スポンサーサイト


ボクのワンちゃん♪

こにゃにゃちは~♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやぁ~すいません、3日ぶりの更新でっす!

毎日、忙しすぎて、日々の 「やらなければならないこと」 がうまく進まず、
キィーーー((o(>皿<)o)) ってなってます。

もしかしたら、鬼ババァみたいな顔してるのかもぉ~Σ(|||▽||| )

やだやだ・・・

春って、イベントが多いですね~(>▽<;;
息子の「入学式」に始まり、学校関係の行事やイベントが、3つ
それに、職場の「新人歓迎会」も、増えたし・・・

息子の中学の生活リズムも、まだ全然、慣れないし (←まだ3日だけどね)
これに部活がプラスされたら、もう「キィーーー」どころじゃないわね~

お子さんが2人とか3人いらっしゃるママって、すごいですよね~(;´▽`A``


そうそう!そらの目の周りの炎症ですが、
おかげ様で、随分キレイになってきました(●´ω`●)ゞ

たくさんの、応援コメントありがとうございました

そして、涙の多いワンちゃんが、意外に多いのですね~Σ(T▽T;)

顔のお手入れを嫌がるワンちゃんは、大変ですけど、
そらみたいにならない様に、がんばりましょうね~p(*^-^*)q



****************************************


さてさて、今日のワンコで~す♪
b1_20110409120706.jpg
b2_20110409120703.jpg
b3_20110409120701.jpg
b4_20110409120656.jpg
b5_20110409120648.jpg
b6_20110409120641.jpg
b7_20110409120803.jpg
b8_20110409120801.jpg
b9_20110409120759.jpg
b10_20110409120757.jpg
b11_20110409120754.jpg
b12_20110409120753.jpg
b13_20110409120856.jpg
まったく、とんだ濡れ衣だっわ~!

賢いくるみだと、こんなオトボケは絶対になくて、
ちゃんと探すんだけど・・・

そらは、ちょっとねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ大ボケ~!!


って、そら!


どうした!?(@Д@;
b14_20110409120853.jpg

がちょーーーん

さて、ワンちゃんのぬいぐるみは、一体どこに行ってしまったでしょう~!?



次回に、続くのじゃっ!!!(え?またこのパターン??)


・・・・ちゃんちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ



あ・・・また、くるみが出てこなかった
次回は、ガンガン登場しま~す!!(くるみLOVEの父ちゃん、ごめんよ~)



落っこちたのに、気付いてもらえなかったワンちゃんに、
ポチッと応援お願いしま~す♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 前回のコメントのお返事しましたよ~ん☆彡
  まだ、ご覧になってない方は、覗いて行って下さいね♪
 
  ここ数日、訪問コメントが出来てなくて、読み逃げしまくりでーーーすΣ(T▽T;)
  今回のコメントのお返しは、訪問コメントにさせて頂きまーーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっe-266
わんちゃんのぬいぐるみは、
ひょっとして・・・
くるみちゃんが こっそり持っているのでは??
あぁーーー次回が楽しみe-454

それにしても春は忙しい季節。
ともさん、体調に気をつけてね。

息子さんは部活は何をやるのかな。
楽しみですね~

No title

ともさん、大忙しなのに
前回の記事のコメントのお返事ありがとう(●^o^●)
いやぁ、ともさんのパワフルさには
本当に脱帽しちゃうよー(*´艸`*)
でも、無理して倒れないようにね☆☆

でもって。
そらちゃんのオメメ、綺麗になってきて良かったねぇ!!
ぬいぐるみが目の前から消えて
そらちゃん的には
「イッツ☆マジック」だったのかしらん?^^
そのオトボケぶりが可愛いねぇヾ(≧▽≦)ノ"あはは☆
次回はどうなるのか??????
本当にくるみちゃんは登場するのか!?!?
き、気になる~~~((((((~  ̄ー ̄)~

No title

そら君、順調にお目目良くなってるようで安心!
それにしても、そら君
お目目大きくて可愛い~
前にもお話でたけど、去勢してなかったらお婿さんに欲しかったわ!
勿体無かったよー(;^ω^A


ただの新旧ならなんてことないですが
ピカピカの一年生は
ママさんも一年生!
何かと大変!
ともさん頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらくんの流涙症 よくなってよかったですね
トリミングかせ戻られたときはびっくりされた事でしょうね・・

おもちゃ噛み噛みしているそらくん 元気そうで安心いたしました
そしてボケ?がとっても可愛い!
いつもニコニコになれます

No title

ともさん、とっても忙しそ~う。
そらくん、お目目治ってきて良かったですね。

お兄ちゃんの入学おめでと~う♪
制服すぐ小さくなりますよ~
家も残り一年、制服小さくなってきてどうしようか悩み中・・・

くるみちゃん登場楽しみ~♪

No title

そら君、大分良くなってきて良かったですね~
皮膚って再生していくんですね....実感(^^;)
我家もまめな目やにとり、頑張ってるんだけど...
すぐ固まってしまって...
そうなると取れないのですよね~(汗)

ところでそら君、ちょっとオトボケキャラなのねぇ~
お気にのワンコぬいぐるみ、てっきりママが取ったと
思ったのね~(^0^)
でも、そこがまた可愛いぃ~よね♪
環境が変わってリズムが整うまでは、大変ですよね。
ともさん、無理しないでね~(^^)

No title

ともさん こんばんは~♪

そらちゃんの目のまわり随分と綺麗になりましたね♪
ソラちゃんが可愛がっているワンちゃんのぬいぐるみも
可愛いですね(o^-^o)♪
下を覗いてkワンちゃんを確認しているそらちゃんが
とっても可愛いですね♪
可愛いそらちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白いわぁ(笑)
その場にいて笑いたいくらい!
このひっぱりも最高ですw

No title

ワンコのぬいぐるみ、また落としたんじゃないの?
それともくるみねーさんが盗んで行ったとか。
あ、くるみさんはそんな悪いことがしないのか?
そらちゃんのおとぼけぶりかわいいね。
もしかしてわざとだったりして?(^m^)

かーちゃん、ちゃんと寝なはれや~!

No title

おほほほほ
落ち着いたらまたいそがしくなるのよ
ともさんには暇と言う文字は消えた・・・!!
働きながら良く頑張ってるよね
あんたは偉い!

ところでさあそら君のお目目の形
まん丸とはまた違うまん丸なんだね
あらまた意味不明な事書いたみたいね
なんつうか歌舞伎の時の目をまん丸にしたような
眼力のある大きな吸い込まれそう綺麗な目なんだがね♪
そら君イケワンだねーか!

〇〇〇のハッピーセットのだにゃ!!

No title

ともさんこんばんは♪
いやん!
そらさんこんばんはって(笑)
そらちゃんのこと、そらさんって呼ぼうかな!
でも、かしこそうじゃないし(笑)
やっぱ、そらちゃん、だよね^^
なんで気付かないんでしょうねー!
うちのコロちゃんも気付きません。
指さしても、わかんなかったり!
わんこのお鼻がいいなんて、ちょっとあやしいですよねー

No title

ともさん♪こんばんわ~♪♪
そらくん。。(≧∇≦)ノププ♪
自分で落としておきながら
ともさんのせーにするなんて☆
なんて、おとぼけで可愛いのかしら(o^^o)ふふっ♪
あれ!?
次はどこに行っちゃったの??
くるみちゃんが持って行っちゃったとか!?ププ♪

ともさん☆忙しいときはムリしないよーに
出来るだけゆっくりする時間を作ってくださいネェ~♪♪
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
