

ペロンペロンちゃん、引退です!

こにゃにゃちは~♪゚+.ヾ(●´Д`)ノシ☆

いやぁ~~~~参った、参った~!
忙しいのと、PCが不調でして、

更新がちょっち遅れましたぁ~!!

最近、何度もフリーズするんです・゚・(ノД`;)・゚・。
8年目に入った、我が家のPC、そろそろ買い替え時かしらね~(泣)

ところで、今朝の話・・・

泡立てネットで、泡を立てまくって洗顔 を、してる母ちゃんですが~

顔に泡をつける瞬間に、息を止めるのを間違って、

思いっきり、息を吸ってしまい・・・(。ω。;)

バフッ!!っと

泡が、口の中にぃーーΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

口いっぱいの泡に、息が出来ず、一瞬パニックに・・・

慌てて吐き出しましたが、死ぬかと思ったよぉ~( ̄▽ ̄;)

泡は、とっても不味かったぜっ・・・(知らんわいっ)

こうして、日々、確実に老化している、悲しきアラフォー母ちゃんでした・・(T∀T;)



kugikuma400.gif
            さてさて、今日のワンコで~す♪

日曜日、トリミングの予約時間まで、まったりしていた 父ちゃんと2ワン です♪
(※ トリミングの話は、次回UPしたいと思いまーーす)

 なにやら、こそこそ話をしている、父ちゃんとそら君です♪( ´艸`)プッ
b1_20110531162943.jpg
b2_20110531162941.jpg
そうなのよね・・・まったく、ドンくさい母ちゃんよ・・・( ̄ω ̄;)
b3_20110531162941.jpg
おぃおぃ( ̄▽ ̄;) まだ、その話題を引っ張るかぁ~!?(詳しくはコチラ
b4_20110531162941.jpg
b5_20110531162940.jpg
b6_20110531162940.jpg
ゲロゲロー!まさかの!?
ニセたまごちゃんの、ペロンペロンの切れ端ですかぁーーー!?(◎c_◎;)
b7_20110531163024.jpg
ありぃ~?( ̄▽ ̄;)
捨てたはずだったんだけど、1個残ってたのかな??
b8_20110531163023.jpg
b9_20110531163023.jpg
3~4回、父ちゃんに投げさせたあと・・・
b10_20110531163022.jpg
そ・・・そこは、父ちゃんの大事な所ですよーーーー<(゚Д゚;)>
b11_20110531163022.jpg
b12_20110531163022.jpg
b13_20110531163058.jpg
b14_20110531163058.jpg
( 艸`*)ププッ
b15_20110531163058.jpg
b16_20110531163058.jpg
b17_20110531163057.jpg
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そして、この後、トリミングに2ワンを預け~
例のモノを買いに行きましたよーーー!(*≧∇≦*)
b18_20110531163057.jpg
ちょっと、イタズラを・・・
b19_20110531163117.jpg
b20_20110531163117.jpg

そして、トリミングを終えて、

帰宅したくるみに、この新しいニセたまごちゃんを見せると、大興奮!( *´艸`)クスクス

ようやくペロンペロンちゃんは、
引退したのであったーーーー!!




・・・・ちゃんちゃん




ペロンペロンちゃんに執着しまくりだった
くるみに、ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックすると、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 ※ PCが不調の為、コメントのお返しは、訪問&応援に代えさせて頂きますネ♪
   調子が良かったら、お返事しま~す♪
   ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

泡、たまに食べるとお肌にいいとか・・・
悲しきアラフォーだなんて言わない言わない!!!^^笑
父ちゃんさんのオマタネタ・・・



結構好きです!!!   あ、言っちゃった・・・汗

おニューなニセタマゴちゃん、今度は可愛がってもらってね~~^^♪
ペロンペロンちゃん、お疲れ様でした~~~
1番ノリ!?^^

No title

いやぁ~あっはっは~

ともさん 絶好調ですね!!PCの調子が悪くても
ともさんワールド爆進中ですねーーー!!

それにしても
泡を吸い込むなんて~きゃははは
可哀想だけど面白すぎですぅ~うははは

ぺろんぺろんちゃん~
あなたは なぜそんなところにい~
父ちゃんさんも なぜ されるがまま~

あーーーもうダメ!笑いが止まらないーー!!

No title

ともさんこんばんはー

私は泡は味見した事ないけど
性格がせっかちなもんで
顔を洗いながら鼻に指がはり
鼻血出した事があるわ^^;

新しいおもちゃで
大興奮だったでしょうね♪

No title

お久しぶりコメントです^^;
いつも訪問した時、出遅れでなかなかコメント出来ず・・・

泡は食べた事ありませんが(*≧m≦*)
洗顔クレンジングを間違って歯ブラシに・・・
気がつかず、口に入れてガ━(゚Д゚;)━ンでした。
アワと同じ?(笑)

おNEWのニセたまごちゃんだ~~~。
ピカーンとまぶしいわ~。

くるみちゃんが銜えているの、舌に見えちゃった( *´艸`)クスッ♪

No title

泡・・食べちゃったですか・・・(ーー;)
あれ ちょっときついですよね・・
  はっ e-451 鼻に入った経験あるのばれちゃった e-451

ペロンペロンになってもお気に入りのおもちゃは好き好き~ですよね
新しいタマゴちゃん いつまでもそのままのかわいい姿でね~

No title

おっはようございます。
私は泡を鼻から吸い込んだことがありまあす(> <)
かなりきついです(笑)
・・・
新しいたまごちゃんがやって来てよかったね(*^^*)
最後の最後まで、旧たまごちゃんお疲れ様でした(笑)
ともさんのお話いつも楽しいです(^o^)/
なんかほんわかして暖かくなって癒される~~

No title

いやぁ、泡を食べちゃったり
ウンP踏んじゃったり大変だったねー(笑)
私も今日のブログに書いたんだけど
ちょっと手元狂って、激辛ラーメンの汁を
目の中に入れちゃってさヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
アラフォーにもなってくると
手元・足元がおぼつかなくなるのかしらねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

ところで!!
パパさんのオマタが
段々だんだんおっぴろげーになるのが
おかしくって笑っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆
・・・・パパさんのオマタ。
きっと、シトラスのかほりなのよ、きっとね。(笑)

No title

オニューのたまごちゃんに、古いベロンベロンちゃんを合体させるなんてともさんって最高~!!

ナカナカ暖かくならないねぇ^

ポチ

No title

PC不調だとマジイラっとしますよねぇ~
ともたんも最近フリーズして折角書いた記事2回も消えて
なまら凹みましたもん

洗顔泡立てネットはともたんも使ってます~
泡を喰ってあわくったねぇ←北海道の人にだけ分るダジャレ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ともさん今度はうんP踏んでしまったんだ?
(>y<)_彡☆パンパン(爆)
この間からうんつながりの話
運が付いてるって事で
宝くじ買うと良いかもねぇ~

くるみちゃんよっぽどペロンペロンちゃんお気に入りなんだ~
新しいの来て良かったねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No title

今日も笑いながら見させてもらったよー

新しい偽たまごちゃん買ったんですね。
やっぱり、これが一番なのかな~?
くるみちゃんの喜ぶ姿が見たかったわ!

No title

ともさ~ん♪
息止めるの間違って
思いっきり吸っちゃうなんて。。(*≧m≦*)プププw
私も歯磨き粉で顔洗っちゃったコトあるんで
笑えないですけどネェ~(*´pq`)クスッ

くるみちゃん!
たまごちゃんのペロンペロン
まだ大事に持ってたんですね☆アハ♪
旧たまごちゃんから脱皮した
新しいたまごちゃん買ってもらえてよかったねぇ~((*´∀`))ウキャキャ

No title

ぺろんぺろんちゃん天寿を全うしましたね~

これだけ最後まで愛されたらぺろんぺろんちゃんも
きっと満足だと思います♪

泡も美味しくないですが、虫も美味しくないですよ~
自転車通勤なので、うっかり口を開けると、虫がダイレクトイン!することも。。。

お互い食べ物以外は口に入れないよう気をつけましょうね~

No title

PCが不調だと、しんどいですよね。
私も自分のPCは、動き鈍いんで、、
息子の借りてます。。
コンパクトで十分かなって思いながら。。。

石鹸の泡、お味は??

それにしても、
パパ、いい味だしてますね~~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさん最高
引退するニセ卵ちゃんの会話(大爆笑)
なんなの??その才能
間違いなく女芸人だわね
この際いっしんさんとコンビ組むってどうよ
ちょっとツッコミはどちらが担当??
なんか楽しそ~
あ!ファン第1号だからねそこは誰にも譲らんよ^m^

でも・・・・なぜいつもそこにおもちゃの破片が行くんだ?
くるみちゃんエッチだわ
それから破片がベロに見えて驚いたんです
なんて長いベロかと・・・

いいねいいね楽しい!!

No title

ともさんって毎日何かありますね(笑)職場でも人気者だと思いますよー!私の職場にもともさん欲しいです。一家に一台みたいな感じで(笑)

くるみちゃんってエッチですね(笑)うちのくるみは大丈夫ですよ!

はじめまして!

こんにちは。突然こんなメールで失礼します。
お友達のわんちゃん(トイプードル)が1週間行方不明で、新聞や貼紙はもちろん、一生懸命探していますが全く見つかりません。トイプーファンの皆様のお力をお借りしたくメールしています。
できれば私の記事に詳細載せてるので、全国的のトイプードルのお仲間さんに繋げていただければ幸いです。記事の画像もお使いして構いませんので、どうかご協力を…わたげ君の無事を祈っております……………http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ayuminie&articleId=10911749950&frm_src=article_articleList&guid=ON

No title

そのウンP、とも様が踏まなければ誰かが踏んでいたでしょう・・・
自らを犠牲にして
社会に尽くすその姿、感服いたしました!

最後のお写真、なんかロシアのマトリョーシカをおもいだしました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
