スポンサーサイト


同じポーズで寝るですよ♪

こにゃにゃちは~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

今日の北海道は、でっかいどー!! 

・・・じゃなくて・・・・

大荒れだどーーーー!!(なんじゃそりゃ)
kurum3.gif
取りあえず、午後から「曇り」になりましたが、
さすがのポッチャリ母ちゃんも、強風で飛ばされそうでしたよ~!(飛ばへん、飛ばへん!

金曜日っていいですね♪

先週、GWで休みすぎて、今週は、仕事も空回りしておりましたが、
月曜日~金曜日まで、しっかり働いたあとは、土日の休みにウキウキです♪

とは言え・・・

父ちゃんは仕事だし~、息子は部活だし~

特に何の予定も無いんだけどね~ρ(´ε`*)ニャハハー
ter.gif明日は、晴れるかな~?

clover400.gif


さてさて、今日のワンコで~す♪

今日は、くるみ&そらの寝てる所~♪<(((~ρ~)))>

多頭飼いの方なら、感じることがあるかもしれませんが、
うちのような、イマイチ仲良くない2ワンでも、
同じ様なスタイルで寝てることが、多いんですよね~ (*ノωノ) ウキャッ♪

見てるだけで、ニヤーッ(///∇//) と、してしまう母ちゃんです♪

↓昨日のお昼寝シーン
a1_20110513141044.jpg
むふふふ( '∇^*)^☆ まぁ~るくなってますね~♪
a2_20110513141042.jpg

で、こちらは、昨日の夜☆彡

↓前足を伸ばして寝る、くるみ姉さん♪o(*^▽^*)o
a3_20110513141039.jpg
↓な~んと、そら君も、前足を伸ばして寝てますのよーーw( ̄o ̄)w
a4_20110513141037.jpg
↓上から見ると~こんな感じ♪「ブィーン」と飛んでるみたいね~
a5_20110513141036.jpg
↓正面から見ると
a6_20110513141033.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Mr・マリック??
a7_20110513141133.jpg
(* ̄m ̄)プッ・・・ダチョウ倶楽部かっ!!


↓あらら、くるみ姉さん、寝方が変わりましたね~!
a8_20110513141132.jpg
↓そら君は、どうかな?
a13_20110513141207.jpg
( ̄0 ̄;アッ・・・起きた?
a14_20110513141205.jpg
「何でもないよ~!!」

やはり!くるみ姉さんと、同じ角度で寝てるぅ~!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w (無理やりっぽい?)
a15_20110513141203.jpg
そら君、ボッサーになってきたので、目に毛が入りそうね・・・(>▽<;;

前に撮った写真を引っ張り出してくれば、
もっと色んな、同じ寝方の写真があるんだけど、

大して面白くも無いので(笑) この辺で・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


clover400.gif


ところで、ところで~
a24_20110513142700.jpg
知ってる人は、まさに同年代ザマスわよっ!!

その名も「淡谷のり子、ゲルマニウム美容ローラー」

ってか、知ってる人が、居て欲しいーーーーー!!

これ、テレビのCMでやってたかは不明なんだけど、

よく、新聞の中の広告面 に、載ってて、

淡谷のり子センセが 手の甲をコロコロやってたら「しみ」が消えた!!ってことで

宣伝してた、美容ローラーなのよね~ヾ(´ー`)ノ


見て見て~↓のぁーんと、サイン入り!ヾ(@>▽<@)ノぶははは
a25_20110513142657.jpg

これ、この前「断捨離」してる時に、見つけたの~!!

買ったのは、多分20年くらい前よ~!
20代の頃に、目尻にちっちゃいシミを発見して、買ったはず!
当時は、暇さえあればコロコロやってたなぁ~

そんでもって、シミが薄くなったので、段々使わなくなって・・・
(若い時は、すぐ効果があったわけね・・・)

その後も、思い出しては、コロコロやってたんだけど、
最近は、すっかり忘れられた存在になってて、
ここ数年また「ゲルマニウムローラー」なんかが、流行り始めたから、
そのうち、探そうと思ってたのよね!

さっき、ググってみたら、まだ販売してるみたいで~ (楽天ショップは、コチラ
しかも、定価は、29,400円だったみたい!

高っいーーーーーーー!!

今なら、絶対に買えないねぇ~(; ̄ー ̄A ・・・・

そんでね、これ、肩こり にもいいらしいのよ~♪

知らんかった~!!

パソコンで肩こりのひどい、母ちゃんにはもってこいね!!
今日からまた、顔にコロコロ、肩にもコロコロ、やってみるべーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


また、リポートしま~す!!(えっ?いらん?)


しちゃうもんね~( ̄ー ̄)ゞ-☆



・・・・ちゃんちゃん



すっかり、このベッドが気に入ったそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
ってか、オレンジ色は、くるみのなんだけどね・・・
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 今回のコメントのお返事は、訪問&応援に代えさせていただきま~す♪
  
 なんせ、まだ前記事のお返事が終わってませんのよ・・・(>▽<;;
 ボチボチ、お返事しますので、気長に、お待ちくださいまっせー

  
   前記事のお返事終わってま~す!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡谷のりこ・・・・万年執かと思ったよ
若いときは 自由な時間もお金もあったよね~

カムバック!!若いとき(叫んでねi-237

くるみちゃんと そらくんの まるまった2ショット かわいいね

私もいつか 川の字で寝る 3ワンの激写がしてみたいな

No title

丸まってる、くるみちゃんとそらくん、ちっちゃい~!
うちは二人を合わせたくらいありそう(笑)

寝てる姿って無防備で癒されますね。
起こしたくなっちゃうのをぐっと堪えてます^^

ゲルマローラー、新聞広告で昔、見たことあります!
でも、こんなに高いとはびっくり!
手がでないお値段だわ^^;




No title

な・・・なに?!こんなの知らないぞ~!
ゲルマニウムローラーの元祖ってことかしらね?

2ワン完全なるシンクロだねぇ(^m^)
シュワッチの手、うちのココアもよくなるけどかわいいよね~!


No title

ともさんこんばんは♪
くるみちゃんとそらちゃん、仲良しわんこですよー^-^
なんで一緒のポーズで寝ちゃうんでしょうね?
かわいくてたまらんです!
くっついてても、離れてても、だいたいいつも一緒ですよね♪
そらちゃんおハンドパワーが最高です☆

20年前からローラーははやってたんですね!
それで、しみもなくなっちゃうんだ!
高すぎだろー!って思ってたんですが、ほんとうなんですねぇ。
サインがつぼです(笑)

No title

こんばんわ★

そのローラー知らない  汗
もうそのころ私子育て真っ最中で美容に関心なかったのかしら。。。
今からでも間に合うかなあ なんて 高いよ

くるみちゃんとそらちゃん 同じような寝方なんですね
パパと子供達がそっくりな寝方してて笑ったことあったわ

コタロウ地方 やっと晴れたけれど 今日は風が強かったでーす

No title

ゲルマブームですが、淡谷のり子バージョンが20年も前にあったなんて
全く知りませんでしたー
たぶん同じような年齢かな?と思うけど
どんな結果が出るか、楽しみに待ってますね。

No title

こんばにゃにゃ~~~^^♪
相変わらず面白い!!!
くるみ&そらも相変わらずめんこいですの~~^^
うちのシェンロンにはそのクッション、枕にしかならんとですね~~^^笑
通称「淡谷のり子棒」じゃないですか!!!
って、知らないけど言ってみました・・・
肩こりにも効くのはいいですね~~
ちょっとレンタルさせてください!!!爆

No title

知ってま~す
あわやのりこさんの今は高畑さんがやってますよね。本当にシミが消えるんだ~
肩こりにもいいのか~
欲しくなっちゃった~
親子も同じポーズに寝てますよねフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみちゃんとそらくんは絶対見飽きないっすね!!!
自分はいつも癒され続けられてますから(笑)
淡谷のり子・・・
さすがにもうこの世にいない人ですよね?
一瞬、あれ?まだいた?と思いました(汗)

No title

丸くなって一緒に寝ている姿 可愛いですね~
色んな寝方 同じ寝方ってないですよね~
私も寝顔見るの大好きです
日々の癒しですよね

No title

ゲルマローラ、最近お友達にも勧められたの
シミ、肩コリにきくらしいので私も、迷ってるの~
ともさん経過報告なるものをして頂けると
うれしいよ~~

ポチ

No title

ともさん こんにちは~

ハンドパワーです → きゃはははーー

ヤー!!  → ぎゃはははーーー

まったまた ツボにはいりましたよv-218
おてて伸ばして寝るのイヴも同じです。
可愛いんですよねぇe-266

あらっ ゲルマニウムローラー
知らな~い!
って言いたいけど当時の広告まで覚えてるわぁe-263
こんな高額商品だったのね。さすが淡谷先生印!


No title

私も持ってます。ゲルマニウムローラー。
最近のやつで高橋敦子さん推奨品!
シミやほうれい線が気になる今日この頃。
・・気にしてる割にはあんまり使ってないけど(笑)

くるみ姉さんの前足伸ばした寝方がとても可愛い。
ワンちゃんの寝姿も癒されますね(*^_^*)

No title

ともさん こんにちは~♪

わぁ~本当だねぇ~♪
くるみちゃんそらちゃん寝かたが同じなんですね
不思議ですね?
同じお家にいるからうつっちゃたのかしら(o^-^o) ウフッ
可愛いですね♪
そのローラって覚えていませんでした
シミがなくなるっていいですよね
淡谷のり子さんのサイン入りって凄いと思います。

No title

こんにちは~♪

今日はお休みみたいなので、お昼寝でもして寝不足が解消出来るといいですね。
くるみちゃんとそらちゃんはあんまり仲良くないふりをしてるだけじゃないですか~♪なんでかはわかりませんけどね(笑)そんな同じ格好で寝るなんて仲がいい証拠だわ~。

ゲルマニウム美容ローラーは残念ながら知りません。ひじょうに残念です~オホホホ~♪

No title

こんにちは~♪

いやー、淡谷のりこ、これ知ってますー笑
20年前くらいですね、、うん、うん、
たしか、私も買いました。
でも、他のローラーも流行ってて、それも買ったんですよね。
20年前って、何でも買ってた気がします。。
足の裏コロコロとかしてたかも?
一人の時って、自由なお金持ってましたねぇ。笑

でも、高価なものなのに、
残念なことに、’すべて残ってません。。><。
私は、効果あったのかどうかも?のまま過ぎていきました。
なんでも継続しなきゃ意味がないのもしれませんね。

No title

ほんと2ワンで一緒に
寝てる姿見ると
すごく可愛いナァ~と思いますよね♪♪
くるみちゃんもそらくんも
場所が違っても同じ格好して(o^^o)ふふっ♪

「淡谷のり子、ゲルマニウム美容ローラー」
知らなかった~☆★
29,400円って高い!!
シミ薄くなるって、惹かれるわぁ~♪♪
効果楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
