

ボクは、エライ人♪

こにゃにゃちは~(・0・*)ノシ

今日の函館は、快晴でした~♪
ohisama10_20110523193852.gif
でもね、北海道にはまだまだ寒い所があって、
道東では、気温が1℃ しかなかった所もあったんだって!
北海道にも、早く ポカポカの春 が来ますよーーーに♪

clover400.gif


さてさて、父ちゃんは昨日、こんなのに行って来ましたよ~♪
a15_20110523195838.jpg
ケーブルテレビの開局10周年記念の「柳ジョージ」のコンサート に
抽選で、ペアで当たったんです~(*゜▽゜ノノ゛☆

母ちゃんは、父ちゃんに「一緒に行こうぜ~」 と、誘われたのですが、
丁重にお断りしましたのよ・・・・(* ̄m ̄)プッ

なんせね、「柳ジョージって誰やねん」のレベルでして・・・(^▽^;)
いや、もちろん、お名前は存じ上げましたが、
顔も、歌も、良く知らないし・・・
そんなレベルで行ったって、寝ちゃいそうだしね(*≧m≦*)ププッ

そんでもって、一緒に連れて行かれたのが、
もっと、柳ジョージを知らない息子 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね~音楽好きの息子なので、それなりに楽しかったらしく♪
「お母さん、良かったよーーー!」と興奮して帰ってきたけど、
やっぱり、途中で寝ちゃったらしいわ(笑)

土日も部活で、疲れてるのね~(>▽<;;


clover400.gif

           ではでは、今日のワンコ で~す♪
a1_20110523192905.jpg
a2_20110523192902.jpg
a3_20110523192900.jpg
a4_20110523192858.jpg
a5_20110523192856.jpg
a6_20110523192854.jpg
(* ̄m ̄)ププッ・・・
これが、いまだ活躍中のニセたまごちゃんのペロンペロンですよ~(詳しくは、前記事
a7_20110523193003.jpg
a9_20110523192958.jpg
父ちゃん、ソファーの横のゴミ箱に、捨てちゃいました(>▽<;;
a10_20110523192956.jpg
a11_20110523192954.jpg
a12_20110523192952.jpg
a13_20110523193031.jpg
くるみ、ゴミ箱あさって来たじょーー!ヾ(≧▽≦)ノ☆
a14_20110523193029.jpg
このあと、ゴチャゴチャやってましたが・・・

結局のところ、

うまく飛ばないペロンペロンを、一生懸命投げてた

甘ーーーーーーい父ちゃんでした!!


・・・・ちゃんちゃん



エライ人になったつもりの、ドヤ顔そら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映しま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 今回のコメントのお返事は、訪問&応援に代えさせていただきまーーす♪
   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪



  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の一番乗り~ヾ(≧▽≦)ノ"
・・って、大丈夫かしらん?(汗)
この前のケンゴローさんみたく
書いてるうちに先越されたりして(笑)

柳ジョージって、私も知らないわぁ^^;
しかも、最初、所ジョージかと思っちゃって
それにしちゃあ渋いわね・・ってヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A はは☆
うーん。疲れ目かしらね(笑)

くるみちゃんは、モノを大切にするのねぇ^m^
うんうん、いい嫁さんになるぞー!
あ、でもゴミ箱をあさるのはレディーとしてはちょっとね(笑)
そんでもって
そらくんは、珈琲のCMの
「違いがわかるオトコ」って感じで
なんだか妙に貫禄があるわよーヾ(≧▽≦)ノ"ブハハ☆

No title

あらあら 息子ちゃん
途中寝ちゃいましたか(笑)

でも・・・
新しい音に触れてみるのは
ぃぃ経験でしたね♬

うふふ~
まったりそらくんの表情可愛いーー!
必死なくるみちゃんも可愛いーー!

父ちゃんさんは優しいんですね♡



No title

いっしんさん!イヴまま♡ さんと1分違いで「1等賞」です!
1分後なら面白かったかなぁ(笑)
自分も「柳ジョージ」よく知らないから誘われても行けないっすねぇ(汗)
しかもお兄ちゃんが一緒に行った?!で笑ってしまいました!!!
所ジョージなら完璧行きますけど!
父ちゃんさん!立派なお腹見えますよ(笑)
自分(ケンゴロー)みたくなる前に、痩せましょ!
重たいですよぉ(リバウンド繰り返したら痩せなくなりました)
まだ間に合いそうです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう♪

ともさん 柳ジョージ しっかり知ってるコタロウママでーす

コンサートも行きましたよ~
はい 年齢が随分ママさんより上です 汗

あらあら にせたまごちゃんの一部はまだ健在なんですね
お父ちゃんやさしい~

No title

6番乗りかぁ・・・泣
ともさん、山本ジョージのディナーショーでも一緒に行きましょ!!^^爆

No title

ジョージ 私も名前だけは知っている
でも ジョージは やっぱり 所かな♪

そらくん 社長さんみたいな ドヤ顔 ステキよ
貫禄あるね☆

くるみちゃん
本当に投げて~が 大好きなんだね

うちのワンコのプシュ~も もう1個 買ってきたのよ
そしたらね 早速 COCOに壊されて ペロンペロンになっちゃったv-356

No title

気温が1℃って、、やっぱり北海道って寒いですねぇ~~☆
ポカポカ陽気に早くなってくれるといいですね♪

柳ジョージ。。
私も名前は知ってるけど
どんな歌??って聞かれてもわからないかも( ̄▽ ̄)ノハハ

そら君!パパさんの小股の中で
居心地よさそうにしてるねぇ~♪
ほんとお手手がエライ人みたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
くるみちゃん!!
まだ、あのタマゴちゃん使ってたの!?(*≧m≦*)プププw
ほんとにお気に入りなのね♪♪

No title

柳ジョージさん 名前だけ知ってます!
どんなステージだったのでしょうかね~?
ペアチケット 折角だからラブラブで行かれたらよかったのに~

ソラくん ご主人さまが大好きなのですね!
いつもぴったり引っ付いてリラックスしてますよね
気持ち良さそうに寝ている顔 可愛いです

No title

おはよー(o^∇^o)ノ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイまだベロンベロンたまごちゃんを捨ててなかったんねぇ 
 愛着あるみたいじゃけど 新しいのをあげてぇ~やぁ~ 
くるみちゃんの目はハートマークになるけぇ~

柳ジョージ!!!20年以上その名前を聞いてなかったわー
声のシブい人だよね
息子ちゃん 寝ちゃったのーΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うるさくても寝れるなんて よっぽどお疲れなんじゃね

そら君 生意気だわーーー
めっさ可愛い♪

No title

おっはよ~ございます~。
ともさん・・・御主人のお付き合いしてあげればよかったのにぃ(*^^*)
・・残念ながら、私も知りません。柳ジョージ(^_^;)
。。。
まだあったんですか(^^)にせたまごちゃん。
本当にお気に入りなのね。
物を大事にすることはいいことだわ(^^)
そらくんのひじ掛け姿・・・プッ(~o~)かわゆい。
くるみちゃんが側でおねだりしてるのに、まったりし続けている姿が・・またいいです~。

No title

え???
どうしようどうしよう・・・
いっしんさんも知らないって・・・
でもねでもねしっとるねん
1曲だけ気にいってねその曲が欲しくてね
きゃ~古い女だわ
それにしても
まだ生きてたのかああ・・・・

No title

ともさん、偉い人って何のことなのか最後になって気づいたよー
そら君が殿様みたいに肘掛してるってことだよね?
あれ?違ったかな???。。。

くるみちゃん、わたしが新しい『たまごちゃん』
プレゼントするよー( ̄∇ ̄*)ゞ
待ってておくれー!
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
