来てもらうって流れなんだけど
なかなか、暗闇から脱せず・・・強引にイメージを膨らますも・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・・寝てましたーーーーー!!

その後、続けて3回、チャレンジしてみるも(←しつこい~)
3回とも、寝てしまいましたーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
a3_20110322162004.jpg
その日は諦め、今度は「くるみと話してみたい♪」と、父ちゃんがチャレンジ!


1回目・・・・速攻で、イビキ・・・


2回目・・・・しばらくして、イビキ・・・


3回目・・・・もちろん、イビキ・・・


4回目・・・・言うまでもなく、イビキ・・・


5回目・・・・もうやめたら??・・・・・(;´Д`A ```



そして、一言 「俺、今度、眠れない時に、このCD聴くよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 用途が違うってーーーーーー!!

そして、息子もチャレンジするも、見事に「マジ睡眠」へ誘導されました~☆<(((~ρ~)))>
a5_20110322162003.jpg
どうやら、リラックスしてないとダメなようで、
「感じよう!感じなくては!」と強く思うと、意識し過ぎて、
脳が緊張状態になって、催眠状態に入りづらいらしいーーーー(≧∇≦)キャー!

まさに、我が家はコレですね!ヾ(´ε`*)ゝ
a6_20110322162002.jpg
素直に催眠状態に入れたのは、ワンコだけのようですよ~


また、チャレンジしてみまーーーすp(´∇`)q ♪



・・・ちゃんちゃん♪



犬と話せなかった、悲しいとも家に
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 前記事では、訪問にてお返事させていただきました。
  たくさんのコメント、本当にありがとうございました!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはっは(爆笑)
ともさん 疲れてるから・・・・眠くなっちゃうんだよ

たぶん 私も暗闇からでれず 爆睡するタイプだな。

ともさんのR18 青あざ写真
見れなくて残念だわ

まだ痛いんじゃない??
気をつけてね

No title

そのような本があったのねぇ~
知らなかったよ~~
私もゲットしてみよっかな?

ポチ

No title

こんばんわ~

ともさんのブログはいいわ~
笑える 笑える 
みんなが明るい笑顔になれるよ

このCDはとも家には子守唄なのね。。。
多分コタロウ家にも同じかな・・

青あざ ちょっと見たかったかも~笑

No title

ともさん、大丈夫ですかぁ?≧≦
骨折じゃなくて本当に良かったです。
が、本当に安静にして下さい!
って、もうお仕事されてるのでしょうか?
くれぐれも忙しくてもゆっくりと動いて下さいね。
大事なとこですからね!^^

しかし、その本、気になります!
夜、寝付けない私にも効くかしらん?(違!)

No title

お元気そうですね(^^
安心しました♪

No title

ともさん おはようございます

面白い本があるんですね♪
睡眠を誘う不思議な本なのですね
アッちがう ワンちゃんとお話が出来る本なんですよね
上手くお話が出来たら教えて下さいね (o^-^o) 。
ともさんの青あざ見てみたい気がしました。
とても残念です。

ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわさの、例のあの本ですねえ(^^)
そっか~!寝ちゃうんでね。
そうなんだ、寝ちゃうんだ(^^)
それでも、欲しい~♪

No title

「ハーイv-222
挙手しました~(笑)
全国の皆さんが ともさんの
紫おしりに注目するところでしたね。

ちゃんと座れるのはまだまだですかね?
お大事にしてくださいね。

こういう本知りませんでした~
試してみた~い
眠れない時にe-445

No title

あのね、疲れてると寝ちゃうんだって。
これやるときはよ~く睡眠とってからの方がいいかもっ(^m^)

お尻、お大事にね(^^)
ともさん、たまにはゆーっくり休みたまえよ。

No title

おほほほ!!
寝るのが正解です
もし、くるみ姉さんとお笑いが始まったらどうするんですか
いえいえ父ちゃん奪い合いかもしれません
きっとともさんは・・・・????
それがよかったのよ~~
ということにしておきます
アダルト尻載せれるもんなら載せてみい
見たいわあ❤
ウソですお大事にしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッハハ、かなり笑える。
本のタイトルは「どうしても眠れない方に」ってサブタイトルになってませんか?
でも、私もうちのニャンコの言ってることが解ったらなぁ・・・
だいたい解るんだけど、どうしてもわかんない時もあるしね。

はじめまして

偶然こちらのブログを見つけました。
はじめまして。<(_ _)>
函館のお隣北斗市に住んでいます。
犬cafeは行きたいと思いつつまだ行った事はありませんが、
屋上に室内ドックランのあるお店は私もたま~に行きます。
どこかでお会いできるかもしれないですね。
その時は、お声かけてもいいですか?

あ、だけど、今はまだちょっと恥ずかしいので、
ダイエット成功したらにします。(苦笑)

サボってばかりの私の犬blogではありますが、
とりあえず、ブログリンクだけでもさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

No title

ともさん♪
こんにちは。
何時もありがとうございます。
今日も余震が何度もありましたが
農作物に続き水道水までにも
放射性物質が・・・
本当に心配です。
一日も早く、皆さんの心やすらぐ日が
来ますよう願っています
ともさんも体調に気をつけて良い一日を
お過ごし下さいね
くるみちゃんとそらちゃんに
ポチッと凸\応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

konahahaさんへ

コメントありがとう~♪
そうよね~疲れてるから寝ちゃったのよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、家族全員「お疲れモード」だったのかしらね!?

konahahaさんも、機会があったらやってみて~( ̄∇ ̄*)ゞ
きっと、寝ちゃうね!(爆)

あら~ん☆私の「R18お尻」見たかった~!?
ってか「R18]なの!?

「R15」位で良くなーーーーい!?( ̄∇ ̄;)
まだ痛いのよね~歳だわ~治んないよ~!


桃ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!
桃ママさん、この本「お初」でしたか~?

成功したブロガーさんね!
ワンコとステキな会話を楽しまれてるのよ~♪(〃∇〃)
絶対に、やってみたいのよね~!!

私は、本屋さんだと見つからなかったから、
ネットでゲットしましたよ~♪
ぜひ!チャレンジしてみて下さい。
でも、もし寝ちゃっても、責任持てませんけどぉ~(笑)


コタロウママさんへ

コメントありがとうございまーす♪
こんなブログで、笑っていただいて、
とっても、光栄でーーす(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうね!このCD、眠れない時に聴いたら
絶対に眠れる自信があるわぁ~(笑)

コタロウ家も一緒かしらね??
機会があったら、ぜひ、お試しを~(≧∇≦)♪

えっ!?青あざ見たかった~?
コタロウママさんも、かなりのマニアですね(笑)
もうね~紫色の丸い形が、気持ち悪い色になってきましたよ~
( ×m×)ぎょえーーーー!!


ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさーーーーん(≧∇≦)キャー♪
いつもコメントありがとうございまっするぅ~

ほんと、そうなのよ、骨折じゃなくて良かった!
でも、本人は「骨折した気、マンマン」だったのよね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうね~火曜日から仕事してますよ~(;´Д`A ```
痛くて、前かがみになれなくて、
がに股で仕事してますのよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぶっちmamaさんも、この本ゲッツ!して下さい。
よーーーーく眠れますからね(爆)


HSパパさんへ

HSパパさーーーーん(>▽<)♪
お久しぶりぶりぶりーーーーーです!
コメントありがとうございます!

うんうん!元気ですよ~p(´∇`)q♪
「お尻」以外は・・・ププッ・・・

また、遊びに行きますね~♪


sakuraさんへ

sakuraさん、いつも本当にありがとうございます。
「ことづて」だけじゃなく「コメント」まで、
すいませーーーーーん(>▽<;;

うぷぷ♪そうなんですよ~
ワンコと話す前に、寝てしまうCDなんですよ~
今度は、寝ないように頑張ってみます!(≧∇≦)

あら~ん、sakuraさんまで!?
「青あざお尻」見たかったですかぁ~?

今ね~もう気持ち悪い色になってますよ~
紫の中に、黄緑のような、赤のような、
混ぜ混ぜの色です~ヽ(_ _|||)))) 

コメントありがとうございます♪

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうございま~す♪
♪o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o♪

そうなんです!「例の本」なんですよ~(笑)
寝ちゃうんです!何度やっても、寝ちゃうんです!
これ聴いて、「寝ない人」の気持ちすら、
わからない位に寝ちゃうんです! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんかね、睡眠不足だとダメらしいですよ!
なので、生活改善してからですね~私の場合・・・

ぜひ!機会があったらゲットして下さいね~♪
ネットなら買いやすいですよ~(●´ω`●)ゞ


イヴままさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!
挙手してる人、発見ーーーーーーーーー!!
「全国のみなさんが、紫お尻に注目!?」
あちゃー!恐ろしいことになる所でしたねっ

って、絶対に、見せないですけどね~(笑)

一応、座れるようになりましたが、
長時間はムリなんですよ~(;´Д`A ```
特に、車の運転がキツイ!
途中で、痛くなってお尻モゾモゾしてますよΣ(T▽T;)

この本、お初でしたか!?
ぜひ、お試しを~♪(≧∇≦)

え・・・?眠れない時に!?( ̄◇ ̄;)?
ぶははははっ!一石二鳥だねぇーーーー♪


mikuroさんへ

コメントありがとうございま~す(●´ω`●)ゞ
mikuroさんは、このCD「成功」したもんね~!
いいなぁ~☆いいなぁ~☆

そっか~疲れてるとダメなんだね~
睡眠不足は、年中だから、休みの日に爆睡して、
起きてからやってみるかな~!?

また、続けて寝たりしてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントありがとうございます♪

へっぽこ丸さんへ

コメントありがとうございま~す♪(≧∇≦)
うひゃひゃ!寝るのが正解ですってーーー!?

でも、そうね、くるみ姉さんに「父ちゃん取らないで!」とか
言われたら、面倒だわね~(; ̄ー ̄A
いつでも、くれてやるんだけどさぁ~(笑)

えっ?「アダルト尻、載せれるもんなら載せてみい」って!?
え~( ̄∇ ̄*)ゞいいのぉ~?引かない~?
見せよっかぁ~?
携帯アドレス教えて~!オケツ度アップで写メ送るわ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


mu.choro狸さんへ

mu.choro狸さん、コメントありがとうございま~す♪
ヾ(>▽<)oきゃははっ!ほんと、そうですよね~!
「どうしても眠れない方に」ってサブタイトル付けた方がいいですね~

「猫と話せるようになるCDブック」って無いんでしょうかね~?
ニャンコちゃんと話せても、面白いですね☆

って、ニャンコちゃんの話、大体わかるんですか!?
すごいですねーo('∇'*o)


わっふるさんへ

わっふるさん、初めまして~(●´ω`●)ゞ
先ほど、わっふるさんのブログに訪問させて頂きました~!

北斗市なんですね~(≧∇≦)♪近い!近い!
犬cafeは、最近行ってないんですけど
(2ワンとも、他のワンちゃんが居たら、全然遊べなくてダメなの)
「WELL」には、買い物に良く行きますよ~♪

どこかでお会いしたら、ぜひ声掛けて下さいね!
って、ダイエットしてからですかーーーー!?(笑)

じゃ~私も、ダイエットしてからに・・・・
って、私のダイエットを待ってたら、
永遠に声掛けられないわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンクしましたよ~!!


sakuraさんへ

2回もコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
余震、続いてるんですね~
「地震酔い」大丈夫ですか~?(;´Д`A ```
体調崩さないように、気をつけて下さいね。

いつも応援、ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

良かったです。
私だけかと思ってちょっとだけ気落ちしてたんです。
ともさんも一緒!!!
だって気持ちよくなっちゃんですもんね!!
今度はあまり気負わずに気軽にやってみようと思ってますが、しばらくは封印しておきます。
忘れた頃に・・・・・・

No title

お久しぶりっこぶりぶりぶりっこ~♪
なかなかコメントしに来れなくて
だんだんストレス溜まってきてる私ですぅ┓( ̄∇ ̄;)┏
それより、オチリがだいぶ治ってきて何よりです。
でも、ともさんのオチリの青アザの写真
ぜひとも載せてほしかったわ~(¬w¬*)ムフフ
ほら、私たちには「妄想モザイク」という
素敵アイテムがあるからきっと大丈夫よ(笑)

そんでもって
犬と会話できる本、試したんだね~^^
つか・・・・・・ぶはははっっヾ(≧▽≦)ノ"
ともさん家、みんなして爆睡かい?(笑)
そっか、そういう使い道があったのかぁ~。
くるみちゃんとそらちゃんは、
待ちぼうけ~だわね((((((~  ̄ー ̄)~アララン♪

コメントありがとうございます♪

太郎かあさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
太郎かあさんも「寝てしまった仲間」だもんね~!
まだ、再チャレンジしてなかったんですね~(>▽<;;
あれから、どうしたのかな~?って思ってたんですよぉぉ~~~

さすがに、催眠状態に誘導するだけあって、
ふわぁ~~~~~~っと気持ちよくなるんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
「催眠」を通り越して「睡眠」になっちゃいましたけど・・・

私も、ちょっと期間をおいてから、再挑戦です♪
でも、全く自信がないんですよね~(; ̄ー ̄A

コメントありがとうございます♪

いっしんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっしんさん!
お久しぶりぶりぶりぶり~~~~~~~!!クッサー!ヾ(≧▽≦)ノ

いやいや、いいのよん( ̄∇ ̄*)ゞコメントなんて!
東京方面も、大変なんだからっ!
自分の生活を優先させてね♪

だって私達、テレパシーで通じ合ってるからーーーーん☆
(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

あら~ん、犬とのテレパシーはダメだったけど
いっしんさん家には届く感じよぉ~

いっしんさんとフランちゃんみたいに、
ステキ体験が出来なかったのは、残念なんだけどね~Σ(T▽T;)

オチリ写真のネタね・・・
次の記事の、最後の方に、ちょっとあるわよ~
いっしんさんのお名前も、出しちゃったしね~(^◇^)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
