

恐怖のギロチン父ちゃん

こにゃにゃちは~(*´ω`◎ノ~
最近 「大マヌケ」 が酷すぎる母ちゃんですぅ~

息子が中学生になって、生活リズムがガラッと変わり、
なかなか、ついて行けてない母ちゃんですのよ~( ̄▽ ̄;)

その①、息子の下校時間がわからない~

     小学生の時みたいに「〇時間目の下校時刻は〇時」・・・
     なんて、プリントはくれないのね~

その②、部活で揃える物が、わからなかった~

     てっきり「部活で揃える物リスト」がもらえると思って、ノンビリしてたら、
     他の新入生は、どんどん買い揃えてました~
     まだ、仮入部中なんだけどなぁ~( ̄ω ̄;)

その③、国語辞典・英和辞典を買ってなかった~

     聞いてないよーーーーーーーヾ(;´Д`A
     携帯電話の「辞書機能」で、事足りてたので、辞書が家になかったわいっ!

その④、中学生らしい傘を買ってなかった~

     小学生から使ってた、水色のプリント柄の傘で、登校しようとした息子・・・
     あかん!あかん!カッコ悪い~!
     慌てて、ヨーカ堂に「紳士用」の傘を、買いに行った母ちゃんです~

はぁーーーーー(T∀T;)
まだまだ、たくさんボケまくってますが、書ききれませーーーん!



☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;


ではでは、今日のワンコで~す♪ 
a1_20110414224508.jpg
a2_20110414224506.jpg
a3_20110414224505.jpg
a4_20110414224503.jpg
a5_20110414224500.jpg
まさかのギロチン刑ですかーーーーーー!?

ギャーーーーーーー!!
a6_20110414224459.jpg
a7_20110414224558.jpg
a8_20110414224556.jpg
a9_20110414224554.jpg
a10_20110414224552.jpg
a11_20110414224550.jpg
a12_20110414224548.jpg


父ちゃんも逃げればいいのにねぇ~


(*≧∇≦*)ぎゃはははははーーーーーー!



・・・・・ちゃんちゃん♪( *´艸`)



そらのケツ攻撃に参った父ちゃんに、
ポチッと応援お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 前記事のコメントのお返事、終わってま~す♪
  まだご覧になっていない方は、ぜひ!覗いて行って下さいね♪

  すいませんが、今回のコメントのお返しは、
  訪問にてコメント&応援ポチさせて頂きますので~
  ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

KOEEEEEEEEEEEEEE!

こえぇぇぇ!
怖いっすよ、このお写真!(>_<)



と、フランス史大好きなHSパパ、
おもわずギロチンの一言に反応してしまいました。。

こ、こんなカンジだったのかなぁ・・・ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

No title

ともさん こんにちは~v-22

父ちゃんさんの顔がーーーv-12
きゃーーー無事で良かったーーー(笑)

うちのイヴも寝ている男子の上に
乗っては くるりと お尻を向けるんです。
そして顔にお尻をぐいぐいっと押しつけて寝ます。
不思議な行動・・・e-351

中学生活のサイクルは だんだん慣れますよ。
1時間目は何時~何時とか書いてある日課表というものが
息子ちゃんの入学説明会資料などに記載されていませんか~?




No title

新しい環境は子供もそうだけど親も新1年生なので
あれ?と思う事が多々あるよね
頑張れ~~

桃も顔の上にオチリをドカッと載せる事あるよ~~
ちょっと
オチリはないんでない?
ですよね笑

ポチ

No title

意外と そろえるもの多いよね

うちの兄ちゃんさ 名前かいてなかったからしょうがないけど 1年のときに傘とられた??まちがわれた? 雨予報で 朝は降ってなかったのよ

そんな事が 何度も続き 今じゃ 100均のビニ傘よ


ところで
とうちゃんの 寝ている姿・・私かと・・・・
昼寝のとき
そらくんの位置にHALU
もちろん 尻が 顔の位置ね


そして くるみちゃんの ところには COCO

父ちゃん 至福のときですよね??

No title

あはは。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
マジで首無いように見えるよー

そらくん、
お尻プリプリお父さんに押付けちゃってる
お父さん気絶するわ!

No title

今度こそ!!

中学生になるとあれもこれもって色々と変態ですよね~~
あ、大変ですよね~~の間違い・。・;

いや~~ウケる!!!^^
ほんとに首が無いように見えちゃってますね~~~!!!^^
「白々しい」にも笑ってしまいました^^!!笑

くるみの「疲れる~」的な顔も可愛いです♪♪

No title

あ゛ー、toyoさんに先越された
今回はちゃんとコメUPなることを祈り
その前にコメ文をワードに貼り付けてる心配様
だって~、長文サクッと消えたら悲しいっす

自分は「ガチョーン」が好きだなぁ
死語?私語?
いつも使ってくれてそう(笑)
自分もあんな感じで座ってくれてれば動かない!
かえって嬉しくなっちゃう(笑)

新1年生って、子も親も大変なんですねv-433

No title

いつものパパさんの上かな~?とは思いましたが・・
お顔がない!! しかもソラ君こんな寛ぎ方!

中学に上がるとシステムも変わってきますね~
最初のうちだけ! すぐに慣れますよ~
どんどん成長する息子さんも頼もしくなってきますね~

No title

え~?なんでぇ?
水色のプリント柄の傘じゃダメなのぉ~?
私ならそれで行かせるわ(^^;)
子供いなくてよかった。

そらちゃん!それ、ココアもやってるよ(^皿^)
まったくおんなじことやってんの(笑)
爆笑したわ~!

No title

おぉぉぉーっ!
綺麗にご主人のお顔が隠れましたね。^^;
こんなことされるの、何だかんだ言っても結構嬉しいですよね♪
だけど、そら君、そこは安定しないと思うんだけどなっ^m^

毎日本当にお忙しそうですね。
ちゃんと休憩も取って下さいよぉー!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
