スポンサーサイト


母たん!見て見て~! ~くるみの気まぐれ編~

こにゃにゃちは~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪ 
今日は、全国的にお天気が悪かったようですが、
          ohisama10.gif
函館は、久しぶりに快晴でした~♪


「ブログ1周年記念日」の記事に、たくさんのお祝いコメントを頂き
本当に、ありがとうございました♪

普段、コメントのやり取りをしていなかった方からも、コメントを頂き、
とっても、嬉しかったです!!

初心に帰って、これまで以上に、楽しく 、無理せず、やっていこうと
改めて思った母ちゃんでした!(〃⌒∇⌒)ゞ♪

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

sakura400.gif


ところで・・・

最近、モノマネにハマってる母ちゃんです♪

モノマネと言っても、芸能人のマネじゃなく、身近な人のマネでして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

〇〇科のAさんの歩き方・・・とか

△△科のBさんのリアクション・・・とか

動物病院に居た、犬と飼い主のマネ・・・とか、

一部の人にしか、全くわからないネタです(笑)

なので、家族にもイマイチ理解不能なため、
今の所、一緒に仕事をしている 20代女子 にしか披露してません。

彼女、お腹抱えて、メチャクチャ笑ってくれるのですが ( こんな風に → ☆ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!)

今日、「ともさん、その姿、自分で鏡で見たら引きますよーー!」


だって・・・((((_ ▲_|||))))


やっぱり、彼女以外に披露するのは、やめとこうと思います・・・


clover400.gif


さてさて、気を取り直して(笑)

今日のワンコで~す♪

早朝4時半に、そらにチッコで起こされた母ちゃんΣ(T▽T;)
くるみも一緒について来てしまい、2ワンと共に1階リビングへ・・・・

まだ寒いので、毛布を取りに行き、ソファーで二度寝・・・

5時半・・そろそろ起きようかと、毛布を畳んだ所で・・・

コチラ↓
b1_20110511163919.jpg
b2_20110511163916.jpg
b3_20110511163914.jpg
b4_20110511163912.jpg
b5_20110511163907.jpg
b6_20110511163904.jpg
b7_20110511164152.jpg
b8_20110511164150.jpg
b9_20110511164149.jpg
b10_20110511164147.jpg
b11_20110511164145.jpg
b12_20110511164143.jpg
b13_20110511164242.jpg
あ・・・そらが起きた!Σ('0'*)
b14_20110511164240.jpg
はいはい、カメラ越しに、しっかり見てたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
b15_20110511164238.jpg
b16_20110511164237.jpg
b17_20110511164235.jpg
タケシかっ ・・・ん?アントニオ猪木か?? どっちでもいっか~(≧∇≦)ノシ
b18_20110511164233.jpg
ギョエー!ニセタマゴちゃんが、とんでもない形にーーーヽ(゜ロ゜; )
b19_20110511164328.jpg
b20_20110511164326.jpg
b21_20110511164323.jpg
b22_20110511164320.jpg
b23_20110511164319.jpg

そして、ワンコ達は、三度寝へ突入・・・・

いいなぁーーーーー(● ̄(エ) ̄●)

春って、眠いですね・・・
いつまでも、いつまでも、寝ていたい母ちゃんでした~!!




・・・ちゃんちゃん (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



ちょっとジャンプしたぐらいで
ドヤ顔で振り向く、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、今日も早くから起こされちゃったのね~
二度寝って大丈夫?
ちゃんと一時間後に起きれたんですね。

私は目覚ましで起きているんだけど、時間より早く目が覚めた場合
寝過したらって思うとぐっすり寝れません^^;

くるみちゃん、朝からパワフルでしたね(*・∀・b)b
三度寝、気持ちいいだろうね~
タマゴちゃん、まだちぎれていないね((w´艸`))プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみちゃん朝からハイテンションですね~

そして最後のどや顔最高i-184i-184i-184

No title

うんうん 
さすが くるみ姉さんって感じです。うふふ

早朝パワー炸裂の後
三度寝なんて、うらやましいですね~

それにしても・・・
可愛いくるみちゃんの「なんだコノヤロー」には
ツボにはまって大笑いーーーe-257

ともさんの ものまね なんて見たら
私 息ができなくなるくらい 笑いそうヽ(^o^)丿

No title

くるみちゃん、朝から元気ですのね~^m^
その間、微動だにしない そら君も笑えますわん!

こちらは既にクーラーを点けて寝たいほど
蒸し暑ぅ~ございます≧≦!

ともさん、まさかの5月病ですの?
疲れが抜けない季節ですよね。
体調壊さないで下さいませよぉ!^^

No title

ブログのはじめの頃の記事 見直してみたよん♪
くるみちゃんも そらくんも まだまだ 幼かったんだね・・
ちっちゃな くるみちゃんに やんちゃなそらくん
食糞で父ちゃん ドン引きにわらったよ☆

いろいろな事があった1年だったね

そして 改めて確信
くるみちゃんも そらくんも 小さくて 顔もかわいいv-344

No title

くるみちゃん(^m^)せわしないね(笑)
でもかわいいよね、ジャンプどや顔でアピール(爆)
おとなしそうだけど意外とおてんば娘なのかな?

No title

ともさん おはようございます♪

くるみちゃん朝から元気ですね♪
ジャンプすごいですね
そらちゃんもくるみちゃんも可愛いですね♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

おはようございます。
くるみちゃんのどや顔いいね(^^)
ワンちゃんって、やることが何でも急でクルクルめまぐるしいね。

うちの子は、高い所からジャンプできません~
うちの子のどや顔も見たいもんです(笑)

No title

ともさんブログ1周年おめでとうございます!
(↑すっかり出遅れたけど(^^;))
私もそういえば1年たったけど、この違い!??ちょっとはともさんを
見習わなくちゃ~

くるみちゃん、パピーの頃も可愛いけど。この早朝ジャンピング遊びも
かなり可愛い~ね~(^0^)
最後はママにかきかきしてもらって、癒されるわ~♪
でも朝に起こされるのはキツイね!!(笑)

No title

いやぁ、久々のくるみちゃんパワー炸裂ね(笑)
気まぐれ女子のくるみちゃんに
笑っちゃったよーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!
そばでドン引きなそらちゃんとの対照的な空気が
面白すぎです(笑)
ところで。
早朝チッコで起こされるのって大変よねぇ。(経験済)
ま、粗相されるよりはマシだけどね^^;

※私もモノマネが得意だわよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いつか、「お互いに誰のモノマネかわからない合戦(笑)」
でもしませう~ヽ( ̄▼ ̄*)ノあはは。

No title

くるみちゃんにとっては凄い高さのジャンプなんですね。
ともさんに褒めてもらいたくて頑張ったのね。

それにしても、三度寝なんて羨ましいですよね。
うちも常に寝る体制に入っています。
ぽかぽかお日様に当たってお昼寝したいわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん♪
身近な人の物マネって知ってる人には
バカ受けしますよねぇ~☆
学生の時の先生のマネとか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

くるみちゃんとそらくんも
高いところ好きなんですネェ♪
毛布の上に2ワンチョコリンって☆アハ♪
でも、くるみちゃん!
気まぐれにジャンプ力見せてくれて嬉しいわぁ♪
クッションの階段上ってるトコも可愛いし(o^^o)ふふっ♪

なんだぁ~コノヤロウ☆はやっぱタケシかな(^m^ )クスッ

No title

ともさんこんにちはー^^

くるみさん、面白すぎです~ぅ^^
そらくんとの温度差はなんでしょうねww

コメント入れる前にね
仕事場で読んでたの
私、吹き出しましてよww
お局様にさぼってるのばれちゃったわ~(笑)

ともさん、朝からお疲れ様でした♪^^

No title

そんないきなり寝るモンなんですか?
自分の身内のでは見たことないなぁ
いいなぁ、超かわいいっすね(笑)
朝5:30からパシャパシャ写真ガチ撮りですね!

あれ?今度ともさんのモノマネ動画UPですかぁ
楽しみだな~!!!

No title

いや~ ともさんの物まね見てみたーい ^^^^
うちもうとうと寝たかな~?の頃に
Roseのトイレで目が覚めてしまいます;
あれって目が冴えて寝付き悪くなって辛いですよね;

じゃ~んぷ の後のウトウト休憩がほのぼの可愛くって ^^
ペッタンコになってるタマゴちゃん・・ どこかで見たなぁ・・な我が家w
睡眠不足 どこかで解消してお仕事頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます♪

そらピースさんへ

いつも、お返事が遅くなってごめんなさーい!
二度寝って、とっても危険だよね~( ̄▽ ̄;)
「あと10分」なんてのが一番怖いっ!
まず、30分は経過してるよね~

ワンコって朝からパワフルだよね~
くるみは特に元気で、寝起きにすぐ「投げて~」って、
タマゴちゃんを持ってくるのよ~(◎c_◎;)
朝は忙しいから、やめてーーー!って感じ・・・

あ・・・そうなの( *´艸`)
まだタマゴちゃん、ちぎれてないわよ~
時間の問題っぽいけどね(笑)


そらママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサーーイ!

そーなんです( ´艸`)
朝からハイテンションなのが、くるみなんですよね~
昼は、寝てばっかりなのにねぇ・・・

ぶははは(*≧∇≦*)
ジャンプした後の、くるみのドヤ顔!
笑っちゃうでしょ~♪
なんとも憎めないのよね~~

コメントありがとうございます♪

イヴままさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
えっ?いつものことだって?(ノ∇〃)イヤン!!

くるみは、早朝からパワー全開です!
寝起きも良くって、羨ましい~☆
そらは、ボヤ~ンとしてることが多いんだけどね~

「なんだコノヤロー」がツボでしたか?
笑ってもらえて、光栄でーす♪( *´艸`)
イヴままさんの近所に住んでたら、
近所の変なオッサンとか、おばちゃんの
モノマネするのになぁ~(*≧∇≦*)


ぶっちmamaさんへ

お返事遅くなりました~( ̄▽ ̄;)
毎度のことで、すんまそーーーーん!!

そうなのよ~ん・・・
朝から、結構テンション高めの私も、タジタジな位に
くるみはハイテンションよ~(^▽^;)

ってか「タジタジ」なんて、使わないよね~(笑)

関西は、すでに暑そうやね~
蒸し暑いのが、一番厄介よね~
クーラーの除湿機能くらい使いたいよね~( ̄ω ̄;)

あら・・・わたくし、まさかの「五月病」でしたのね!
きっと、そうだわ~(T∀T;)
でも「五月病」ってのが、妙に新鮮な言葉だったわん

コメントありがとうございます♪

konahahaさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイませ~!(*≧∇≦*)ノシ

あらーん(ノ∇〃)いや~ん
ブログの最初の頃の記事、見ちゃったーーーー?
恥ずかしいわぁ~ん!
写真も少なくて、何の面白みも無い記事だったでしょ(笑)
でも、ほんと!色んなことがあった1年でした~♪

くるみ&そら・・改めて見ても、可愛いでしょ!
やだ!私ったら、親バカーんっ(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ


mikuroさんへ

お返事遅くなりました~(^▽^;)
いつも、ゴメンナサイネ~!!

うふふ♪そうなのよね~( *´艸`)
くるみは、おてんばで、せわしない子なのよ~
そう言えば、「せわしない」って関西弁かな?
私も息子も、せわしないけどね~(笑)

くるみのドヤ顔ね~好きなのよね~♪
私も結構、ドヤ顔しちゃうらしいけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

コメントありがとうございます♪

sakuraさんへ

sakuraさん、いつもありがとうございます♪
お返事遅くなって、ゴメンナサイね・・・

くるみは、朝からメチャクチャ元気ですよ~
テンション高すぎて、さすがの私もついて行けませ~ん!
トイプは、結構ジャンプしちゃうんです~
なので、骨折とか、結構あるらしいです。
本当は、もっと気をつけないと、いけないんですけどね~(^▽^;)


たこちゃんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサーイ!
くるみのドヤ顔、気に入って頂いて嬉しいです♪
私も大好きなんですよね~(親バカ)

ほんと!ワンコって、やることが急だし、
すぐ飽きて、他のことしたり・・・
めまぐるしいですよね~( ̄ω ̄;)

MOCOちゃんは、ジャンプしないんですか~?
その方が安心ですね(*^m^*)
トイプは、無理なジャンプで、骨折とか多いみたいですから・・

MOCOちゃんのドヤ顔・・・
楽しみにしてますよ~♪(*≧∇≦*)ノシ

コメントありがとうございます♪

ハッピー母さんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイ!(^▽^;)
あ・・1周年のお祝いコメントも、ありがとう♪
どんだけ出遅れても、全然OK!嬉しいで~す☆

ハッピー母さんも、1年経ったんだもんね~
お互い、色んな出会いもあった1年だったかもね~♪

そうなのよね~
早朝起こされるのは、ちょっとキツイ~(T∀T;)
今回みたいに1時間もあれば、二度寝もOKだけど、
30分前くらいだと、イラッとしちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)


いっしんさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイね~!
気合いが入らないと、一気に出来なくてさ・・・(笑)

相変わらずの「気まぐれ女子・くるみ」って感じでしょ~?
朝からテンション高すぎるのよね~( ̄ω ̄;)

そういう、私もね、朝から結構テンション高いらしくて~
この前、職場の他の科の仲良し女子(40歳)から
「マジ、朝からウザイーーー」って言われたわよ(爆)

おっ!「誰のモノマネかわからない合戦」!?
それいいわぁ~メッチャ面白そう~♪
今度、やろう、やろうーーー!(いつ?)
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

コメントありがとうございます♪

ふぅーさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサーーイ!
ほんと、そうね・・・( ̄▽ ̄;)
くるみにとっては、高いジャンプなのよね~
ほんとは、ジャンプも気をつけないとダメなんだけどね・・・

三度寝・・いいよね~(ノ∇〃)
私も、三度寝、四度寝、してみたーーーい♪♪
最近ゆっくり寝たこと無いよ~(泣)
ポカポカの陽だまりで、お昼寝するのって
気持ちいいよね~
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


めぐさんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイネ!!
うふふ♪そうでしょ~
身近な人のモノマネって、面白いよね~♪
めぐさんも学校の先生のマネとか、しましたか~?

ワンコって基本、高いトコが好きみたいですね~
たまに、そらを「高い、高~い」すると、
もう興味津々で、キョロキョロしまくりですよ~(笑)

「なんだ、コノヤロー」は、やっぱりタケシ??
アントニオ猪木の場合「あんだ、コノヤロー」かもね( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは~♪
お返事遅くなって、ゴメンナサイねっ!

うふふ♪( *´艸`)くるみとそらの温度差ね・・
この2ワンは結構、温度差があること多いわ~

たまに2ワンして、テンション高い時もあるんだけど、
そうなると、もう興奮度MAXで、ケンカ勃発になるんですよね~

chikaさんったら!
仕事中にPC画面に吹き出しては、いけませーーーん
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
絶対に、仕事してないのバレちゃうよね~
お疲れ様でした~☆


ケンゴローさんへ

お返事遅くなりました~ごめんなさい~( ̄▽ ̄;)

ん?私のモノマネ見てみたい??
むふふ(ノ∇〃)じゃ~今度、前歯と眉毛のない、
たけだ食堂のオバチャンのマネでもしよっかな~?(できるかー!!)

え・・・しかも動画UP?
じゃ~いつか小樽で、リアルでしますわっ!!

ウソやで~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ


Non姉姉さんへ

お返事遅くなって、ゴメンナサイね!

あら~ん(ノ∇〃)Non姉姉さんも~?
私の「誰かわからないモノマネ」見たい~?
全然、わかんないよ~!
しかも「見たら引く」みたいよ~(笑)

皆さん、ワンちゃんのトイレで、
結構、起こされてるんですね~( ̄ω ̄;)
確かに~変に目覚めると、その後、寝つきが悪かったりしますね~

Non姉姉さん家も「たまごちゃん」ありますか~?
うちみたいに、ボロボロになってないよね~?
睡眠不足・・・何とか解消したいで~す!
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
