スポンサーサイト


三度の飯より何が好き?

こにゃにゃちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

今週は、雪が降ってる函館 です 

積もるほどじゃないけど、たまに吹雪いたりして、
お彼岸が過ぎたのに、まだまだ寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}

被災地に、少しでも早く春が訪れることを祈るばかりです

さて、いよいよ、黄緑色のお尻になってきた母ちゃんですが (え?聞いてない?)
あっという間に「春休み」ですね~ (お尻の色は関係ないぞー!ヾ(≧▽≦)ノ)

息子と言えば、今日から 塾の春期講習 が始まりまして~
なんだか急に、母ちゃんバタバタしてますぅーーー (>▽<;) ヒャー

そうです、これから 毎日、送り迎え があるんですぅーーーーー!!

中学生になったら、もっと忙しくなるのかな~?

「友達をたくさん作って、
 勉強に、部活に、充実した中学校生活を送ってほしい


と願う、母ちゃんであったー!

いやぁ~ん、メッチャ普通のコメント~!!(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ~~~~♪


**************************************


さて~今日は、我が家の2ワンの好きなこと~

a11_20110322162129.jpg
a9_20110322162132.jpg
どうしよっかなぁ~ψ(*`ー´)ψ ヶヶヶヶ
a8_20110322162133.jpg
しばらくアピールを無視すると、怒り出します “(`(エ)´)ノ彡☆
a10_20110322162130.jpg
うげげげ・・・甘噛みですぅーーーー.ヾ(;゜□゜)ノ
a12_20110322162128.jpg
a13_20110322162126.jpg
a14_20110322162241.jpg
a15_20110322162240.jpg
a16_20110322162240.jpg

そらは、マッサージが大好きだけど、一番好きなのは、ご飯!!

くるみは、三度の飯よりボール遊びが好き!!
写真で、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが~
「たまごちゃん」と「ニセたまごちゃん」を、交互に持ってきた、くるみ姉さんでした~♪


みなさんは「三度の飯より好きなもの」ってありますかぁ~?


ちなみに、母ちゃんは・・・

やっぱり「飯が好きです!ヾ(>▽<)o きゃはははっ!

***************************************


そういえば、皆さんから、意外にもリクエストが多かった(?)
母ちゃんの「紫色のお尻画像UP」ですが(笑)

実は、桃を使って、紫色を入れて写真加工してたのですが~

途中、いっしんさんのアドバイスにより、モザイク加工してみたら
あまりに、リアルな「お尻」 になってしまったので、
父ちゃんからクレームが入り、ヽ(  ̄д ̄;)ノ

残念ながらボツとなりましたとさ!



・・・・ちゃんちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ





笑顔でボールを持ってくる
くるみ姉さんに、ポチっと応援、
お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪

※ コメントのお返事は、訪問にてお返事させて頂くかもしれませ~ん!!

  前記事のコメントには、お返事しましたよ~♪
  ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
  まだの方は見て下さいね~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い、一番乗りだわ!!

三度の飯より好きなもの?ん~やっぱ、「美味しいもの♪」
美味しいもの食べてる時、笑顔になってるしね。ハッピーもご飯
かな~くるみちゃんは、ボール投げなんだ~
いつもの事ながら羨ましいそらちゃんの「お腹なでなで」、可愛い
ね~ハッピーは出さないからな~(^^;)

お尻の没になった画像。興味深々。。。かなりリアルな画像になった
ようですね、想像してしまう。。ともさんの桃尻...
こ、これはワンコブログですものね~(^^;)危ない危ない~

No title

ともさ~ん。↓お尻大丈夫ですか?
骨折れていなくて良かったですね^^;

息子さんの卒業おめでとうございま~す♪
子供の成長うれしいけど、ちょっと寂しいような気もしますよね(*>▽<*)
家族より、友達ってなってくるので・・・

三度の飯より~私もご飯かも・・・
う~ん。いっぱいありすぎて迷っちゃう~~~

くるみちゃんの、ボール投げて~って待っているのがかわいい❤

No title

おしり 黄緑になったのですね・・
まだまだ痛い時期ですね・・・お大事に;です

うちの子達はそらくんみたいに可愛くお腹を見せてくれませんよ
Nonはいまだに私の上に立とうと頑張ってますし(笑)

春休みもまだまだ忙しそうですね~
熟の送迎ご苦労様です

No title

お尻画像、作ってたんですのね^m^
どこまでも面白いともさんなのですわん♪
黄緑色ってことは時期に黄色になりますのね^^;
私、昔に事故で強打した太もも、
ともさんと同じ様に色が変わっていったの。
黄色までいったらしこりが出来ちゃって今でも硬くなった部分が!(泣)
触れるようになったらマッサージしてほぐして下さいね~^^;

三度の飯よりパン&コーヒーが好きっ♪(メシやん!)

No title

そら君見てて 思ったわ!
やっぱり スキンシップは 大事だよね

何もしていないのに 全て中途半端に手をつけるから
時間に 追われ・・COCO HALUとのスキンシップは昼寝
(寝る時間はあるのかーっv-359

信頼関係は そこからだよね


最後の くるみちゃんの 含み笑い
意味深な笑みだね

No title

ともさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます (o^-^o)♪
そらちゃんはお腹ポンポンして貰うのが
好きなんですね、私にも触らせて欲しいわぁ~♪
くるみちゃんはボール遊びが大好きなんですね
ともさん毎日癒されていいですね(=^_^=)
何時までも暖かくなりませんね
風邪をひかない様にして下さいね。
良い週末をお過ごし下さい(o^-^o)

No title

三度の飯より好きなもの・・・

んーーーカラオケかなーーe-453
歌ってるとお腹すかないので~(笑)
カラオケダイエット真面目にいいかも!!

息子さん春期講習ですかーー
毎日の送り迎え大変ですね。
お尻は痛いし黄緑色だし・・・
あ 色は関係ないですね。

No title

うきゃきゃ~(>0<)♪黄緑色になってるのお~?
痛々しいけど笑ってしまうわ。
ごめんねごめんね~!(←わかるよね?)

くるみちゃんはへそ天になることあんまりないのかな?
うちは前の子はへそ天になれなかったわ。
一度ムリヤリへそ天させたら恐怖心から呼吸困難に陥ってね。
(--)びっくりだったわ。

三度のめしより好きなものなんだろなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこで、「偽尻の計」ですよ!!

古代中国のあらゆる権謀術数を心得ている
このHSパパが計を授けましょう!



まず、世界のトップモデルのお尻の写真を
ネットなどで入手します。
それに痣をつけて
『自分のお尻』としてアップします。

これで閲覧者は、おぉ~!すげー形!!
と騒然となること間違いなし!
なおかつともさんのお尻ではないので、
パパさまからのクレームもなしってことで・・・

ほ~ら不思議!みんなが幸せ!!



なんかもう
日本の孔明ってよんでください・・・(てか、もう寝不足で死にそうにハイです
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
