スポンサーサイト


さよなら、ニセたまごちゃん♪

こにゃにゃちは~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

今日の函館は、午後からポツポツ雨 になりました~
            kurum3_20110520163520.gif
なかなか、いい天気が続かないものですね~(トホホ)

ようやく、忙しいのが、ちょっと落ち着いてきた母ちゃんです♪
昨日は午後から、職場の 健康診断 があったんですよ~

お昼ご飯を食べてから・・・の、検査になるので、
ご飯の内容次第では、血液検査で思わぬ数値が上がったりします。( ̄▽ ̄;)

なので、いつも検査前のご飯は おにぎり1個 とかにしてたわけ~ 

そんでもって今回は、体重増加もあったので~( ̄(∞) ̄)デブデブ
数日前から、食事量にも気をつけてて、

当日は、朝はベーグルパン1個、
お昼は、買ってきた小さい惣菜の「卯の花」1パックだけにしたの~

だけどね・・・午前中に、すでに空腹だったもんだから、
ちょっと元気がなくて、フラフラしてたのよね~ 

その上、お昼もそれだけしか食べなかったから・・・・

そう・・・

血液3本分、採血した後に、なーーーんか気分が悪くなって・・・

なんとか帰宅するも、ダウンーーーー 

貧血やんかぁーーーー!!

と、言うわけで、昨晩はまったくパソコンも触れず、
早々に寝ましたーーー!sleeping-kuma.gif


まっ、こんなことでもないと、早く寝ないから、
たまには、いいのかもねーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ


kugikuma400.gif
            さてさて、今日のワンコ で~す♪
a1_20110520163023.jpg
くるみ姉さんがお気に入りのニセたまごちゃんを、珍しく、そらがガジガジやってます!
a2_20110520163022.jpg
くるみ姉さん、気が付きました!!Σ(゜ロ゜〃)
a3_20110520163020.jpg
どんだけ、伸びるのーー!?(* ̄m ̄)プッ
a4_20110520163019.jpg
a5_20110520163130.jpg
a6_20110520163128.jpg
a7_20110520163126.jpg
a8_20110520163124.jpg
a10_20110520163116.jpg
a9_20110520163120.jpg
そら、不意をつかれて、ニセたまごちゃん取られました!( ̄0 ̄;

シュタタッ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
a11_20110520163233.jpg
a12_20110520163231.jpg
a13_20110520163229.jpg
a14_20110520202153.jpg
a15_20110520163225.jpg
↑ ちょ、ちょっと、そら君・・・Σ(゜m゜=) 釣りあげられた魚みたいな顔になってるよΣ(|||▽||| )
a16_20110520163223.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶははははははは♪
a17_20110520163328.jpg
a18_20110520163325.jpg
a19_20110520163323.jpg
くるみ姉さんには、違う方を渡そう・・・(>▽<;;
a20_20110520163321.jpg
a21_20110520163319.jpg
なんで、急に大阪弁??(*゜0゜)
a22_20110520163318.jpg
いくらなんでも、もうニセたまごちゃんは、使えませんねぇ・・・
可哀想に・・・(´Д`|||)
a23_20110520163525.jpg
a24_20110520163522.jpg

しかしながら、このニセたまごちゃん

切れ端ですら人気があって

いまだ、くるみ姉さんは「投げてーーー」と、

ペロンペロンのを持ってくるのです。

とってもエコな、くるみ姉さんであったーーー♪


・・・ちゃんちゃん


衝撃的な、変顔くるみに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

私も怪しげな ワンコとボールのプピー買って来たじゃない??
意外と丈夫なのね
空気が抜けるから COCOがかんでも大丈夫
・・・・でも にせたまごちゃん こわれちゃったのねi-241

くるみちゃん 残念だけど さよならだね
そして 母ちゃんは 新しく買ってくるはず・・・・だよねi-179


ともさん 貧血?
でも3本採られたら 気分悪くなるよね
しっかり ひじきと小松菜たべてね♪
私も来月 検診があるんだけど
不安だわ・・・いろいろ
体重とか コレステロールとか 

期待しててね☆
じゃっ おやすみv-280

No title

自分はともさんしか知りませんが
ライブカメラいつでも見れる環境いいですよねぇ
ホント北海道天気悪いですよね(泣)
小樽も20時くらいから雨が降ってきました!
いやぁ見てて癒されますネ
前も打ったかも知れませんが
動画のUPないですよぇ・・・(笑)
自分は気になりますよ~!!!

No title

こにゃにゃちわ( ≧∀≦)ノ

札幌も夜には雨降ってきました~o(;>△<)o
雨多すぎですよねぇ。

ニセタマゴちゃん、うちにも同じのありました~!!
オシリのプピーのところをゴッソリと齧りとられて、早々に退場なさいましたわ~。
半分にはなんなかったっす(*≧m≦*)ププッ
2ワンコで仲良く半分コですかね?

貧血・・・低血糖もですね・・・。
私も極度にお腹が空くと低血糖でヘナヘナと崩れます(^^ゞ
崩れる前に不機嫌になるので、周りのヒトは常に甘いものを与えようとしてくれます(*≧д≦)
・・・どんだけ不機嫌になるねんって・・・。

No title

あら~!!
ニセたまごちゃん
見事に破れちゃいましたネェ~☆
その時の2ワンのお顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんななったらピーピー言わないですよね??
ゴム食べてるよーな(食べたことないけど☆プッ)感じかな!?

こんな大人気なたまごちゃん♪
また、買ってくれるはずよね♪♪

ともさん、貧血大丈夫ですか??
そんな小食で血いっぱい抜いたら、そーなりますよ!!
気をつけて下さいね♪

健康診断。。
私は7月の予定☆
徐々にダイエットしていかなきゃだわぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

おおーーーーー!!!!!
大人気のたまごちゃん
惨めな姿に・・・
って思ったら ( ̄∇ ̄*)ゞ   それでも、大人気!
さすがですねーヽ(*^^*)ノ

おかあちゃんに新しいの買って貰おうね♪
きっと買ってくれるはずだよ(;^ω^A

ともさん、WELLで売ってたよ!o(*^▽^*)oエヘヘ!

いいな~

たまごちゃんの奪い合いバトル中でも
くるみちゃんもそら君も可愛いね~v-344

うちの娘がめっちゃ羨ましがってますv-353

No title

貧血の具合はいかがですかぁ?
健康診断後に不健康な結果になる人は始めてですよぉ!^^;
どうか無理なさらないでですわん!

ニセたまごちゃん・・・
うちはほったらかしだわ(T▽T;)
これだけあそんでくれたら本望ですわね^m^

No title

ともさん おはようございます

貧血だなんて大丈夫ですかーーーv-12
忙しすぎたんじゃないですか?
検診も終わったことだし
しっかり食べて栄養つけなきゃね。
無理しないでくださいね。

にせたまごちゃん
ぺろんぺろんになっても
まだまだ人気だなんて~ 
よっぽど いい感じのカジカジ感だったのですね。

可愛い~

なんて可愛いバトル、、!
と思ったら2つに割れて円満解決ですか~(*´艸`)
うちはビッグサイズの牛の大腿骨を2本買っています
大型犬と中型なのでi-278

採血大変でしたね~3本も!
美味しい物召し上がって血を取り戻してくださいねd(>_<)

No title

おはよう~

ともさん 貧血大丈夫ですか?
たまにはゆっくり寝てくださいよ

たまごちゃん大好きなんですね
コタロウはこの系統は見向きもしません
近かったら全部持っていくのにな。。

函館は雨ですか
こちらは明日から雨多くなりそうですが
今週は快晴でしたよ
温度も昼間は27度
もう夏でーす

No title

おはよ~ございます。
万年貧血のたこちゃんであります(^_^;)
ともさんは、もう回復しましたか?
・・・・
にせたまごちゃんも 「にせ」なんていわれながらも
よくがんばりましたっ!(^^)
こわれても、まだ人気とはスーパースターですね(^^)
たまごちゃんをじゃれあいながら取り合いしてるくるみちゃんとそら君も可愛いですね。見るたびにうらやましいです(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

私も採血した直後に目の前が真っ白になった事あります。
ともさんはやっぱり寝不足だから疲れがたまってるんじゃないでしょうか。
今後も早く寝れるといいなぁ~って思います♪

そのたまごちゃんはよく他の方のブログでも見かけますので大人気なんですね。そんなにカジカジしたくなるほど触感?がいいのでしょうかね。

そらちゃんの毛は白いからお目目の黒目がクリクリしてて可愛いですよね♪

No title

ともさん
こんばんは~♪

たまごちゃん、フーちゃんも大好きでした~
でした~?。。。あまりにも執着し過ぎて
取ろうとするとガルルするから
捨てちゃいましたよー
フーちゃんには小さすぎて飲み込みそうなんで^^;

今日は体力戻りましたか~?
カーヴィーおすすめよ~(笑)
今度驚きの数字載せますからね~(笑)

No title

ともさん、貧血は大丈夫???
血を3本も採るの?\(◎o◎)/!
そりゃあ、ぶっ倒れるわね^^;
レバニラ食べて、血を増やして何より睡眠取ってねー♪

そして。
ニセたまごちゃん(笑)
とんでもないことになっちゃったねヾ(≧▽≦)ノ"
ものの見事に破壊されちゃって(笑)
くるみちゃんとそらちゃんって
なかなかの壮絶なバトルをするのねぇ~^m^
ペロンペロンでも大人気って
ニセたまごちゃんも、
たまご冥利に尽きるだろうに~(→なんのこっちゃ!? 笑)

コメントありがとうございます♪

konahahaさんへ

konahahaさん、いつもコメントありがとね~♪
怪しげなおもちゃって、意外と丈夫で、
思いのほか、遊んでくれたりするよね(笑)

ニセたまごちゃんは、すでに引退状態ですが
なぜか、いまだに現役ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ペロンペロンだから投げても飛ばないんだけどね~

貧血ね~(~_~;)たまになるのよね~
妊娠中ですら貧血にならなかったほど、健康な「血」だったはずなのにね~
ひじきと小松菜、早速食べました~♪単純でしょ!

ありがとね~( ̄∇ ̄*)ゞ
konahahaさんも来月、頑張って~!!


ケンゴローさんへ

ケンゴローさん2番乗りおめでとうーーーー!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
ライブカメラって、小樽には無いのかな~?
函館山からの景色は、曇りになると全然見えないけど、
晴れてる夜景は最高よーーーん♪

動画ですか?(〃∇〃) えへへへ
ナゼUPしないかって言うと・・・
UPの仕方、いまいちわかってないんですよね(* ̄m ̄)プッ


きなこmamaさんへ

札幌の今日の天気はどうですか~?
函館は曇りですよ~(* ̄∇ ̄*)ノシ
ほんと、雨多すぎですね~

きなこmamaさん家も、ニセたまごちゃんあったのね~
プピーの所をゴッソリ!?Σ(゜ロ゜〃)
それはニセたまごちゃんもオチリ痛かったでしょうなぁ~(笑)

きなこmamaさん低血糖気味ですか!?
「不機嫌→甘い物をもらえる」
なかなかいいシステムですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントありがとうございます♪

めぐさんへ

めぐさん、忙しい中コメントありがとね~♪
ニセたまごちゃんね、さすがにもう
ピーピー言わないよ~(≧∇≦)ブハハハ!
くるみは、まだ遊んでるけど~
ゴムの切れ端をかじってる感じじゃないかしら?(^▽^;)

ホンモノのたまごちゃんも、うちにあるのよ~
でも、そっちはダメみたい( ̄▽ ̄;)
うんうん、またニセたまごちゃん買っちゃうわよ~♪きっと♪

めぐさんは7月に健康診断ですか!?
まだ1ヶ月以上あるから、頑張って~ヾ(>▽<)o


ふぅーさんへ

ふぅーさん、こんにちは~♪
ニセたまごちゃん「WELL」で売ってましたか!?o(*^▽^*)o
ホンモノたまごちゃんしか気付かなかったわよ~ん!
今度行った時に、探してみまーーす☆彡
なぜか、ニセじゃなとダメなんだよね~(>▽<;;

ふぅーさん、次に「WELL」に行くときは
絶対に教えてね~ヾ(〃^∇^)ノ♪会いに行くから~!


そらママさんへ

そらママさん、こんにちは~♪
奪い合いのバトル中でも、可愛いですかー!?
ヾ(@>▽<@)ノあはははは~
2ワンでひどい顔でバトルするので、
見てると、ドン引きしますよ~(´Д`|||)

娘さん「もう1頭欲しい」って言いませんか~?

コメントありがとうございます♪

ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、こんにちは~♪
貧血はもう大丈夫ですよ~p( `o´ )q
元気モリモリですよ~!!(モリモリって・・)

ププッ・・(* ̄m ̄)ほんとにそうよね~
健康診断後に、不健康になる人なんて、
滅多にいないわよね~

ぶっちさんは、ニセたまごちゃんに興味ナッシー!?
あはは、ワンちゃんそれぞれですね~♪


イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちは~♪
貧血はもう大丈夫ですよーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寝不足と・・・やっぱり「ご飯不足」ですね!(笑)
健康診断後は、しっかり食べ過ぎてますよー!
なかなか体重って、減らないもんですね・・

ニセたまごちゃんね~
香りがいいのか、何なのか???
絶大な人気なんですよね~(〃∇〃)

初めはね「ピーピー」の音がで好きなのかと思ったけど、
あれだけペロンペロンになっても、
くるみが執着してるので、噛み心地かもなぁ~(* ̄m ̄)プッ


hazelさんへ

いつも応援ありがとうございます~♪
コメント嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは!(≧∇≦)確かに!
2つに割れて「円満解決」だったかもしれませんね~
牛の大腿骨ですか!?なんか、すごく大きそうですね~
うちの2ワンには、ガジガジ出来ないかな!?(〃∇〃)

採血ね~いつも3本採るんですが、
私、血管が細くて、看護師さん泣かせなんですよね・・・
なので、下手な看護師さんに当たると、
右腕で失敗、左腕でも失敗・・なんてことも!(´Д`|||)
もうすっかり元気ですけどね~♪

コメントありがとうございます♪

コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんにちは~♪
貧血は、もう大丈夫ですよ~!
食事制限はやめて、モリモリ食べてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

コタロウくんは、たまごちゃん系に興味ないんですか!?
あらら~(>▽<;; ほんと、ワンちゃんでそれぞれですね~
近かったら、もらいに行きたいでーーーす♪

コタロウママさん地方は、随分気温が上がってきたみたいですね!
お散歩でグッタリする日も、近づいてるかな!?
紫外線に気をつけて下さいね~p(´∇`)q


たこちゃんへ

たこちゃん、こんにちは~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
あらら・・・万年貧血ですかぁ~!?
それは大変ですねぇ~(´Д`|||)
鉄剤とか飲んでるのかしら??

私の方は全然、大丈夫ですよ~
どっから見ても、貧血しそうにない体型なんですけどね(笑)

ニセたまごちゃんね、ホンモノたまごちゃんより
人気があるんですよーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホンモノたまごちゃんも2個あるのに、そっちじゃダメみたい!
なにが違うんでしょうね~??


くるみこちゃんへ

くるみこちゃん、こんにちは~♪
アチャー!(´Д`|||) わかりますぅ~
採血後に、目の前が真っ白って、貧血ですよね・・・Σ(|||▽||| )
黄色くなる時もありませんか?
私は、黄色くなる時の方がヤバイです!

今回は「寝不足」と「ご飯不足」ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ご飯不足は、すっかり解消しましたので、
寝不足をなんとかしないといけませんね~(^▽^;)

くるみちゃんにも、ぜひ「たまごちゃん」オススメです!

コメントありがとうございます♪

chikaさんへ

chikaさん、こんにちは~♪
フーちゃんも、たまごちゃん大好きでしたか~?
やっぱり、執着するんですねヾ(>▽<)o
取り上げようとするとガルルゥーーーってなると
確かに、困りますよね~(~_~;)

え!?フーちゃんなら飲み込みそう??
いやーん、いくらなんでも飲み込めないでしょ!?(>▽<;;

カヴィー良さそうね!!効果大って感じ!?
体重計の表示、載せちゃうのかしら~?
(/▽*\)~♪ イヤァン
楽しみにしてますよ~!!


いっしんさんへ

いっしんさん、こんにちは~♪
ご心配掛けましたが、貧血はもうダイジョブでーす!
いつも3本採るのよ~( ̄▽ ̄;)
採血してる所を見ると、余計に気分悪くなるから
見ないようにしてるんだけどネ~

レバニラ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レバニラと言えば、バカボンのパパが好きだよね~♪

そうなのよ~
うちのお二人さんは、結構、激しいバトルをするのよね~
画像だとわかんないけど、「ガルガル」言いながら
ケンカするから、引いちゃうよ~(´Д`|||)ノシ オィオィ

ニセたまごちゃん、ペロンペロンで現役中よ♪
新しいのを買ってこないことには、捨てられなーーい(笑)

No title

切れ端のニセたまごちゃんでも投げて~~~
の、くるみちゃんって最高~~笑

ポチ

No title

ぎゃお!
コメントにお返事がついてるやん

3本も血とられたの
あかんわへっぽこ丸その場でぶっ倒れるわ!
ともさんって偉いわさすが白衣の天使だけのことあるね

そしてくるみさんもともさんの弟子だけあるわ
エコ???
あんなになるまで遊んだら作った人は嬉しいだろうなあ

コメントありがとうございます♪

桃ママさんへ

桃ママさん、こんばんは~♪
いつも応援、ありがとうございます(〃'∇'〃)ノシ

切れ端でも人気の「ニセたまごちゃん」は
「ホンモノたまごちゃん」より、人気ですよ~♪( *´艸`)

何がいいのか、香りがいいのか?
噛み心地がいいのか?謎ですよ~( ̄▽ ̄;)

桃ちゃんは、何のおもちゃが一番好きかな~??

コメントありがとうございます♪

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、こんばんは~♪
ミシンのし過ぎで、肩こり大丈夫~?(T∀T;)
無理しないでねぇ~!!

コメントにお返事してるよ~!( *´艸`)ププ
2~3回に1回は、ちゃんと返事してるのよ~ん♪

採血ね・・いつも3本とられるのよ。
血液だけでも、色んな検査があるのよね~( ̄▽ ̄;)

いやいや、私もぶっ倒れそうになるよ~
注射の針を見てたら、確実に貧血起こすから、
壁とか、天井とか見て、気を紛らわせてるよ(笑)

ニセたまごちゃん・・・
エコのレベルを超してるかしら!?
そうね・・( ̄▽ ̄;) あんなになるまで遊んだら
作った人は、喜んでくれるよね~♪♪
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
