

ボク、大きくなりました♪

こにゃにゃちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は、昨日と打って変わって、メッチャ寒い函館ですねんっ!!
強風ビュービューで、このどっしりした母ちゃんが、飛ばされそうな位ですねんっ!!

ねん、ねん、うるさいねんっ!!(●`ε´●)

と、言う訳で・・・(どういう訳?)

いつも、やかましい母ちゃんですが、
明日は家庭訪問で、中学校のセンセが、家に来るので、
何気に、キンチョーしたりしてますっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっち気合入れて、掃除でもしよっかなぁ~?

小学校の時のプリントには「茶菓は、ご遠慮ください」 みたいなこと書いてたけど、
中学校のは、書いてなかったなぁ~(; ̄ー ̄A

いるの? いらないの?

訪問時間15分なんだけど、お茶なんて出したら、迷惑かしらね??
ってか、15分なんて、自己紹介してたら終わるなぁ~(どんだけ、紹介する気?)

「先生~茶~でも飲みまっか?って聞いてからにしよっかなぁ~?

なんて、聞けないくせにね ((o(>▽<)o))プハーッ


***************************************

ところで、昨日、4月18日は
そらの2歳のハップーバースディでした~~~

ってか、ハッピーの間違いやろっ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっはっは♪

誕生日に気付いてくれたmikuroさん、ありがとね~ん♪♪

んでもって、せっかくなので、
懐かしいそらのパピー時代の写真を、引っ張り出してきましたよ~♪
a1_20110419153452.jpg
いやぁ~ん、ちっちゃい~(///∇//)キャワイイー
母ちゃんが、ペットショップで、一目ぼれしたんですよね~☆彡
a2_20110419153450.jpg
5ヶ月で、1.1キロしかなくて、ティーカップサイズになる予定だったんだけどね~((o(>▽<)o))
a3_20110419153449.jpg
ひゃ~ホント!くるみと変わらないわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
a4_20110419153447.jpg
そして、父ちゃんのメタボ腹が、お気に入りでしたよ~♪
a1_20110419153445.jpg
a2_20110419153443.jpg
そうだった!耳だけアプリ色だったんだよね~

しばし、懐かしさに浸りすぎて、写真加工が全然進みませんでした~(≧∇≦)ブハハハ!


そんでもって、昨日父ちゃんが「ワンコ用ケーキ」を買ってきてくれましたよ~!
a1_20110419153559.jpg
この大きさで、1個330円だって!(/||| ̄▽)/

人間用より、イイお値段ね・・・
a2_20110419153555.jpg
a6_20110419153545.jpg
a5_20110419153549.jpg
a4_20110419153551.jpg
あっという間に2個、完食~♪
くるみも1個、食べましたよ~♪(←写真が無いっ!)

a7_20110419153658.jpg
a8_20110419153656.jpg
まったく、この顔~ヾ(>▽<)o 幸せいっぱいかしらね~?



と、その数十分後・・・・



あら?そら、どこ行った??



a9_20110419153651.jpg
ココにいたの??(^▽^;)
a10_20110419153650.jpg
a11_20110419153649.jpg
a12_20110419153647.jpg
大満足で、眠くなったようでーーーす♪


さて、母ちゃんも明日の家庭訪問に控えて、


今日は、早く寝るぞーーーー!!


って、気合入り過ぎーーーーーー!?


・・・ちゃんちゃん



大満足で、爆睡中のそら君に
ポチっと応援お願いします♪
(バナーをククリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 前記事のコメントのお返事、終わりましたわよ~ん y(^ー^)y 
   まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ、覗いて行って下さいね♪

  
  今回のコメントのお返しは、訪問&応援ポチにてお返事させて頂きまっす!
  どうぞ、よろしくお願いしまーす☆ヽ(▽⌒*)♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんのお誕生日ですか、おめでとうですぅ!
大きくなってもまるでぬいぐるみみたいできゃわいいですよねぇ。
猫でなく今度ワンコにしょうかなぁっていつも思っちゃいます。
家庭訪問、うちの中を念入りそうじしたのに玄関先で終わったりね。
どうでしたか?

No title

こにゃにゃちは~~~^^♪
明日は家庭訪問やねん!!ってその辺まで「ねん」引っ張ってほしかったで~~す^^
そら~~2歳のハップーバースディおめでとう↑↑↑^^♪
高級ケーキは何口で食べたのかな!?
うちのシェンロンなら一口で終わってしまいそう・・・笑
母ちゃんはもう寝ましたか!?^^
明日の家庭訪問、頑張ってください^^!!

No title

はっぴぃ ばぁすでぃ v-274
そらちゃ~んv-343

パピーちゃん時代は お耳の色が
アプリちゃんだったのですね~

素敵なお誕生日でしたね。
ケーキ2個食べちゃったのねv-353
最初3個あったので、あれ?と思いました(笑)
幸せいっぱい ぽんぽんいっぱいで
ねんねe-261

よかったね そらちゃんe-343


No title

かーわーいーい~~~~!!
そらちゃん5ヶ月で1.1kgしかなかったの?!
ってか今でも2kg前後しかなかったっけな?
実はタイニーちゃんだったりして?!
ちなみにうちは3ヶ月で2kg超えてましたからね。
両親が3kgほどなのでココアも3kg前後だろうと言われたんだけど、
するする~っと超えていっちゃったわよ。
ま、元気が一番だよね。
そらちゃん!2歳の一年も元気にやんちゃしようね~(^^)

No title

そら君♪
2歳の誕生日おめでとう~~\(^○^)/
今ももちろんだけど
パピーちゃんのときのそら君とっても可愛い♪♪
5ヶ月で1.1キロって
すごく小さかったんですね☆
美味しいケーキでお祝いよかったね♪

これからもくるみちゃんと仲良く
ちょっとだけオトボケのそら君のままでいてね♡♥(。´▽`。)♥♡

No title



そらくん お誕生日おめでとう!!

そして パピーの頃のそらくん
面影あるね。ともさんの一目ぼれわかるよ~v-344
お目目 キラキラで すごくかわいいもん。

5ヶ月で1.1キロって??
ティーカップ??
びっくり!!

中学でも 家庭訪問あるの??
ありゃ~!
がんばって!

↑どなたかしら?パート②

↑↑
ありゃりゃ~!?( ̄▽ ̄;)
前記事のコメントに引き続き、
またまた「名無しのごんべいさん」発見ザマス!

どなたか、教えて下さいね~♪( *´艸`)

No title

そら君お誕生日おめでと~~
ともさん質問です
なぜケーキが3個??
そら君が2個???
それともとーちゃんが食べちゃうとか???
(あえてとーちゃん登場させましたがホントは誰がたべるの?)

そら君のお誕生日のお祝いにでんでんの半分くらいの
お洋服をこのバカでかいへっぽこ丸の手で作れと・・・
首・胴回り・背丈教えて!!
くるみちゃんのもね
もうへっぽこ丸のいい加減な性格
分かってると思うんで期待はしないでね♪

No title

そらくん、お誕生日おめでと~う♪

え~ケーキ2個もたべたの?
3個見た時、そらくんに1個、くるみちゃんに1個。
もう1個は、ともさんが食べるの?って思ってはいないけど~(´Д`A;)
誰の分?って思っちゃった・・・
そらくんが2個でしたか・・・
体小さいのに、大丈夫なのね~
家、ケーキまだあげた事ないです^^;

そら地方の中学校、家庭訪問ないのよ~
小学校は、飲まなくても一応出したよ。
私がごくごく飲んだ((w´艸`))プッ

No title

ソラ君 お誕生日おめでとうございます e-420e-405

パピーの時の可愛らしさ そのままですよ~
ともさんが一目惚れする気持ちよく分かります
私も犬を飼う気ではない時に(もう少し先で・・の予定)
Nonを見てその場で決めて帰りました
出会いってありますよね~

家庭訪問 ご苦労様です
ともさんの緊張顔 見てみたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらちゃんハップーバースディおめでとー↑↑↑^^♪
あ゛ーtoyoさんにマネされたぁ(汗)
自分が後なのにね(笑)
>「先生~茶~でも飲みまっか?」
いいなぁ、自分なら言われたい(笑)
言ってみて結果が聞きたぁい!!

No title

そらちゃんハッピーバースデー
小さくて色んな表情沢山見せてくれて可愛いそらちゃんこれからも天使の顔でみんなを癒してくださいね。
新学期のお家の様子、懐かしいです・・そうそうあったあった~、家庭訪問の時の事や、帰宅時間などなど・・・
懐かしいです。
楽しんでくださいね。大学になったら何が何だかさっぱり解らない生活になりますから・・(母不在の生活ですよ~)

No title

そら君、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんだね・・・。若いっていいね・・・。≧▽≦*ぼそっ。

トイプーちゃんって、小さい頃と今と
毛の色が変わるコが多いのですわね。^^
2度美味しい♪みたいで楽しいのですわん♪

この1年も姉さんと仲良く(?!)元気で過ごしてねっ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そら君、お誕生日おめでとう~。
パチパチパチ~☆☆
まだ2歳なんですね~。
それにしても5か月の写真、
あどけなくてめちゃくちゃ可愛いです。

ワンコ用ケーキ、お高いのですね~。
でも可愛いワンの為なら!ですね^^
そら君、2個食べて大満足できてよかったね♪

No title

そらちゃん、
ハップーバースディ♪おめでとーヘ(*~▼~)ノ
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

5ヶ月のそらちゃん、めっちゃ可愛いわぁ(*´艸`*)
こりゃ、ともさんが一目ぼれするのがわかるよー!!
5ヶ月で1.1キロだなんて
うちのフランの半分だったんだね!
すくすく大きくなって、丈夫が一番よね♪

ところで
家庭訪問はうまくいったのかしらん?
「茶~飲みまっか?」発言したかどうか
そこがとっても気になるわー(笑)

No title

そらくん2歳おめでとー
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやぁ~チッコイ時から激カワだったのね~~~
5ヶ月で1.1KΣ(- -ノ)ノ エェ!?
まつこ一口で食えそうだわ

No title

そらくん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~♪
今も可愛いけど、パピーちゃんのときはもっと可愛かったのねーo(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも、愛らしい表情のそらくんを見せてねー

No title

そらちゃん2歳おめでとう~~
まだ2歳ですかぁ~
これからどんどん絆が深まりますよ~~

家庭訪問はどうだったのかな?
何でも初は緊張するよねぇ~

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

そらちゃん 2歳のお誕生日

:゜*☆※> \(^o^)/ おめでとう♪

まだ2歳だったんですねぇ~♪

これからも可愛いそらちゃんを見せて下さいねぇ~♪

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
