

シャンプーは疲れるんです!

こにゃにゃちは~゚+.ヾ(●´▽`)ノ’.+゚.。oO★
みなさま、GWいかがお過ごしですかぁ~?

我が家は、中学生になったばかりの息子の部活で、
GWのほとんどが、潰れまして~( ̄▽ ̄;)

すっかり、インドアな毎日を過ごしております。
おかげで、また、プクリ、プクリと体重が増えてきて 

マジ、ヤバイっす!!

「暖かくなったら運動をしよう」 と思ってるのに、
なかなか暖かくならないし~( ̄ω ̄;)

そのうち一気に、暑い夏が来て 「涼しくなったら運動しよう」なんて
言い出しかねないよね~Σ(-`Д´-ノ)ノ ヒィーーー

そんでもって、今週の日曜日にね、体育館の個人利用が空いてたので、
息子とバドミントンをしに行ったのよね~(〃'∇'〃)ゝ

張り切っちゃって、2時間も熱戦 を繰り広げ、
「いい汗かいたわ~!2キロくらい痩せた気分~ヽ(・∀・)ノ 」
なんて、テンションアゲアゲだったのにぃーーーーーー

はい、ご想像通り!

翌日から、ひどい筋肉痛でして・・・(;><)
3日経った今も、ロボット歩きの、悲しきアラフォー母ちゃんですぅ~(泣)

バドミントンって、全身の筋肉を使うのね~( ̄ω ̄;)
オマケに、必死で羽根を拾ったので、滑り込んで、何度もヒザを床に打ち付けたので、
真っ青になってるしね~(i|i`ロ´)

筋肉痛が良くなったら、運動しよ~っと!! (*≧∇≦*) ほんまかいな!?


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+


ではでは、今日のワンコで~す♪
a1_20110503232643.jpg
a2_20110503232642.jpg
おじいちゃんみたいだね~( *´艸`)クスクス
a3_20110503232641.jpg
兄たんと、お利口さんで待ってます♪
a5_20110503232638.jpg
a6_20110503232637.jpg
a7_20110503232733.jpg
a8_20110503232731.jpg
ウゲゲ・・・オバチャン丸出しのオーラですな・・・( ̄ω ̄;)
a9_20110503232729.jpg
a10_20110503232725.jpg
a11_20110503232722.jpg
ナゼに、正座なのじゃ!?( ̄▽ ̄;)
a12_20110503232719.jpg
ゲロゲローーーー!まさかの「母ちゃん浮気疑惑」ですか!?(◎c_◎;)
a13_20110503232813.jpg
おぃおぃ( ̄ω ̄;)・・・
a14_20110503232812.jpg
お疲れさま~♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ ♪
a15_20110503232810.jpg
a16_20110503232810.jpg
あっ、ごっめーーーーん(^▽^;)ノシ
a17_20110503232809.jpg

そうだよね~疲れるよね~

でもね~

父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも、みんな疲れるんだよね~( ̄▽ ̄;)

えっ?母ちゃん、テレビ観てたやんっ!!って?

違うのよ~あそこで2ワンを タオルドライ するのが、母ちゃんの仕事なのよ~
ほら、写真を良く見て~!
母ちゃんの横に、タオルが積み重なってるでしょー!( *´艸`)

「一番ラクそうやーーーん!!」と、突っ込まれそうなので、
今日はこの辺で、サラバじゃーーーー!(*^∀^)/~☆



・・・・ちゃんちゃん




シャンプーにお疲れの2ワンに、
ポチッと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 今回のコメントのお返事は、訪問&応援ポチに代えさせて頂きまーーす!
  ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイヘイ!奇跡のコメント一番乗り!!!!!!!

あはは~!
シャンプーはたしかに
たいへんですよね!

ま、清潔に保つことが健康につながるんだから
ワンコちゃんたち頑張ってね!






その筋肉痛が
明日の代謝を促進させる!!

またまた爆笑

誰かと思ったらそら君!

濡れるとまるで別犬ですね~
うちはもっと貧相で、フェレットみたいになります(・・;)

でも、乾かすとふわもこでかわゆいですな~

そして、いつものごとくとーちゃんを座布団代わりにして
くつろぐ2ワンたち。

素敵なGWですね♪

No title

そうなのよね~
息子ちゃんの部活始まると お休みなくなりますもんね。
うちは三兄弟ともバスケ部だったので
毎回 主人や他の親と応援に行ってました。
それが今も楽しみなのよ~

そらくん おとなしく順番待っていてえらいですね。

ともさんちは、一家みんな協力してシャンプーするんですね。
2わんこのシャンプーは大変ですもんね。
みんなの「愛」で わんこたちいつもふわふわなのね~
疲れてねんねしちゃって か~わいいーーー♡

No title

こんにちは♪
普段全くといっていいほど運動しない私は、
連日のワックス掛けで筋肉痛になりそうです。
年をとると、動いた翌日に筋肉痛にならない(笑)
あさって辺りがまずそうです(^_^;)
・・・
くるみちゃんもそらくんも
シャンプーしてふかふかですね
かわいいv-238
確かにワンちゃんのシャンプーって大変。
うちはいつも旦那と二人で大騒ぎしてやっています。
でも、今は、旦那との共同作業はこれくらいかも(笑)

No title

シャンプードライ 御疲れ様でした ^^
仕上がりふわふわでいい感じですね~
まったり寝ているソラくん くるみちゃん とても可愛い!
ちょっとお疲れなのかな?

No title

あら♪ともさんたら
次の日に筋肉痛が来るなんて若いわぁ(*´▼`*人)
確かにバトミントンは全身運動だよね!
私ね、昔、バトミントンを遊びでやってたら
首の筋肉を傷めてエライ目にあったことがあるのよ~(T^T)
→意外とキケンなスポーツなのかしら?^^;

そんでもって
シャンプーの時って、確かに仙人みたいな(笑)
じいさんに変身するよねーヾ(≧▽≦)ノ"
でも
そらくんは、濡れてても可愛いぞぉ!!
うちのこなんて、「濡れネズミ男」みたいに
酷い顔になるからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

ところで、2わんず達は
パパさんのお股ゾーンがえらく気に入ってるのね(笑)
枕にするのにちょうどいい低反発なのかしらん((*≧m≦)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お目目の大きいそらくんは シャンプーしても 目目 でっかいイケわんだね。
今回 我が家で購入のシャンプーは ピーチの香りよ

メッセージが 動いていて感動!!
すごいね☆

No title

くるみちゃん、そらくん、シャンプーお疲れ様~☆
ふわふわの仕上がりのさわり心地最高ですよねっ。
シャンプー後はなんであんなにねむねむになっちゃうんでしょうね。
うちもシャンプー後はぐったり爆寝しています( ´艸`)

息子ちゃんの手、手タレのようにきれいですねー。
おもわず凝視しちゃいました。
若いっていいなぁ^^
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
