スポンサーサイト


ブログ1周年記念日♪

※ 5月9日PM12時半頃に、全削除してしまったこの記事ですが、
  頼りない記憶をたどりながら、なんとか復元いたしました~!
  文章が、多少変わってしまったかもしれませんが、
  大体こんな内容だったかと~(* ̄∇ ̄*)ニャハハ



こにゃにゃちは~♪☆ヽ(▽⌒)ノシ♪

のぁーーーんと!

今日、5月8日で、ブログを始めて 1年 が経ちました~
    (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


それがさぁ~

さっき気が付いてネ・・・

前記事のお返事をしようと思ってたんだけど、ちょっと~後回しにして (ゴメンナサイ)

慌てて更新しておりま~す( ̄∇ ̄*)ゞ (日付変わりそう~!)

早いもので1年

家族に勧められて、グログを始めた頃は、

「どうやって書いていいのやら~?」 と、毎回、悩みながらも、

おふざけ無し(笑)で、真面目な記事を書いておりました。(ほんまかいな)

ブログを始めた頃の記事を、今見ると、笑っちゃうくらいで、(1番最初の記事は、コチラ

誰も見てくれてないかもしれないのに、コツコツ更新していたのを思い出します ( ̄m ̄〃)

 ↓パピー時代のくるみだよ~♪
a3_20110508204104.jpg
そして、初めてコメントが付いた時の、嬉しさと言えば、無かったです♪

それこそ、飛び上がって喜んだくらいで!ヾ(≧▽≦)ノウキャーー♪

その内、1つ、2つと、コメントをして下さる方が増えてきて、

コメントのやり取りから、仲良くなったブロガーさんを通じて、

また、新しいお友達が出来たりしてっ(>▽<)きゃー♪

どんどん、輪が広がりました!

圏外だったランキングも、少しずつ上がってくるようになって

それが励みで、益々やる気が出てきて 
a1_20110508204109.jpg

でも、時に・・・

多忙なあまり、ブログも家事も、全てが中途半端になってしまい、

家族をイライラさせたり、自分がイライラしたり・・・

このまま、ブログを続けていいのか、不安になったり・・・

でも、でも、でも、でも、 ←小島よしお風に・・・(='m') ププッ

悩みながらも、ブログを続けてこられたのは、他でもなく

応援してくださった、皆様のおかげです

そのおかげもあって、目標だった 1周年 を迎える事が出来ました♪

本当に、ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

3日坊主で、飽きっぽい私が、よく1年も続けてこれたなぁ~と、

自分で感心したりして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも、今まで以上に、頑張って続けて行きたいと思います♪

読み逃げ大歓迎ですので、気軽に訪問して頂けたら、嬉しいです♪

ブログを始めた頃の記事を、久しぶりに読んで、

初心に帰った母ちゃんでしたぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

a2_20110508204105.jpg
↑くるみが初めて我が家にやってきた時の、写真です♪キツネみたいでしょ(〃^∇^)o


**************************************


ではでは、いつも通り、今日のワンコで~す♪
a4_20110508204102.jpg
a5_20110508204100.jpg
a6_20110508204058.jpg
a7_20110508204217.jpg
父ちゃんお気に入りの、ダイソーで買った孫の手です♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
a8_20110508204215.jpg
a9_20110508204213.jpg
ピンボケですんまそ~ん
a10_20110508204209.jpg
a11_20110508204207.jpg


あら~ん(〃∇〃)ノシ そら君、母ちゃんの背中をカキカキしてくれるの~?

母の日の定番!
「肩たたき券」ならぬ「背中かき券」ってかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ってか、そうそう!今日は、母の日

母ちゃんは、母の日には、バァちゃん(旦那の母ちゃん)に、
毎年、色の違う、カーネーションの鉢をプレゼントしてるんです~
翌年にも花が咲いたりするんですよ~

で・・・母ちゃんと言えば・・・・

ご想像通り(笑)

何も、もらってましぇーーーーーーーん!!(欲しいんかいっ!)

息子曰く

「定期テストでいい点を取ることが、母の日のプレゼント!」

だってさ・・・Σ(^∇^;)えええええ~


よっしゃよっしゃ!

期待しようじゃ~~あぁ~りませんかぁ~~~!! ←チャーリー浜風に(-m-)ププッ


・・・・ちゃんちゃん



そら君が、孫の手でイイ気持ちになってる時に
爆睡してた、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 前記事のコメントのお返事、終わってないので(スイマセン) 終わりました~!!
  今回のコメントのお返しは、訪問&応援にて、代えさせて頂きます!
  よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1周年おめでとー
って まだ1年なんねー ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もう何年もやってのかと思った!
アタシも後2ヶ月で1年だ!
このレベルの差はなんなんだー  (≡д≡)
これからも 楽しいブログ楽しみにしとるけんねー

No title

いつも見ています♪♪
ブログ1周年おめでとうございます!!
これからもぜひぜひ続けていってくださいね!
楽しみにしています。

No title

おめでとう~

とてもとても1年なんて思えない楽しいブログですよ
ともさんの優しくて、ちょっぴりおっちょこちょいなキャラは
すばらしい。。
これからも楽しみにしてるんで
がんばれ

パピー時代 超かわいい

No title

ともさん1周年おめでとう~~
1年でランキング4位を維持してるなんて凄くないですか?
凄いと思いますよ
ともさんの人柄だね
そしてそして「ともさんの輪」って事でいっしんさんとも
お友達になって頂きリンク頂いちゃいました
ともさんといっしんさん同じ匂いの方ですね
超オモロイ?面白いね
もしかしてトイプーちゃんブログってこのような方が多いのかしら?
マルチとはちょっと違う感覚ですよん
これからも、ともさんキャラ爆発してねぇ~
楽しみにしています
ポチ逃げOKのお言葉を頂いたので、これからも
ポチ逃げさせて頂きま~す

おめでとうございます♪

☆1周年おめでとうございます~☆
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

いつも本当に楽しく拝読させていただいてま~す♪

もっと長い間ブログをやってらっしゃるんだと
思ってました~。すげぇレベルっすね!!

うちとはブログのジャンルが違うけど、
ともさんは同じ関西の方ってことで
ついつい同じニホヒを感じてしまいますぅ( ´∀`)ヵヵヵ


今日は1周年を記念して
うちも美味い酒が飲めそうな予感・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

毎日飲んでるけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


それではまた~バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

No title

いぇ~い!!
1周年おめでた~~~い^^!!!
自分も1年ちょっとでたくさんの友達が出来ました~~
ブログの力って凄いですよね~~~
関西出身の面白い女性とも知り合えたし~ブログって最高~~~^^
これからも楽しい物語よろしくお願いしま~~す^^♪

孫の手、同じの持ってます!!
しかも同じダイソー出身!!!爆
うちでも活躍してます!!笑

No title

ともさん、ブログ一周年おめでとうございます。
一年、長かったような・・・早かったような・・・
そんな感じじゃありませんか?ヽ(*^^*)ノ
これからも、宜しくお付き合いくださいな♪


孫の手、気に入ったのかしら?
気持ち良さそうにしてるわ

No title

ともさん♪
おはようございます♪
ブログ開設一周年おめでとうございます(o^-^o)♪
これからもそらちゃんとくるみちゃんの
楽しいブログを見させて下さいね(@^-^)♪
何時までも応援しています♪
昨日は今年一番の暑さとなりました~。
夜になっても体が火照ってる感じで寝つかれずいやでしたね
暦上の立夏も過ぎ、これから本格的に暑くなって来るんですね!
去年みたいに酷暑にならないように祈るだけです。
ともさん今週も宜しくお願いいたします。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございますぅ~≧▽≦*/
面白いブログですので、これからも続けて下さいね~^^
私も頑張って続けよーっと♪

くるみちゃんのパピー時代・・・
ストレートヘアーで違うコの様ですわね。^m^
今の方が若返ってるし!
やっぱりPUーちゃまのお鼻の毛は重要と見たっ!(笑)

No title

ともさんこんちはー

あれれのれーですね~
何と私、携帯から見て画像はPCから見よう~って
思って訪問したらアレレノレ~になってました(笑)

そらクンとくるみちゃんが見れてない。。^^;

っとー

ともさん、1周年おめでとー♪
続けていけるのも皆さんが温かいコメや
訪問してくれるからって事
ありますよねー(消えた記事を思い出しながら^^)

これからも面白い記事
楽しみにしてますね~♪

No title

ブログ1歳の誕生日おめでとうございます!
とっても上手に書けてるからもっと長いのかと思いました。
これからも楽しみにしていますね^^

No title

1周年おめでとう!!

うんうん。わかるよ~
全てが 中途半端で追われていて
やめちゃおうかな・・・と思ったこともあったよね

実は すっかり忘れて スルーしてたんだけど
私も1年たってたの(汗)


マイペースでこれからも がんばろうね
そして これからも よろしくね

No title

ともさーーーん♪
ブログ一周年おめでとうーーーe-405e-405
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

それにしても
なんと一周年記念に記事が消えちゃうなんて\(◎o◎)/!
災難というか、話題の絶えないともさんならではの
サプライズというか(笑)
また記事書いたなんて大変だったねぇ☆☆

ともさんとの出会い・・最初っから、衝撃的だったわ(笑)
へっぽこ丸さんのブログで、偶然の一番乗り事件があり
(思えば、あの頃からタイミングが合ってたのね 笑)
そして、こんなに仲良くしていただいて(*´艸`*)
いつもいつも本当にありがとう~^O^

ともさんのブログは、
最初に見た時から打ちのめされたわ~→私の腹筋が(笑)
あまりの面白さに、
ブログを訪れた日に、過去記事を読みあさった事を
今でも覚えてるわぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これからも
楽しくて面白い記事を楽しみにしてます♪
目指せ!ブログ10周年~ヘ(*~▼~)ノウキャキャ♪

※ともさんのキューピットで
↑の桃ママさんとお知り合いになりましたー♪
友達の輪が広がって嬉しいわぁー(*´▼`*人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ブログ開設1周年おめでとうございます。

これからも面白い記事楽しみに拝見させていただきま~す^^

No title

1周年オメデトーございました!
1年でこのポチ数・・・、ヤバい、凄すぎる(汗)
自分絶対この領域には行く事はありません(笑)
1番最初の記事→ワープ出来ませんでした汗
ハピー時代も超かわいいっす!!
1周年記念で記事消滅?(笑)
これからも頑張ってください!
いつまでも笑わせてくださいネv-91

No title

こんばんは♪
ブログ、1周年おめでとうございます(*^_^*)
ほんとに、まだ1年しか経っていないなんて信じられないです。
楽しいブログもこれからも続けてくださいね。
期待してま~す(^o^)/

No title

おめでとうございますv-315

と、ともさんて・・・もっと長ーーーくブログを
しているのだと思い込んでいました。
びっくり!!

ともさん面白すぎて
夜中にきゃはは~と笑ってばかりの私。
そして次の日息子に「見て見てーーー」と見せて
また笑うって感じです。

面白いだけじゃないんですよね、ともさんて。
魅力があるから、皆、惹かれちゃうんだわっ♡
ともさんのおかげで
いっしんさんとも巡り会えたし♡

時々ね、ともさんと いっしんさん
間違えそうになるのよ~ふふっ


おめで

ブログ開設1周年おめでとうございますv-353

最初の日記拝見しましたe-276

とても同じ人とは思えなくて、と~っても面白かったですe-266

わたしも、初めてともさんからコメントを頂いた時とっても嬉しかったですe-343

これからも腹を抱えて笑える日記楽しみにしてますe-247

いつも座布団役(今日はマッサージチェア役ですか?)にもよろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ブログ開設1周年おめでとうございます♪

そして初めまして、くるみこちゃんといいます。
ともさんが面白いのでいつも楽しみにしています。
もちろんくるみちゃんとそらちゃんも可愛いです。うちの実家のプードルより可愛いと思っています。

毎日寝不足なようなので、ご無理をなさらずに~。

これからも楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

ほんと、ともさんブログすごい人気ですね~
これからも楽しみにしています♪

パピーの頃のくるみちゃんもかわいいね♪

No title

ともさん~ ブログ 1周年 おめでとうございます
かわいいくるみちゃんやそら君の写真がとても新鮮に思いました
これからも楽しみにしています♪
お仕事と主婦 どちらも頑張り過ぎない程度で
たまには手抜きなさってくださいね~

No title

あらためまして。
ブログ1周年」おめでとう~!
これからも楽しい記事期待してます(^m^)
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
