スポンサーサイト


まさかのネタかぶり~ツインソウル~

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ

そらの誕生日のお祝いコメント、
  たくさん頂き、本当にありがとうございました~


さて~昨日、家庭訪問が終わり、スッキリした母ちゃんです!

えっ?( ̄∇ ̄*)ゞ
家庭訪問どうだったかってぇ~?

「1人15分の訪問&移動5分」の配分で、うちは3番目だったのに、
先生すでに15分遅れで、我が家に到着ーーーー(>▽<;;

次の人の「約束の時間」まで、5分しかないよーーー( ̄▽ ̄;)

思わず、第一声 「先生、間に合うんですか?」

先生 「いやぁーーー押しちゃって!ヤバイですね!」と、頭ポリポリヾ(´ε`*)ゝ

で、一応、例のことを聞いてみる

「先生、茶~でも飲みまっか??」・・・とは言えず・・・ヾ(≧▽≦)ノ


「先生、お茶飲みま・・す・・か?
  って、時間ないですよね?」
 と

自分で聞いといて、自分で却下してしまった~((o(>▽<)o))

先生、手をブンブン振って 「いりませんので~」 ̄ー ̄)ノ))))))))ブンブン

そりゃ~そうよね・・・

その後、ママ友達から「家庭訪問終わったよね?お茶出した?」
焦ってメールが来たーーーー!
みんな同じように、迷ってたのね~(>▽<;; にょほほ~

ってな訳で、学校の様子や、部活のこと、家での様子を話して、
先生、20分遅れで去って行きましたーーー!
7番目の最後の人まで、何十分遅れで到着するんだろうね~?(; ̄ー ̄A


*************************************

さて~
ブログ友達の 「ゆずこしょう風味」のめぐさん のブログで紹介されてた
「ワンニャン防災セット」
¥2,980と、超お得価格だったので、母ちゃんも、即購入~♪
楽天ポイントが1000点あったので、実際には¥1,980也~((o(>▽<)o))

先日、めぐさんのブログに
「防災セットが届いたので、近いうちに記事をUPしますね」とコメントしてたので、

さて、更新しようと思ったら・・

ガチョーーーン!いっしんさん、防災セットの記事UPしてるーーーーー!!

いっしんさんも、購入してたとは知らず・・・・

普通はここで、一旦、UPを諦めるのですが、
めぐさんの後押しもあり、UPすることとなりました~♪

そうなのよね・・・同じ題材でも、それぞれの個性で、
紹介内容が、全然違ったりするからね~ヾ(´ε`*)ゝ

では、早速「ワンニャン防災セット」の紹介で~す♪
c1_20110421154520.jpg
ぶははは(*≧∇≦*) 何だと思う~?
c2_20110421154520.jpg
c3_20110421154518.jpg
c4_20110421154516.jpg
c5_20110421154515.jpg
ぎゃははは(≧ε≦)ノ彡
c6_20110421154514.jpg
くるみ姉さんに、バトンタッチです♪
c7_20110421154642.jpg
c8_20110421154640.jpg
c9_20110421154639.jpg
ぶひゃひゃひゃ( ̄∀ ̄*)
内容は、この通り~↓↓(超手抜き紹介よん)
c10_20110421154636.jpg
訳あり商品ってことだけど~p(i|l´∀`*)ノん...?
気付いたのは、倉庫に長~く眠っていたような、この箱くらいかな?
c11_20110421154634.jpg
c12_20110421154632.jpg
ベッドを組み立てよう~♪
c13_20110421154754.jpg
c14_20110421154751.jpg
おっ!くるみ姉さん、早速反応してますよ~( *´艸`)
c15_20110421154749.jpg
c16_20110421154747.jpg
c17_20110421154744.jpg
c18_20110421154741.jpg
結局、2ワンとも、中に入れませんでしたぁーーー(i|i`ロ´)
c19_20110421154812.jpg
どうも、化学薬品的なニオイが充満してたので、ワンコ達も気になったかな??
しばらく、奥の和室に放置してたら、すぐニオイは消えましたよ~♪

いざとなった時に、ちゃんと入ってくれるのか、怪しいけどね・・・・( ̄▽ ̄;)


***************************************

さてさて~先ほど、紹介した、母ちゃんが仲良くしてるブロ友さんの
「トイプーブログ☆彡いっしん→フランに奮闘中!」のいっしんさんですが・・・

今回だけじゃなく、前々から「ブログのネタ」が、かぶることがあったんです!

母ちゃんが 「背中ムチムチの写真」を載せれば、
いっしんさんは 「背中を孫の手でかいてる写真」を載せるし、

母ちゃんが 「田村正和のドラマのネタ」を書けば
いっしんさんは 「田村正和が、徹子の部屋に出てたネタ」を書き・・・・

母ちゃんが、他のブロ友さんのブログにコメントを書けば、
ほぼ同時刻 に、いっしんさんもコメントを書いてて、
しかも 「ぶはははヾ(≧▽≦)ノ」 と、コメントの書き出しまで一緒だったり・・・

ケンゴローさん に 「いっしんさんと、ともさんは姉妹ですか?」
マジで聞かれたこともあり・・・


もしかしたら、もしかして
「前世で姉妹?もしくは双子だったかも!?」なんて
スピリチュアルな妄想を膨らましてた、母ちゃんであった~♪

ちなみに・・・
サブタイトルの ~ツインソウル~ ってのは、いっしんさんが考えたのよ~ん☆


なんか今日の記事、長かったわね・・・


・・・( *´艸`)ちゃんちゃん♪


ネタを堂々とパクった母ちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す☆
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 週末、多忙につき、もしかしたら、コメント返しが出来ないかもしれませ~ん!
  その場合、お返事は、訪問&応援ポチにさせて頂きます!
  それでもOKですよ~って方は、ぜひぜひ、コメント下さいね♪
  (o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくですぅー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪♪
アップうれすぃ~です(*≧ε≦*)
リンクもありがとうございます~♪

くるみちゃん箱に興味なし!?
お父ちゃんの帰りの方が気になっちゃうか☆アハ♪
そらくんはプリ尻のび~っがセクシー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
っで、ハウス組み立てても2ワンとも入ってくれなかったんだぁ!
2ワンとも慎重なのね(o^^o)ふふっ♪
化学薬品的な匂い!やっぱりちょっと気になりましたよね☆
私も2~3日天日干ししました♪
いつかは2ワン仲良く入ってくれるカナァ~!?

そー♪
ともさんといっしんさんホント気が合う姉妹って感じですよね☆
今までもけっこー以心伝心か??って思える記事が多かったんですね♪
でも、ほんと同じ題材でも違う面白さがあって
いつも楽しく読ませてもらってもらってます~ヾ(●´∀`○)/″

No title

こんにちはe-266

家庭訪問無事終わって良かったですね~
お疲れ様でした。
お茶出せなくて残念でしたね(笑)

ともさんたら ガチョーーーンって
あははは  ともさんが言うと(書くと)妙に笑えるのは
私だけ?(笑)(笑)

そろりそろりとベッドを覗く2わんが
可愛いーーーe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~仲良しさんなんだ
ラブラブな感じかなあv-343
愛なのね二人は恋人だったのよ!

ところでタイトルなんだけど
ネタをかぶって二人でソウル???
そこだけが謎だ!!

無事家庭訪問終わって良かったね

No title

ともさん、家庭訪問お疲れ様でしたー(*´∀`*)
やっぱり言えないよね、
「茶~飲みまっか?」(笑)
→でも、敢えて勇気出して
言ってみてほしかったわぁ(≧m≦*)ムフ

そんでもって
ネタがかぶっちゃって・・つーか
ネタ横取りしちゃってごめんねぇ○| ̄|_
まさか・・まさかだったわよーーw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
くるみちゃんとそらちゃんは
あの匂いがダメだったんだね☆☆
結構強烈な匂いだったもんね。

それにしても・・過去を振り返ると
あんなこともこんなこともそんなこともあったねぇ(笑)
1回だけなら偶然ってこともあるけど
こう何回も続くとなると
あれだね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。
やっぱり前世は姉妹か双子に違いないわね(納得。)
題名使ってくれて嬉しいわぁ♪
→初めての共同作業って感じだわぁ(笑)

No title

ワンニャン防災セット
そんな便利なものがあるのですね
本当に何でもある世の中ですね

ともさんと同じにオモロイ方がいらっしゃるの?
早速GOーしてきま~すi-203

ポチ

No title

出てるぅ(笑)
スンマセン(汗)
ありがとうございました。
今現在が違うんでしたら、前世ですね!!!
絶~対双子っすよv-219
画像加工も同じの使ってるし(自分もなんですv-433
面白さも似てて素晴らしいです。
これからも元気もらいにきまーすv-221

No title

いっしんさん、防災セットの記事UP・・・
知らなかったんですか・・・(汗)
スゴイ!これまた同じか(笑)
お茶、聞きたかったなぁ!!!

No title

私も思う!
いっしんさんとは姉妹もしくは親戚なのだと・・・。^m^

結構大きなクレートですね!
*ぶっち*さんも入るのかしらん^^;

No title

家庭訪問の お茶出しは 悩むよね~
以前 他の家では茶菓子も出してるって聞いて驚いたこと あったよv-356

この防災セット 海とかキャンプにも使えそうだね

怪しいドット柄の箱に 腰が引け気味の くるみちゃんとそらくん
おもしろ~い♪

No title

いっしんさんとこで見たよ~ん(^▽^)
ホンマいしょやったですね(笑)
この防災セット、他のブロガーさんもチラホラと紹介されてますね。
わけあり品って・・・ニオイだったの?(爆)

またやっちまったでした

3回訪問して3回読んで、3回目で気付きました
題名:ネタぶりだったという事
ネタぶりと読んでました~
う~ネタぶりネ、いっしんさんにネタふってるのね~って思ってたら、かぶってたのですね。
これまた失礼しました~
いつ見てもそらちゃんとくるみちゃんの表情が可愛い~

はじめまして

はじめましてi-228

v-286いると楽しそうですね~v-341

今後ともそら(うちの子はアプリです)つながりでよろしくお願いしますi-265

No title

☆そらちゃーーーん!お誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃった><
パピーのそらちゃんも、いまのそらちゃんも
同じにかわいいですねー♪
キュンキュンです!
くるみちゃんは、そらちゃんがきて変わりましたか?
きょうだいっていいですよね^-^

わんこの防災セットてあるんですね@@
もし災害がおきたら、ぜったい歩かせたくないから、
まず自分の安全靴をー!!!と思ってます><
これも、これも、ジーべックよ!
のセリフが頭からはなれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

お返事は「訪問&応援ポチ」にさせて頂きましたが、
新記事もコメント欄を閉じましたので、
短めですが、お返事させていただきます(ノ∇〃)


めぐさんへ

めぐさん家のベッドも、化学薬品っぽいニオイしたんですね~( ̄▽ ̄;)
うちも2~3日で、ニオイが消えましたけど・・・
肝心な時に、あのベッドに入ってくれないと
困るんだけどね~( ̄ω ̄;)

「防災セット」教えてくれて、ありがとうね~☆

イヴままさんへ

家庭訪問ね~(〃'∇'〃)ゝ
ためしてガッテンで紹介されてた
「掛川の深蒸し茶」を用意してたんですが、
出せなくて残念でした~(^▽^;)

「ガチョーン」ね、無意識に口癖になってるかも~
かなり、古いよね~っ(笑)


へっぽこ丸さんへ

うひゃ~( ̄ω ̄;)いっしんさんと前世で「恋人同士」って・・・
どっちが男で、どっちが女かしら~?
私、女の方がいいなぁ~( *´艸`)

え?タイトル?
「双子の魂」ってことよ~ん( ´艸`)プッ
双子って「同じ時間に同じ事」考えてたりするでしょ~
そんなノリで~す♪


いっしんさんへ

「茶~飲みまっか?」大阪だったら言えるかもよ~
「飲んでる時間おまへんがなっ!」って返ってくるかな~?
いっしんさんの「防災セット」のニオイがきつかったのね~
ちょっと強烈だったもんね~(◎c_◎;)

ネタかぶりは、思い起こせば、もっとあったはず~
歳のせいか、随分忘れっぽくなっちゃったからね~
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

桃ママさんへ

「防災セット」ね!こんな時だからこそ
注目されたかもしれませんが、
ペットの居る方が、避難した際にお困りになって
それがアイディアになったのかなぁ~?なんて思いました!

いっしんさんのブログ、超オススメですよ~(*^m^*)
ぜひぜひ、遊びに行ってね♪

コメントありがとうございます♪

ケンゴローさんへ

ケンゴローさん、しっかり紹介させて頂きました~♪
先日、私のブログを紹介して頂いたので、
ほんの、お返しで~す( *´艸`)ウフフ

あ、やっぱり!
いっしんさんと私「双子」だったでしょうか?
そうだと面白いですよね~(ノ∇〃)
画像加工ね♪ケンゴローさんも一緒ですよね☆


ぶっちmamaさんへ

むふふ( *´艸`)
ぶっちmamaさんにも言われたことあったよね~?
「いっしんさんと似てる」って~♪
前世占いでも行ってみようかしら?
「全然、違います!赤の他人です」って言われたら
ガッチョーンだけどね(笑)

防災セットのベッド!(クレート?)
ぶっちさんでも入りそうよヾ(o´▽`)ノ


konahahaさんへ

そうなのよね~( ̄▽ ̄;)
家庭訪問のお茶出しって、迷っちゃうのよね~
小学校の時は「出さないで」ってプリントが回ってたから
気を使わなかったけど~(^▽^;)
書いてないと「出した方がいいの?」って悩んじゃう~

おっ!そうね!この防災セット
アウトドアにも使えると思うよ~♪
konahaha家は、アウトドア好きだモンね(*∩ω∩)


mikuroさんへ

いっしんさんのブログ見た~?(〃'∇'〃)ゝ
一緒になっちゃいましたのよ~♪
他のブロガーさんも「防災セット」紹介されてたんですね~
ブログ仲間の「クチコミ」ってのもすごいですね!

あ・・・ほんまや!
「訳あり」ってのは「ニオイ」だったのかもね~(笑)

コメントありがとうございます♪

太郎かあさんへ

ぶははは(*≧∇≦*)太郎かあさんらしい~♪
思い込んで、読んでる時ってありますよね~
私も、しょっちゅうなので、
太郎かあさんの気持ち、わかりますよ~(ノ∇〃)

それに「ネタぶり」でも、変じゃないしね~♪
たったの3回目で気付いて良かったかも(笑)


そらママさんへ

そらママさん、初コメントありがとうございます♪
●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●

2ワンいると楽しいですよ~♪
ブログをするには、ネタも2倍だしね(笑)
そらママさん家のそら君は「アプリ」だったんですね~
うちの「そら」より、色が濃いかな??

これからも、よろしくお願いしま~す♪


ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん、ありがとう~♪
そらは今も可愛いけど(親バカ)
パピーの頃は、ほっんとに小さくて、
抱っこすると折れそうな位だったんですよ~(^▽^;)

「防災セット」ね!
実際に使うことが1度も無いといいのですが・・・
確かに、災害になったら、小型犬は、抱っこで避難ですよね!
ちゃぷこまま「3ワン抱っこ」だと大変だもんね!

ジーベック!必要だね・・・( *´艸`)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
