

ボクも甘えたい♪

※ お知らせ・・・前記事のコメントのお返事終わってま~す♪

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ
今日は、久しぶりに晴れの函館でっすぅ~(←この数時間後に、雨になりましたが

雨や強風で、寒い日が続いていたので、晴れてるだけでハッピーな気分ですね~
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪ 

と、言いたい所でしたが・・・・(´Д`|||)

母ちゃん、また、やっちまいました!

何をって・・・・


とても、大きい声では言えませんのよ・・・




ギックリ腰ですの・・・




だって、もう何回目??  ここ4年間で3回目かも・・・

つい先月、階段から落ちて、お尻を打撲したばっかりじゃな~い??(その記事はコチラ

そのあと、そのせいで、腰痛が悪化したじゃな~い??(その記事は、コッチ

きっと、きちんと治りきらないまま、腰を酷使してたのかしらね~?

医療関係で働く母ちゃんは、患者さんの介助なんかもあって、よく腰を使うので、
普段から、とっても気をつけているのですが、
やはり疲れがたまったり、中腰作業が続くと、
ウオォ~~~~~ッ と声をあげるくらいに、痛む日があるんだけどね・・・

今回もね、スリッパを取ろうとして、ちょっと腰をかがんだ途端に、
ピキッ・・・・(/||| ̄▽)/

いやいや、「ピキッ」で済んだから良かったかもしれない、
「グキッ」ってなったら、また歩けなくて、寝込んでたかもしれないしね~

取りあえず、歩けるし~
腰痛ベルトを巻いてれば、痛いなりにPCも出来るので、
良かったぁーーーーーー!!

が、問題は、仕事・・・・(;´Д`A ```
明日までに、少しでも良くならないと、また酷くなっちゃうよね~
職業病とは言え・・・困ったもんだなぁ~

ん・・・?果たして、本当に職業病なのか?

母ちゃんが、ドンくさいだけか?

その答えは出したくないにゃ~( ̄∇ ̄;)・・・・・

ってな訳で、長時間座ってるのは、まだ苦痛なので、
先日、加工しておいた写真で、サラッと更新しま~す♪


***************************************


くるみは、いつも 父ちゃんにベッタリ で、
休みの日は、特に、金魚のフンみたいに追いかけてるのよね~

父ちゃんがパソコンを始めると、決まって「抱っこ」をせがみ
チョコンと抱かれて、大満足なんですよ~( ̄∇ ̄*)

でもね、甘えん坊のそら君は、それを見ると
決まって「ボクも~ボクも~」って抱っこをせがむんです♪

で、父ちゃんは「しょうがないなぁ~」って、

そらも抱っこするんですが・・・・
b6_20110417155003.jpg
最初は、ちょっと、くるみに遠慮してる感じなんですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

で、くるみが怒るんです( ̄▽ ̄;)!!
b8_20110417155057.jpg
b9_20110417155054.jpg
でも、そらは、すぐ立ち直るんですのよ~(´0ノ`*)
b10_20110417155053.jpg
b11_20110417155051.jpg
b12_20110417155050.jpg
b13_20110417155135.jpg
あら~柄にもなく、お悩み中かしら~?(* ̄∇ ̄*)
b14_20110417155133.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 悩んでるフリ~??
b15_20110417155131.jpg
b16_20110417155129.jpg
何??その顔・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪

そら君、がんばれーーーーーー!!



・・・・ちゃんちゃん




こうやってると、仲良しにも見える2ワンに、
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ ギックリ腰の為、コメント欄は閉じまーーーーす!(>▽<;;
  足跡を残してくださった方には、後ほど訪問&応援ポチさせて頂きますね!
  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


そんでもって、文頭にも書きましたが、前記事のコメントのお返事、
出来ないかと思いましたが、終わってま~す♪
覗いて行って下さいねヾ(o´▽`)ノ♪



なんかね~前の記事、更新途中から文字化けしたりして、変だったんですが、
コメントが付いても、コメント新着欄に反映されないみたいで、
表示が付いたり、消えたりしてます(ナゼ??)
しばらく、右側のコメント新着欄、外しま~す♪


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
