スポンサーサイト


顔、汚いよ・・・

こにゃにゃちは~♪

あっという間に4月ですね~(●´ω`●)ゞ

息子の「卒業式の感動」も冷めやらないのに、
来週は、もう「入学式」です!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

周りのお友達に比べて、ちょっと幼い 息子なので、
「中学生になるなんて、大丈夫かいなぁーーー?」
いまだに、実感がわかない母ちゃんでしたが、

その心配通り、

「ねえ、お母さん、入学式は何を着ていくの?」

真面目に質問してきた、ガチョーーンな息子ですぅーーー(|||ノ`□´)ノ

「おぃおぃ、大丈夫か?」 Σ(T▽T;)


**********************************


さてさて、今日のワンコで~す♪
a1_20110401152009.jpg
息子が、何やら、そらにカメラを向けております 
a2_20110401152007.jpg
ん?(@'ω'@) 顔がどうした??
a3_20110401152005.jpg
オーマイガッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
a4_20110401152003.jpg
まるで、ヒゲ爺さんやなぁ・・・
ってか、目も汚いし・・・Σ(|||▽||| )

手作りご飯は、柔らかいので、すぐ口周りに付くみたい!
でも、くるみは全然汚れないから、そらの食べ方が汚いのよね~Σ(T▽T;)
顔突っ込んで、がっついてるからね~

それにしても汚すぎ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
a5_20110401152001.jpg
あらら、前回に引き続き、こりゃまた、すっごい格好ですなぁ・・・( -∇-)
a6_20110401152000.jpg
a7_20110401152100.jpg
a8_20110401152059.jpg
そしてまた、身動きの取れない父ちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなのよね~そらってホントに狭い所が好き♪(〃∇〃)
ほら穴ベッドも、クレートも、狭い空間は落ち着くのね~

ってな訳で、ワンコのお留守番風景の紹介でーーす♪
ちょっと近所のスーパーに行く時とか、
息子の塾の送り迎えの時とか、いつもこんな感じです♪
↓↓
a9_20110401152057.jpg
a10_20110401152056.jpg
くるみも最初の頃は「クゥークゥー」鳴いて、パニックになってたけど、
そのうち 「すぐ帰ってくる」 ってわかったみたいで、
最近は「いってらっしゃーい」と聞こえてきそうな位に、余裕のよっちゃんです!
a11_20110401152054.jpg

そして、やっぱり留守番が可哀想で、
ダッシュで、出かけようとするあまり、
ゴミ箱をひっくり返したり、そこらじゅうに手足をぶつけて、
青アザの耐えない、母ちゃんであったーーーー!


アラフォー、落ち着けよ・・・


・・・ちゃんちゃんヾ(≧▽≦)ノ☆



汚犬のそら君に
ポチっと応援お願いします♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されます)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※、前記事の、コメントのお返事させて頂きました~♪
  まだ、ご覧になってない方は覗いて行ってネ♪

  週末は、ちょっちバタバタなので、コメントのお返事は、 
  訪問にてさせて頂くかもしれませーーん(●´ω`●)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
そらちゃんクレートでお留守番なのね。
そういえばクレート好きだったもんね。
クレートインしてくれたらいざというとき安心ですよね。
うちはくるみちゃんと同じくクレート嫌いなんですよぉ。
スリングやキャリーはOKなのになぜかクレートはダメなのよ。
なんでだろうか?
お留守番はもちろんサークルインです。
やっぱその方がフリーよりも安全だよね。

No title

お出かけする時の ともさんを想像して
なんて可愛い人なんだろうって思いました~
ますます ファンになっちゃいましたe-266

そら君は ミルク色だから
きっと目立っちゃうのかな。
でも 愛情たっぷりの手作りごはんが
とっても美味しい証拠ですね。
男の子だし、くるみちゃんとは 
食べっぷりが違うのでしょうね~

もうすぐ入学式楽しみですね。
ともさん これ以上怪我しないよう
気をつけてね~e-351

息子さんは制服着用でねっv-221

No title

ともさん おはよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
息子っち・・・制服の事すっかり忘れてるのね~~~

遺伝かしら (* ̄m ̄)プッ

ずっと このままの可愛い息子っちでいて欲しいわぁ

色の薄い子って汚れが目立つんだよね (^▽^;)
うちも 小汚い・・・
写真には写さないけどね ヾ(@^(∞)^@)

No title

ただ、この言葉を伝えたくて・・・

面白いですねぇ!!!

No title

わ~~そら君のき・き・綺麗なお顔のアップだ!!
珍しいなあ
お顔がでかく写ってるのって
それに父ちゃんのお腹がベッドにみえたよ
どこの乗ってるんだとじっと見たら
見覚えのあるクッション的な物体が・・・

息子ちゃんチュウ坊ね
おめでとおおお(●^o^●)
うちも下の子小さかったよ写真見るとポツリ小学1年生だもん
今は家で一番大きくなりました!!

No title

ともさーん\(◎o◎)/!
いやぁ、やっと復活しました☆
しばらくご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい!!
今日はね、ともさんパワーをチュウチュウと
吸いにきましたよん(* ̄ω ̄)ムフフ☆

そらちゃんは、お口の汚れ、
毛色の関係で余計に目立っちゃうのかな(*´艸`*)
それにしても、
相変わらず 隙間収納的な寝相だねー(笑)
でもでもさぁ☆
ちゃんとクレートインでお留守番してて偉い!!(*´▼`*人)
くるみちゃんもサークルインだし☆おりこうさんだわぁ!!
うちのこはお留守番の時は野放しだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

そんでもって
ともさん、腰痛が良くなって何よりです(*´▼`*人)
カイロは良いよねぇ~♪
私も膝と股関節が悪いから、たまにお世話になるよん☆
ところで
オチリの方はどうなったのかしら?
そろそろ青→紫→赤紫あたりに変身してるころ??
※モザイクの時に、コメントしに来れなくてごめんね~(@_@;)
次回、リアルモザイク(笑)楽しみにしてるよーヘ(*~▼~)ノ
→懲りずに、リクエスト(笑)
長文で失礼しましたぁー((((((~  ̄ー ̄)~

No title

お留守番の時はケージやクレートに入るのですね
お利口さんだわ・・うちの親子に見習わせたい・・

パパさんとお昼寝大好きみたいですね
ワンコ狭いところ好きですよね~

体調不良ご心配有り難うございました
しばらくまったりして復帰しました

No title

兄ちゃん かわいいね~
でもさぁ・・中学って早い
我が家の兄ちゃん 今年はもう受験生ですの・・
本人が 塾も拒否なんで 行ってないけど
不安だわ
絶対 公立しか無理だしv-356

そらくんは クレートINで留守番OKなんだね♪
短時間の留守番は クレートが一番安全だよね

No title

あちこちぶつけちゃうのは私も同じー(;^ω^A

入学式が近づいてきましたね。
早いですよねー
中学の3年間もあっという間に過ぎちゃいますよ。
ってまだ入学もしてないのにねー( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみですね

No title

ともさんこんばんは♪
息子ちゃん、しっかり、ずっこけを受け継いでいますねー(笑)
制服来ていってねー!

くるみちゃんそらちゃん、それぞれいいこにお留守番がんばってくれるんですね。
くるみちゃんみたく、帰ってくるから平気~ってなってくれるのがいちばんですよね。
うちのマザコンたちは、いつも大泣きの、ぐっちゃぐちゃです><
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
